PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

フリって…?

毎年のことだけど、この季節の服装に悩みまくりのひろみです。
みなさん、こんばんは。

日中がいくら暖かくても、朝晩はまだまだ冷えますもんねぇ…。
だからと言って、あんまり厚着をしてると脱いだとき邪魔くさいし。
って言うか、暖かくなるのは嬉しいけれど、薄着の季節になるのは勘弁して欲しい!
だって、これまた例年と同じで、冬の間に蓄えた脂肪で大変なことになってるんだもの。
うぅぅ、いつになったら脂肪と言う名の着ぐるみを脱ぐことができるのかしら(泣)

さて。
そんなマシュマロマンの着ぐるみを着ているかのような私の背後では、ツチノコの着ぐるみを着たちわちこが大暴れをしております。


ダイエットのためには運動が一番なのはよくわかる。
やっぱりフードだけでコントロールするのは良くないだろうしね。
でもさぁ、だからと言って、私の毛布がシワくちゃになってるのはいただけないんですけど…。
アンタたちが駆けずり回るたびに畳み直してる私の身にもなれってんだ。
ねぇ、聞いてる?

畳めばいいでち!

反省してるちわクンは良い子だねぇ。
それに引き換え、わっちゃんはなに笑顔で反抗してるんだよ!
よし、決めた。
明日になったらその毛布は片付けます!
「フワモコの毛布がなくなったでちー!」って泣こうが、「お昼寝場所が消えたでちー!」って喚こうが知ったこっちゃありません。

反省したフリしなきゃ

フ、フリ…?!
ちょっとちわクン、反省したフリってどーゆうことよっ!

ワルでちね…

こう言うところはマネしなくていいからね…(汗)

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ベッドから落ちちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら見ちゃいましたよ(^-^)

反省したフリ・・・
ウチもちょいちょいやりますよ。
『ゴメンネ』って上目遣いで見られると
許しちゃうんですよね(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/04/11 23:10 | URL |

は、激しく楽しく遊んでいらっしゃいます事・・v-356
それにしてもよくベッドから落ちないもんだv-363v-363

我が家の2ワンもこんな風に遊んでくれたらいいのになぁ・・。

って、ひろみさん!!どこがマシュマロ・マン、ですって???
あんなにスリムなくせに・・まったく、もう!!ぶつぶつぶつ!!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/04/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

2人共激しく遊んでますねぇ。
これだけ激しく遊んだらいい運動になりますね。
くるみは人にはベタベタするくせに、ワンちゃんにはジャレたり出来ないので
こんな風に遊んだら楽しいだろうなーと羨ましいです。

わちこちゃんの笑顔。
完全に口の端が上がってますね。
ちわくんと遊べて楽しかったんでしょうね!

| yuki@管理人 | 2008/04/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとこの時期の服装は私も悩みまくりです。。。
昼間はトレーナーでもいいのに、夕方になると途端に
「さぶいっ」ってなりますよね…
昨日テラスでランチしてたときも、スプリングコート着てたら暑いし、
脱いだらちょっと風が冷たくて寒いし「どうしろってんだい(怒)」って感じでした(笑)
それにしても、ひろみさんのお布団の上はいつも運動場になってますよね(^m^)ウフフ
動画見て思ったんですが、わっちゃんの背中スムースっぽくて
ツルンとした感じでキューティクルでキレ~イ☆
ポコ太は毛の量がハンパなく多くて、これからの季節暑苦しくって…
あっ、ちわク~ン!
反省したフリは、くれぐれもバレないようにしなきゃダメよぉ!!(笑)

| chisa@管理人 | 2008/04/12 01:21 | URL | ≫ EDIT

そうですよ~着るモノにマジ困りますぅε-(;-ω-`A)
4月に入ったとはいえ肌寒い日もありますが、モコモコ着るのも何となく気が引けるし、かといって薄着だと風邪引いちゃいそうだし。。。
未だ衣替えできていない我が家ですが、皆さんどうしてるのかしらぁ??
ちわくんわっちゃん、めっちゃハイパーですねヾ(@^▽^@)ノ
歳が近いから同じテンションで遊べるのかな?楽しそう♪♪
うふふ♪ちわくんはフリだったの?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
わっちゃんより長く生きている分、ひろみさんとお付き合いが長い分(?)さすが!d(・∀<)
ウソも方便、フリも方便?よね(*≧m≦*)プッ

| ムサシママ@管理人 | 2008/04/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

この時期は日の中と3時過ぎる頃からでは急に温度が変わりますものね。
家にいても朝と日中と夕方とって 日によっては着替えしますよ。(トホホ)
これも歳のせいかしらね・・・

