PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

美味しいプレゼント♪

ひたすら眠り続けたおかげで睡眠不足がバッチリ解消されたひろみです。
みなさん、こんばんは。

しか~し…。
あまりにも眠りすぎたせいで、せっかくの日曜日が短いこと…。
目が覚めてから陽が沈むまでが、あっという間でしたからねぇ(汗)
ま、たまにはこんな1日もありかな。
ちわちこには申し訳なかったけど、おかげで寝不足からくる頭痛はなくなってくれたし♪

さて。
そんなわけで、大変ヒマヒマな1日を過ごしたちわちこですが、実は昨日のうちにきらりんこのキラちゃん&りえさんからプレゼントが届いてたんですよ。
「へ?このタイミングでのお届け物ってなんだろう?」と思って中を見ると

キラちゃんの名刺

こんなに可愛いキラちゃんの名刺が!
キラちゃんてホント可愛いお顔をしてるなぁ~♪
顔立ちもすごく綺麗だし、何より性格のよさそうな雰囲気を醸し出してるわよね。
我が家のちわちことは大違いだわ…。
なーんて騒いでいる私を横目に、性格の悪そうなお顔の兄妹は

オヤツだ!

同封されてたオヤツに釘付けです。
ったく、オヤツオヤツうるさいわねぇ。
しかもさ、りんご酢キャラメルは私宛てのプレゼントなんですが…。
ちわちこ宛てのワン★ナゲットを食べさせてあげるからちょっと待ってなさい。

ワン★ナゲット

おお…!
本物のチキンナゲットみたいじゃないか!
こんなオヤツがあるなんてビックリだわ~。

では早速いただくことにしましょうね。


相変わらずちわクンは遠慮がちな食べ方をするわよねぇ。
私が離さないうちは絶対に引っ張って奪い取ったりしないし。
それに引き換え、わちこときたら


引っ張るわ毟り取るわで、食い意地クイーンの名に相応しい食べ方だもんね…。
きっとわちこの中では「遠慮ってなんでち?美味しいものでちか?」って感じなんだろうなぁ。
何も食べさせてないみたいで恥ずかしいったらありゃしないわ(泣)
でも、何でこんなに違うのかしら?
みなさんのおうちのワンコはちわタイプ?わちこタイプ?

あ、因みにりんご酢キャラメルはとっても美味しかったですよ~♪
りえさん&キラちゃん、ホントにどうもありがとー!

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさんの寝不足が解消されてよかった~
実は私も、火曜日からずっと主婦放棄・・・ふふっ v-221

わっちゃんのムービー、ファルコンかと思っちゃった・笑
わっちゃんらしさが出てて、私は大満足ですよん v-238

| bibi@管理人 | 2008/04/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

ワタシも食べてみましたよ♪
なんか『ハ○チュー』みたいでしたね。
まあ、まずくなくて一安心でした(^-^)

ちわくんも、わちこちゃんも
『ナゲット』気に入ってくれたみたいで良かったです。
他にハンバーガーとポテトがありましたけど
ナゲットが1番おいしそうでした(^-^)

ウチはちわくんタイプかなぁ
ペロッと舐めておしまいの可能性も・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/04/20 23:17 | URL |

くるみはもちろんわちこちゃんタイプですよー。
持っている私の手まで食べそうな勢いですから(汗)

公園でも他の子を押し退けておやつをもらいに行って、
私が何も食べさせてないみたいで恥ずかしいんです・・・
まるで3日振りにもらったぐらいの勢いで
おやつを見ると人格(犬格?)が変わってしまいます。
毎日ちゃんとあげてるんですけどねー・・・

| yuki@管理人 | 2008/04/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

わお~!!
まさに見るからにマックのチキンナゲットじゃないですか(笑)
おいしそ~う(^m^)
ほんとだ!ちわクンは引っ張りもしないでカミカミしてるだけだけど、
わっちゃんたら!(笑)
前歯でグイグイ引っ張ってもぎとっていったのが可愛い~(^m^)ウププ
もちろん我が家のポコ太さんも、わっちゃんタイプですよ~♪
ポコ太の食い意地は、わっちゃんとイイ勝負だろうなぁ(笑)
外ですごい食い意地発揮されると、ろくに食べさせてないみたいで
恥ずかしいんですよね(^^;

