PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

St.Valentine'sDay

しばらくの間はなるべく外出を控えようと心に決めたひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、美容院へ行ってきたんですよ。
前回ショートにしたらなかなか好評だったので、「前回と同じにしてください」ってお願いしたんです。
「こんな感じでよろしいですか?」と言われ鏡を見ると、前回よりちょっと短いかも?って感じだったんですが、さほど気になるほどでもなく。
ところがどっこい!
自宅に戻ってシャンプーをし、ドライヤーで乾かした後に鏡を見ると、そこにいたのはアンパンマンの顔をした京本政樹をでした…。
美容師の兄ちゃぁ~ん、前回と同じにしてって言ったじゃないかぁ~!
こんな髪型、自分でセットできないよぉ!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さて。
チョコレートを渡す相手がいないことより髪型のほうがショックな私ですが、世間はバレンタインデー。
こんな髪型で愛なんて囁けるかよ、ケッ、などとやさぐれてばかりはいられません。
と言うことで、私もちわちこのためにバレンタインのプレゼントを用意しましたよ♪

チーズケーキ

どうよ、この美味しそうなケーキは!
ホントは紅芋のタルトにしようと思ったんだけど、小さいわりにカロリーが高かったので、あえてこっちで。
ちわちこにしてみたらカロリーよりも大きさ重視だろうしね~♪
と言うことで、さっそく食べさせてあげることにしましょう。

さぁ、召し上がれ!

やったぁ~♪

ちわクンはホントに甘いものが好きだよねぇ。
しかも、食べ方がめちゃくちゃお上品だわ!
それに引き換え、わちこときたら…。

美味しいでちぃ♪

なぜ皿から落ちてる。
お皿の中で上手に食べて欲しいんだけどなぁ。

堪らんでちぃ♪

あーあー…、あんなにボロボロにしちゃって…。
女の子なのにケーキの食べ方が下手だなんてダメダメだな。
ま、私もかなり下手っぴだけどさ(汗)

ところでアナタたち。
私からのケーキを食べたってことは、私の愛を受け入れたってことよね?
ホワイトデーを期待してもいいってことよね?

欲しいものがあるんでちか?

んとねぇ、私が今一番欲しいものは愛かなぁ~♪

売ってないと思うよ?

そうね…。
売ってるんだったら、こんな苦労はしないわよね…(泣)

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ワタシも年末、美容院で
『そんなに短くするつもりないですよ』
ってくらい切られました(-_-)
長い髪にクルクルパーマの予定だったのに・・・。

ちわくんとわちこちゃんは
バレンタインケーキだったんですね。
ウチは何も無しだったうえに
留守番でした(^-^;)
愛がもらえるなら何かあげようかな?

| りえ@管理人 | 2008/02/14 22:26 | URL |

ひろみさんの前髪見たい気がするわぁ~!!!!
ところで ヨーグルト用チーズケーキ!?
おいしそう!!!ちわくんわったんいいなぁ~!!!
ゆーき 生れ変わったら ひろみさんの愛犬になりたいワン!!

| ゆーき@管理人 | 2008/02/14 23:03 | URL |

わーいいなーv-9
チョモもバレンタインだれかからいただきたい位ですーi-80
ってゆーか、チョモはワケあって、ぜろいちにもパパにもあげてないのですーi-282
こんなんじゃお返しどころか、ぜろいちの愛が離れていっちゃう!!!i-240

| チョモ@管理人 | 2008/02/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

今日の日記はかなり笑わせていただきましたよぉ!!
って、笑いゴトじゃないですよね…(^^;
でもでも私も昔1度だけすんごい変に切られて、泣きながら帰った
苦~い思い出があるので、お気持ち良く分かりますとも!
その時私は外出の時は帽子をかぶって乗り切りました(笑)
京本正樹風って…すんごい気になります!!!