こりゃあぁ!ちわクンとわちこちゃん良い運動だわ!
声が聞こえないけどとっても楽しく遊んでいるんですね。
ちわクンのフリ、笑っちゃいました♪v-209

| syeriko@管理人 | 2008/04/12 18:48 | URL |

温暖の差には困る時期ですよね~

マシュマロマンの地位は私のものですから・・・ひろみさんにはゆずれませんっっっ(譲りたいけど・泣)
何を着ていいか分からないこの時期も困るけど、脱がなきゃいけない季節は本当に困ります


ちわくんの反省はフリなの???
それにしては上手いねぇ
フリは上手だったけど、わっちゃんに教えてあげるときはこっそりじゃなきゃダメじゃない(笑

| ちゅん@管理人 | 2008/04/12 20:48 | URL |

二人の激しく遊んでる姿を見ると、ウチのワンコ達がご隠居様に見えるわ~i-229
激しく遊ぶのもいいけど、ベッドから落ちないようにね~。
ちわくんってば、反省したフリしちゃうの(笑)?
こんなこと教えないのに、ワンコって賢いよねぇ…。

| ちわわんず@管理人 | 2008/04/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
不思議なことに、一度もベッドから落ちたことってないんですよ~。
どんなに暴れていても、なぜかピタッと止まるんです。
意外と危機管理が出来ているってことなのかしら?
ワンコは反省したフリってやりますよねー!
私も何度も許して、何度も裏切られていますよ(笑)

>ちびにゃん♪さん
お外ではご隠居並みに動かないふたりだけど、家の中ではすごいでしょー?
何かのスイッチが入るといつもこうなんですよ。
おかげで私の羽毛布団はヨレヨレですわ…(泣)
ん?誰がスリムですって?!
私ね、実は脱いだらすぎごいんですよ。悪い意味で…(汗)

>yukiさん
我が家も他のワンコとはこんな風に遊べませんよ!
何しろ、家の中ではこんなだけど、外出先ではご隠居並みにうごきませんからねぇ(汗)
他のワンコともこんな風に遊べるといいんだけどなぁ…。
わちこね、ちわと遊んだときはいつも笑顔なんですよ。
「やっとその気にさせたでち!」って感じなのかもしれないわ(笑)

>chisaさん
ホントこの時期の服装って面倒ですよねぇ…。
過ごしやすくていい季節だとは思うけど、寒いか暑いかハッキリして欲しいものだわ。
そうそう、わちこの背中の毛ってスムチーちゃんっぽいでしょー?
触った感じもツルンとしてて、しかも柔らかいので、ものすごーく気持ちいいんですよ♪
この背中を見ていると「ロンチー?」って感じですよね(笑)
シッポと耳の飾り毛はロンチーっぽくなってきたんだけどなぁ。

>ムサシママさん
我が家も衣替えは出来ていませんよ!
もうそこまで寒くなることはないと思うんだけど、完全に春物にするのは躊躇っちゃって…。
ちわね、私の性格を熟知しているっぽいです(汗)
怒られたときはひたすらイジケまくって、上目遣いでジッと見つめてきますからねー。
それに引き換え、わちこは「わちこは悪くないでちもん」って態度ですよ。
ちわみたいにしてれば、すぐに許してもらえるのにね(笑)

>syerikoさん
あー、気持ちは痛いほどわかりますよ!
気温差が激しすぎて、着替えないと辛いときもありますもんね。
寒いときは重ね着をすればいいけど、暑いときはホント勘弁だわ…。
ちわちこね、今回は吠えたり唸ったりしなかったけど、普段はすごいんですよー。
ガルガル言いながら大騒ぎしてますから。
で、時々むせてゲホゲホしてます(笑)

>ちゅんさん
えーっ!じゃあ私のこの着ぐるみは一体なんなんだ…。
可愛げのないクマのプーさん?溶けてなくならない雪だるま?
脱がなきゃいけない季節が来るのはホント恐怖ですよねぇ。
もう何年も着続けていることだし、この着ぐるみもそろそろ処分したいものだわ(泣)
ちわの反省したフリは意外と上手なんですよ。
泣きそうな顔をしていた癖に、目が届かない場所へ行くとケロっとしてますからね(笑)

>ちわわんずさん
ちわちこも普段はご隠居ですよ~(笑)
特にちわはご隠居道まっしぐらって感じで、滅多に誘いに乗りませんし。
こんなに早くご隠居に目覚めてどうするんだ?って感じだわ。
そうそう、反省したフリって教えてないんだけど、ナゼかフリをするんだよねぇ。
どうすれば怒られるのを最小限で済ませられるかわかってるのかも?!

| ひろみ@管理人 | 2008/04/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

