PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

コレがプレゼント?!

サイドメニューの楽天ダイナミックアドを削除しちゃおうかなぁ、と思い始めたひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、サイトにあった商品を自動で表示してくれるっ言うから貼り付けたんですよ。
CHIWACHICO*DIARYも犬ブログの端くれですからね。
どんな素敵商品を紹介してくれるのかしら♪とわくわくするじゃないですか。
それなのにそれなのに。
私がブログを開いたときに限って、必ず

ひろみGO!

ひろみGOが出てくるってどういうことっ?!
確かに「ひろみ繋がり」かもしれないけど、ここは犬ブログなんだってば。
華麗なジャケットプレイをすることもなければ、「じゃぱぁ~ん!」や「おっくせんまん」や「あーちーちーあち」でもないんだってば。
どうしたら楽天さんに犬ブログだって認めてもらえるのかしら。トホホホホー。

さて。
そんなことより、本日4月22日は私の3x歳の誕生日。
それなのに今日は朝から大忙しです。
まずは、ちわちこを連れて動物病院へ行って、フィラリアの検査&狂犬病の予防接種。
そしてその後は免許の更新。
午後からはセツコの病院&買い物の付き添い(とは名ばかりの荷物持ち/汗)。
…とても誕生日だなんて思えない日程です(汗)
が、去年の誕生日に比べれば全然マシですよね。
元気いっぱい動き回れることに感謝しなくては!

なーんて思いながら、全ての用事を終えて自宅に戻ると、ちわちこのために購入したお洋服が届いているじゃないですか。
こ、これは早速ファッションショーを開かなくては!

似合ってるかな?

めちゃくちゃ似合ってるわよ~♪
ワッフル素材だから涼しげに見えていい感じだね!

匂うでちよ?

実はこのお洋服は、防蚊・消臭機能のmoscape加工の洋服なのよ。
多少匂いが気になるかもしれないけど、我慢してちょうだいね。

さ、せっかくお洋服を着たことだし、ベランダに出ることにしましょう。

お散歩しよーよー!

気持ちはわかるけど、今日はダメ。
狂犬病の注射をしたばかりなんだから、今日1日は安静にしなきゃいけないの。
ほら、わっちゃんが呆れた顔で見てるわよ?

パワフルでちねぇ

注射のときに小さな声で「ひゃん!」て鳴いた子とは別人(別犬?)みたいだよねー。

しかし…。
お洋服が届いたのは嬉しいんだけど、何で私の誕生日に届くかなぁ。
これって私へのプレゼントじゃないじゃん。
ちわちこへのプレゼントじゃん。

請求書があるよ!

こんなに嬉しくないプレゼントは初めてだ…(泣)

Permalink | Comments(26) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん、3x歳のお誕生日おめでとーございます♪(ノ ^ ▽ ^ )ノ
が、、、イケテナイお誕生日だったんですね?
今夜これから何かビックリするようなことがあるとか・・・
この週末には何かいいことが待ってるとか・・・(汗)
確かにお誕生日プレゼントが請求書とはちと悲しいかも?ですが、わちこチャンの「てへっ」って可愛いお顔を見ると許しそうになったりするのは私だけかしら?

ひろみGOさんの商品が紹介されてたんですねぇ~
私が先日お邪魔したときはダイエット商品でしたよ?(笑)
ひろみさんが「痛みを軽減させるためにダイエットしなくっちゃ!」って書いてあったからかなぁ?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/04/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

最後のちわちこちゃんの言葉、泣けるわぁ・・・
もちろん笑いすぎての涙ね・笑
かわいぃコたちにお洋服が届いたって事で、ま・ね♪

ひろみさん v-25 お誕生日おめでとうございます
びびりんのあの顔でお祝いにかえさせていただきます
んん???

| bibi@管理人 | 2008/04/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

ひろみサン、お誕生日おめでとうございますーv-308v-314
去年の誕生日の記事も読ませてもらいましたが・・・ぅんぅん、去年よりもマシですv-354
でもワンコがいると、自分の誕生日もワンコの日になっちゃいますよねーi-229
チョモもそうですーi-182
でもきっと夜はケーキとか・・・プレゼントとか・・・ありますよ~i-184i-184

3X歳も素敵な1年になりますようにi-189i-189i-189

| チョモ@管理人 | 2008/04/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん♪ お誕生日おめでとうございます~v-314
素敵な3x歳を過ごしてくださいねっ♪

私も今年は免許更新でした~!!
しかも違反していたもんだから、免許センターまで行って講習つき・・・(;-;)
もっと簡単に更新できるようになったらいいですよね~!!