わっちゃん、カーペットの上で食べてる(^m^)ウフフ
うんうん!やっぱりわっちゃんはそうでなくっちゃ♪

| chisa@管理人 | 2008/02/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンの顔をした京本政樹...
かなり見たいんですが。。。(笑)

ワタシもず~っと長かったんだけど、
少し前にショートにしてからは切り続けてます^^
楽だもんね~♪

ケーキ美味しそう~!!
わっちゃん。。。そうね、ケーキは美味しくいただくのが1番よね^^;

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/02/15 08:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん?アンパンマンのお顔で京本政樹って?!
クリックして、どの京本政樹かしら~?と眺めちゃいましたよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
確かに美容院では「いいんじゃない?」とご機嫌で帰ってどっこい、自分ではどうにも上手くいかない時ってありますよね~Σ(´Д`;)
でも大丈夫!2週間もすれば落ち着きますよ~きっと♪
めっちゃ美味しそうなケーキですね~さすがひろみさんc(´∀`)ノ
人用かと思ったら・・・ちわクンわっちゃんもハッピーバレンタインだったね♡
人が食べてもイケそうですよね?
わんこって大きな塊を食べるのが苦手じゃないですか?
お友達もムサシくんもそうですが、知っている限りではみんなわっちゃんと同じです(*≧m≦*)
ちわクンが特別にお上品なのかもしれませんよ?(*^ー゚)b
ムサシくんもちわクンを見習ってくれるとイイのになぁ。。。

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンの顔をした京本政樹(笑)
なんだか想像出来るようで・・・出来ないe-263
でも、あの人の髪型はモミアゲしか思い出せませんが(笑)

チーズケーキ美味しそう♪
私が食べたくなりました!お腹すいた・・・(。>ω<。)
ホワイトデーにはきっと、たっぷりの愛をくれますね!

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/15 09:35 | URL |

京本政樹になっちゃったんですか∑(▽≦;)
美容師さんのなかで前回のひろみさんのヘアスタイルは京本政樹だったんでしょうか…。
今度からは気に入ったヘアスタイル時の自分の写真を持ってGO!ですね><b

チーズケーキにヨーグルトって合いそうですね。
食べたいけど自分で作る気にはなれないし…。
どこかにヒト用で売ってないかな(笑

| 葵@管理人 | 2008/02/15 10:23 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンの顔をした京本政樹!!
この見事なフレーズにはまってしばらく笑いがとまりませんでした^^
私としては、是非今のひろみさんにお会いしてみたいです♪
ケーキの食べ方、うちもわっちゃんタイプですよ。
どんなに美味しそうなケーキもぐっちゃぐちゃにして食べる姿は、
百年の恋も冷める事間違いなしです(涙)。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/15 13:04 | URL |

アンパンマンのような顔で京本政樹・・???
ちょっと想像できないよぉーv-356
とっても!見てみたいですね(あっはv-411

ちわクン、わちこちゃんバレンタインのケーキ美味しそう~♪
すご~く幸せそうなお顔ですよ。よかったね。
シェリコはこの日病院で抜糸したんで~す。
バレンタインなんて忘れていました(あっは)v-209

| syeriko@管理人 | 2008/02/15 16:49 | URL |

アンパンマンのお顔で京本政樹って!!!
ひろみさんの今のお姿がと~っても気になっちゃいますよ(*´∀`)ノ
でも美容院ではいい感じ♬と思っても、いざ自分でしようと思ったら
あれ?ってことありますよね~。
髪型ってほんと難しいです。

ちわくんわっちゃんは、ひろみさんから愛のこもったケーキをもらえたんですね!
すごいな~、いつもおいしそうなものもらえて羨ましい☆
ヨーグルトチーズケーキってとってもおいしそうな響き(≧▽≦)
わっちゃんは興奮のあまり、ケーキがどんどん離れて行っちゃってますね!