メール本当にどうもありがとうございました!
ひろみさんもだいぶ回復してきたみたいで良かった~(涙
ほんと我が子の為に元気でいてあげなきゃですもんね!
これからも無理しないで、のんびり生活してくださいね♪

| chisa@管理人 | 2008/04/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ナゲット

美味しそうですね~ワンコ用のおやつは最近色んなのがあるんですね!
田舎じゃ手に入らないけどf^_^;

心太郎はわちこちゃんタイプですね!
まだ離乳食の様な物しか食べてませんけど…
その食欲はお姉様方をしのぐ迫力がありますよ~(笑)

やっぱりそれぞれ性格は違うんですね?!

| Michiyo@管理人 | 2008/04/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~!!
このナゲット本当に美味しそうじゃな~い!!
こんなの見せたらうちは両方ともわっちゃんタイプね~(笑)
ちゅらに至っては、てぃーが持ってる分も気になって
自分の分を気付かないうちに完食してそう(笑)

りんご酢キャラメル気になる~!

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/04/21 07:47 | URL | ≫ EDIT

かわいい食べ方ですね~!!
うちはチェルシーがわちこちゃんタイプですね(笑)
ピノはこれが意外とちわくんタイプだと思います。
ピノって食べ物に関してもかなりのビビリっぷりで
警戒します(笑)
新しいものなんてあげたら、手でカリカリするだけで
食べることが出来なかったりしますから(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/04/21 13:18 | URL |

ひろみさん、復活おめでとうございます!!
寝不足も解消!ということでもうすっかりお元気に?!
でも無理をせずに気をつけて下さいね。本当によかったです~♬

ちわちこちゃんもやっとひろみさんと遊べて嬉しかったんでしょうね。
ナゲット!!すごいですね、本物みたいでおいしそうです~(≧▽≦)
ちわくんとわっちゃんの食べ方の違い、おもしろいですね(*>▽<)ノ゛
う~ん、小りんはどちらかというとちわくんタイプかな~。
大きいものは小さくちぎってあげないと、どうやって食べていいか分からない
みたいですし。。。甘やかしてるつもりはないんですけど。。。
初めてあげるものは、まず、食べ物!という認識をさせてあげないとダメとか。
おかげで人間のお菓子とかに全く興味がないのでラクですけど。
ワンコがこれでいいのかしら?!と疑問に感じたりもしますよ~。

| 小りんママ@管理人 | 2008/04/21 17:49 | URL |

はーい!うちはわっちゃんタイプです!
普段はすんごくおとなしくて、よその犬に吠えたことなど一度もない小太郎ですが、おやつやご飯になると目の色が変わります。むしりとりますよー。

それにしても本物のナゲットみたい。
食べたくなってきた…(私が)

| まび@管理人 | 2008/04/21 18:54 | URL |

たまにはぐっすり休むのも必要ですよね。
熟睡すると後がすっきりですものね。

シェリコはわちこちゃんタイプですね。
おやつはどこかで奪い取るものって思っているみたいです。
口に入るとどんな事があっても絶対離しませんよ。(トホホ)v-209

| syeriko@管理人 | 2008/04/21 20:06 | URL |

すごーいi-189
こんなオヤツ?があるんですねーi-176
テーブルの上に置いてあったら、チョモが食べちゃいそうですi-278

一路はちわくんよりも上品で、
ぜろはわっちゃんよりもダイナミックな食べ方ですi-229i-229

| チョモ@管理人 | 2008/04/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

股関節の痛み、、、寝返りを打つのも痛いんですね?
で、手術しか治す方法がないんですか?
出来たら手術はしたくないですよね?
座ってるのも辛い痛み・・・想像できないのですが、痛みが引いてきたみたいでよかったです。。。
それに少しは眠れたようで安心しました。
無理しないでゆっくり休めるときには休んでくださいね!

