PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

また買ったの…?

G・Wに突入したにも関わらず、未だに楽しみな予定が入っていないひろみです。
みなさん、こんばんは。

でもちっとも気にしませんよ。
だって、どうせG・Wはどこへ行っても混みまくっていますからね。
家の近所でのほほんと過ごすのが一番ですよね!
普段の休日と何の変化もないけど、そんなG・Wもありだって!
うぅぅ、悲しくなんかないもん…orz

さて。
そんなわけで、G・Wに突入したんだし、ドッグランでも行っちゃう?なんて思ったんですよ。
もうずいぶん長くドッグランで遊ばせてないですし。
ところが、駐車場へ行くと

どんより…

ラン日和とは到底言いがたい雲行きじゃないですか。
うーん、これはランは中止にしたほうがいいかもなぁ。
仕方ないからペットショップにでも行こうかな。
ちょうど探したいものもあることだし。
なんて言いながら車に乗り込むと

どしゃぶり

よかったーっ!ランを中止にしてよかったーっ!
G・W初日にずぶ濡れなんて最悪だもんね。

久しぶりなのに…

こんな雨の中で遊んだって面白くないって!
また連れて行ってあげるから、今日は我慢してちょうだいね。

そんなわけで、ペットショップへ行き、後はそのまま帰宅した私たち。
私の欲しかったものはなかったんですが、兄ちゃん(弟)がこんなものを購入していましたよ。

またベッド…?

ホントだよな…。
でもね、このベッドは兄ちゃんの部屋に置くんだって。
私の部屋にも、セツコの部屋にも、ちわちこ専用のベッドがあるのに、自分の部屋にないのが悔しいから購入したんですって。
しかも、ふたりが一緒に入れるように大きめのサイズなんですって。
こんな風に無理やり入れないと、ふたり同時になんて入らないのにね。
ちわちこに添い寝させようだなんてムリなのにね。

諦めが悪いでちね…

ま、そうは言っても、新しいベッドを買ってもらえてよかったじゃないか。
さっそく兄ちゃんの部屋に設置しようね!
で、一体どこに設置するつもりなのかしら?
弟の部屋にそんな余裕あったかなぁ?

意味ないでち…

た、確かに…。
コレじゃあ、建物の中に建物が建っている感じだよね…(汗)
■おまけ画像

ZZZでち…

ペットショップで人とワンコにもみくちゃにされ、お疲れ模様のわちこ。
薄っすら半目なのが疲れ具合を物語ってるかも?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ギャハハハ(≧▽≦)
弟さん、、、やってくれますねぇ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ここに置くのなら普通のカドラーでもよかったような?(笑)
まぁ、場所は変更になるかも?ですもんね(笑)

G・W、私も全く予定がありません(泣)
人に酔ってしまうので出掛けると翌日はダウン間違いなしなのでいいんですけどね(泣)
でも、せっかくだから人があまり居なさそうなSAのドッグランにでも連れてってあげようかな?

関東は今日、雨が降ったんですか?( ゚Д゚)
こちらは晴天でしたよ?
GW期間は全国的にお天気がいいみたいなことを言っていたんだけど初日から雨だったとは。。。
ちわちこチャン、ドッグランはまた違う日に連れてってもらおうね~♪

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/04/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

大きな兄ちゃん、カワイイですねi-237
ホント、ちわちこちゃんは皆に愛されてるのがよく伝わってきましたi-176
ちわちこちゃん、毎日「今日はどのベッドで寝ようかな~」って迷っちゃいますねi-278

GWはドコ行っても混んでますよねー!
チョモ家も今の所、特にどこも行く予定ありませんi-203

| チョモ@管理人 | 2008/04/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

ウチも何も予定ないですよ(^-^;)
人ごみに行くと疲れますもんね。

ちわくん、わちこちゃん
新しいお家良かったね♪
せっかく広いんだから
一緒に寝てみたらどうかな?

| りえ@管理人 | 2008/04/26 23:56 | URL |

今日はお天気いまいちでしたねぇ~ッッ
我が家もGWの予定はないけど日曜日にペット博に
出かけようか迷い中。
だって絶対混んでるよね笑
それにしてもしっかりしたベッドだねぇ~ッッ
2人一緒に入れるなんてなかなかないですよね★
これでどのお部屋にいっても専用ベッドがあるなんて
愛されてるなぁ~コノコノぉ~

| ゆぃっち@管理人 | 2008/04/27 01:00 | URL |

もうGWに突入していたことも知らなかった私です(汗
うちもダンナは仕事なので、どっこにも行きません!
テレビで渋滞情報見てると思います(笑)

