PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

季節を感じよう♪

答えられない質問に対しては逆ギレしたくなるひろみです。
みなさん、こんばんは。

もちろん日常生活では逆ギレなんてしないんですけどね。
いい歳して逆ギレなんてみっともないだけですし。
でも、とある日のアクセス解析の検索語句を見て、コレは怒ってもいいのではないかと。



知るかーっ!(怒)

何度も何度も、口が酸っぱくなるほど貧乳だって書いてきたのに、それを私に聞くか?!
そんな方法があるのなら、むしろ私が聞きたいっちゅーねん!
私が何年、巨乳に恋焦がれてきたと思ってるんだ…(泣)

さて。
思わぬ検索語句で逆ギレを起こしている私の背後では、相変わらずちわちこが大騒ぎです。

ドタバタ

リビングで遊べばいいのに、なんで私の部屋で遊ぶかなぁ…。
ま、それでも10分程度で終わるからいっか。
なんて思っていたらですね、今日に限ってあっという間に遊ぶのを止めたんですよ。
一体どうしたのかなぁ?と思っていると

ピンクでちたっけ?

やだなぁ、わっちゃんたら何を言ってるのかしら?
ちわクンの鼻はね、ビックリするほど真っ黒なの。
箱根の大涌谷で売っている黒たまご並みに真っ黒なの。
それがピンクになるわけないじゃな~い♪と思いつつ、ちわの鼻を見てみると

ちわの鼻

薄っすらピンクになってきてるがな…orz
去年は全くウィンターノーズにならなかったちわだけど、今年はウィンターノーズになっちゃったかぁ。
でもね、夏になれば直るはずだしね。
病気ってわけじゃないから気にするのは止めましょう。

因みに、わちこの鼻はと言うと

わちこの鼻

元々、黒い部分とレバー色の部分があったので変化がわからず。
こーゆうときは、わっちゃんみたいな鼻のほうが変化がわかりにくくていいわねぇ。
ね?ちわクンもそう思わない?

季節感がないなぁ

鼻の色で季節の変化を感じるのはどうかと思うの…(汗)
えっと、先日のアンケート(?)の結果です。

HeartRails Graph

やっぱりしつこくされるのが大好きなワンコが多いですねぇ。
でも、「鬱陶しいかも」と思っているワンコが19%もいたのにはビックリしました。
因みに、「しつこいナデナデって何?」は、しつこくされた経験のない子たちで、「反応しなきゃダメ?」は、無反応だったり素っ気無かったりする子たちです。
こう見ると、ワンコにも個性ってあるんだなぁ、と思うと共に、わちこのお仲間が19%もいたことに安心したり(笑)
ご協力くださったみなさん、ありがとうございました~♪

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

呼ばれた気がした・・

v-282このお題には かかせないおっかぁです(笑)
ひろみさんと ともに 歩んできたこの約2年。。
願いはひとつ。 こころもひとつ。めざせ爆乳。

ノーズ・・
確認してみました。
ねこやんを追いかけてるからなのか。。大丈夫だった。
日が少ないから変わってくるんだねぇ
夏になったら なおるから 気にしんどき。
元気であってくれれば いいのだ♪

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/02/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

ウィンターノーズって知りませんでした(^-^;)
キラの鼻はどうかな?と
よぉ~く見てみましたが
薄くなってるようななってないような・・・
たぶん、ほとんど引きこもり状態のキラは
季節感がないと思われます。

| りえ@管理人 | 2008/02/29 22:06 | URL |

ひ、ひろみさん(爆)・・・これは逆切れしてもいいかと?
どんな人がどんな思いでこの語句で検索したのかが知りたいです(笑)
私も今からでも巨乳になれるのならなってみたいです(泣)
1日でいいから「胸が重たくて・・・」って言ってみたいです。。。

うちの3ぶらたんも薄っすらですけどお鼻の真ん中に筋が出来てますが、そっか?!
ウィンターノーズなのか?
歳のせいかなぁ・・・って少し寂しく思ったいたんだけどウィンターノーズだったら夏にはまた真っ黒に復活ですね?
でも、わちこチャン敏感ですねぇ?
ちわクンのこんな薄っすらの変化に気付くなんて・・・凄い!!!

