PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

珍獣発見!

頭の中が煮詰まって焦げ付きそうになっているひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、ブログタイトルを変えたんだから、テンプレも変えたほうがいいかなぁ、なんて思ったんですよ。
でも、このテンプレもタイトル画像もすごく気に入っていたので、大幅な変更はしたくない。
基本は変更せずにイメージを変えるには、Flashなんてどうかしら?
なーんて思って、思わず手を出してしまったんですね、Flash作成なんて言う難しそうなものに…。
で、どうにか(?)出来上がったのがコレ(↑)でございます。
何だか微妙な出来でゴメンなさい。
ブログタイトルをクリックしても反応しなくてゴメンなさい。
しかも、閲覧者に優しくない重さになっちゃってゴメンなさい。
いろいろ頑張ってみたんだけど、どうやったらリンクが貼れるのか(ローカルだと上手くいくんだけどなぁ)、どうやったら軽くなるのかわからなかったんです(泣)
重すぎるよ!ってな場合は元の画像のみのテンプレに戻しますので、みなさんのご意見を聞かせてくださいませ。

さて。
そんなわけで、パソコンと睨めっこ状態の私でしたが、ずっと椅子に座ってるのは辛いですからね。
可愛いちわちこを愛でながら一休みでもしようとリビングへ行ったんですよ。
すると

寄越すでち!

ワニさんを挟んでの三角関係で揉めてました。

渡すもんか!

恋人をガッツリ噛むのってどうなのかしら?
もうちょっと優しく接してあげたほうがいいと思うんだけどなぁ…。

ところでちわクン。
キミは気づいてないかもしれないけど、上から見ると

ツチノコ?!

ツチノコと同じ体型なような気がしない…?
チワワはみんなツチノコちっくな体型なのか?!とも思ったけど、わちこの姿を見てごらん?

not ツチノコ

照明の関係でカメレオンか?って思うほどカーペットと同化しちゃってるのは置いといて、体型は全然違うでしょ?
コレってさぁ、ちわの胴回りが太すぎるせいだと思うんだよねぇ…。
わちこはダイエットに成功したのに、ちわは全く変化ないし。
と言うことで、明日からはアナタのダイエットに力を入れることにするからね。
脱ツチノコで頑張ろうぜ!

ダルマよりいいもん

ダルマって私のこと…?!(汗)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

TOPいいじゃないですかv-21
確かに前よりも開く時時間かかりますけど、(チョモは)気になるほどじゃないし大丈夫ですよーv-426
動くようにできるのすごいですねーv-352
チョモなんていっつもおんなじ様なTOPだから、ぶっちゃけ飽き飽きしてるんですよねーv-399

え、え、え、、、ちわくん・・・いつの間にそんな・・・v-431
・・・ぜろと並べてみたいi-184i-184
上から見たわっちゃん、なんでか凄く愛しいんですけどv-345v-345
毛吹きの良さもあるんだろうけど、これからはちわくんが頑張る番だおーv-106

| チョモ@管理人 | 2008/03/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぬーんと出てくるちわちこちゃんがいいですね v-238
ひろみさんったら、いつの間にそんな技を・笑

ちわくんはモコモコになっちゃったんですね
こっそりつまみ食いしてたのかな?
夏に向けてチョイワルめざしてガンバレ~

| bibi@管理人 | 2008/03/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

タイトル変わったんですね・・?
遅れちゃって、失礼です・・・・・。

つちのこって・・・・。笑っちゃいましたよ・・・。ひろみさん・・・。ダイエット必要ないように見えるちわくんだけどな・・・。えへへ。
わんこのダイエットって難しいもんね・・・・。がんばれー!!ちわくん。

| 杏ママ@管理人 | 2008/03/27 23:54 | URL |

おぉぉぉぉぉーーーーー夢のFLASH!!!
ひろみさん、凄いです!
全然重くないですよ~♪
またひろみさんに伝授してもらわなくっちゃ!です。

ちわちこチャンとワニさんの三角関係・・・今回はちわクンの勝利なのかしら?
ちわクン、ダイエットが必要なの?( ゚Д゚)
ひろみさんが気にしてる程メタボっぽくは見えないんだけど?
やっぱり男の子の方が胸が張るし、ちわクンはちょうどその絶頂期の年齢だからわちこチャンより太く見えるだけなんじゃないかな?とも思ったり・・・
あと、ホラっ! ちわクンの方が毛吹きがいいからじゃない?(汗)

でも、、、ちわクン?
「ダルマ」ってのはいかがなものかと???(滝汗)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/03/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

重くはないと思いますよ。
普通に表示されてます。
ひろみさんみたいに色々出来たら私もやってみたいんですけどねー。
Flash作成なんて聞いただけで脳の機能が停止しそうですv-356

うちにも今、ツチノコが1匹いますよー。
誕生日のケーキをたらふく食べて、ウエストのくびれが全く無くなってます。
ウエストがお正月に計った時から、13センチもアップしてしまいましたv-399
ちわくんと一緒にチーム「脱ツチノコ」を結成してダイエット頑張りましょう!!