ワン★ナゲット???
本当にナゲットみたい。。。
最近はいろんなおやつがあって楽しいですよね?
ちわクンは遠慮がちな食べ方でわちこチャンは強引に・・・
我が家もそーですよ?
ひなたとあとむは私が手に持ってると遠慮がちだけどさえらは強引に引っ張って持って行こうとします。
これも月齢のせいなのかなぁ?
あっ、でもあとむは昔から遠慮がちだったような・・・?
やっぱり個体の違いなのかしら?(汗)

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/04/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃプレゼントですねぇ★
そしてホントナゲットみたぃなおやつ!!
しかもやわらかいのかなぁ?
動画見てもパキッって音がしてないような?
でもやっぱり女の子のほうが強いのか?
我が家もミルさんだけおやつを上げると引っ張りっこになりまふ笑

| ゆぃっち@管理人 | 2008/04/22 08:12 | URL |

何も食べさせてないみたいで・・・ムサシくんですぅ(汗
汁気の多さにはホント驚かされるし、人目のあるところでは恥ずかしいったらありゃしないヾ(;´▽`A``
でもね、ひとりっこの環境なのかどうかわかりませんが、競争心みたいなモノは強くないらしく(?)実家に居る時も遠慮していたり(目では欲しいよ~と訴えていますが(;´艸`)お友達とカフェで一緒に食事する時など、先に食べ終わったお友達に横取りされても何も言わず呆気にとられて傍観なんですよ。
育つ環境やそのコの性格で違うのでしょうかねぇ??

| ムサシママ@管理人 | 2008/04/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

(*´σ `*)いいなぁ~ (byこむぎ)
  (*´σ `*)いいなぁ~ (byぎぎ)
    (*´σ `*)いいなぁ~ (byのん)  (笑)
美味しそうなおやつですね~♪
お皿に入れておいたら 人間が食べちゃいそ~(笑)

股関節痛。。。辛そうですねぇ。。。
太ももの下に座布団を半分に折って敷いて寝ると腰の緊張が取れて
寝るのが楽になるそうですよ
上手に付き合っていかなくちゃいけないですもんね
無理しないようにお大事にしてくださいね

| のん@管理人 | 2008/04/22 10:21 | URL |

>bibiさん
わちこがファルコン?!
うぅむ、確かに似てるかもしれないわ(汗)
おヒゲがボーボーなのと、マズルがぶっといからそう見えるんだろうなぁ。
チワワの顔じゃないですよね、この位置から見ると(笑)

>りえさん
ハ○チューより甘さが控えめで私好みでしたよ~♪
ナゲットね、ものすごく気に入ったみたいでした。
何しろ袋を持っただけで大騒ぎですからねぇ。
飼い主に似てジャンクフード好きなのかもしれないわ(笑)
キラちゃんはやっぱりちわタイプなんですね。
わちこのムダに意地汚い食欲を少し分けてあげたいぐらいだわー!

>yukiさん
我が家も毎日あげてるのにこのザマですよ(汗)
何でも美味しく食べてくれるのは嬉しいんだけど、この食欲はちょっとねぇ?
「オヤツはわちこのものでち♪」って感じなので、外出先では恥ずかしさでいっぱいです…。
せめてもう少し遠慮がちだったらいいのになー。
大体、外出先ではものすごい引っ込み思案なのに、オヤツで激変するのは解せないわ。

>chisaさん
チキンナゲットにはソースが必要よね♪と思ってしまうほどそっくりでしょー。
私が代わりにいただこうかと思うぐらい美味しそうなんですよ♪
わちこの意地汚さがわかってもらえました?(笑)
出されたものは全て自分のものだと思っている節がありますからねー。
女の子なんだから「お先にどうぞ」ぐらいの遠慮深さが欲しいものだわ(汗)
こちらこそメールをどうもありがとうございました!
ダイエットを成功させて痛み&贅肉がなくなったら、またご一緒させてくださいね♪

>Michiyoさん
最近のワンコ用オヤツってホントにすごいですよねぇ…。
見た目だけじゃなく、味も結構イケてたりするし。
心太郎クンはわちこタイプになりそうなんですね!
チワワって食いしん坊な子のほうが多いみたいなんですよ。
なので幸太郎クンのゴハンを奪われないように注意してあげてくださいませ(笑)
我が家はバンバン奪われまくりですが(汗)

>ちゅらてぃママさん
ちゅらちゃんもティーダくんもわちこタイプだなんて…!
ものすごい争奪戦が繰り広げられそうな感じですねぇ(笑)
りんご酢キャラメルね、食べた感じはハ○チューみたいな感じなんですよ。
でも、甘さはずっと控えめでめちゃくちゃ美味しいです!
酸味の強いものは苦手な私でも美味しく食べることができましたからね~♪

