PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

不定期更新のお知らせ

自分がどんな寝言を言ってるのか気になりだしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

と言うのもですね、うたた寝をしていた弟が、「ちわサン、そんなところで寝てたら邪魔でしょー」なんて言う寝言を言ってたんですよ。
夢の中にいてもちわに向かって喋ってるなんてすごいよなぁ…。
私も「ちぃちゃん、わっちゃん、こっちよ~♪」なんて寝言を言ってたりするのかしら?
いや、そんな可愛らしいセリフを言うとは思えないな。
どちらかって言うと、「吠えるなって言ってるのがわからんのかーっ!」て怒鳴ってそうだわ…。
因みに、弟に注意をされたちわは自分のベッドでスヤスヤ寝ておりました(笑)

さて。
実はここ数日で持病の股関節痛がひどくなり、自宅で安静にしている私。
長時間椅子に座っているのもダメ。
だからと言って横になっていても、寝返りを打つのも難しいって感じでして…。
そんな状態なので、ちわちこと遊んであげることが出来ません…。
それどころか、抱き上げるのすら一苦労ですからね(汗)

痛みがとれるといいねぇ

ホントにねぇ…。
今の状態だと不便で不便で仕方がないし。

どうすればいいでち?

うーん、治療方法って手術するしかないんだよねぇ。
でも手術するのは避けたいなぁ。
ある程度の年齢になって、どうしようもなくなったら手術も考慮するけど、まだ若い(つもり)だし。
ってなわけで、少しでも痛みがくる周期を遅らせたいから、本気のダイエットを頑張ることにするわよー!
今の体重だと間違いなく足に負担がかかっているだろうからね。
ふたりとも私と一緒に頑張ろうねっ!

あっかんべー!

ひとりでダイエットするのは淋しいんだけどなぁ…(泣)

と言うわけで、痛みが引くまでの間は思いっきり不定期更新になります。
コメント欄もいつお返事ができるのか微妙なので閉じさせていただきますね。
ご心配をおかけしちゃって申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ~。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。