| yuki@管理人 | 2008/03/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

ワタシのパソコンでは
全然重くないですよ(^-^)
とってもいい感じだと思います♪

ちわくん
そんなに太ってます?
毛がモシャモシャしてるからじゃないんですか?
まあ、ツチノコのようなフォルムは否定できませんけど・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/03/28 01:20 | URL |

うちにも・・・います。。。
ツチノコ・・・
最近めっきり動きが鈍くなって。。。
つちのこの方が機敏nうごくかも~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

| まきねぇ@管理人 | 2008/03/28 07:35 | URL |

あははは!!ツチノコって言われたのねちわ君!!
ぽっとも最近少し太りぎみ・・・・・・・・・・・・
あの子は なんだろう・・・?
柄的に・・タケノコ?

| ゆーき@管理人 | 2008/03/28 07:50 | URL |

すごーい!!
下から出てくるんですね(・0・。) ホホ-ッ
全く重さは感じません♪(まぁ、また会社のPCですが・・・)
ほんと色々出来るひろみさんってスゴーイ!!

うちのチェルシーは一緒に寝てるフリースが恋人みたいです(笑)
最近よく引っ張りだしては遊んでます。
これだけは取られると必死で取り返そうとするんですよー(笑)
ちわくんツチノコ?!
うちなんて上から見たらウナギ犬ですe-263

| ayu*ayu@管理人 | 2008/03/28 09:37 | URL |

Flash?!あれっ?ちわクンわっちゃんが動くのかしら?
動くちわクンわっちゃんが見られなーい(泣)
ちわくんツチノコ?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
毛吹きの見事なちわくんだからよね~♪
体重は?確かピッタリ同じのおふたりさんでしたよね?
ちわくんダイエットは免れないのかしら?
ムサシくんと一緒にガンバローp(*^-^*)q

| ムサシママ@管理人 | 2008/03/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、わちこちゃんが下からヌゥーっと出て来るるんだ!
ひゃー~~すてき&楽しいよ^^♪

ちわクンはツチノコですか。(あっは)
可愛いツチノコですね。。。
わちこちゃんより毛がクルクルして多いいのかな?
肥っているように見えませんが???v-209

| syeriko@管理人 | 2008/03/28 10:12 | URL |

Flashのタイトルバナーいいじゃないですか。
ちょっとずつちわ君たちの姿が現れるのがいい感じ♪

ちわ君ってスマートなイメージがあったんだけど
上から見ると意外にもツチノコなんですねw(*゚o゚*)w
毛吹きがいいから余計にそう見えるのかなぁ?
うちにはサマーカットにしてもツチノコのままなのがいますけどね(笑

| 葵@管理人 | 2008/03/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

topぃぃカンジじゃなぃですかぁ~!!
出来たらうちのもお願いしたいくらぃですよッッ
どうもこうも画像編集もフォトショップ使ってるのに
出来ないゆぃッち…
名詞完成するか?爆
ちわくんだるま?それ私のことかしら?
あ~ダイエットせねばッッ笑

| ゆぃっち@管理人 | 2008/03/28 17:30 | URL |

さすがひろみさん~、すごいですねっ!!
ちわちこちゃんが出てきて可愛いです♬
私はそういうPC技術まったくないので、羨ましいですよ~。

ちわ君・・・? ツチノコさんになっちゃったの??
う~ん・・・たしかにわっちゃんと比べると何かが違う気が。
でもでも、きっと毛吹きがいいからですよ!
それにしてもわっちゃんのキュッと締まった体型、いつかその極意を・・・。
あ、もちろん、私にですよっ(*´∀`)ノ

| 小りんママ@管理人 | 2008/03/28 18:52 | URL |

Flashに対してのご意見ありがとうございました~♪
いろいろ参考にさせていただきますね!


>チョモさん
あぁ、やっぱり重くなっちゃってますかー。
私の作り方だとどうしても重くなっちゃうんですよねぇ(汗)
もっとデータのスリム化をしないとダメだなぁ。
わちこの上からみた姿って意外とコンパクトにまとまってて可愛いでしょー?
横幅がないだけでこんなに違うなんて驚きですよね(笑)

>bibiさん
実は4日前ほどから試行錯誤を繰り返してたんですよー。
それまではFlashを作るだなんて考えもしなかったんですけどね(汗)
ちわ、何だかやけにムクムクですよねぇ…。
同じものを同じ量だけ与えてるのに、何でこんなに違うのかしら?
やっぱり夜中にコッソリ何かを食べているのかな?(笑)

>杏ママさん
お手数をおかけしますがよろしくです!
パッと見はそんなに太くはないんですけどねぇ。
でも、病院の先生に言われている体重より100gばかり重いんですよ。
わちこと比べると200g近くの差があるし(汗)
と言うことで、今後はちわのダイエットに力を入れますよ!