迷彩のお洋服、ちわちこちゃんにとっても似合ってます~♪
あはっ♪ 請求書のプレゼント・・・ 切ないけど・・・
かわいぃちわちこちゃんの姿が、プライスレスなプレゼントってことで♪

| saclatte@管理人 | 2008/04/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-308ひろみさん、3●歳のお誕生日おめでとうv-314
この一年がひろみさんにとって、幸せいっぱいな歳になりますように…i-189
これからも、ちわちこちゃんのいいお母さん(お姉さん?)でいてあげてねi-228

ちわちこちゃんのお洋服、我が家とお揃いじゃあないですか~!
いや~ん、うれしいi-175
二人ともよく似合ってるよi-234
我が家も近々着せてみなきゃi-201

| ちわわんず@管理人 | 2008/04/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでたいたい

v-286お天気にもめぐまれて
なによりなにより!
ぉ注射が無事に おわって なにより♪
ボクは これからだもんなぁぁ

また一年 よい年になりますように ですよぉ~(^-^)

| ぷりん@管理人 | 2008/04/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、HAPPY☆BIRTHDAYv-354
大忙しのお誕生日になったようですね~!
ちわちこちゃんのお洋服、迷彩かわいいな~と見ていたらなんと防蚊なんですね~v-363
素敵v-353家の方はもう田植えも終わってもう少ししたら蚊が飛ぶので対策しなくては!!
またちわちこちゃんと共に素敵な1年が過ごせますようにv-392

| まっち@管理人 | 2008/04/22 22:24 | URL |

ひろみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いくつになっても、お誕生日はうれしい・・・よね?(笑)

今日、帰りにエレベーターで『蚊』を発見!
フィラリアの薬は5月からだけど、なんだか落ち着かない気分になりました。防虫のお洋服っていいですね!

| ぴかこ@管理人 | 2008/04/22 23:05 | URL |

ひろみさん
お誕生日おめでとう!!
忙しい1日だったみたいですね(^-^;)

防虫のお洋服、ついに到着ですね(^-^)
2人とも良く似合ってますよ♪
あと、注射お疲れ様でした。
ウチは木曜日にリベンジですよ。

| りえ@管理人 | 2008/04/23 00:26 | URL |

お誕生日

v-308おめでとうございます~v-315

春は色々出費がかさむのよね~
ワクチンやらフィラリア予防に狂犬病予防注射etc…
何はともあれ…健康第一!ですものね

それに春はおしゃれもしたくなるでしょ~
おNewのお洋服きてお出かけはどこへ行くのかしら?!

| Michiyo@管理人 | 2008/04/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんお誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
健康が一番ですよね☆去年よりマシって事でOKにしましょうかヾ(;´▽`A``
3x歳の一年も笑いの絶えない一年になりますように♪
ちわクンわっちゃんの迷彩服、可愛いなぁと見ていたお洋服です☆
ムサシくんサイズが無いのよねぇ・・・首周りがちょっと足りない(泣
ちわクンわっちゃんは何でも着こなしてホント可愛いですね~色違いっていうのがオシャレだわ(*^ー゚)v
自分のお誕生日にわんこのモノでも嬉しいですよね~請求書が無かったらねヾ(≧∇≦)ゞ
フィラリア検査も狂犬病ワクチンもまだなのよ~早く行かなくちゃ!(汗

| ムサシママ@管理人 | 2008/04/23 09:00 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん お誕生日おめでとう~~♪
今年も素敵な1年になりますように・・v-344

ちわクンもわちこちゃんも予防注射してきましたね。
シェリコはこれからで~~~す。(今週中には行く予定)

