PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

似てるかな?

年齢を重ねてしまったせいか、○○(←芸能人の名前)に似てるね!なんて言葉は全く言われなくなってしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

若くてピチピチしていた頃は、○○に似てるかも~♪なんて言われてたこともあったんですけどねぇ…。
とは言え、似ているのは髪形だけだったりするんですけど。
でもね、一度だけ自分自身でも「うわ、気持ち悪い!」って思うほど似ている人がいたんですよ。
その人は雑誌のグラビアを飾ってたんですが、ホントそっくりで。
ドッペルゲンガーか?!とビクビクしている私に、友達がたった一言、オッパイの大きさが全く違うから大丈夫だよ、って…。
うん、確かにグラビアを飾るだけあって見事なオッパイをしてたもんね。
ドッペルゲンガーじゃないとわかって安心は出来たけど、私の心はすごく傷ついたよ(泣)

さて。
そんな過去の傷を振り返ってみたところで、ふとあることを思い出しまして。
それはずいぶん前にチワワ症候群のウィンちゃんのところでやっていた顔ちぇき!のこと。
顔写真を送ると、芸能人の誰に似てるのか判別してくれるんですって。
今さら感ありありだけど、今日は特に面白いネタがなかったので早速やってみましょう。

まずは、ちわクンの写真から送ってみることにしましょうね。
なるべく写りのいい素敵写真を添付して送信、っと♪

ジャァ~ン♪ジャッジャッジャッ♪(←着メロ)

はやっ!こんなに早く返信が返ってくるとは驚きだわ!
では早速誰に似ているのか見てみましょう。

山田孝之 20%
清木場俊介 19%
魔裟斗 18%


似てるかなぁ?

うーん、どうやらそう言うことみたいだねぇ…。
私としてはあんまり似てるとは思えないんだけどなぁ。
魔裟斗に限ってはかすりもしてないような…。
微メタボではあるものの、肉体派とは呼べないもんね、ちわクンは。

お次はわっちゃんね。
なるべく可愛らしく写っている写真を添付して、と。
どれどれ、わちこは誰に似てるのかな?

竹内結子 39%
黒川智花 36%
小池栄子 35%

た、竹内結子?!

そっくりでち♪

あり得ないあり得ないあり得ない…!
アンタみたいな暴れん坊が竹内結子だなんて、竹内結子ファンが聞いたら怒り狂うわよっ!
しかも3番目に似てるのは巨乳の小池栄子だなんて。
私に喧嘩を売ってるとしか思えないわ!!

と言うことで、なんとも納得しがたい結果が出たちわちこ。
これは私もやってみるべきかも?なんて思ったので、ドキドキぢながら自分の写真を送ってみましたよ。
すると…。

紺野まひる 58%
木村佳乃 54%
宮沢りえ 53%

おおおおおお!いいじゃんいいじゃん♪
美人さん揃いで最高じゃなぁ~い!
ねぇねぇ、ちわクン、すごい結果が出たと思わない?!

パーツの数は似てるかも?

何だよ、その興味のない素振りは。
いいもん、私にはわっちゃんがいるもん。
ね?わっちゃん♪

似てないでち!

そんな顔をしなくてもいいじゃないか…(汗)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさんが誰に似ているのか気になる~(o^艸^o)
雑誌のグラビアのお姉さん似って事はかなりの美人さんなのね~e-266
ちわくんちょっとワイルドな感じが魔裟斗っぽいかもぉi-236
わっちゃんお上品な竹内結子に似てる~!!!
ティアラもやってみようかなぁ

| TIARAまま@管理人 | 2008/02/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

ひろみサンが誰に似てるって言われてたのか、めちゃくちゃ気になります~v-9
ちわくんが山田孝之サン・・・
わっちゃんが竹内結子サン・・・
言われると、すっごく似てるような気がします!i-237
ってことはひろみさんも紺野まひるサン似!?i-233
顔ちぇき、チョモもぜろいちの顔でやってみよーっとi-184i-184

| チョモ@管理人 | 2008/02/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちわクンの山田孝之さん似もわちこチャンの竹内結子さん似も納得できますよ♪
それにひろみさんの紺野まひるさん似も!
この顔チェキ!凄いかもしれませんね?
私もやってみようかしら・・・
でもショックを受けると困るしなぁ。。。

私は随分昔の若かりし頃は元チェッカーズの藤井フミヤさんとか正式な名前が思い出せないんだけど元おニャン子クラブ(これが出る時点で時代が分かりますねぇー/汗)のゆうゆさんに似てるって言われてました。
どちらも決して美人美男ではなく、顔が丸くて童顔ですよね?(汗)
当たってるのかも???