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/02/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

ウインターノーズって初めて聞きました。
病気じゃないって事は、寒さで色が変色しちゃうんでしょうか?
くるみの鼻は真っ黒ですが、冬の間色が変わる事もあるのかなぁ?

ちわくんとわちこちゃんが遊んでるの見ると、兄妹っていいなぁと思います。
お留守番がちの1人っ子だと、やっぱり寂しくてかわいそうですね。
ちわくんみたいに優しいお兄ちゃん。
くるみも欲しかっただろうけど、私も欲しかったなぁ。

| yuki@管理人 | 2008/03/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

巨乳はね・・肩が凝るよ!!

あ、正確に言うと「肩が凝るらしい」よ!!
(だってあたいも貧乳&板胸、ですから・・)

最後のちわくんの「チラ見」写真・・ぐv-426v-363

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/03/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

ウィンターノーズって初耳だわっっっ
まだまだ知らない事がたくさんあるんだよねぇ
検索したら沢山HITしてメジャーな話だったのかなって(汗

なでなで大好き度チェックの結果を発表してくれてありがとう♪
鬱陶しいと勘弁してをあわせると約4割ものワンコが歓迎してないって事ですよねぇ
ワンコ=撫でられるのが好きって案外思い込みだったのかもってビックリ!!!

| ちゅん@管理人 | 2008/03/01 14:23 | URL |

検索ワード笑
でもこのキーワードで大きく出来るなら検索してみようか?笑
そして我が家もヒョウは常に真っ黒だけど
ミルさんはウィンターノ-ズになるのよねぇ~ッッ
でも去年は暑すぎてお外に出る機会がなかったからか
そのまま今年はもっと薄くなってしまって涙
こんなこともあり?

| ゆぃっち@管理人 | 2008/03/01 17:26 | URL |

ちわくんは鼻で季節感感じてるのか~ぶふっ^m^
あんまり気にしてなかったけど、明日起きたらみてみよ~っと

| bibi@管理人 | 2008/03/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

ウィンターノーズ??? 初めて聞きました。
で、れおんと楓太の鼻を確認してみたところ
れおんは元々真っ黒い鼻じゃないので、変化なし。
楓太は真っ黒の鼻が、ウィンターノーズになってました~i-282

| ちわわんず@管理人 | 2008/03/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

今から巨乳になれる?…って、なれる訳ねぇーだろぉ!(怒)
って、思わずツッこんじゃいましたよ(笑)
私もひろみさんのお仲間ですとも。。。(涙

ウインターノーズって初めて知りました!!メモメモ…
ポコ太は若い頃は真っ黒なお鼻だったのに、歳とるにつれて
うすくなってきました
冬が終わってもいつもうすい色のままなんですよ…
これはウインターノーズとは違うのかしら…(^^;
でもタンタンはずーっと真っ黒の鼻のままだし…
なんでお鼻の色って変わるんでしょうねぇ??

| chisa@管理人 | 2008/03/02 01:26 | URL | ≫ EDIT

ウィンターノーズって知りませんでしたっ!!
そう呼ぶんですね~・・・。
でもうちの場合、小りんは年中ウィンターノーズですね(^^ゞ
小さいころから、ちょうどちわ君みたいにピンク?茶?になってるんです。
ちわ君は夏になったらなおるんですね~、羨ましい♬

| 小りんママ@管理人 | 2008/03/02 02:42 | URL |

すっすごい検索語句ですね^^;
ひろみさん?大きいと重いし肩も凝るし何かと邪魔になるし下着だって高いしお気に入りの服が胸が大きいせいで着れない事だってあるの!!だから大きいと大きいで結構大変なの………
だと思うんだけど??なっちゃにも大きくて大変な気持ちは残念ながら分からないや><;ひろみさんとはお会いした事がないからだませてもなっちゃの胸板の薄さを見てるお方が訪問してるからなぁ~(汗
それにむうやえんを抱っこしている写真とか載せられなくなっちゃうからやっぱり白状しとこうっと(泣)
むうもウィンターノーズとやらみたいでちわ君と同じようなお鼻してますよ~♪♪いや今年はむうのお鼻に指当ててブヒブヒってわけもなく遊んでたから色素がぬけちゃったのかと思ったけどウィンターノーズだったんだってひろみさんの記事見て思い出しました!!は~よかった☆これで心大きなくブヒブヒ遊べる♪
えんはわっちゃんと同じく黒い部分とレバー色?の部分があって分からないです~^^;肉球もまだらだし…(汗)

| なっちゃ@管理人 | 2008/03/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

あははは。お久しぶりですヾ(>▽<)ゞ 「今から巨乳、、、」あははは。PCのまえで、身もだえしてしまいました(笑)