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/15 16:53 | URL |

まぁるいお顔ベースに京本政樹のパーツがのっかるんだと勘違いしたままで1回笑わせてもらって、コメント読んで京本政樹のヅラを被ったアンパンマンの顔を想像して2度笑わせてもらいました

タルトも確かに捨てがたいけどチーズケーキの方が私も好きです♪
って、私の好みはどうでもいいかぁ(汗
先日お話したミキサーで作る簡単チーズケーキになんだか似てます☆

ちわくんもわっちゃんも幸せだねぇ
きっと1ヵ月後には大きな愛が帰ってくると思いますよ

| ちゅん@管理人 | 2008/02/15 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2008/02/15 20:38 | |

どんな?どんななの?
アンパンマン顔の京本政樹って・・。
慣れれば(慣れたくないか?)きっと大丈夫。

あ~・・見てみたい・・見てみたいなぁ~っ。

でも、意外と似合ってたり・・しないか??

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

アンパンマン顔の京本政樹で大爆笑しましたよーi-237
私もカット失敗した事ありますよ!
美容院代をケチって母親に肩まで切ってって言ったら、左右が揃わずに
アゴのラインまでギザギザに切られ、結局美容院に行ったら”ワカメちゃん”にされましたe-263
でも短いと意外と早く伸びるから大丈夫ですよー。
京本からの脱出もすぐですよe-287

おいしそうなケーキですねぇ。
私が食べたいぐらいだわ。
ちわくんもわちこちゃんも夢中で食べてますね!

チワワって口が小さいから大きな物を食べるのって難しいですよねぇ。
くるみもわちこちゃんと一緒で食べ散らかすタイプです。
ちわくんはちゃんとお皿の上で食べるんですね!
男の子の方がお行儀いいなぁ。

| yuki@管理人 | 2008/02/16 00:03 | URL | ≫ EDIT

確かに愛は買えないからね~^^;
でも、お金あることには越したことがございませんが(笑)

京本正樹って・・ひろみさん美形なのね~!
たとえアンパンマンの髪型でも、京本正樹の顔って・・綺麗よ!
髪型は変えられるけど、顔はなかなかかえられませんから^m^

わちこちゃん、ちょっと痩せた??

| naoぴ@管理人 | 2008/02/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
美容師さんて時々、「なんで?!」って思うほど短くしてくれやがったりしますよねぇ…。
私みたいに前回と同じ髪型に、って場合ならともかく、伸ばしている途中でザックリ切られちゃうと本気で泣きたくなりますよねー。
キラちゃんのバレンタインデーはお留守番だったのかー!
我が家は一応、恩着せがましくケーキをプレゼントしてみました(笑)

>ゆーきさん
ヨーグルトチーズケーキはかなり美味しかったみたいですよ~♪
ふたりともわき目も振らずに食べてましたからね!
最近のワンコ用のオヤツはホント美味しそうでいいですよねぇ。
私も生まれ変わったら優しい飼い主さんに飼われるワンコになりたいわぁ(笑)

>チョモさん
フフフ、実は私もちわちこにしかあげてないのです!
弟に「チョコいる?」って聞いたら、「焼酎に合わないからいらん」との答えだったので。
ちわちこじゃお返しは期待できないからなぁ…。
ホワイトデーのためにも、周りにも配っておくべきだったかしら?(笑)

>chisaさん
どうも私は美容師さんとのコミュニケーションの取り方が下手みたいで…。
気づくと変な髪形にされてる確率が高めなんです。
しばらくはやっぱり帽子を被って乗り切るしかないのかなぁ…。
でもね、短くなりすぎたせいで、帽子を被るとオッサンくさくなっちゃうんですよ(泣)
これはもう髪の毛が伸びるまで引き篭もるしかないのかなorz

>ちゅらてぃママさん
アンパンマンの顔ってだけでも微妙なのに、京本政樹の髪型ですからねぇ…。
何があっても自分自身の写真はアップしませんよ!(笑)
ロングからショートって確かに楽ちんですよね~。
失敗したときは悲劇だけど。
これ以上切れないから、取り返しがきかなくて最悪だけど(泣)

>ムサシママさん
2週間て短いようで長いですよねぇ…orz
ムサシくんに会いに行くまでに、見せれる髪形になっててくれるといいんだけどなぁ。
ちわちこね、すっごく不思議なんだけど、フードはわちこのほうが食べるのが上手で、ちわは下手っぴなのに、ケーキはその逆なんですよ。
どちらがワンコらしい食べ方かって言ったら、きっとわちこなんだろうなぁ。
飼い主としてはどっちも汚さず食べてくれるようになって欲しいけどねー(笑)