ベランダで仲良く、お似合いのお洋服で楽しそうですね。v-209

| syeriko@管理人 | 2008/04/23 10:02 | URL |

お誕生日おめでとうございますv-354

(ノ∀≦。)ノハハハハ-ッ笑
請求書がプレゼントなんて・・・面白い(笑)
私もmoscape加工の服気になってたんですよぉ!
お試しのがあったのにほぼ売り切れで残念しました(→o←)
っていうか、ベランダ広くて素敵ですね☆
うちもそんなタイルみたいなのがいいな・・・。
一瞬ウッドデッキでも敷き詰めようかと血迷いましたが、
管理が出来そうにないのでやめました(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/04/23 10:31 | URL |

出遅れましたが・・ひろみ様、お誕生日おめでGO~っv-314

ひろみ様のお誕生日をえきぞちっく・じゃぱ~んv-496
国民みんながお祝してくれている事と存じますですv-424

ちなみにあたいは彼のファンでコンサートにも行きますが・・なにかv-361(笑)

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/04/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、ごぶさたしてます<(_ _)>
チョコのお姉さんも無事4月から高校生になりましたよ♪

ずっと、なんだかバタバタしていてブログの更新できなくて・・・。
久しぶりにちわくんとわっちゃんの可愛い姿を見れて嬉しいわ!(^^)!

しばらくは、ゆっくりの更新になると思いますがまた遊びに来てくださいね(^^)v

| チョコのママ@管理人 | 2008/04/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、お誕生日おめでとうございま~っす☆(*^o^)乂(^-^*)☆
なんだかお忙しそうですが・・・でも元気いっぱいなひろみさんに安心です♬
今年もちわちこちゃんと素敵な1年をお過ごし下さいね!!

ちわちこちゃんのお洋服、またまたお揃いで可愛いですね~。
防蚊・消臭機能のmoscape加工の洋服、だなんてまたまたすごい!!
最後のわっちゃんの、てへっ☆にやられちゃいました~~可愛い♡→ܫ←♡
そして、去年のお誕生日の記事でのわっちゃん!!
まだまだあどけないパピーちゃんで・・・今日はわっちゃんにメロメロです♬

| 小りんママ@管理人 | 2008/04/23 19:38 | URL |

ひろみさん、お誕生日おめでとうございますv-315
関節痛も大分良くなられたようですし、良かったです^^
請求書のプレゼント・・も届いちゃったみたいで(^_^;)

まぁ、ちわちこちゃんの可愛いお洋服も届いたことですし、
それはそれで嬉しいですよね(^_-)-☆

私も来月誕生日なのですが、免許の書き換えあるし、
ひろみさんと同じような誕生日を迎えそうな気がします(笑)

***福ちゃん、やっぱり大きくなりましたよね・・
デブには見えないのですが、このままの勢いで
成長続けたら・・・(怖)

テニス次回も頑張りますよ~っ!
日焼けで真っ黒な私です・・トホホ

| naoぴ@管理人 | 2008/04/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます♪
関節痛もやわらいだようでよかったですね。
これはきっと神様からのプレゼントですよ!
誕生日までに痛みをとって下さったに違いありません…きっと(/-\*)

防蚊効果のある服があるんですかw(゚o゚*)w
これからの時期の夕方のお散歩に重宝しそうと思って見に行ってきました♪
・・・・・。
サイズが…サイズが…うちのわんこサイズがないんです(T▽T)

| 葵@管理人 | 2008/04/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん!お誕生日おめでとうございますー!
想い出深い1年になりますように。

それにしても「ひろみ繋がり」にウケてしまった私です。
楽天!もうちょっと考えようよ!

moscape加工って匂うんですか?
こないだ買った防蚊加工の洋服は「ほんとに大丈夫?」ってくらいなんの匂いもしてなかったなぁ。

| まび@管理人 | 2008/04/23 21:58 | URL |

たくさんのおめでとうをホントにありがとうございます♪
みなさんからのお祝いの言葉を胸に、この1年も楽しい1年にしたいと思います。


>ぶらたん姉さん
誕生日当日はホントにイケてない1日でしたねぇ…。
唯一、誕生日らしい出来事と言ったら、ランチをしたお店で10%引をしてもらったぐらいです(笑)
ま、そんな誕生日もありかなぁ、なんて。
そろそろ誕生日自体に夢も希望も持てない年齢ですからね(汗)
ぶらたん姉さんが遊びにきてくれたときはダイエット商品の紹介でしたか…。
ダイエットって言葉は頻繁に使ってるから仕方ないのかな。
でもでも、もう少し犬ブログっぽいものを紹介して欲しいわー!