私の友達にすげぇ美人のIアイ!!カップがいるんですけど、体のラインが企画外すぎて、どんなにダイエットしても、洋服が似合わないって怒こってましたよ~。巨乳にするより、貧乳にするほうが高いらしいですわ~~。私も、貧乳ならぬ、品乳ってことで、強く頑張っていこうと思いますv-15あはは。コメント全部「乳」についてかたっちゃった~~(笑)

| ララカチハ@管理人 | 2008/03/02 14:55 | URL |

ウィンターノーズ 知りませんでした・・。
ルビは真っ黒な鼻ですが変化なし。
ラルはわちこちゃんのお鼻みたく鼻の下の方が黒くて
上がレバーで特に変化なし~

巨乳かぁ~
肩こりそうだから理想はDカップくらいかしら!?

 

| Rママ@管理人 | 2008/03/02 18:13 | URL |

それ以外にも面白いワードがいっぱいですね(笑)
ウィンターノーズ?!
はじめて聞きました!!
しもやけみたいなもんですか??
うちの子はあまり外に出てないから変化なしです(笑)
ちょっときのうは旅行の疲れで、ピノの鼻の色がかなりまだら模様になってましたがv-356
アンケート結果おもしろいですね!
やっぱり大歓迎の子が多いんだ~(*゚ー゚)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/03/03 10:44 | URL |

ウィンターノーズって初めて聞きました。
うちはもともと鼻の色が薄いから、変化も分からないなぁ。
ところでひろみさん!!
さすがにその質問には怒ってもいいかと・・・(笑)

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/03/03 17:02 | URL |

>ぷりんのおっかぁさん
さすがおっかぁ、よくぞ気づいてくれました(笑)
お互い揺れる乳を目指して精進しましょう!
ウィンターノーズって日向ぼっこをしてるとならないのかなぁ?
ちわね、この冬はあんまり日向ぼっこをしなかったんですよ。
まさか美白をめざしてるのか?!

>りえさん
ウィンターノーズってならない子も多いみたいですよー。
ちわはこの冬はベランダで遊ぶのを嫌がってたからなぁ…。
それに引き換え、キラちゃんはベランダで遊ぶ回数も多かったんじゃないかしら?
やっぱり太陽の光を浴びてないとダメですよね。
薄暗い場所で引き篭もるちわを何とかしなくては!!

>ぶらたん姉さん
「胸が重たくて…」は言ってみたい言葉No.1ですよねー!
私の場合、次点は「胸のせいで足元が見えないのー♪」です…。
ちわの鼻ね、年齢のせいかなぁ?とも思ったんですが、認めてはいけないと思いまして(笑)
まだ2歳なのに老化だなんて考えたくはありませんからね。
なので、ウィンターノーズだろうと思い込むことにしています。

>yukiさん
原因はわかってないらしいんですが、冬季に鼻の色が退色することをそう呼ぶんですって。
日照時間とかの関係もあるのかもしれませんねー。
あぁ、私もちわみたいな優しい兄ちゃんが欲しいです(笑)
滅多なことじゃ怒らないし、面倒くさそうな顔をしてても、シッカリ遊んでくれますしね。
出来ることなら末っ子って立場になってみたかったものだわ~。

>ちびにゃん♪さん
肩こりに関しては、welcomeとは言えないんですけどね。
でも、一度でいいから自分の乳を水に浮かべてみたいんですよーっ!
私の乳じゃ水の中に入っても微動だにしませんから(泣)
Fカップぐらいになれば浮くものなのかなぁ?