おっきいおうちいいなぁ~☆
2ピキでおうちに入ってるときの、無理矢理入れられた感を
かもし出してるちわちこちゃん可愛いっ(^m^)
屋根のあるとこに、また屋根付きのおうち置いちゃう弟さん
わっちゃんに負けないキャラの持ち主でファンになりそうです(笑)

| chisa@管理人 | 2008/04/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

GWは1つ大きな行事があるんですよ。
そう君の端午お節句、両家の親族が集まってホテルでお祝いです。
今から頭が痛いですわ……

ちわクン、わちこちゃん、素敵はおうちですね♪
ひとりならゆったり過ごせますね。
一緒で顔出しかわゆ~~~いv-344

寝る時はひろみさんのお部屋でぐっすりね。
このおうちは別荘に~~~最高に楽しめるよね(ニッコリ^^)v-209

| syeriko@管理人 | 2008/04/27 06:42 | URL |

日本はもうGW突入なんですねっ!!
どうも日本の祝日の概念がなくなりつつあります。。。
こちらはもちろんGWはありませんが、メーデーの祝日にからめて連休を
取る予定です♬

弟さん、相変わらず優しいですね~(*´∀`)ノ
そして驚いたのが!!ちわちこちゃんはいっぱいベッドをお持ちなんですね!!
今日はどこでまったりしようかな~♬って選べるなんて素敵☆
そのうち気づいたら、弟さんのところのベッドで添い寝♬になってるかも
しれませんよ~(≧▽≦)

| 小りんママ@管理人 | 2008/04/27 18:14 | URL |

ひろみさん、こんばんゎ!
まず、ちわくんとわっちゃん初ガムに挑戦したんですね!
ちゃんとカミカミして気に入ってくれたんぢゃないですか?

わっちゃん、スゴイし

新しいベッドもお家の形して可愛い(*人´∀`)。:*・゜☆

| あき@管理人 | 2008/04/27 19:04 | URL |

ちわちこちゃん、いっぱいベッド持ってるのね~。
おNEWなベッドは、二人で入っても余裕があるから
添い寝・・・してくれるといいねi-228

GWは、私もまだ楽しみな予定が入ってないですよi-241
唯一決まってるのが、従兄弟の披露宴。
おめでたいコトとはいえ、連休の真ん中にしないでよぉi-203って感じですi-229

| ちわわんず@管理人 | 2008/04/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

そのベッド気持ち良さそうですね~(≧∇≦)
私が入って寝てみたい(笑)
でも、みんなの部屋にベッドがあるなんて
すごいですね♪
今日はどこで寝ようかな~(* ̄ー ̄)
って感じですかね(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/04/28 01:57 | URL |

  あれ?あれれ?あれれれれ~っ・・???
前回の記事にコメしたはずなのに・・ないっ!!
さてはpreviewしただけでsubmit し忘れたかっ?

以後、気をつけますです(^^;)お恥ずかしい。

えーっと・・新しいベッドと言うか鎌倉ハウス
とっても可愛いと言うか・・でかいですね(笑)

2ワンで仲良く入ってもまだ余裕、って感じ??

GW?何、それ?って感じの残念な我が家どすえ~っ・・。

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/04/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

>ぶらたん姉さん
そうそう、この場所だったらカドラーで十分ですよねー!
それなのに屋根つきベッドを購入した弟は、私以上のアホかもしれません(笑)
G・W中にSAのランへ連れて行くっていいかも。
我が家は近所の緑道&お墓参りぐらいしか思い浮かばない状態です…(汗)
と言うのも、ドッグランのあるSAが遠いんですよー。
神奈川の外れ(ひたすら静岡寄り)まで行かなきゃだし。
あぁ、こんなときご近所だったら「遊ぼ♪」って誘いに行くのになぁ。

>チョモさん
弟は我が家で一番ちわちこを溺愛している男ですからねー。
ちわね、ベッドが気に入ってるらしく結構出入りしてるんですよ。
そんな姿を見てニヤニヤしている弟はかなり不気味です…(笑)
G・W中は移動だけですごく時間がかかっちゃいますもんね。
やっぱり自宅でのほほんと過ごすのが一番ですよね♪