>bibiさん
もう誰の誕生日だかわからない状態ですよね、コレって。
ま、発注した時期が悪かったってことで諦めます…。
請求書も立派なプレゼントですよね…?(泣)
びびりんクンのお顔、ありがとうございます!!
あの笑顔は私に向けてってことにさせていただきますね(笑)

>チョモさん
去年に比べれば全然マシですよねー。
誕生日?って感じの1日だったけど、痛みとは無縁の1日でしたからね♪
そうそう、ワンコがいると、イベント=ワンコの日になりますよね!
私の誕生日だと言うのに、なぜかちわちこのゴハンのほうがゴージャスだったし…。
私の夕食なんて、自分で作ったちらし寿司だったんですよー。
な、なんか自分がすごく不憫な子に思えてきたかも…(泣)

>saclatteさん
免許の更新はもっと簡略化して欲しいものですよねー。
私は違反等はなかったんですが、それでも1時間近くかかっちゃいましたよ。
書類を送っただけで更新できるようになってくれれば楽なんだけどなぁ。
ちわちこの明細迷彩のお洋服、なかなか素敵でしょー♪
どうも私が選ぶとこんなデザインの洋服ばかりになっちゃうんですよ。
たまにはもっとブリブリしたデザインの服でも買ってみようかしら。

>ちわわんずさん
図々しいかもしれませんが、お姉さんでお願いします(汗)
と言うのも、我が家ではちわちこは末っ子の兄妹って認識なんですよー。
親子ほど歳が離れているけど、ちわちこは私の弟&妹ってことで(笑)
おお、れおんクンと楓太クンもこのお洋服を買ったんですね♪
お揃いのお洋服だなんて嬉しいなぁ~!
ぜひぜひ着ている姿を見せてくださいませー。

>ぷりんさん
今回の誕生日はホントいいお天気だったわ~♪
それなのにちっともお外を満喫してないんだけどね(汗)
あ、ぷりんちゃんはこれから注射なのね。
ちわったらすごく小さな声で「ひゃん」て鳴いたのよー。
ぷりんちゃんと同い年なのに弱虫毛虫でしょ?(笑)

>まっちさん
そろそろ蚊も多くなる季節だし、と言うことで購入したんですが、防蚊服とは思えないほど可愛いデザインですよね~♪
でも、ちわちこはあまり気にしてなかったのでいいんですけど、ちょっと匂うんですよ。
なので匂いに敏感なワンコにとっては少し辛いかもしれません。
あ、匂いに敏感な飼い主にとっても少し辛いかも…?(笑)
この手のお洋服ってみんなこんなに匂うのかなぁ?

>ぴかこさん
うぅむ、素直に「うん♪」とは言えないような…(笑)
でも、誕生日自体はもう喜べないけど、お祝いの言葉をいただけるのは嬉しいなぁ♪
えっ?!もう蚊がいたんですか??
都内で蚊を見かけたってことは、田舎な我が家はかなり危険かも(汗)
次回のお散歩からは、このお洋服に活躍してもらわなきゃだわ!

>りえさん
やーっと届きましたよー!
待ちに待ったお洋服なのですっごく嬉しいです♪
が、請求書がなければもっと嬉しかったのになぁ(笑)
キラちゃん、木曜日にリベンジをするんですね。
今度は注射できるといいんだけど…。
そう言えば我が家は注射できなかったことってないなぁ。

>Michiyoさん
ホントこの時期は出費がかさみますよねぇ…。
でも健康でいてもらうためには必要なことですもんね!
多少(?)財布が軽くなっても諦めます。
おNEWのお洋服を着てどこへ行こうかなぁ…。
実はG・Wの予定すら何も考えてないんですよねぇ(汗)

>ムサシママさん
あー、残念!首周りがちょっと足りませんでしたかぁ…。
ムサシくんとお揃いのお洋服を買えたら、会いに行くときに着せて行くのにー!
そうそう、ベッドはお揃いにしちゃったけど、洋服はつい色違いにしちゃいますねぇ。
と言うのも、裸ン坊で歩いてると、未だにちわが女の子に間違われることがあるんですよ。
なので、飼い主の自己満足的なアピールってことで色違いです(笑)
ちわってそんなに女の子みたいな顔なのかなぁ?
それとも租○ンすぎて大切なものが見えないってことかしら?(汗)