>ちゅんさん
そう言われてみると、約4割ものワンコがナデナデを歓迎してないってことになるのかぁ…。
とは言っても、今回のアンケートだと「しつこくナデナデ」ですからね。
優しくナデナデだったら結果も違ってたかもしれませんよー。
ワンコ関連の言葉って、まだまだ知らないことがたくさんありますよね~。
もっともっと勉強するようにしなくちゃだわ!

>ゆぃっちさん
やっぱり黒い子のほうがウィンターノーズになりにくいのかしら…?
ラブちゃんの場合だと、黒ラブより黄ラブのほうがなってるような気もするし。
犬種によっての違いもあるかもだけど、毛色によっての違いもあるかもですね。
でもミルちゃん、今年はますます薄くなっちゃったって…(汗)
早く元のお鼻に戻るといいですねー。

>bibiさん
多分ちわは、毛の抜け変わりと鼻の色で変化を楽しんでいるのではないかと(笑)
それ以外だと変化が乏しいですからねぇ…。

>ちわわんずさん
そうそう、元々お鼻の色が真っ黒じゃない子はわかりにくいんですよねー。
我が家もわちこは年がら年中ウィンターノーズっぽくなってますし(笑)
レバー色の鼻の子は全く変化がないものなのかなぁ?
今後は要観察だわ!

>chisaさん
今から巨乳になりたい場合はデブるしかないですよねぇ…。
ま、この場合は、巨乳と言うより巨漢って感じになっちゃうんでしょうけど(泣)
お鼻の色が変わる原因はわかってないみたいなんですよー。
でも、年齢と共に変化することもあるみたいですね。
言われてみれば、先代犬のダックもピンクになりつつあったような…。

>小りんママさん
ありゃ、小りんちゃんは年中ウィンターノーズなんですか!
でも、ちわぐらいの色だったら、遠目でみたら真っ黒に見えるんじゃないかしら?
我が家の場合、わちこのピンク鼻は相当目立つんですよー。
久しぶりに会うお友達とかからは、「あれ?こんな色だったっけ?」って言われることも(汗)
意外とワンコの鼻=真っ黒って思っている人って多いですよねー。

>なっちゃさん
フッフッフ、なっちゃさんの胸は確認済みですよ。
ぶらたん姉さんやムサシママさんのところでなっちゃさんの姿を見かけるたびに「ヨシ、お仲間だ!」ってチェックしてましたからね(笑)
ありゃ、むうクンも今年はウィンターノーズになっちゃったのね~。
えんクンとわちこって毛色以外の部分も似てるのかも!
わちこも肉球がまだらなんですよー。

>ララカチハさん
お久しぶりの日に限ってこんな記事でスイマセン(汗)
Iカップで美人なんて素晴らしいお友達ですねー。
でも確かに巨乳の方って「何を着てもエロくなるのがイヤ!」って言いますよね。
私の友達でも「安くて可愛いブラをつけられないのが悲しい」って言ってましたし。
そう考えると私の乳は持ち主想いのいいヤツなのかも?(笑)

>Rママさん
確かに巨乳は肩こりが激しいって言いますよねぇ~。
でも一度でいいから「胸のせいで肩がこっちゃって♪」なんて言ってみたいです…。
今の私は貧乳のクセに万年肩こりでひどいですからね。
仕事やパソコン以外の理由で肩こりになってみたいものだわ~(笑)
私の場合、理想のカップはDカップ以上かな?

>ayu*ayuさん
いやいや、この日の検索語句はマトモな方なんですよー。
普段はもっと下品な言葉が並びまくってますから(泣)
ウィンターノーズってしもやけとは違うんじゃないかなぁ?
痛みがあったり、治さなきゃいけないものだったりするわけではないですから。
でも、冬季限定の症状って考えると、しもやけと同等に考えてもOKかも??

>まりりん@チワワさん
ウィンちゃんは綺麗なレバー色のお鼻ですもんねー。
わちこの鼻はなんでまだらなんだろう…(汗)
あ、やっぱりこの質問に対しては怒ってもOKですか?(笑)
大体、ワンコブログにそんな素敵情報が載ってるわけないですよねー!

| ひろみ@管理人 | 2008/03/03 20:12 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

