PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

キャリーとコングとちわ

今日は良い天気だねぇ~。
さすが3月。さすが春。
この調子でどんどん暖かくなってくれるといいな。
ね、ちわクン。

お出掛け

『どこへ連れて行かれるんだろう…』

ん?どこだと思う?
今日はお散歩じゃないわよ。
えっとね、ちわが噛んでボロボロにしたキャリーバックあったでしょ?

おNEWのキャリー

『この昔の写真のやつ?』

そうそう。このキャリーバックね。
あまりにもボロボロで使い物にならないから新しいのを買おうかな、って思ってさ。
今度は、もう少し小さくて、もう少し軽いやつがいいのよ。
これ重かったもんねぇ…。
やっぱりナイロン製のがいいかもね。
雨に濡れても平気だし、丈夫そうだもん。

と言うわけで、購入したのがこれ。

新しいキャリーバック

『これボクの…?』

うん…。いやいやいやいや。
ちわのだよ♪って言うとまたボロボロにされちゃうだろうから、今回のは私のってことにしておこう。
いい?絶対に噛んだりしちゃダメだからねっ!
どうしても噛みたくなったらこれを噛んでて。

コングも買ってもらったよ

『フンフンフン、美味しそうな匂いがする…』

おほほほほ。中にアキレスを入れておいたわ。
今までは使い方がわからなくて買わなかったけど、あすかちゃんが使っているのを見て、おおっ!こーやって使うものなのか!ってわかったの。
でもさ、パピー用のって6ヶ月までしか使えないのね…。
あと1ヶ月半ぐらいしか使えないかもだけど、ちわの悩む顔を見たくて買っちゃった。
どう?なかなか取り出すことができな

空っぽ…

あ、あれ…?もう食べちゃったの?
ちょっとぉ~!
普段は高倉健ばりに不器用なくせして、なんでこんなときだけ器用なんだよ。
しかも中身を食べたら、コングには興味なしですか…。
もっと悩むと思ったのに…。
ちぇ、つまらん。

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

キャリーバックに入っているちわちゃん、ほんとこういう風に見るととっても小さいんだな~って実感します。最近ちわわって言っても大きい子多いじゃないですか?だからちわちゃんの大きさめっちゃいいです。お顔も可愛いし・・。うちもカミカミで結構いろんな物が破壊してます。コングっていいですね

| 杏ママ@管理人 | 2006/03/04 19:01 | URL |

やるなぁ

ちわクン、速攻で食べちゃったのね。
素晴らしい♪

中身の入ってないコングには見向きもしない辺りが男らしくて素敵です。
惚れちゃうかもv-238

| 初夏@管理人 | 2006/03/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。ぷ~もねコングにご飯入れてあげたら・・すごいね。ほんとに感心するほど速攻で食べてたよ。でも、どうやってもすぐ食べちゃうし・・奥に入れすぎたらツメで引っかいてるし・・こっちが飽きちゃって最近やってないな・・・。ぷ~よしやってみよう・・。どこいった?

| ぷくパパ@管理人 | 2006/03/04 23:17 | URL |

>杏ママさん
小さく見えても、実はおデブさんなんですよ!
1kgを軽々と突破して今じゃ1.6kgぐらいかな。
このまま成長が止まらなかったら、間違いなくでかちわです(笑)
噛み噛みするのは李ちゃんかしら?
お互いワンコの破壊活動に翻弄されますが頑張りましょう!

>初夏さん
食べ物が絡むと頭の働きがよくなるみたいです。
って言うより、ただ単に意地汚いだけかも…。
ちわに惚れると大変ですよ?
わがまま放題の自己中オトコですから(笑)

>ぷくパパさん
お身体の調子はどうですか?
可愛いぷくちゃんとママさんのためにも、しっかり治してくださいね。
ぷくちゃんもちわと同じで、速攻食べちゃったんですね~。
これ、あまりにもアッサリ食べられちゃうと拍子抜けしません?
上手に取れたね~♪って言うべきところを
もっと悩めよっ!と毒づいちゃいましたよ(笑)
こんなに早く食べちゃうのにコングを使う意味があるのかしら…。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/05 01:14 | URL |

キャリーバックボロボロにされちゃったんだ~
ただのいたずら?それとも~ささやかな反抗?(笑)
新しいのは大事に使って?くれるといいね♪

コング対決?第1回戦はひろみちゃんの負けね(笑) 
もっと悩みながら必死でかみつく姿をみたいのに
あっさりとられるとなんか拍子抜けしちゃうよね~
こちらもいろいろ策を練らねば( ̄m ̄* )

| nahoti@管理人 | 2006/03/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

>nahotiさん
イタズラ&反抗ですね…。
早速新しいのも噛んでましたよ。
キャリーなんかに入れないで、スーパーの袋とかにしちゃおうかしら(笑)
コング対決は完全に私の負けです。
もう大きい穴から取り出すことを覚えちゃったみたいで
つまらないことこの上ない状態(笑)
何かいい案ないですかねー?

| ひろみ@管理人 | 2006/03/06 00:07 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

