PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

微妙な反応

自分の恋愛観に自信が持てなくなりつつあるひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、またしてもLittle Devilのティアラちゃんのところで紹介されてたハートメーカーをやってみたんですよ。
「~恋は女が主役!『乙女の本音』大公開!~」と言うサブタイトルがついてたんで、十数年前は乙女だった私もやってみなくては!なんて思ったんですが、

ハートメーカー

この結果はいかがなものかと(汗)
これじゃまるでお金のことしか考えてないみたいじゃないかー!
しかもね、右下のおパンツには、その恋心に隠れている下心が表示されるって話なんですけど、「弱点:胸」って…。
なんでこの手のプログラムにまで貧乳がバレたんだろう…orz

さて。
微妙な恋愛観がバレてしまった私ですが、我が家にはもうひとり微妙な子がいます。
その名はわちこ!

微妙でちって?!

うん、ハッキリ言って微妙だと思うの。
だってさー、普通のワンコって可愛がられると喜ぶよね?
飼い主に「可愛いね~♪」って褒められたら大喜びするのが普通だよね?
それなのにアナタときたら


思いっきり怒るじゃん…。
最初の頃は照れ隠しなのかなぁ?なんて思ってたけど、照れてる素振りなんて皆無だしね。
なんで毎回ガルガル言うわけ?
そんなに可愛がられるのがイヤなら、今度からはちわクンしか可愛がらないぞ?

勘弁して…

えっ?なんで??
なんでふたりとも嫌がるわけ?

しつこいからでち

Σ( ̄▽ ̄; ガーン!そうだったのか…。

と言うことで、みなさんに質問です。
ワンコを「可愛いね~♪」と褒めるときって、どの程度のしつこさでやっちゃいます?
ぐりぐり撫でくり回すのはやりすぎですかね?(汗)

Permalink | Comments(21) | Trackbacks(0) | Top

Comments

不思議ですね。
キラはしつこいくらい『もっと撫でて!』って
頭でグイグイ押してきますよ。
ワタシが飽きてしまうくらいです(-_-)

わちこちゃんは
猫気質とか?
実家の猫は『撫でて』ってくるくせに
『もうやめてっ!』と猫パンチをしたり
噛んだりします(-_-;)

| りえ@管理人 | 2008/02/27 22:04 | URL |

ハートメーカー面白そうです。
またやり始めると眠れなくなるので、後日挑戦してみよっと^m^

本当!わちこちゃんガルってますね~。
どうしてかしら??
まりんにもかなりしつこくナデナデしていますが、
そうすると、仰向けに転がってお腹撫でてっと催促しますよ。
わちこちゃん、不思議~!自立心が強いのかな^^;

ネコちゃんはトイレに関してはかなり優秀ですよ~!
私も驚きました。
まりんは汚れたシートでするのが嫌らしく、取り替えていないと
ワザとはずすの(泣)
3枚並べて敷いて置くと、1箇所ずつなのです・・
エコワンコにはなれそうにありません・・ハハ
とてもわちこちゃんのことは言えませ~ん!

| naoぴ@管理人 | 2008/02/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひろみさん・・・
なんともまぁ、悲しい(?)結果に・・・
でもひろみさんがいつも『貧乳』って言ってるからこの結果には大笑いしてしまいましたよ(爆)

わちこチャン、可愛がられると怒るの?(・_・o)ン?
何でだろ~?っと思ったのですが、結構激しいナデナデかも?
んーーー?
うちの3ぶらたん、こんなに激しいナデナデはしたことがないのでどんな反応するかしら?
ちょっと興味ありなので明日にでもやってみよーかな?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

私もハートメーカーやってみましたよ!
右下のおパンツはSEXY系でしたv-356
ちなみにくるみは 弱点:無し でしたよ。

うちは褒める時は”ムツゴロウさん”風にめちゃくちゃに撫でまくりますよー。
ちょっとウザそうですが、お構いなしに「わしゃしゃしゃ」とかなりしつこくやっちゃいます。
「おりこう」とか「かわいい」って言葉はなんとなく理解しているみたいで、
しつこく撫でられるのはちょっと迷惑だけど、言葉にはシッポを振って反応します。

| yuki@管理人 | 2008/02/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

撫で回す平均ってどれくらいなのかなぁ
全く想像つかないから結果発表が楽しみです♪
・・・発表されます、よね???

