PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

美味しいプレゼント♪

ちわちこ商事 帳尻美人のひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、2月28日に公開された名詞メーカーをやってみたんですよ。
すると帳尻美人と言う肩書きをいただけまして。

名刺メーカー byひろみ

まぁ、お金の計算が苦手な私にはピッタリの肩書きかもしれませんけどね。
「美人」て言葉があるから満足と言えば満足だし。
でもね、本名で入力するとドスケベ技師って肩書きになっちゃうんですよ。
スケベなのは認めるんですけど、ドスケベって言うのは納得できないわ!
私のどこがドスケベだっちゅーのよ。( ̄‥ ̄)=3 フン

因みにコチラはちわの結果。

名刺メーカー byちわ

どちらかって言うと、ちわよりわちこのほうが落ちこぼれなような…。
ってことは、わちこはもっとすごい落ちこぼれっぷりの肩書きになるのかしら?

名刺メーカー byわちこ

なんだコレ…?
意味はよくわからないけど、右下の乳の文字がにくぅぅぅい!

さて。
こんなへんてこな肩書きを持った私たちの元に、Myna & Moka Lifeのみーなさん&モカくんからホワイトデーのプレゼントが届きましたよ~♪

オヤツだ!

みーなさん曰く、このオヤツセットの別名はオトメの誘惑セット。
まんまと誘惑された小娘は、袋を開ける前からこんな状態に。

いい匂いでち!

夕食後にオヤツを丸々1個は多すぎますからね。
今から半分こにしてあげるから、ちょっと待っててちょうだいね。

と言うことで、ドットわんクッキーを与えることにしました。
ほぉ~ら、ふたりとも美味しそうでしょー?
まずはちわクンから食べさせてあげることにしましょう。
はい、マテだよー♪

ガン見!

…す、すごい気迫ね。
でも良い子でマテが出来たから食べてもいいわよ♪

んまーい♪

じゃあ次はわっちゃんね。
いい子でマテが出来てるかなー?

ガツガツ

えーっとぉ…。
ちわへのヨシを自分もだと勘違いしちゃったのね(汗)

みーなさん、モカくん。
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~!
ふたりとも誘惑されまくりな状態ですが、大事に食べさせていただきますねー♪

コレも美味しそうでち♪

それは私宛のプレゼントなんだから食べちゃダメエエエエエ!

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

クッキーを見つめるちわ君はホントすごい気迫ですねw(*゚o゚*)w
もうそれ以外のものは何も見えないって感じ(笑
でも、はしを「かぷっ」て感じにくわえるところもさすが上品なちわ君!
きっとカリカリとゆっくり味わって食べたんでしょうね。
うちはガリガリ噛んでボロボロこぼしながら食べるんですよ(*´ー`) フッ

| 葵@管理人 | 2008/03/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

あッ!私もやってみましたよ
あまりのがっくりにUPしてないけど。。。
明日のせようかな~
URLも変換できるから、ホントの名刺にしちゃえば・笑

| bibi@管理人 | 2008/03/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

ちなみに・・

v-282おっかぁは
「ザ・グレート 普通」
普通?普通?らしい(笑)
ちわクンの 落ちこぼれのほうがいいです。
普通より かなり いいです。

そんな普通のおっかぁも
カップケーキをがっつきたぃ。



| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/03/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

私も早速名詞メーカーやってみました。
結果、ヌーブラ研究家・・・
ヌーブラを研究するのか?

ちわくんもわちこちゃんもクッキーおいしそうに食べてますね!
ワンコっておやつ、めちゃくちゃ喜びますよねぇ。
私はそんなに喜ぶなら・・・とついついあげ過ぎちゃいますv-356

| yuki@管理人 | 2008/03/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

『名刺メーカー』数日前にワタシもやったんですよ。
キラは『自称美人』
ワタシはりえでやったら『ブルマコレクター』でした(^-^;)
本名バージョンは『夢の中では不死身』でしたよ。

わちこちゃんは
たくましいですね(^-^;)
あんなに硬いのも
バリバリいっちゃうんですね。
ウチはもっと小さく(1cm位)してあげないと
食べようとしません(-_-;)

| りえ@管理人 | 2008/03/07 02:21 | URL |

こばんわ~♪

名刺メーカー面白いですね~(o^艸^o)
あっ~ホワイトディーですね~もうすぐですねぇ
ステキなプレゼントe-266
ちわくん真剣なお顔してますね(≧艸≦*)
わっちゃんマイペースで可愛い(笑)
↓のケーキ美味しそうi-237お腹空いてきたぁ(笑)
ハートメーカーと足りないものメーカーの結果・・・
ごめんね!ひろみサン・・・笑っちゃいましたぁ~(o^艸^o)

| TIARAまま@管理人 | 2008/03/07 02:38 | URL | ≫ EDIT

私もスケベなんで、スケベ仲間じゃないですか~(笑)
あっ、でも「ド」が付くのはやっぱり私もイヤだなぁ…

そっか~この前V.Dだと思ったら、もうホワイトデーの時期到来かぁ!
ちわクンのガン見、なんだか我が子を見てるようですごく親近感(^m^)
ひろみさんのプレゼントはなんでしょう?
なんだかすごくオサレな入れ物ですね~☆

| chisa@管理人 | 2008/03/07 04:16 | URL | ≫ EDIT

またまた面白いモノを・・。

それにしても「ドスケベ技師」って・・!!
「ド」がつくのも凄いけど「技師」って??

