PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

お出掛けしようよ!

昨日の顔ちぇき!の結果のせいで戸惑いまくっているひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、ものすごい勢いで断言しちゃうけど、一番似ているのはアンパンマンで間違いありませんから。
プクプクに丸くなった顔といい、重力に逆らえなくなった二重顎といい、目の下にクマちゃんを2匹も飼っていることといい、どこからどう見ても紺野まひるさんや木村佳乃さん、宮沢りえさんとは程遠いですから。
大体、あんな美人さんだったら、今ごろもっと華やかな人生を歩んでますよー。
こんな神奈川の片田舎に引き篭もってなんていないで、表参道辺りをブイブイ(表現方法が古いっすね…)言いながら歩いてますって!
だからみなさん、私の顔には期待をしないでくださいませ…。
このままだとオフへ参加するのが怖くなってしまうわー(泣)

さて。
そんな中年のアンパンマンがお送りする今日のちわ日記ですが、実は今日はとっても嬉しいプレゼントが届いたんですよ~♪
それは何かと言うとコレ!

キャリーバッグ♪

お犬様のお通りだっ!のVDプレゼント企画に応募させていただいてたんですが、見事お犬様が私の名前を引き当ててくれまして。
こぉ~んなに素敵なキャリーバッグをプレゼントしてくださったんです!
葵さん、お犬様、ホントにホントにありがとー★
これでカートを使えない日でも楽ちんなお出かけが出来るようになります。
真夜中のお出かけもふたりを入れて行けるわぁ~♪

さ、そんなわけだから、さっそく入ってもらうことにしましょう。
まずはキャリーバッグ初体験のわっちゃんから。

いい感じでち♪

ほほぉ~、やっぱり普通のトートバッグに入れられるのとは違いますか!
さすがワンコ用。
ワンコが心地よく入っていられるようになってるんだなぁ。
って、ちょっとちわクン?!

屋根が…!

わっちゃんが中にいるんだから、バッグによじ登ろうとしないでちょうだい!
あ、もしかして「ボクも入りたいよ~♪」ってことなのかしら?
んもう、そんなに焦らなくても入れてあげるわよ~。

そんなこと言ってないのに…

ん?ってことは、ふたり一緒に入ってみたいってことなのかしら?
ちょっと待ってなさいね。
今からわっちゃんをそこに押し込んでみるから。

話を進めないでよ!

あら?これも違うの?
わかった!背負ってみて欲しいのね?
いつもいつも見下ろされてばかりだから、高いところへ行きたいのかぁ~♪

…

むむぅ、まだまだ不満そうなお顔だわ。
ねぇ、ちわクン、アナタは一体どうしたいわけ?

お出掛けしようよー

…誰がお出掛けするって言った?

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

アンパンマンだなんてーi-282
可愛すぎるじゃないですかi-233i-176
チョモ、アンパンマンさんとこーやってお話できるなんて夢のようですーi-189

・・・と冗談はここまでにしてi-229
またまた当たったんですか!?i-237
ひろみさんすごいですね~i-190
しかもキャリーバッグ!!!
しかも背負える!!
しかもちわちこちゃん仲良く一緒に入れる!!!
しかも・・・わっちゃんキャリーバッグ初体験ですか!?びつくりですーi-282i-189
次のおでかけはこのキャリーで決まりですねi-234i-234

| チョモ@管理人 | 2008/02/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

キャリー当選おめでとうございます!

2人で入っても大丈夫なサイズだし
これからは活躍しそうですね♪
背負えるタイプだと
楽でいいかも(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/02/21 22:56 | URL |

きゃぁ~ v-238
この狭さが楽しげ♪ え?違うの?ふふっ
お利口に入ってて羨ましいな~

| bibi@管理人 | 2008/02/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

プレゼントにキャリーだなんてステキ~☆
迷彩柄で可愛いし、メッシュで涼しそうなのでこれからの季節も
使えそうでイイですね~♪
でも出来るコトならわっちゃんはひとりで入りたいのかしら?(^m^)
ちっわク~ン、早くこれでお出かけ連れてってもらえるといいね!!

ひろみさんがアンパンマンだなんて、全然そんな印象ないですってば!!!
目の下に私も熊さん飼ってます…仲間です~(>_<)
しかも私は小ジワつきの熊さんなんで、もう手に負えません(涙)
何かイイ化粧水とかないかなぁ。。。

| chisa@管理人 | 2008/02/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

アンパンマンに似てるって言うから、私の脳内ではアンパンマンが
PCに向かってキーボードを叩いている姿が・・・

ちなみに私は”スヌーピー”に似てるって言われた事が何度もあります。
先代ミニチュアダックスのアンディの散歩中、知らないおばさんに
「あら、お母さんにそっくりな子ねぇ」って言われた事も・・・
どっちにしても犬顔です。

背負えるキャリーバッグっていいですねぇ。
私も買おうかなー。
これなら自転車でも転落しないでドッグランに行けるかも!
ただ、ちわくんとわちこちゃんみたいにおりこうに入ってはくれないんですよねぇ。