リルっちは撫で回されるのは多分どんなにくどくてもOKだと思うなぁ
止め時は私が原因かも
撫でながらテレビを見てる→テレビを見ながら撫でる→テレビに集中で気がついたら撫でてない・・・みたいな(笑

| ちゅん@管理人 | 2008/02/28 00:27 | URL |

チョモもぐりぐりわしゃわしゃ撫で回しますよーi-80
ぜろは気分によって、めっちゃ唸る時と「もっともっとー」ってする時がありますi-229
いつも喜んでくれたらうれしいのに・・・やっぱり悲しい片思い・・・i-177
一路は基本、撫でても喜ばず嫌がらず・・・i-238
なにかしら反応してほしいですけどねi-241

| チョモ@管理人 | 2008/02/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

あらら~? わっちゃんはガルガル言っちゃうんですね~。
小りんは撫で回されるの大好きだから、きっといつまででも撫でてて
欲しい派ですよ。
テレビ見てて撫でるのをやめちゃうと、もっと!って感じで頭グイグイ
押し付けてきたり、お顔をペロペロしに駆け上がってきたりしますよ。
お腹見せてゴロゴロしたり。
基本的にいつでもくっついていたいようです(*´∀`)ノ

ハートメーカー、小りんでやってみましたっ!
周りが「姫」で中に「優」と「父」とありました。
おパンツには「メガネフェチ」と・・・たしかに父は会社に行く時はメガネ!
小りんは密かにパパさんに恋心を抱いているのかも?!(*>▽<)ノ゛

| 小りんママ@管理人 | 2008/02/28 03:02 | URL |

ハートメーカーなんてものもあるんですね!
面白そう♪

わちこちゃんかなりうっとうしそうですね(笑)
かなりワシャワシャやってるので笑っちゃいました!
でも、性格ってありますよねー。
うちもチェルシーはそんなに撫で回されるのが好きじゃないみたいで
逃げていったりしますv-356
きっとそんなことはいいから、飯をくれ!!
って感じなんでしょうかね(" ̄д ̄)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/02/28 10:32 | URL |

はるも同じ反応します・・・
体を撫でると唸ったり噛んだりしますね・・・
特に弟にはキツイ反応で。
小さい頃から撫でられるのが好きじゃないみたいです。
何でなんかなぁ??
ベタベタするのが好きじゃないのかなぁ。
(ブラッシングが嫌いだから、それが関係しているのか?)

| glymax@管理人 | 2008/02/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんゴメンなさいね~ひろみさんは決して貧乳じゃないですよ。
でも『胸』には思わず笑っちゃいましたよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
わっちゃんはワシャワシャグリグリされることを好まないようですね?
ちわクンは平気なんですね?
うちもひろみさんのように思いきりしつこくナデナデしますよ♪
確かに気が乗らない時は、ムサシくんもちょいと迷惑そうにするかな・・・?
で、「もういいよ~やめて~」と言わんばかりに飛び掛ってきてチュをします☆
反面、して欲しい時は鼻で手をツンツンしたり押し上げて催促するんですよね(;´艸`)

| ムサシママ@管理人 | 2008/02/28 13:25 | URL | ≫ EDIT

うちもぐりぐり撫で回しますよ♪
気持ち良さそうにごろんって甘えた顔をしたり、
手にじゃれついてきたり、面白いです^^
しかしいろいろな○○メーカーあるんですね~
またまたやってみたところ、ウィンでは衝撃の結果に!!!
なんとハートの中は全て「食」で、下心は「露出狂」でした・・・
これが乙女の本音でしょうか(涙)???


| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/02/28 16:58 | URL |

ハートメーカーの金がi-277
早速やってみよぉ~っと★
わち子ちゃんの動画みましたぁ♪
最初は興奮してるだけなのかなぁ?っと思ったら
最後にねッッ
きっと愛情の裏返しですよ~ん♪
我が家の新入りさんはとりあえずご飯しか目がないらしく
ご飯のときだけ元気だし爆
だからデブっていわれるんだよねぇ~

| ゆぃっち@管理人 | 2008/02/28 19:27 | URL |

わっちゃん、ガウガウ言うのね・・・。なんでだろう・・。v-12うちはね、微妙に反応違うんだけど、杏は「かわいいー!!」って言うだけで、尻尾ふりふり小躍りするんですよ・・・。絶対可愛いって事わかってるな・・・って感じで。
李はね、やっぱり、触られるのは、そんなに喜ぶ感じないみたいなんだけど、とにかく、誰かの側にいたい子だから、飛びついてきたりするの・・・。ほめてるって事とか関係ないみたい・・・。

それにしても、ひろみさん、「金」まみれの本音、うけちゃいましたよv-8

| 杏ママ@管理人 | 2008/02/28 20:55 | URL |

シェリコは気分やさんで 撫で撫でしてって寄って来ても
手の感触が気に入らないと怒り出します。
気持ちがいいときはもっともっとってせがみます。

娘が来るとシッポを振って飛びついていくクセに
可愛いねって撫で撫ですると
途端に歯を剥いて飛び掛って怒っていますからね。v-411

わちこちゃんのガルガルなんて可愛いもんですよ。
ちわクンはもっと大人しいお利口さんなのかなぁー♪v-209

| syeriko@管理人 | 2008/02/28 22:36 | URL |

ひろみさんってば、なんでそんなに面白いんですか!!!
私もう…ファンになっちゃいそうですよ!(笑)
んで、私もハートメーカーやってみたんですがネタになるような
ひろみさんのような面白いのは出てきませんでした…