素敵なプレゼント、いいですねぇ~っ!!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/03/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんの肩書きに大笑いさせてもらいました~ヾ(≧∇≦)ゞ
ちわクンはお疲れ気味なの?
で、わっちゃんはやっぱり巨乳なのかしらね?d(´▽`)b
またまた嬉しいプレゼントが!
ガン見のちわクン可愛いなぁ♪
マテをしている間、ちわクンもわっちゃんもヨダレ出ないですか?
あまりヨダレを垂らしているチワワちゃんを見たことないような・・・?
ムサシくんなら滝ヨダレですよ(●´艸`)
小型犬は垂れないのかなぁ。。。

| ムサシママ@管理人 | 2008/03/07 10:06 | URL | ≫ EDIT

またまた面白い!!
名刺メーカーなんてものもあるんですね(゚∀゚*)
私もやってみようっと!
素敵なプレゼントいいですね♪
ふたりとも美味しそうに食べてるしー!
わちこちゃんカワイイ♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/03/07 11:57 | URL |

コードネーム:マスカットのウィン&まりりん@チワワです。
なんとHNとウィンとやってみたら、同じ結果だったんですよ!!
意味は全く不明ですが、何となく嬉しくなっちゃいました^^

↓迷惑コメ、やっぱりみなさま苦労されてるんですね~
私はせっせとブラックリストに載せていますが、
それでもやっぱり新たなコメがきちゃいます(涙)。
FC2さんの方で何とか対策してくれるといいですね。

| まりりん@チワワ@管理人 | 2008/03/07 16:55 | URL |

毎度どうしてひろみサンから2ちゎまで
おもしろネタででるんだろぅ~笑
なぜかおもしろ系で来て欲しいのに
そううまくでないんだなぁ~コレが笑
今回も挑戦してみよっっと

| ゆぃっち@管理人 | 2008/03/07 18:27 | URL |

早速、やってみました~♬

小りん:「ワックス掛け一級」 
私(本名):「無貯蓄体質」

小りんさんってば、ワックス掛けしてくれるのかしら・・・。
私なんて体質的に貯蓄不可能?!まあ、たしかに貯蓄はないですけど~。

ひろみさんもちわ君もわっちゃんも、とっても美味しそうなお返しですね!
ちわ君は相変わらず上品に食べてますね~、わっちゃんも相変わらず・・・?

↓ のカップケーキもとっても美味しそうですね!
さらに↓のお揃いジャージ、すっごく可愛いです~(≧▽≦)

| 小りんママ@管理人 | 2008/03/07 19:03 | URL |

名刺面白いです~~
プリティーだけどメ~ンなわっちゃん(笑
さすがに『乳』なんですね!!

ちわくんのオヤツのガン見
可愛い☆
大きなオメメが更に大きくなってるよ☆

| ちゅん@管理人 | 2008/03/07 19:41 | URL |

ひろみさんのブログで楽しいサイトにいつも
ハマりそう^m^

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
美味しそうなお・や・つ良かったですね^^

お誕生日企画の抽選、今回は残念ながら
外れてしまいましたが、先日の素敵なプレゼントの
お礼にささやかな気持ちをお送りいたしますね(^_-)-☆

そうそう、家が近かったら絶対飲みに行っているよね(笑)
醜態はもちろんナイショでね(笑)

| naoぴ@管理人 | 2008/03/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

>葵さん
冗談抜きでオヤツしか見えていないと思います(笑)
ちわの食べ方って、お上品な女の子のようにちまちまゆっくり食べるんです。
ん?お犬様はボロボロこぼしながら食べるの?
男の子なんだし豪快な食べ方でいいじゃないですか~♪
わちこの場合は「女の子なのに…」って感じでガッカリですけど(汗)

>bibiさん
URLの変更が出来るなんて気づきませんでしたよ(汗)
でも、さすがにコレをホントの名刺にしちゃうのはねぇ…?
ダメ飼い主とダメ犬って感じになっちゃうじゃないですか(笑)
もっと素敵な肩書きだったら使ってもよかったんだけどなぁ。

>ぷりんのおっかぁさん
おっかぁが普通と言うのには疑問が残りますが…。
でも、普通って一番難しくて、一番素敵なんじゃないかなぁ?とも思ったり。
ブログのネタにするにはちょっと中途半端ですけどね(笑)
カップケーキ、食べにくる~?
ぷりんちゃんとおっかぁの分もチン♪しておくわよー。

>yukiさん
実は私、ヌーブラって未体験なんですよー!
貧乳の私は、乳首にバンドエイドを貼っておく程度でも十分なんで(泣)
どんな使い心地なのか気になるところだわぁ。
オヤツは我が家もついつい与えすぎてるかもしれません…。
喜ぶ姿は嬉しいけど、肥満になっちゃったら大変だから気をつけなきゃなぁ。