ちわくんはバッグに入ったからお出掛け出来ると思ったのに残念!
次は連れて行ってもらえるといいね!

| yuki@管理人 | 2008/02/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

紹介してくださってありがとうございます<(_ _*)>

うちのわんこでは1wanでも入りきらず顔を出してなんとかって
感じだったのにちわ君とわちこちゃんが入れるなんてすごいっ!
背負った時もバッグが斜めになっていないけど下を手で支えているのかな?
うちは手で支えないと斜めになるし、ちょっとでも動くとかたいで
横の窓から落ちそうになって大変だったんですよ(^▽^;)

| 葵@管理人 | 2008/02/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんすごいですね!!
そして素敵なキャリーバッグe-420
それだと両手も自由だし便利ですね!
ちわくん登っちゃってる写真笑いました(。>ω<。)
メッシュで外が見えると、安心できるのかすんなり入ってくれますよね♪
でも、ふたり一緒はちょっとキツイのかな?!
うちもバッグ=お出かけだから、むやみにバッグを出せないです(笑)
あまりに嬉しそうなので申し訳なくて・・・e-263

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/22 10:04 | URL |

ひろみさん?アンパンマンだなんて~またまたご謙遜を。。。
シツコイようですが、木村佳乃さん似ですよ(*^ー゚)v
そういえば・・・セツコさまは(紺野まひる+宮沢りえ)÷2な感じですね☆
背負えるキャリーバッグいいですね~♪
ひろみさんのツキは衰えを知りませんね~ツキまくりじゃないですかヽ(*´∀`)ノ
キャリーバッグで一緒にお出かけに憧れる我が家にとって、本当に羨ましい光景です♪
ムサシくんがもう少し、もう少しだけコンパクトだったら、キャリーも夢じゃないのですが(キャリーに入って電車でお出かけしているコギ友達も居るんですよ)コギの中でもジャンボだから。。。(; ̄ー ̄A
ちわクンわっちゃん、このキャリーでどこへ連れて行ってもらえるのかな~楽しみね(○^ω^○)

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/22 10:57 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵なキャリー!!
これでまたお出かけが楽しみですね♪
↓おぉ、顔ちぇきやったんですね~
しかも紺野まひるですか!?
私と一緒でびっくりしました^^
ってことは、ひろみさんと私って似てるのかな??

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/22 13:39 | URL |

むふふふふ~っ・・もう、ひろみさんったら、ご謙遜~っ・・!!
今度、お会いしたら「まひるさん!!」って呼んじゃうぞ~っ!!

あたいは個人的に宮沢りえちゃんのお顔がとっても好きなのだ!

それにしてもちわくん&わっちゃん・・面白過ぎるぞ~っ・・!!
さぁ!お出掛けしよう!!まひるちゃんとお出掛けしよう(^0^)

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

すごぉ=ぃ!!
キャリーが当たるなんて
運のないわたしからするとめちゃめちゃすごすぎですよ★
しかも2ゎんとも入れるなんて便利ですねぇ♪

| ゆぃっち@管理人 | 2008/02/22 18:57 | URL |

またまた当たったのですね。おめでとう~♪
今度はキャリーバックですか!(いいなぁー)

ちわクン、わちこちゃん遠出のお出かけも
これで楽チンですね♪v-209

| syeriko@管理人 | 2008/02/22 21:04 | URL |

>チョモさん
正義の味方のアンパンマンに比べると、若干不味そうだけどいいかしら?
そうそう、わちこはキャリーバッグ初体験なんですよ~。
と言うのも、わちこをお迎えしてすぐにカートを購入しちゃったもので。
カートは便利だけど、夜中や早朝は近所迷惑ですからね。
なので、バッグを買わなきゃ!と思っていたところでの当選だったので、ホント感激でしたよ~♪

>りえさん
実は、若干窮屈かな?って感じではあるんですよ(汗)
でも意外と良い子で入っててくれたので、近所で使う分にはOKかなぁ~♪なんて。
長距離の場合はカートのほうが楽ですしね。
そうそう!背負うタイプのって初めてだったんですが、めちゃくちゃ楽ちんですよ!
やっぱり両手が使えるって魅力的ですよね~。

>bibiさん
狭ければ狭いなりに良い子にしててくれるものなんだなぁ、って思いました。
私の予想では、わちこが怒り狂うと思ったんですけどねー(笑)

>chisaさん
いやいやいや、chisaさんとお会いしたときはブクブクに太ってましたから、かなりアンパンマンに近かったのではないかと。
実は私、クマはひどいんだけど小ジワってあんまりないんですよ。
そのせいか友達には「今までの人生で大笑いしたことある?」と言われてしまって(汗)
ま、それでも肌の衰えは誰にも負けないほどひどいんですけどね。
ホントどこかにピチピチお肌になれるような化粧水って売ってないかなぁ…。

>yukiさん
あ、その想像はめちゃくちゃ正しいです。
アンパンマンがジャージ姿でキーボードを叩いていると思ってくださいませ(笑)
私は今までダック(先代犬:ミニチュアダックス)にも、もちろんちわちこにも似てるって言われたことがないんですよー。
アンパンマン顔よりはスヌーピー顔のほうが可愛くていいなぁ…。
キャリーバッグは慣れだと思いますよ。
ちわもパピーの頃は大嫌いだったけど、今では「入って」の一言で自ら進んで入りますから。
くるみちゃんも慣れれば嫌がらなくなるんじゃないかなぁ?

