PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

お知らせ

先日のお花見で少し風邪をぶり返したかも?なひろみです。
みなさん、こんばんは。

体調がイマイチな上に、プライベートもダメダメで、凹みまくりな日々を送っています。
が、体調管理ができないのは自分の責任。
そして、プライベートがダメダメなのも自分の責任なんですけどね。
あー、4月になったことだし少しは運気が上向きになるといいなぁ…。
3月中のダメダメな運気のままだったら耐えられん(泣)

さて。
そんなわけでかなり凹み気味の私。
ブログのために写真を撮らなきゃって思っているのに、何だかやる気が起きません…。
なので今日は先日購入したデジイチで試し撮りをしたときの様子をアップしたいと思います。
まずは初めてデジイチを向けられたときのちわの反応。

ウガーッ!

背景が汚いのには目を瞑っていただいて、と。
見慣れない黒い物体にものすごい勢いで怒っています…。
コンデジと違ってシャッター音も大きいのでビビっている模様です。
わちこは撮られるより先に逃げ出しました。
彼女にとってはデジイチ=恐怖の対象でしかなかったようです。

で、コチラはちょっとピントが合ってないけど比較的まともなお顔で撮れた写真。

ちわ

初めてのときに比べるとずいぶん落ち着いてきました。
が、それでもかなり怪しんでいる空気を醸し出してます。
そしてわちこは、と言うと

わちこ

ヘタレすぎて近づくことすら出来ません(汗)

ヘボヘボな写真だけど、やっぱりデジイチはすごいわ~。
毛の1本1本までシッカリ写ってますもんね!
でも、もっと写真を撮れるようになるために頑張らないとなぁ。
こんな写真ばかり撮られたんじゃデジイチが可哀想だし。
あ、その前にちわちこ(特にわちこ)に慣れてもらわなきゃ。
デジイチを見たとたんウガガガガーッ!と怒り出したり、ひぃぃぃぃぃぃ!って逃げ出したりしてるようじゃダメですもんねー。
何でこんなに怖がるのかなぁ?
外出先で撮ればもう少し違うのかしら?

と言うことで、もんのすごい手抜き更新になってしまってスミマセン…。
こんな内容の更新ですので、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
それと、気持ちが浮上するまでお休みをさせていただきます。
ご心配をおかけしちゃって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしますね。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