うちもうちも!ぴのたんにわしゃわしゃすると次第に怒ってきて
噛もうとしてきます。。。
これってやっぱり私がしつこすぎるからなのでしょうか(^^;
でもポコタンタンはもっとナデてナデて~♪ってしてくれるんだけどなぁ。

| chisa@管理人 | 2008/02/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

うちもしつこくナデ回してますよ(笑)
れんぢゎシッポ振って喜びますが、
りんゎ何!? って素っ気ないかも

るきあゎかわいいって意味まだ分からないですね(笑)

プレゼント無事に届いて良かったです。
ひろみさんのピアスケースにしてもいいですね

| あき@管理人 | 2008/02/28 23:59 | URL |

>りえさん
キラちゃんの反応はワンコとして正しいですよねー。
我が家の先代犬もキラちゃんと同じ反応をしてましたもん。
わちこってばネコ気質なのかなぁ…。
でも、性格面ではちわのほうが気まぐれなので、ネコに近いような気がするんですよね。
ってことは、わちこはタヌキ気質とか?!(笑)

>naoぴさん
わちこね、自分がノリノリのときはもっと撫でて~♪って感じなんです。
が、ちょっとでも気に入らないとガルガル言い出すんですよ。
自立心が強いのならいいけど、ただのワガママだったらどうしよう…。
それとも私のマッサージテクが悪いのかなぁ?
先代犬からは好評だったけど、ちわも微妙に迷惑そうな顔をすることがあるし…(汗)

>ぶらたん姉さん
プログラムにまで乳のことがバレるなんてね…orz
でも、ブログのネタになったからいっかぁ~♪(笑)
3ぶらたんは激しいナデナデをされたことがないんですかー。
我が家ではムツゴロウさんばりにワシャワシャ撫でまくりなんですよ。
優しく撫でるようにすればガウらなくなるのかなぁ?

>yukiさん
おお、我が家と同じ撫でかたの方が!!
わちこね、お利口とかの言葉はわかってるっぽいんですが、機嫌が悪いとダメなんですよ。
機嫌の悪いときに「お利口だね~♪」なんて言っても、チラ見してお終いですから(泣)
その分、機嫌のいいときはしつこいですよー。
なんでこんなに女王様気質になっちゃったのかしら…orz

>ちゅんさん
発表しようと思ったんですが、どうまとめていいものやら…(汗)
どうも撫で回し方に問題があるわけでなく、ワンコの気質っぽいんですよー。
めちゃくちゃしつこくされてもへっちゃらな子もいれば、わちこみたいな子もいて。
撫で回されるのが苦手な子って気位が高いってことなのかなぁ?
ワンコは尻尾をぶんぶん振って喜んでいたほうが、周りから愛されるのに(泣)

>チョモさん
あー、ぜろクンの反応はわちこに近い気がしますよ!
「毎回喜ぶと思ったら大間違いでちよ!」って感じなんです(泣)
ちわはね、鬱陶しそうな顔をしながらも我慢してくれるの。
ん?ってことは、やっぱり私のマッサージテクが悪いのかしら?!
それとも私の手垢がつくのがイヤなのか??

>小りんママさん
小りんちゃんはホントに飼い主想いのいい子だなぁ~♪
我が家はふたりとも寝るとき&外出時以外はくっ付きたがらないんですよ。
抱っこする?って聞いても飛んで逃げて行くこともありますしね(泣)
外出時の態度を自宅でも取り入れて欲しいものだわー!
パパさんに恋心を抱いてるってことは、小りんママさんのライバルってことかな?(笑)

>ayu*ayuさん
あー、わちこも「ナデナデよりもゴハンでち!」って感じなのかもなぁ…。
でもね、たまーに自分からねだることもあるんですよ。
そんなときはしつこくナデナデしても大喜びで。
私からのアプローチがイヤってことなのかなぁ(泣)
なんでこんなに女王様気質になっちゃったんだろう…orz

>glymaxさん
おおおおお!はるちゃんも同じ反応ですかー!
わちこは噛むことはないんだけど、完全に威嚇するんですよ。
それで手を引っ込めると「やれやれでち…」って感じになるんです(泣)
ブラッシングはね、関係ないかもしれませんよ?
だって、我が家はちわよりわちこの方がブラッシング好きですもん…。

>ムサシママさん
お遊びのプログラムにまで乳のことを指摘されるとは思ってもみませんでしたよー!
あら?ムサシくんもちょっと迷惑そうな顔をすることがあるんですか?
実はちわも「そろそろ勘弁してよ…」って感じになることがあるんですよ。
しかもムサシくんみたいに可愛くチュ♪じゃなくて、心底嫌そうな顔をしながら目を閉じるの。
我が家の兄妹は、飼い主を落ち込ませる術だけは長けているのかもなぁ(泣)

>まりりん@チワワさん
手にじゃれついてきてくれるなんていいなぁ…。
わちこの場合、手にじゃれついたときは「噛むでちよ!」って威嚇ですからね(泣)
ウィンちゃん、ものすごい結果が出ましたねぇ(笑)
「食」はまだしも「露出狂」には私もビックリですよー!
これって裸ん坊で過ごしたいって意味なのかしら…?