>葵さん
いえいえ、こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました♪
ちわちこが入った時点で、「よかった~!微メタボとは言っても、やっぱりアナタたちはチワワだったのね~♪」と感動しましたよ~。
背負ったときね、特に下から支えてはいないんですよ。
ふたりで入ると重さが均一にかかるみたいで斜めにはなりませんでした。
このときほどふたりの体重が同じで嬉しかったことはないかも?(笑)

>ayu*ayuさん
若干狭いかな?って感じではあるんですけどねー。
でも、暴れなければ、ふたり一緒でも大丈夫そうな感じなんですよ。
チェルピノちゃんもバッグ=お出掛けなんですね。
我が家もわちこをお迎えする前までは、バッグ=お出掛けだったんですよー。
今はどちらかって言うと、カート=お出掛けになりつつあります。

>ムサシママさん
いやいやいやいや…!謙遜じゃなくて真実ですってば!
今の私は京本政樹のヅラを被ったアンパンマンなんですよぉ~(泣)
背負えるキャリーってホント楽ちんですねぇ~♪
重さが両肩に分散されたおかげで、肩が外れるかも?!って感じにならないんですよ。
ムサシくんにはキャリーはちょっと無理かもしれませんね…。
でも頑張って歩いてくれる子だから必要ないですよー。
我が家はわちこが抱っこ魔なので困り者ですもん(汗)

>まりりん@チワワさん
そうそう!
まりりんさんも紺野まひるさん似って書いてあったのでビックリだったんですよ。
意外と似てるのかもしれませんね~♪
あ、でも、まりりんさんはアンパンマンじゃないでしょ?
ってことは、パーツが似ているってことなのかな?

>ちびにゃん♪さん
やーめーてー!
「政樹」って呼ばれるよりはマシだけど、でも勘弁してくださいませ~(汗)
宮沢りえさんの顔っていいですよねぇ。
なんであんなに小顔なの?!
パーツもひとつひとつシッカリしてるし憧れちゃうわぁ。

>ゆぃっちさん
いやぁ~、私もずっと運のない人生を送ってたんですけどねぇ。
ここ1年でツキが向いてきたみたいでビックリなんですよ。
ん?ここ1年てことはわちこをお迎えしてからだな…。
ってことは、わちこは幸運の女神なのかも?!

>syerikoさん
またまた当ててもらえました~♪
当選発表を見た瞬間、思わずガッツポーズをしたぐらい嬉しかったですよ~(笑)
遠出のお出掛けももちろんだけど、旅行のときに重宝しそうだなぁ、なんて思っています。
この形だったらクレート代わりにもなりそうですしね!

| ひろみ@管理人 | 2008/02/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、ひろみさんってば美人さん揃いじゃないですか!!
アンパンマンの可愛さをもった、美人さんなんですね♡
私なんて・・・小りん連れてると「似てるね!」とよく言われます(^^ゞ
ご近所の幼稚園の子には「小りんちゃんは○○ちゃん(私)が産んだんでしょ?
そっくりだね~。」って・・・産んだって?そっくりって??
目が大きいんですよ、私・・・目が大きくて犬顔らしいです、はぁ~。。。

キャリーバック、2ワン一緒に入れてしかも背負えるなんていいですね。
これでお出かけもラクになります?
ひろみさんはいろいろ当選されててすごいですね!!
この調子で・・・今度はサマージャンボも?!(*´∀`)ノ

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/23 06:47 | URL |

すごい!
凄いですね!!
ひろみサンおめでとうございますv-353v-353

リュックタイプのバッグがあるなんて知らなかったです
もともともうチョット大きい仔でも入れるサイズのバッグなのかな?
それとも多頭飼専用???

ちわちこちゃん、おりこうに入ってくれておりこうさんです☆
今度ドコに連れて行ってもらえるか楽しみだね♪

| ちゅん@管理人 | 2008/02/23 09:43 | URL |

>小りんママさん
結果は美人さん揃いなんですけど、私自身とは似ても似つかないんですよ~!
アンパンマンに似ているのも、愛らしさではなく顔の輪郭ですから(泣)
小りんママさんこそ、小りんちゃんと似ているのなら美人さんじゃないですか♪
目が大きいだなんて羨ましいなぁ。
私は年々マブタが弛んできたらしく、目が小さくなってる気がしますよー(汗)

>ちゅんさん
元々は私を当ててくれたお犬様(Mダックス)のために購入したものらしいんですよ。
なのでチワワにとってはゆとりのあるサイズかもしれませんね~♪
あ、でも多頭飼い専用ってわけではないと思います。
だって、飛び出し防止は1つしか付いてなかったので。
リュックタイプのキャリーは楽ちんなのでお勧めですよー!

| ひろみ@管理人 | 2008/02/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