>りえさん
ビックリするほど一緒に寝る気配は皆無ですよ…。
どうもわちこは屋根つきのベッド=兄たんのって思ってる節があるんです。
ワンコのクセに閉所恐怖症なのかしら?
こんなに広いベッドなんだから仲良く使えばいいのにね。
ま、飼い主としてはもう諦めたのでいいんですが…(泣)

>ゆぃっちさん
ペット博は間違いなくめちゃ混みでしょうねぇ…。
私も一度は行ってみたいと思ってるんだけど、あの人手を考えると躊躇しまくりですよ。
しかも、ちわはガウリータだから、連れて行っても苦労しそうだしね(汗)
どの部屋へ行ってもベッドがあるのは幸せ者ですよねー!
それなのに何で寝るときは私のベッドの上なのかしら…。
自分のベッドで眠ればいいのにねぇ?(笑)

>chisaさん
予定のないときの渋滞情報は楽しいですよねー!
「ふふふ、ざまぁみろ~♪」なんて思ったりして。
天気予報で雨の表示があっても同じように思う私は、相当嫌なヤツかもしれません(笑)
弟ね、いい歳したオッサンのクセに意外と天然なんですよ。
私よりセツコの天然具合を色濃く受け継いだ感じかなぁ?
この場所に置くなら絶対にカドラーにしますよねー。

>syerikoさん
おお、そうクンの初節句ですか~♪
でも両家の親族が集まって、と言うのはちょっと疲れそうな感じですよねぇ…。
このベッドね、ひとりで過ごすにはかなり広いと思うんですよ。
それなのにちわがひとり占めしている状態です(汗)
とは言っても、寝るときは私のベッドに舞い戻ってくるんですけどねー。
どうせなら別荘でゆっくりしてくればいいのに(笑)

>小りんママさん
海外生活が長いと日本の休日は忘れちゃいますよねぇ。
でもね、今年のG・Wは飛び石連休なんですよ。
そのせいか海外へ遊びに行く人も少なめだとか…。
ま、我が家は家でのほほんと過ごすだけなので、飛び石でも全然OKなんですけどね(笑)
ベッドね、ちわがひとり占めをしている状態なんですよ。
わちこは屋根つきのベッドが苦手みたいで…。
ワンコのクセに閉所恐怖症なのかしら?

>あきさん
ガムはふたりとも気に入ってくれたみたいです♪
が、食べるスピードが違いすぎるせいでちょっと微妙な感じなんですよ。
と言うのも、わちこがちわのガムを奪おうと必死になるの(汗)
どれだけ食い意地が張ってるんだ!って感じでしょー?
同じぐらいのスピードで食べれるオヤツってないかなぁ…。

>ちわわんずさん
このベッド、チワワだったら3匹ぐらいは入れそうな大きさなんですよ。
それなのにちわしか入ってる気配がありません…。
ふたりで使う姿を見れるようになる日は来るのかしら…(泣)
G・W中に従兄弟さんの披露宴があるんですかー!
おめでたい話だけど、確かに連休の真ん中なのは辛いですね。
でも!美味しいお料理を食べてくるぞと思えば!!
披露宴でのお食事が美味しいものであることを祈ってます(笑)

>ayu*ayuさん
中のクッションがフワフワしてて、ものすごーく気持ちいいんですよ~♪
私もこんなベッドが欲しいな、なんて思ったり…(笑)
ベッドね、全ての部屋に置いてあるにも関わらず、夜はやっぱり私のベッドなんですよ。
出来ることなら自分たちのベッドを使って欲しいんですけどねー。
…羽毛布団じゃないからイヤなのかしら?(汗)

>ちびにゃん♪さん
えーっと、たぶんSTINGクンサイズでも余裕だと思いますよ(笑)
チワワ向けのサイズではないですからねー。
わちこサイズだったら4匹ぐらいまで寝れるんじゃないかしら?
G・Wって意外と外出の予定がないお家が多いみたいですね。
って言うか、TVで見る海外へ行く人たちは何なの?!
私の周りではいないので、毎年「あれはやらせ映像に違いない」と思っている私です(汗)

| ひろみ@管理人 | 2008/04/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

