PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

いってきま~す

なんだこれ?

『なにこれ。おでかけの準備?』

うん。今日はこれから友達の結婚式があるのよ。
だからちわクンはお留守番ね。
あー、忙しい忙しい。

ふんっ

『ちぇっ。おっぱいのない叶恭子みたいな格好しちゃってさ…。』

まっ!なんて失礼な!
これでも精一杯のお洒落なんだから変なこと言わないでよ。
じゃあ行ってくるとするかね。
良い子でお留守番しててね~♪

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おっぱいのない叶恭子って(≧m≦)プッ
私、是非、あのおっぱいを一日体験してみたいっすヾ(≧▽≦)
デカデカオッパイ

| ララカチハ@管理人 | 2006/03/05 15:26 | URL |

あははははは・・・

失礼しました。
ついうっかり爆笑しちゃいました。

ちわクン、不貞腐れるとシンラツな事言いますねぇ(笑)
あんまり言うと、オヤツもらえなくなるよ。

| 初夏@管理人 | 2006/03/05 17:19 | URL | ≫ EDIT

叶恭子サマのおっぱいは
きっとちわくんより大きいぞ。
おっぱいの代わりにちわくんが
ちわパッドになったらよかったのにね。
じゃあ、結婚式付いて行けたし
おっぱいも大きくなったのにねぇ。
わたしも入れたいよぅ。

| にきてぃ@管理人 | 2006/03/05 20:00 | URL |

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
↑笑いすぎ?
ちわくんの目にうつったひろみちゃん見てみたーい(笑)

| nahoti@管理人 | 2006/03/05 23:16 | URL | ≫ EDIT

ちわくん!せっかくの日曜なのに・・。
僕も留守番だったぞ・・・。
  ぷくお

| ぷくお@管理人 | 2006/03/05 23:31 | URL |

>ララカチハさん
私も体験してみたいです!
寝返りを打てるか確認したり、お風呂に浮かせてみたりしてみたいです(笑)

>初夏さん
あ、そっか!
おやつで釣ればいいんじゃないか!
貧乳を自覚してるのでそのままにしちゃいました。
せめてあと数センチでいいから大きくなりたい…(笑)

>にきてぃさん
その通りです。きっとちわより大きいはず。
つまり!
ちわパッドだと片乳だけ大きくなっちゃうので、もう1匹飼わなきゃですね。
にきてぃ組なら出来るんじゃないですか?(笑)

>nahotiさん
思いっきり不審者を見る感じでしたよ(笑)
まぁ、そうだよなー。
部屋着の私はジャージ姿だもん…。

>ぷくおちゃん
あら、ぷくおちゃんもお留守番だったの?
でもね、人間には色々お付き合いってものがあってね…。
って言ってもわからないか(笑)
次の日曜日こそ遊んでもらえるといいね!

| ひろみ@管理人 | 2006/03/06 00:04 | URL |

v-286ボクも・・・
昨日は おっかぁが 結婚式に行ったので
お留守番だったよ 。
でも・・おっかぁは 叶恭子 にはなれない。
だって・・だって・・だってだもん。

| ぷりん@管理人 | 2006/03/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんの表現って毎回面白い・・・。
おっぱいのない叶恭子って笑える・・・・す・すいまそ~ん。
でもお洒落さんしたひろみさんを、ちわくんは「いけてる~!」って思ってるかもしれませんよ。でもワンコは留守番って人の行動で微妙に確信して気付くんですよね・・・・。化粧してたりそわそわしてると、ヤバイなって・・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2006/03/06 13:11 | URL |

>ぷりんちゃん
ぷりんちゃんもお留守番だったのね。
叶恭子になれるのは極一部の人だけなのよ…。
もちろん私もダメだったわ。
はぁ…。一度でいいからなってみたいなぁ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/03/06 13:21 | URL |

>杏ママさん
「いけてる~」はあり得ないと思いますよ。
だってどんどん様子のおかしくなって行く私を見て
『ここに不審者がいるよ…』って顔して見てましたもの(笑)
おでかけの準備を覚えられちゃうと辛いですよね。
ちわはコートを羽織った時点で気付くみたいです。
夏になったらどうなるんだろう…。

| ひろみ@管理人 | 2006/03/06 13:26 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