>syerikoさん
シェリコくんはこれから予防接種なんですね~♪
鳴かずに注射することができるかな?
我が家はちわは「ひゃん」て鳴いたけど、わちこはへっちゃらだったんですよ。
…いや、へっちゃらではないな。
鳴くのも忘れるぐらいビビってたって言うほうが正しいかも(笑)

>ayu*ayuさん
ベランダね、ただタイルを敷き詰めているだけなんですよ。
コンクリートむき出しよりも水はけがいいのでお奨めしちゃいます♪
ウッドデッキは手入れをするのが大変そうですよねぇ…。
私も一時期憧れたんですが、ろくすっぽ掃除をしない=腐るかも?と思って止めました(笑)
ま、我が家の場合、何でも食べるわちこがいるので、ウッドデッキにしなくて正解だったかも。

>ちびにゃん♪さん
Σ( ̄▽ ̄; ひろみGOのファンでしたか…!
いやね、私も決して嫌いじゃないんですよ、あのキャラは。
若い頃に比べるとすごくいい歳の取り方をしてるなぁ、って思えるし。
でも!犬ブログにはどうかと…(笑)
犬を見に来て、ひろみGOのアフェリエイトをクリックしたくなる人っているのかしら??

>チョコのママさん
おお!お久しぶりです!
そして、チョコのお姉さん高校入学おめでとー★
夢と希望に溢れた素敵な高校生活を送れることを祈ります♪
あら、チョコのママさんは相変わらず多忙なんですね…。
あまりムリをしないよう頑張ってくださいませ~♪
ゆっくり更新は私も一緒なんで大丈夫ですよ!

>小りんママさん
去年のわちこ可愛いでしょー?
私もリンクをするために去年の記事を読み返したんですが、あまりの可愛さにビックリですよ。
いつからこんな小憎たらしい子になっちゃったのかしら…?(笑)
顔つきなんて別犬?って思うほど違いますもんね。
moscape加工の洋服、どの程度効果があるかわからないけど買ってみました。
これで蚊を撃退できれば万々歳ですしね~♪
効果があるようなら、人間用でも売り出して欲しいぐらいだわ…。

>naoぴさん
ご心配をおかけしちゃってスミマセンでした(汗)
日常に支障がないぐらいに回復したのでもう大丈夫です!
が、やっぱりダイエットは必要そうなんですけどね…。
うぅぅ、甘物に惑わされない強い精神力が欲しいわー!
あら、naoぴさんは来月がお誕生日なんですね♪
免許の更新があると、誕生日付近で結構バタバタしますよねぇ…。
私のような淋しい(?)誕生日にしないためにも、早め早めの更新をお奨めします(笑)

>葵さん
ご心配をおかけしちゃってゴメンなさいね(汗)
そうか!痛みが取れたのは誕生日プレゼントだったんですね!
そう考えると、ものすごく幸せな誕生日プレゼントをもらえたんだなぁ~♪
え…っ!お犬様のサイズのお洋服がありませんでしたかー!
体高の低いワンコにこそ必要なお洋服だと思ってたのに…。
うーん、他のメーカーでもないのかなぁ?

>まびさん
ホントもうちょっと考えて欲しいですよねー!
今日なんて「佐藤ひろみちお兄さん」まで表示されてましたよ(汗)
犬ブログを見に来て、体操のお兄さんをクリックしようとする人はいないと思うの…。
あれ?まびさんが購入した防蚊服は匂わなかったんですか?!
moscape加工だから匂うのか、それとも誕生日だから匂いを多目にされてしまったのか。
後者だとしたらちょっと迷惑かもー(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/04/23 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメレス後にスミマセン(>_<)

