PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

綺麗になりました

手先の器用な方が本気で羨ましいひろみです。
みなさん、こんばんは。

実は昨日、とーっても可愛らしいお手製カードが届いたんですよ。

スクラップブッキング

すむちわ日記のbibiさんが作ってくれたスクラップブッキングのカードです!
わちこのお誕生日のお祝いにといただいたんですが、成長の軌跡もわかって素敵だわ~♪
しかもね、bibiさんたら、わちこのキャラまでシッカリ把握してくださってたようで、写真にはこんなセリフが。

わちこなせりふ

さすがだわ、bibiさん…!

bibiさん、びびりんクン、素敵なカードをどうもありがとうございました♪
大切に飾らせていただきますね~。

さて。
素敵なカードに心奪われている私の背後では、いつものようにわちこがちわに襲い掛かっております。

ドタバタ

あー、もうっ!
ちょっとは静かにしろっちゅーのに!
夜はドタバタする遊び方をしちゃダメって言ってるでしょ?
ちわクンもいちいち暴れん坊の相手をしないの。
わちこももう1歳になったんだから、少しは落ち着きなさいよねっ!

と、ここでふと「先週までって"術後なんだから"って言ってたよな」と思い出しまして。
そう言えば、抜糸以降、傷跡がどんな風になってるのか気に留めてなかったなぁ。
飼い主としてこのままではイカン。
やっぱり確認しておくべきだろうと思い、わちこをひっくり返してみましたよ。

傷跡

Σ(・ω・ノ)ノ! あんれまぁ!
まだ術後20日程度しか経ってないのに、もうこんなに綺麗になってるじゃない!
お腹の線に沿った感じで開腹されてるから目立たないって言うのもあるだろうけど、それにしてもすごいなぁ。
さすがワンコ。治癒能力の高さが素晴らしいわ~。
ねぇねぇ、ちわクンも見てご覧よ。
すっごく綺麗に治ってると思わない?

幼児体型だね…

え?そっち?
でも確かに、ちわのお腹に比べると、わちこのお腹ってキューピーみたいかも。

ナイスバディでち!

そ、そーゆうことにしておくか…(汗)

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひ・・・ひろみさん、今日はUP時間がお早めではございませかぁ???

当選発表を読み逃げしてたので『さて改めてコメン・・・・きゃぁ~次がUPされてるぅ(泣』になっちゃいましたっっ

落選は残念でしたが楽しませてもらいました☆
次回に期待しますっっ


素敵なカードですねぇ
私は『何かしたい』って思いが多すぎて考えてる時間が長く結局何も作らない事が多いです(汗


わっちゃんの傷跡すいぶんキレイになりましたね
また数週間したらもっときれいになって探しても見つからなくなってますよね
子供といいなんて羨ましい回復力なんだろう!!!
ちょっとした傷痕が消えず痛み自体よりそっちが痛い私は微妙なお年頃です(泣

| ちゅん@管理人 | 2008/02/13 20:26 | URL |

よかった~ (≧ω≦)v
ひろみさんなら、シャレをわかってくれると信じてましたよん
わっちゃん・・・貢ぎ物なしでカードだけでごめんよ~
キズの経過も順調そうだし、ホッですね
でもね、ひろみさんっ「さすがワンコ」じゃなくて
「さすがわっちゃん」なのかもねっ(あ・またシツレイなっ)

| bibi@管理人 | 2008/02/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

ステキなカードですね。
さすがbibiさん♪

わちこちゃんの傷
もうほとんど治ってきてるんですね。
じゃあ、多少暴れても大丈夫ですよね(^-^;)

スタイルはくびれもあるし
ナイスバディーだと思いますよ。

| りえ@管理人 | 2008/02/13 21:24 | URL |

きゃわゆいカードですねーi-184i-184
いいですねi-6
ほんと、チョモも手が器用になりたいですーi-183i-203

そうそう、ウチも夜に限ってギャースカピースカうるさいんですよーi-201
昼間にやってくれればいいのに!全く~i-238

わっちゃん、傷跡キレイになってきて良かったですねi-189
わっちゃんはもう大人のレディなんだから、そんな大胆におなか見せちゃダメですよ、ひろみさんi-236

| チョモ@管理人 | 2008/02/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

かわいいカードですねぇ。
右端の初登場のわちこちゃん。
私もすごいインパクトあって大好きです!!

ちわくん。
わちこちゃんはナイスバディですよ!

くるみがAカップなら、わちこちゃんはFカップぐらいの差がありますよe-330

| yuki@管理人 | 2008/02/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!でかした!ちわこちゃん!
このくじ運悪しのnaoぴによくぞ!
今日素晴らしいプレゼント受け取りました!
感激の嵐です。感激!ありがとうございます!!
チョコレートはもちろん私が独り占めしたかったのですが、
Kさんにも、ちょっぴりお裾分けしてあげることにしますね。
なんてたって、ボーロに美味しいことったら!
(食べましたとも^^;)
FC2の調子がおかしいですが、回復したら、歓喜具合を紹介させて頂きます!
感激~!なのでした!
ひろみさんお酒いけそうですし、是非一杯お願いしたいですね~!
せつ子様の方が年齢近いかもしれませんが、精神年齢低っす^^;
また平塚へ行く機会もありそうなので、是非よろしく願いします!

| naoぴ@管理人 | 2008/02/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

すっごくかわいいカードですねe-420
私もそういうの作れるようになりたいな・・・。

傷きれいになりましたね~!
そういえばピノの傷跡・・・、どうなってるんだろー。。
抜糸してから一回見ただけで忘れてました( ̄ω ̄;)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/14 09:22 | URL |