>ayu*ayuさん
ピノちゃんがちわタイプって言うのは意外かもー!
食べ物に対して警戒心が強い子っていますよねぇ。
ちわも初めての食べ物に対してはものすごく警戒心が強かったんですよ。
でも、警戒しているうちにわちこに奪われるって言うのがわかったらしく、最近はとりあえず口に入れてみるようになりました(笑)
ま、それでも未だに物によっては身体を擦り付けるだけのこともあるんですが…(汗)

>小りんママさん
ご心配をおかけしちゃってスミマセンでした!
もう普通の生活を送れるようになったので大丈夫ですよ~♪
小りんちゃんは人間の食べ物にも興味がないなんてすごいなぁ。
ちわは好き嫌いが激しいわりに、人間の食べ物には興味津々なんですよ。
わちこは口に入ったものは全て食べ物と思っている節があるので、人間の食べ物だろうが、ワンコ用の食べ物だろうが、埃だろうがペロりです…。
おかげで我が家ではわちこのことを掃除機って呼んだりしてる始末ですよ~(汗)

>まびさん
よそのワンコに吠えなくて、しかも食欲が旺盛なんて羨ましいなぁ…。
我が家は吠えまくる&好き嫌いの多いちわと、吠えまくる&何でもペロリのわちこですよ。
ふたり揃って良いとこなしの状態じゃないか(泣)
ナゲット、めちゃくちゃ美味しそうですよね~♪
今でもマックのナゲットって単品で売ってたりするのかなぁ?

>syerikoさん
眠れなかった日が多かったので、ホントにぐっすり眠れましたよ~♪
やっぱり人間にとって睡眠て重要ですよね。
睡眠不足だと頭が朦朧として辛いばかりだし。
あ、シェリコくんも口に入れたものは離さないんですね!
実はわちこも何があろうと絶対に離してくれないんですよ(泣)

>チョモさん
ワンコ用って書いてなかったら私が食べちゃうところでしたよー。
人間用でもこのぐらいの大きさのナゲットを売り出してくれればいいのになぁ。
一口で食べれる大きさって魅力的ですよね~♪
ぜろクンと一路クンの食べ方は、我が家より極端な感じなんですね(笑)
どんな風に食べるのか見てみたいなぁ~。

>ぶらたん姉さん
便宜上「持病」って書いてるけど、実は生まれつきのものなんですよ。
なので、悪化することもないんだけど、良くなることもないと言う感じで…。
手術をするとなると、人工のものを身体に入れなきゃいけなくなるので、ちょっと(かなり?)抵抗もあって躊躇している状態です。
ま、悪化することはないんだから、痛みがひどくなってからでいいかな、なんて(笑)
食べ方の違いね、月齢のせいじゃないと思いますよー。
だって、ちわもあとむクンと同じでパピーの頃から遠慮がちでしたもん。

>ゆぃっちさん
このオヤツね、そんなに固くないんですよ。
人間用のナゲットよりちょっと固いかな?程度なんです。
だからふたりともあっと言う間に食べちゃいました(笑)
食欲に関しては女の子のほうが上なのかもしれないですねー。
わちこなんて食べてる最中に近づいただけでもガルガル怒るんですよ(泣)

>ムサシママさん
育つ環境っていうのは大きいかもしれませんね!
ひとりっ子だと奪われる心配なんてしなくてもいいし、早く食べなきゃ!って思うこともないだろうし。
その点、わちこはすごいですよぉ~!
奪われそうになると、あの小さな身体で思いっきり抵抗しますから。
ネコちゃんみたいに背中の毛を逆立てて「これはわちこのでち!」ってなるんですよ。
ムサシくんが見たらビックリしてドン引きしちゃうかもなぁ(笑)

>のんさん
「いいなぁ」の大合唱の中に私も入れてください!
すごく美味しそうなので、私も食べたくて仕方がないんですから(笑)
腰の緊張を取るには座布団を使うのが効果的なんですねー。
素敵情報をどうもありがとうございます!
次に痛くなったときは試してみようかな。
痛みと上手に付き合っていけるよう頑張らなきゃですよね。
そのためにも、まずは体重を相当落とさなくては…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2008/04/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