お誕生日おめでとうございます☆
去年のお誕生日のわっちゃんの可愛さに萌え~って
なっちゃいましたよ!!
モスケープのこの洋服かなり可愛くて、私も早速HPに飛んでみたら
ちょうど3色あるじゃないか~♪買っちゃお♪
って喜んだのもつかの間。。。
グレーが売り切れでした(涙
なぜか色違いのオソロじゃないとモヤモヤしちゃう私です(笑)
ちわちこちゃんからのプレゼントは請求書?
なかなかやってくれるじゃないですか~(^m^)
来年のプレゼントはどんな物になるのかドキドキですね(笑)
ちわちこちゃ~ん、おてやわらかにね!

| chisa@管理人 | 2008/04/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでと~~~☆☆☆
ひろみさんにとって素敵な1年になるといいね~♪
いきなり請求書で始まっちゃったみたいだけど。。。(笑)

このひろみGO、私もひろみさんのところで見たかも。。。
そしてウケた!!(爆)

わっちゃん、小さな声で「ひゃん!」だったの??
想像できない~~~!(わっちゃんゴメン。。。^^;)
2人ともよく頑張りました~☆

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/04/24 06:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが、
ひろみさん。お誕生日おめでとうございまーすe-405
ワンコを飼っていると、この時期は出費が多いですからねぇ。
請求書のプレゼントはちょっとうれしくないけど、
ちわくんとわちこちゃんの元気な笑顔がプレゼントって事で(笑)

防蚊効果の服があるんですねー。
これからの公園散歩にいいかも。
くるみは胴長だから、ダックスサイズじゃないと効果ないかなぁ?

| yuki@管理人 | 2008/04/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、遅くなってしまいましたかお誕生日おめでとうございます!!

ひろみさんにとってよい1年になりますように

ちわくん、わっちゃんのお洋服カッコイイですね!

狂犬病の注射お疲れさまでした

| あき@管理人 | 2008/04/24 19:52 | URL |

ひろみGOって結構なお年なのに鍛えてるから
その年代の体と全然違いますよね~(笑)

ちわちこちゃん お洋服とっても似合ってます♪
色もそれぞれにピッタリ!!

誕生日に請求書かぁ~
ちわちこちゃんに お金じゃ買えないものをもらってる
ると思って許しちゃいましょ(笑)

うちも2チワだけど2匹って結構かかるんですよね・・(泣)
お洋服も1枚を2匹で着まわす訳にもいかないですしね~

| Rママ@管理人 | 2008/04/24 21:31 | URL |

お祝いのコメントをありがとうございました~♪

>chisaさん
あら、グレーは売り切れ状態でしたかぁ。
これからの時期にこそ必要なお洋服なんで、また売り出したりしないのかなぁ?
今後も要チェックかもしれませんね!
来年の誕生日プレゼントはどうなることやら、って感じですよー。
ま、我が家の場合、高価なものとは無縁の生活を送ってるんで、これ以上高い請求書は送られてこないんじゃないかと思うんですけどね(笑)

>ちゅらてぃママさん
いやいや、「ひゃん」て鳴いたのはちわなんですよ。
今まで一度も鳴いたことがなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。
わちこはねぇ、鳴くのすら忘れるほどビビってましたよ(笑)
緊張のあまり逃げ出すことすら忘れてた感じでしたから。
ま、おかげでサックリ注射ができたので良かったかな、なんて♪

>yukiさん
元気な笑顔がプレゼントですか…。
うーん、確かにその通りなんだけど、なんか納得できないわ(笑)
防蚊服ね、効果のほどはわからないけど、なかなかよさそうな感じですよー。
服自体から虫が嫌いそうなハーブの香りがぷんぷんしてますし。
くるみちゃん、ダックスサイズじゃなくても大丈夫じゃないかなぁ?
たぶん匂いのおかげで虫が寄り付くことはないと思うんだけど。

>あきさん
防蚊服とは思えないほど可愛いですよね~♪
これなら「いかにも」って感じじゃないので、防蚊効果が薄れたら普段着にできそうだわ。
ま、そのためにはこれ以上メタボらないようにさせなくては…。

>Rママさん
確かに2チワだと結構かかりますよねぇ。
ただ我が家の場合、デザインさえこだわらなければ服の共有ができるんですよ。
写真だと大きさの違うふたりに見えますが、実は洋服のサイズは一緒ですから。
とは言っても、これからも共有することはないんだろうなぁ。
何しろちわにピンクはものすごーく似合わないと思うしね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/04/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