>ゆぃっちさん
愛情の裏返しだったらいいんですけどねぇ…。
その割にはものすごいブサイクな顔で威嚇しまくってるんですよー(泣)
ちびっ子の頃はゴハンが大好きなのはいいことですって!
ちわみたいに食べてくれない子だとホント苦労しますから。
ゴハンを見てもケッて態度をされると泣けてきますよ、ホントに。

>杏ママさん
杏ちゃんの反応ってワンコらしくていいじゃないですか~!
わちこなんて可愛いね~♪って言われても、機嫌が悪いと激怒ですからね(汗)
乙女の本音が「金」まみれって微妙ですよねー。
今の年齢だったら「お金は必要よ!」って言えますけどね。
乙女の頃は「お金より愛よ♪」って思ってたはずなんだけどなぁ(笑)

>syerikoさん
あー、シェリコくんの反応と近いかもしれないなぁ。
わちこも撫でかたによって態度が変わったりすることがあるし。
ちわはね、どんなにしつこくされてもグッと我慢の子なんですよ。
でも、顔を見ると心底嫌そうな顔をしてるのでバレバレなんですけどねー(笑)
わちこのほうがその点だけは短気なのかもしれないです…。

>chisaさん
いやいや、こんなネタになるような結果は望んでなかったんですってば!(笑)
もっと乙女ちっくな結果を期待してたんだけどなぁ…。
あら?ぴのたクンもわちこと同じ反応なんですねー。
しつこくされるのがイヤなのか、それともナデナデが好きじゃないのか…。
でも、ナデナデが嫌いなワンコなんてホントにいるのかしらね…?

>あきさん
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~♪
あのケースね、ピアスケースにしようと思ったんですが、ちわちこからダメだしされまして。
ケースを持っただけで「オヤツでしょ?」って顔で寄ってくるんですよー。
これじゃ私のものにするのは無理だよなぁ、と言うことで断念しました(泣)
オヤツ入れにするのはもったいないと思うんだけどなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんのハートメーカー「あっぱれ」です v-63

わっちゃんって、やっぱりおもしろぃ~
よしよしがイヤなんですか?
びびこはいじくられるのが大好きだから、
いつまでももだえてますよ 。(´д`lll)

| bibi@管理人 | 2008/02/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

我が家の2ワンは・・あんまりしつこいのは
お好きじゃないみたい・・意外とクール??

でも、甘えん坊・・要するにワガママ???

そんなワンコに誰がした?あたいです・・。

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/02/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

「イイコだね~♪」と言われて怒るなんてわちこちゃん…(笑
あ!
ガルガル言ってるのは怒ってるんじゃなくてネコさんみたいに嬉しくて喉をならしてるんだったりして!?
うちはゆっくり撫でるとしっぽをフリフリする程度なんだけど
ぐりぐり撫で回すとすごく興奮して何を勘違いしたのか
遊ぶ気満々でおもちゃを取りに行きます(^▽^;)

| 葵@管理人 | 2008/02/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

>bibiさん
なぜかわちこは嫌がることが多いんですよねぇ…。
でも、その割には甘えん坊なので、飼い主的には難しい子です(笑)
びびりんクンの悶える姿、見てみたいなぁ~♪
大きな目を細めて悶えたりするのかしら?
わちこにも悶えるコツみたいなものを教えてやってくださいませー!

>ちびにゃん♪さん
えぇっと、たぶん我が家も全責任は私かと(汗)
ついつい甘やかしすぎてしまってましたからねぇ…。
だから甘えるときも、私がやって来るのを待つんですよ。
シカトしてるとその場でヴヴヴヴと唸ってるだけなの(泣)

>葵さん
いやいや、喉を鳴らすだったら可愛いんですけどね。
思いっきりブサイクな顔をして威嚇しまくるので、ちっとも可愛くないんですよ(笑)
お犬様の反応、めちゃくちゃ可愛いなぁ~♪
お犬様にとっては、ぐりぐり撫でまわす=遊ぶよ!のサインなんでしょうねー。
我が家は興奮するのも唐突なので、そんなサインが欲しいかも。

| ひろみ@管理人 | 2008/02/29 19:55 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