>ぶらたん姉さん
私も4日前からやり始めたばかりなので、教えられるほどの知識はありませんよ~。
年齢のせいか飲み込みが遅くなっちゃってイヤになるわぁ(泣)
やっぱり男の子と女の子だと体型に差がありますよねー!
でもね、それでもちわはムクムクすぎると思うんですよ…。
だって病院の先生に言われている体重より100gも多いし。
わちこと同じものを同じ量だけあげてるのに、何でこんなに違うのかなぁ?
夜中につまみ食いをしてるとしか思えないわ…。

>yukiさん
いやいや、私もたいしたことはできないんですよ(汗)
でも、まとめサイト等を駆使して頑張ってみました♪
えーっ!くるみちゃん、ウエストが13cmもアップしたの?!
それはちょっとツチノコ化してるかもしれませんねぇ…。
今後はダイエットチーム 脱・ツチノコを結成して、頑張るしかないかしら。
とりあえずの目標はちょっと太めのトカゲ辺りでどう?(笑)

>りえさん
最近のスペックの高いパソコンだと平気かもしれませんねー。
って、私の低スペックのパソコンをどうにかしなくては(汗)
ちわね、一時期よりは痩せているんだけど、それでもまだ太めなんですよー。
病院の先生に言われてる体重より100gほどおデブですからね。
なので、今後も引き続きダイエットをさせるつもりなんですが、痩せてもツチノコっぽいフォルムだったらどうしよう…。

>まきねぇさん
あー、我が家のツチノコも動きが悪いですよ(笑)
本物のツチノコはすばやい動きをするって言うから、我が家の偽ツチノコは敵わないかも。
おデブのせいで動きが怠慢なのか、年齢のせいでなのか…。
痩せてすばやく動けるようになるといいんだけどなぁ。

>ゆーきさん
えー、ぽっとちゃんは太っていないじゃないですかー。
ビーグルの標準体重ってよくわからないけど、近所のビーグルちゃんも同じぐらいですよ?
活発な犬種だし、ある程度筋肉がないとダメだろうしね。
でも…、柄的にはタケノコでOKだと思います(笑)

>ayu*ayuさん
会社のパソコンからってことは、かなりハイスペックなパソコンなのでは…。
家庭用のパソコンでも楽に見られる感じだといいんですけどねぇ(汗)
チェルシーくんの恋人はフリースなんですね~♪
私もフリースや毛布の手触りって大好きだから、チェルシーくんの気持ちがわかるわぁ(笑)
ちわの場合、数あるオモチャの中でもワニさんは特別らしくて…。
どこかに隠すと必死になって探しまくるんですよ~。

>ムサシママさん
Σ( ̄▽ ̄; 見れないですってーっ?!
うちのFlashだけが見れないのか、他のFlashを使ったページも見れないのか…。
もし他のFlashが見れるのなら、私のFlashの作り方が悪いんでしょうね…(汗)
他のFlashページも見れないようなら、FlashPlayerが入ってないのかも?
ちわちこの体重ね、以前は全く同じだったんですが、今はわちこのほうが100g軽いんですよ。
と言うより、なぜかちわだけ200gも太りまして…(汗)
同じものを同じ量だけ食べさせてるのにナゼ?!って感じですよー。

>syerikoさん
わちこは全ての毛が直毛なんだけど、ちわはクセっ毛なんですよー。
特に背中はクルクルになりやすいので、余計に太く見えるのかも(汗)
でも、体重を見てもちわの方が重いですからねぇ…。
同じものを同じ量だけ食べさせてるのに不思議だわぁ。
夜中にコッソリつまみ食いでもしてるのかな??

>葵さん
ちわねぇ、以前はホントにスリムだったんですよ…。
それがわちこをお迎えしてから激太りしまして(汗)
なんとビックリ、当時の体重より500gも重くなっちゃってるんですよ!
ゴハンを残さなくなったのは嬉しいけど、ちょっと太りすぎですよねぇ。
ん?お犬様はサマーカットにしいてもツチノコ?(笑)
でもダックスちゃんの場合は元々胴が太めだから仕方がないのかも。

>ゆぃっちさん
いやいや、まだまだ手探り状態なんで作ってあげるなんて無理ですよー!
こんな重たいままのものを渡すわけにはいきませんからね。
嫌がらせ?って感じになっちゃうし(笑)
フォトショを持ってるなんて羨ましい限りだなぁ~。
私は全てフリーソフトで頑張っています(汗)
ワンコ服ばかり買ってないで、フォトショを購入しようかな…。

>小りんママさん
技術がなくても気力でカバーですよ!!
私もパソコンに触れるようになった当時はなぁ~んにも出来ませんでしたからねー。
やりたいことが出来たら調べて頑張る!
これさえやってれば私程度にはなれると思いますよ♪
わちこ、いつの間にかスレンダーボディになってますよねー!
この体型の極意は大根かな…?(←ダイエットメニューとして大根を多様してたので/笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/03/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