>りえさん
キラちゃんの場合は自他共に認めるも美人で間違いなしですよー。
りえさんはブルマーコレクターですかー!
このご時勢だとブルマーって少ないから、集めるのも大変そうだなぁ(違)
ちわちこね、普段から粒の大きなフードを食べてるせいか、大きくてもへっちゃらなんです。
もっと大きなものでも時間をかけて食べちゃうんですよ。

>TIARAままさん
ゴハンのときはここまで真剣な顔はしないんですけどねぇ。
オヤツに対してだけは、ものすごい集中力を見せるんですよ(笑)
カップケーキね、私が食べても美味しかったです♪
ティアラちゃんとふたりのティータイムのお供にどうですか?
ハートメーカーと足りないものメーカーの結果は見なかったことにしてください…orz

>chisaさん
スケベとドスケベじゃえらい違いですもんねー!
まったく失礼しちゃうわ。
私がいただいたのは、カステラをラスクにしてチョコでコーティングしてあるお菓子です。
ラスクの食感とチョコのほろ苦さがマッチしてて美味しかったですよ~♪
「黒船」と言うお店のものなので、機会があったら食べてみてくださいませ!

>ちびにゃん♪さん
ぎし 1 【技師】
(1)技術関係のことを専門の職業とする人。エンジニア。
(2)旧制官庁で、技術関係のことを扱う高等官また高等官待遇の技術官。
とのことなんで、たぶんドスケベなことを専門にするエンジニアのことかと…(汗)
ん?これってテクニシャンってことになるのか?

>ムサシママさん
ヨダレはね、ちわちこ共に垂らしたことはないんですよー。
でも、マテが長すぎると我慢が出来なくなってガタガタ震えだしますが(笑)
チワワだとヨダレを垂らす子って少ないのかもしれませんね。
あ、でもゴエくんはヨダレを垂らしてなかったっけ?
以前そんな記事を見たような気がするんだけどなぁ…。

>ayu*ayuさん
オヤツにかけるちわちこの情熱はものすごいですよー。
ふたりとも真剣そのものになりますから(笑)
ゴハンのときでもコレぐらい頑張ってくれるといいんですけどねぇ…。
わちこはいつでも真剣だけど、ちわは真剣度がえらく低くなるからなぁ(汗)

>まりりん@チワワさん
同じ結果が出るなんてすごーい!
確かに意味は不明だけど、同じって言うだけで嬉しくなっちゃいますよね~♪
…って、我が家の肩書きだとどれも素直には喜べないわ(汗)
迷惑コメ、ホント勘弁して欲しいですよねー!
サーバーで止めるとかって出来ないものなのかなぁ…。

>ゆぃっちさん
いやぁ、ちわちこの分は面白くてOKだけど、私のは普通がいいです…(汗)
だって、毎回毎回こんな結果ばかりですからねぇ。
これって名前が微妙ってことになるのかしら?
そうだったら父ちゃんの仏壇に向かって文句を言わなくちゃだわ!(笑)

>小りんママさん
小りんちゃんはワックス掛け一級なのかー!
ぜひぜひ我が家に来てもらって、ワックス掛けを手伝ってもらいたいかも(笑)
小りんママさんの無貯蓄体質は、私のことを言われているようで耳が痛いです…。
ちわの食べ方ってホント上品で女の子みたいですよねぇ~。
それに引き換えわちこと来たら、女の子とは思えない食べっぷりでしょー?(泣)

>ちゅんさん
おお、プリティメーンはそう言う意味だったのかー!
最近の子が使う言葉なのかしら?なんて考えてしまいましたよ(汗)
でも、プリティでメーンなのはあながち間違えてないかも?
だって、わちこは正真正銘のオナベちゃんですからね(笑)
こんなことまでわかっちゃうなんて、名刺メーカーってすごいなぁ(違)

>naoぴさん
ありゃ、今回は外れてしまいましたか~!
でもとっても楽しい企画&抽選会をありがとうございました。
新しいタイプの抽選会にドキドキしちゃいましたよ♪
ご近所だったら毎週のようにお誘いしちゃってるかもですよー。
醜態はもちろん内緒。鉄の掟とします(笑)
先日のプレゼントの件は厳正なる抽選結果でのことなので、お気を使わないでくださいませ。

| ひろみ@管理人 | 2008/03/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

今度は「名刺メーカー」ですか~!
ホントいろんなのがあるのね。
早速やってみようっと。

素敵なプレゼント貰えたのですねi-185
いいな、いいなi-178
ちわくんの「マテ」は、れおんと同じガン見派なのねi-278

| ちわわんず@管理人 | 2008/03/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

>ちわわんずさん
そうそう、ちわのマテはものすごいガン見なんですよ。
でもコレはオヤツのときだけでして…。
ゴハンのときは興味なさ気にチラっと見てお終いなのー。
わかりやすすぎてムカツクでしょー?
因みにわちこはオヤツもゴハンも直視できないタイプです(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/03/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