>ayu*ayuさん
そう!そのモミアゲが問題なんですよ!
美容師の兄ちゃん曰く、「セットをするときは耳の上の毛は耳にかけちゃってくださいね♪」とのことだったんだけど、耳にかけると京本政樹っぽくなっちゃうの(泣)
だからと言って下ろしてるとオッサンぽいような…。
こんなに切られちゃう予定じゃなかったんだけどなぁorz

>葵さん
それがね、私はものすごい写真嫌いなんですよ~。
なので気に入った髪形のときの自分の写真なんて皆無なの(泣)
今度からは撮るように心がけたほうがいいのかもなぁ…。
そう言えば、ヨーグルトチーズケーキってヒト用では見かけないですよね~。
絶対美味しいと思うのに、なんで売ってないのかしら?

>まりりん@チワワさん
いやいやいや…、今の私の姿は誰にも見せませんよ!
せめてロン毛のアンパンマンになるまでお待ちくださいませ(笑)
ウィンちゃんも豪快なケーキの食べ方をするんですね~。
女の子のほうがケーキの食べ方は下手っぴなのかなぁ。
それとも食い意地のせいなのかしら?!

>syerikoさん
おお、シェリコくんはバレンタインデーに抜糸でしたかぁ!
無事に抜糸が終わってよかったですね~♪
抜糸まで済めば、後は傷が綺麗に消えるのを待つだけですもんね。
今からバレンタイン&抜糸おめでとうのプレゼントを渡すのもアリですよ。
シェリコくんも「いつお祝いしてくれるのかな?」って待ってたりしてね~(笑)

>小りんママさん
ホント美容師マジックには騙されました…。
セットしてもらったときは、なかなかいいんじゃない♪なんて思ったんですけどねぇ(汗)
自分でセットしたら京本政樹とはorz
わちこね、ケーキのときはいつもお皿からどんどん離れちゃうんですよ。
と言うのも、最初の一口目が丸飲み込みしそうな勢いですからね…。
もっと女の子らしくチマチマ食べて欲しいものだわ~。

>ちゅんさん
アンパンマンの輪郭に京本政樹のパーツって、想像しただけでも不気味ですねぇ(笑)
でも、今の私もかなり不気味なので、ある意味似たようなものかもorz
チーズケーキって美味しいですよねぇ~♪
私は若い頃はチーズが苦手だったんですが、この歳になって美味しさに目覚めましたよー。
なので、今度簡単チーズケーキの作り方を教えてくださいませ~。

>ちびにゃん♪さん
ちびにゃん♪さんは実物の私をご存知ですからね。
あのアンパンマン顔に京本政樹ヅラを被せればOKって感じですよ(泣)
似合ってるかどうかはちょっと微妙だなぁ…。
少なくとも「いいねー♪」と言う声は聞こえてきません…orz
それどころか「切りすぎた?」って聞かれまくる始末ですよ。トホホホホ。

>yukiさん
オトナになってからのワカメちゃんもかなり辛いですねぇ。
私は今回は京本政樹だけど、過去には夢工場(古)な髪型になったこともありますよorz
早く伸びてくれるといいんだけど、私は髪の毛が伸びるのが遅いからなぁ…。
どこかに毛が早く伸びる薬とか売ってないかしら(泣)
ちわね、ケーキのときだけ食べ方がお上品なんですよー。
ゴハンのときは、これでもか!ってぐらい汚い食べ方をする子なんです(汗)

>naoぴさん
な、naoぴさんっ!アンパンマンには毛はありませんて!!(笑)
それだとただのハゲヅラを被った京本政樹になっちゃいますって!
そして私は美形とは程遠い顔ですよぉ~。
ん?わちこが痩せているように見えましたか?
でも、ちーっとも体重は変わってないんですよ~。
避妊手術をして身体が締まったのかしら?

| ひろみ@管理人 | 2008/02/16 16:20 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