↓プレゼント残念でした~v-393
でも楽しい企画をありがとうございました♪
ちわちこちゃんもお疲れ様ね~

お友達の手作りカード可愛いですね~
いろんなわっちゃんが凝縮されてて思い出の一品ですね!
それにしてもやはり若さでしょうか??
わっちゃんの傷すっかりきれいになって良かったですね☆
家はミクのお産を終えたら避妊手術をする予定ですが、
まだ体重が1.8kgしかないのでもう少し太らせないといけないと
病院から言われています。。。

| まっち@管理人 | 2008/02/14 09:54 | URL |

とっても可愛いカードだね(*^_^*)
いい記念になりますよね♪みんな器用でうらやましいなぁ!
こんなふうに、作れたらいいよね。

わっちゃん、傷跡ホント綺麗になったね(^^♪
ワンちゃんの治癒能力は、すごいね!
もぅ、ちわくんと暴れても大丈夫だね♪

わっちゃんは、もちろんナイスバディな女の子よ^m^

| チョコのママ@管理人 | 2008/02/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

かわいいカードですね~♬
ほんと手先が器用な方って羨ましいですよね。
でもひろみさんもかわいいネームカードをパパッと作っちゃったりしてる
じゃないですか~、器用ですよね!

わっちゃん、傷跡もすっかりキレイになってよかったですね。
ほんとワンコって回復早いですよね。
もう少し経ったら、傷跡を探さないと見つかりませんよ。
小りんなんて、う~ん多分ココかな~?って感じですもん。

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/14 18:05 | URL |

>ちゅんさん
実は一昨日のうちに下書きを済ませてた記事でして…。
ポチっとすれば更新完了なので、早い時間の更新になっちゃったんです(汗)
子どもといい、ワンコといい、代謝がいいんですかねぇ。
先日の傷ですら治っていない私としては、その代謝がうらやましいやら憎々しいやら(笑)
お互い傷の治りにくいお年頃ですが、頑張って生きて行きましょうね…。

>bibiさん
ホントに素敵なカードをありがとうございました~♪
わちこのセリフね、我が家では大好評ですよ!
喋ることができたらホントに言い出しそうなセリフですしね(笑)
あぁ、わちこの代謝のよさと根性を見習いたいものだわぁ~。
絶対私よりオンナ度高めですもんねぇ。

>りえさん
だんだんウエストがくびれてきてはいるんですが、まだパピーっぽいお腹なんですよ~。
ちわに比べると間違いなくキューピーですし…。
男の子と女の子だと、人間と同じで体つきが違うものなのかなぁ?
bibiさんからのカード、ホントに素敵ですよね~♪
私もこんな風に作品を作り出せるようになりたいものだわぁ。

>チョモさん
昼間は比較的おとなしいのに、夜になると騒ぐんですよね!
ちわちこも夜になるとハンターの血が騒ぐらしく、ドタバタ駆け回ってますもん。
ご近所に迷惑だから、やるなら昼間にしてほしいものだわぁ。
ん?わちこが大人のレディ?
いやいやいや、青春真っ只中のオナベちゃんですってば(笑)

>yukiさん
えーっ!くるみちゃんのほうがナイスバディに見えるけどなぁ…。
わちこね、私に似てしまったのかもしれないけど、意外とムッチリしてるんですよ(汗)
特にお腹は触ってて気持ちがいいほどで。
ちわに比べると、お腹も足もわちこのほうが太いなんてビックリでしょー?
それなのに小さく見えるだなんてズルイよなぁ…。

>naoぴさん
無事に届いたみたいでよかったです~♪
チョコレートはnaoぴさん&Kさんで召し上がってくださいませ。
ホントいつか一緒にお酒を飲みたいですよねー!
あ、でも、私よりnaoぴさんのほうがお酒は強そうな気がします。
最近、飲むのをサボっていたら、ちょっと弱くなっちゃったんですよねぇ…。
お会いする機会があるときは、数日前から訓練して行きますのでよろしくです(笑)

>ayu*ayuさん
傷跡って意外と見なくなっちゃいますよねー。
私も抜糸前はしょっちゅう気にかけてたけど、抜糸後は無関心でしたもん(汗)
ピノちゃんはわちこよりも前に手術をしたから、もうわからなくなってるかもですね♪
わちこも早く傷跡が綺麗に消えてくれるといいんだけどなぁ…。
いや、それよりも剃られた毛が生え揃ってくれるほうが先決かしら。

>まっちさん
おお、ミクちゃんは出産することに決めたんですね!
きっとミクちゃんに似た可愛いパピーちゃんが産まれるんだろうなぁ♪
体重が1.8kgってことは、わちこと約1kgの差があるのかぁ(汗)
我が家の場合、痩せさせるほうが大変なので、無駄についたお肉を分けてあげたいぐらいですよ!
もし良かったら私の贅肉も送らせていただきたいぐらいだわ(笑)

>チョコのママさん
ホントみなさん器用ですよねー!
ブログでお知り合いになった方って、みなさん器用でビックリですよ…。
私なんてなぁ~んにも出来ないからなぁ(汗)
若いうちにもう少し頑張っておけば良かったわー。
とは言っても、学生の頃から不器用だったから無理かな…。

>小りんママさん
いやいや、私はホントに筋金入りの不器用なんですよー。
子どもの頃から細かい作業が苦手で、折り紙を折るのも苦労してたぐらいですから(汗)
わちこの傷跡、かなり綺麗になりましたよね~。
これで剃られた毛が完全復活したら目立たなくなるかなぁ、なんて。
早く傷跡が目立たなくなるといいなぁ~♪

| ひろみ@管理人 | 2008/02/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

