PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

お知らせ

本格的な風邪っぴきになってしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。ビィーッ!(←鼻をかんだ音)

実はここ数日でビックリするほど悪化してしまいまして。
今現在の症状といたしてましては、

■体中の水分が全て鼻水になったのではないかと言うほどの鼻水の量
■毎回ちわちこの耳が驚きのためピーンと立つほどのクシャミの連発
■その辺のお爺さんに負ける気がしないの真夜中の咳
■湯たんぽ要らずのポカポカ微熱
■薄味のお味噌汁でさえしょっぱく感じる喉の腫れ

と言う感じになっております(汗)
で、ですね、我が家に風邪菌を持ち込んだ犯人である弟に尋ねてみたんですよ。
今後はどんな症状で苦しむことになるんだ?って。
そしたら、「会社の人も俺も高熱が出たかなぁ」ですって。
ってことは、私もそうなる可能性大…?
今ですら辛いのに、これ以上辛いのは勘弁して欲しいわー!

さて。
そんなわけで風邪が完治するまではブログをお休みさせていただくことにしました。
遊びにきてくださったみなさん、ごめんなさい。
そして、前回のお返事も遅れ放題遅れちゃうと思うけどごめんなさい。
あ、あとみなさんのブログは携帯から拝見させていただいてます。
コメントを残せなくてごめんなさいね。
なるべく早めに治すよう頑張るので、それまではもう少々お待ちくださいませ。
ではみなさん、オヤスミナサイ。
まだまだ風邪が流行っているみたいなんで、みなさんも気をつけてくださいねー!

追伸(3月13日)
熱が下がってきたのでコメントのお返事だけさせていただきました。
めちゃくちゃ遅くなってしまってゴメンなさいね。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