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

じぃーっと見てると
なんだか見えてきますよ(^-^)
ちわくんの目元が
山田孝之に・・・
わちこちゃんも
竹内結子の顔に・・・
と言うことは似てるんです!

キラもやってみようかなぁ(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/02/20 22:50 | URL |

ちわくんすっご~い!!
男前ばっかりじゃない☆
ご本人は上手にアゴ枕して興味なさそうに見えちゃうんだけど。。。^^;
わっちゃんも竹内結子なんて今かなりアツいんじゃない?!

でもひろみさんの紺野まひる+木村佳乃+宮沢りえ+アンパンマン+京本正樹…わからな~~い!!(笑)
しかも芸能人の○○って気になる~~~!! 

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/02/21 07:00 | URL | ≫ EDIT

美男美女でいいじゃないですかぁ~
私は怖くって出来ない。。。。

そうそう
教えてもらったので来たよ~
でも
なぜか?
更新されてるのに更新マークが付かないのもあるんですが・・・
それってなんでかな?

| まきちゃき@管理人 | 2008/02/21 09:22 | URL |

あー、それ前にやりたいと思ってたんでした!
スッカリ忘れてました(笑)
携帯でしか出来ないんですかねー?!
わちこちゃん、竹内結子だなんて羨ましい(゚∀゚*)
紺野まひるって誰??
って思いましたが、きれいな人ですね☆
ほんと美人さん揃いで、ひろみさんって美人さんなのかな~v-10

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/21 10:28 | URL |

おぉっ!一時流行った顔ちぇきですね♪
うちもやってみようと思いながら、まだでして・・・。
結果を見て、なるほど~♪ですよ(*^ー゚)v
みんなイケメン美人さん揃いじゃないですか!
個人的所見ですが・・・
ちわクンは(山田孝之+清木場俊介)÷2
わっちゃんは(竹内結子+黒川智花)÷2
ひろみさんは木村佳乃似ですよ~(*・∀-)☆
私もやってみようかな~でもズバリ当たっているので、ちょっぴりコワイかも(⌒_⌒;

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンなんて言いながら、ひろみさん物凄い美形じゃないですかぁ~

もう随分前にやった事があるんだけど1位と2位は忘れちゃったのね
(だって全然似てな買ったんだもん・・・確かキレイ系の女優さんだったかな)
でも3位は忘れられない・・・大沢たかおさんだったの
『女性』で指定したのに・・・男って(泣

| ちゅん@管理人 | 2008/02/21 16:34 | URL |

『顔ちぇき!』面白いっ!!
そういうのあったんですね~

ちわ君 わちこちゃんと オ~なんて見てたら
ひろみさんの結果が1番 最高じゃありませんか~(笑)
洗練された大人の女って感じの人ばかりー
自分がやったら どんな結果でんのかしら!?
こっそりやってみよー

| Rママ@管理人 | 2008/02/21 19:01 | URL |

わぉ!!ひろみさん、美人揃いで素晴らしい!!
ちわくん、山田クンに似てる・・かも~っ・・???

わっちゃんの小池栄子ちゃんには笑ったぜっ!!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

わたしもとある人によく似てるといわれてたケド
結構ウケ狙い的な人だったよッッ
ショックなような、まぁ~ウケなぃよりまし?とか思ってたり笑

ちわくん残りの約40パーセントはいったいなんだろぅねぇ~

| ゆぃっち@管理人 | 2008/02/21 19:37 | URL |

私も世の中で3人いるらしい一人にでもよいから、会ってみたいなぁ・・
奇妙な感じがするのでしょうね^m^

ちわくん・・電車男って感じではないよね~^^;
わちこちゃんの竹内結子っての、なんとなく解るような気がしますよ^^
↓のワッペンかわええ~っ!

箱は、とにかく福ちゃんお気に入りです。
テープもイチゴ柄ですしね☆ありがとうございま~す!

| naoぴ@管理人 | 2008/02/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

>TIARAままさん
一昔前のグラビアですから、今のグラビアアイドルみたいに綺麗じゃないんですって!
正直な話、「この顔でもアリなの?!」と思ったほどですからね(汗)
ちわちこ、似てますかねぇ?
わちこはまだしも、ちわは微妙に飼い主の好みとは外れているような(笑)
もうちょっとクールな印象の芸能人と似てて欲しかったわぁ~。

>チョモさん
学生の頃は石井明美さん、20代前半は飯島直子さんって言われてた頃もあったんですが、どれも髪型のみで、顔はビックリするほど程遠いんですよ~(汗)
わちこの竹内結子さんは、外出先での猫をかぶった姿だとアリかな?と思うんですけどね。
ちわは山田孝之さんほど甘い顔ではないような気がするんですよ。
ま、飼い主の思惑通りの顔じゃなかったのがショックだっただけかもしれませんが(笑)

>ぶらたん姉さん
えええええ、私はあんなに清楚でお上品な顔立ちはしていないような…(汗)
どちらかって言ったら真逆だと思うんだけどなぁ。
藤井フミヤさんとゆうゆ(岩井由紀子さんだっけ?)、言われてみると似てるかも~。
童顔ではあるけど、どちらも可愛らしい顔立ちでいいじゃないですかー。
ずっとずっと老け顔だった私にとって、童顔は憧れの的なんですよ!(笑)

>りえさん
に、似てますかねぇ…?
じぃーっと見ている時点で暗示にかかっているのではないかと(笑)
まだわちこの竹内結子さんはわからなくもないんですけどね。
おとなしくしてれば、意外とお上品に見えなくもないような気がするし。
でも、ちわはあんなに甘い顔じゃないと思うんだけどなぁ。

>ちゅらてぃママさん
えぇっと、その中で一番似ているのはアンパンマンですよー。
○○の中身は石井明美さんや飯島直子さんなんですが、髪型しか似てなかったです(汗)
ちわもわちこも男前&美人ばかりでビックリですよねぇ。
やっぱり写真だと普段の姿が見えないから、素敵芸能人ばかりになっちゃうのかしら?
ん?ってことは、私も同じってことか?!

>まきちゃきさん
えぇっとですね、それは更新したブログさんがBlogPeopleにPingを飛ばしてないからです。
Pingを飛ばしてもらうようにすれば更新マークもつきますよ~。
飛ばし方等はブログによって違うと思うので、そのブログの管理者さんに聞いてみるか、BlogPeopleのヘルプをご覧になってくださいね。

>ayu*ayuさん
たぶん携帯でしか出来ないんじゃないかしら…?
紺野まひるさんね、私も実は知らなかったんですよー。
でも写真を見てビックリ!
私はこんなに綺麗で品のある顔はしてないです…(汗)
こんなに美人さんだったら、今ごろもっと素敵人生を送っているはずですってば!(泣)

>ムサシママさん
何度かお会いしているムサシママさんにそんな風に言ってもらえると、「あら?私ったら木村佳乃似かしら?」って勘違いしちゃいますよ?(笑)
ま、鏡を見るたびに、あんなに華やかな顔ではないな、と愕然とするんでしょうけどねー。
うぅぅ、ムサシママさんみたいな小顔で細面な顔に生まれたかった…(泣)
ムサシママさんは誰に似てるって出るのか楽しみだわ~♪

>ちゅんさん
いやいやいや!一番似てるのはアンパンマンですって!
実物の私を見たら、「誰が紺野まひるだって?ふざけんな!」って言いたくなりますよ(泣)
それにしても、女性で指定しても男性の名前が出ることがあるだなんて…。
それは忘れられない結果ですよねぇ。
で、でも、最近の男性芸能人て綺麗だし!…ってフォローになってない?(汗)

>Rママさん
最高な結果ではあるものの、私と全く違うので戸惑いまくりですよー。
大体、私はあんなに品のある顔立ちはしてませんからねぇ(汗)
Rママさんもぜひぜひやってみてくださいな。
そして、誰に似てたのかコッソリ教えてくださいませ(笑)
楽しみにしてますね~♪

>ちびにゃん♪さん
実物の私をご存知なちびにゃん♪さんにしてみると「ふざけるな!」って感じの結果でしょ?(笑)
わちこの小池栄子さんは私も笑いましたよ~。
やっぱり乳が似てるのかしら?(汗)

>ゆぃっちさん
ちわの残り40%はアシカとかウナギ犬とかかなぁ?なんて。
アシカやウナギ犬は芸能人じゃないから表記されなかったんじゃないかしら?(笑)
ゆぃっちさん、受け狙い的な人に似てる…?
うーん、誰のことなのかなぁ。

>naoぴさん
私もちわは山田孝之さんほど甘いマスクではないと思うんですよー。
わちこの竹内結子さんは、黙ってれば似てるかも?って感じなんですけどね(笑)
自分に似ている人に会うのって、なんとも奇妙な感覚ですよ~。
なぜか一瞬認めたくない気持ちになりますし。
残りの2人にも会ってみたいけど、きっとまた複雑な気分になるんだろうなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

