PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

寝不足です…

ようやく股関節の痛みが取れてきたひろみです。
みなさん、こんばんは。

とは言っても、まだ寝返りを打つときは注意が必要なんですけど、それ以外は痛みを感じなくなってきてるから嬉しくって♪
でも、何より嬉しいのは、トイレを短時間で済ませることができること!
痛みがひどいときっておパンツを穿くのも一苦労なんで、すごい時間がかかっちゃうんですよ。
それをパパッと済ますことができるのは幸せだわぁ~。
ご心配をおかけしちゃったみなさん、ホントにごめんなさい。
お見舞いメールをくださったみなさん、ホントにどうもありがとうございます。
ほぼ通常通りの生活が出来るようになってきたので、もう大丈夫だと思います。
誕生日前に痛みが引いてくれてホントによかったわぁ~♪

さて。
そんな感じで浮かれている私ですが、痛みのせいで眠れなかったこともありちょびっと(かなり?)寝不足気味です。
が、そんな中でも元気いっぱいのわちこ。
私の「いたたたた…」って声にも起きなかっただけあって無駄に元気いっぱいでして。
今日もちわを相手に大暴れしようと企んでいるようです。

兄たんはどこでち?

あれ…?そう言えば、ちわの姿が見えないわね…。
どこへ行っちゃったのかしら?

zzz…

弟の部屋を覗くとグッスリ眠っているちわの姿が。
ちわは私が目覚めるたびに一緒になって起きちゃってたから寝不足なんだろうなぁ。
このまま寝かせておいてあげたいけど、わちこが探してたしどうしよう…。

ボクを探してた?

あ、起きた。
あのね、寝起きのところ悪いんだけど、わちこがちわと遊びたいんだって。
さっきからずっと探してるわよ?

内緒にしてね

りょ、了解…。
ちわの気持ちはよーくわかるよ。
寝不足の状態であの暴れん坊怪獣の相手をするのは辛すぎるよね…(汗)
あ、そうそう。
今までは「web拍手の必要性がイマイチわからん」なんて思って、web拍手の機能なんてとっとと取っ払っていた私ですが、ついにCHIWACHICO*DIARYでもweb拍手を設置することにしました。
時間がなくてコメントを残せない方や、コメントするほどの内容ではないけど、とりあえず足跡を…って方は、エントリー右下にある「webCLAP」をクリックしてやってくださいませ~♪

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!。。。。

私も最初は撤去してたけど
なんだかコメントより拍手多かったり。。不思議。。

| まきねぇ@管理人 | 2008/04/19 20:10 | URL |

ひろみちゃん、だいぶ良くなって安心しました!
私もぎっくり腰になったとき、本当にまいったから、
気持ちわかります・・・。特にトイレ・・・(大笑)

季節の変わり目は体にくるので、
お互い気をつけましょうね~。

ちわくん、わちこちゃん、ひろみちゃんのリハビリ、頼んだよ!

| ぴかこ@管理人 | 2008/04/19 22:40 | URL |

調子よくなってきたみたいで安心しましたーi-189
でもあまりムリはなさらないようにしてくださいねi-176

ちわくん超カワイイ寝方してるのねーi-233
気持ちわかるわーi-184
ぜろも、一路が気持ちよく寝てるのにチョッカイだして(ってゆーか攻撃しかけようとして)、一路がめっちゃ迷惑そうにキレてますi-229
わっちゃん、ちわくんをゆっくり寝かせてあげてねi-6

チョモ・・・Web拍手の意味よくわからないまま設置してまつi-282

| チョモ@管理人 | 2008/04/19 23:01 | URL | ≫ EDIT

メールしようかしら・・・。
なんて思ってたんですけど
良くなってきたみたいで安心しました(^-^)
お誕生日近かったんでしたよね。
そんなことすっかり忘れて
荷物送っちゃいましたよ(^-^;)
気づいてたら
ひろみさんへのプレゼントを
もうちょっと豪華(?)にしてたのに・・・。

ちわくんはひろみさんを
心配してたんですね(^-^)
エライ!!
たくさん寝て
寝不足解消してね♪

キラはワタシの夜更かしで
寝不足かも・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/04/20 00:21 | URL |

痛み!

身体のどこか1ヶ所でも痛い所があると疲れるし辛いですよね!
大事にして下さいね(^^)v

ちわちゃんも寝不足ですか~
ゆっくり休んでまた、わちこちゃんとバトルしなくちゃねv

| Michiyo@管理人 | 2008/04/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

良くなってきたんですね~♪
安心しました(^-^*)/

ちわくんの寝方かわいい~v-10
うちもチェルシーの方がすぐに起きちゃいます。
男の子の方が思いやりがあって優しかったりするのかな?!

あ!私は拍手の意味ってわからないままです・・・(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/04/20 16:50 | URL |

股関節の痛みって ほんと辛そう・・。
無理をなさらないで下さいね~

ちわ君はわちこちゃんに見つかっちゃたのかなー!?
ワン同士で遊ぶのって楽しいのだろうけど
ちわ君 オネムだったんだもんね~  

| Rママ@管理人 | 2008/04/20 17:36 | URL |

復活おめでとうi-189
寝不足の方も、解消されて来たかな?
あまり無理しないようにねi-236

ちわくんの寝姿可愛い~i-237
コレって、毛布に包まってるの?それとも、毛布に引っ掛かってるの(笑)?
どっちにしても、とっても可愛いわi-175
わっちゃん、ひろみさんもちわくんも寝不足だから
もうちょっとだけ寝かしてあげてねi-185

| ちわわんず@管理人 | 2008/04/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かぃ。。

v-282ちわくん・・
わっちゃんから 逃げるように 隠れて眠る姿に
おっかぁは 添い寝を してあげたくなったぞ。
もうしばらく ひろみさんの 添い寝 たのむな!

また関節。(ひらがな)
眠れるように なって よかったね。
早く よくなりますように(祈)

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/04/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、こんばんわ!
痛みひいてきて良かったですね。
更新お休みするお知らせを読んで心配でした。。

ちわくん、可愛い(*人´∀`)。:*・゜☆
わっちゃんに見つからないように隠れてたんですね(*´艸`)ププ

| あき@管理人 | 2008/04/20 20:04 | URL |

>まきねぇさん
拍手喝采ありがとうございます(笑)
うちもコメントより拍手のほうが多そうな感じですよ~。
拍手ってコメントよりお手軽な感じだからいいんじゃないかなぁ?
交流を目的としたツールとしてはちょっと微妙な感じもしますけどねー。

>ぴかこさん
おおおおお!トイレの苦労をわかってくれる方がいたぁ~♪
下半身に痛みがあるときって、ホント苦労するんですよねぇ。
おパンツを穿くだけで大騒ぎだったりするんですよねー(汗)
季節の変わり目はホント気をつけなきゃダメですね。
ぴかこさんもぎっくり腰をやってるならくれぐれも気をつけてくださいませ。
トイレで苦しむのは私だけで十分です(笑)

>チョモさん
ちわね、お疲れのときは気配を消すので必死なんです(汗)
一路クンはちょっかい出されてキレちゃうんだ?
我が家の場合は、ちょっかいを出したわちこのほうがキレてますよ…。
もっと真剣に遊ぶでち!って感じなんだろうけど、迷惑な女ですよねぇ(汗)
web拍手、わからないまま設置してる方のほうが多そうですね(笑)
私はわからないものは撤去派なので外してたけど、設置したままにすればよかったかなぁ。

>りえさん
いやいやいや、もうお祝いされるような年齢ではないのでお気を使わずに(汗)
りんご酢キャラメルだけで十分ですから。
だって、想像していたよりもずーっと美味しかったし~♪
キラちゃんはりえさんのせいで寝不足ですって?(笑)
でも日中はのんびり眠れてるみたいだしOKですよー。
ちわの場合は、昼夜問わず眠れない状況が続いちゃってましたからねぇ。

>Michiyoさん
痛みで眠れないのはホント辛いですよねぇ…。
おかげで昨日までは頭の中もボォ~っとしてましたもん(汗)
ちわね、寝不足だとわちこの相手をするのも面倒みたいですね。
なるべく顔を合わせないように必死で隠れてましたから(笑)

>ayu*ayuさん
男の子のほうが繊細で思いやりがあるのかもしれませんねー。
わちこはホントだめだめですもん。
私が痛みで苦しんでいようとヘソ天で眠っていましたから(汗)
ちょっとは慰めてくれてもいいのにねー。
こんな薄情な子だとは思いもしなかったわ…(笑)
拍手の意味、わからないままの人のほうが多いのかも?!

>Rママさん
最終的には見つかっちゃったんです。
でも、それまでの間はグッスリ眠れたのでよかったんじゃないかな?
わちこね、自分が眠いときは怒るクセに、ちわが眠いときは容赦ないんですよ。
ホント自分勝手な女ですよねぇ(笑)
下の子ってみんなこんな感じなのかしら?
それともわちこはワガママすぎ?(汗)

>ちわわんずさん
えーっと、毛布に引っ掛かっている状態です(笑)
そんな寝方で苦しくないのかなぁ?って思いますよねぇ。
私だったら首を寝違えそうな格好だし。
でも、ワンコって引っ掛かった状態でも上手に眠ることができますよね!
人間に比べると首が強く出来てるのかしら?
よく寝違える私としては、ちわの首の強度が羨ましいわー!

>ぷりんのおっかぁさん
ちわね、添い寝するのは好きなんだけど、添い寝されるのは苦手なんですよー。
甘えるのは好きだけど、甘えられるのは嫌いってことなのかなぁ?
それとも貧乳だからイヤってことなのか…。
おっかぁ、ちわと添い寝をするときはパットの重ね付けでよろしくね(笑)
私は本気のダイエットをする予定なので、ますます貧乳に磨きをかける予定です…。
これ以上なくなったらえぐれた胸になっちゃうじゃないか…(泣)

>あきさん
今回は比較的早めに痛みが引いてくれてよかったです♪
長引くとホント厄介ですからね…。
ちわね、わちこから逃げるのに必死だったんですよ。
寝不足なのに全力でアタックされるのは辛いですもんねー(笑)
わちこももう少し手加減できるようになってくれるといいんだけどなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2008/04/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

検索から来ました。

いいブログですね。

私のブログも見に来て

頂ければ嬉しいです。

| ダーシノ@管理人 | 2008/05/13 17:52 | URL |

>ダーシノさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そして褒めていただきありがとうございます♪
ダーシノさんもブログをやっていらっしゃるんですね。
後ほど拝見させていただきます。

| ひろみ@管理人 | 2008/05/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

