PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

フワモコ・Day

ちわちこに内緒でステーキ・ランチをしてきたら、すごい勢いでクンクンされまくったひろみです。
みなさん、こんばんは。

やっぱりワンコって美味しい匂いには敏感ですよねぇ。
ふたり揃って鬼気迫る感じでクンクンされちゃいましたよ。
でもさぁ、浮気チェックのときより必死なのはどうかと思うの。
他のワンコの匂いよりお肉のほうが重要なのかしら…?
いや、そんなことより、私の帰宅よりお肉の匂いが気になるってどうなの?!
もっと喜んで出迎えてよーっ!(泣)

さて。
お肉の香りに心を奪われまくっていたちわちこですが、今日はちょっとご機嫌です。
と言うのも

お散歩でち♪

フッフッフ…。
鈍感なわっちゃんは気づいていないみたいだけど、今日はシャンプーの日なんだな。
裸ん坊の外出=病院orサロンへ連れて行かれるってことをいい加減覚えようよ!

いい匂いだね♪

シカトですか…。
ま、今さら「シャンプーはイヤだから帰るでち!」って言われても困るから、このまま勘違いさせておくか…。

お散歩もどきをした後は、予約を入れた時間になったのでサロンへ引き渡されるふたり。
「な、何で?!」って顔のちわクンと、「騙したでちね!」って顔のわちこだけど、サロンのお姉さんにガッツリ洗ってもらいなさいね。
だって、アナタたち臭すぎだから。
獣臭と言うより、物の怪臭って感じだったから。

と言うわけで、シャンプーをされたちわちこ。

フワモコだよ♪

いいじゃなぁ~い♪
ふたりとも綺麗になって素敵だわー!

色違いのバンダナ

しかも、今回のバンダナは色違いにしてもらえたのね。
やっぱりお揃いのバンダナをしてもらえると嬉しいなぁ~♪

そう言えばさ、肛門周りの毛のことを言い忘れちゃったんだけどどうなったかしら?
サロンのお姉さん、適度にカットしててくれるといいんだけど…。

丸見えです…

<(゚ロ゚;)>Nooooooo!!
やっぱり丸見えにされちゃったか…(汗)
ちわクンの場合、ムダにゴージャスな尻毛だからカットされると目立つんだよねぇ。
わっちゃんならへっちゃらなのに。
って言うか、カットしなくても丸見えだから恥ずかしくなんかないのに。

あんなじゃないでち…

いや、かなりいい勝負だと思うよ…?

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うちも丸見えにされる~♪(≧m≦)ぷっ!
でも最初からだからもう慣れっこだけど~
桜は貧毛の癖に、肛門の周りだけなぜか毛が生えるから
うんPがすぐについちゃう~
チャキは。。。肛門丸見え女です~

| まきねぇ@管理人 | 2008/04/28 18:00 | URL |

2人ともステキになりましたね(^-^)
バンダナもかわいい色の水玉だし♪

オチリは・・・
そうかちわくんは普段は丸見えじゃないんですね。
キラはなんだかオシリの毛が伸びて
ビミョーにかぶってくるので
時々丸見えに切ってもらってます(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/04/28 18:37 | URL |

外食して帰ってくると、すっごくクンクン攻撃されますよねーi-229
でもいつも帰っても歓迎されないチョモとしては、この時だけは大歓迎(?)されるので、嬉しいんですよねi-278

ちわちこチャン、キレイキレイになったんですねi-189
ぜろいちも明日くらいにやろかなーi-234
あ、ぜろもわっちゃんと同じで丸見えですーi-282
ちなみに一路は肛門が小さくてキレイなので、どこにあるかわからないんですよー(笑)

| チョモ@管理人 | 2008/04/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

今回のバンダナ、好みだわぁ~
あ・もしかして・・・早くも梅雨バージョンなのかな・笑
そんな邪推しないで、わっちゃんみたいに純粋に楽しまなくっちゃね♪
シャンプーDayってバレなくてよかったですね^m^

| bibi@管理人 | 2008/04/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

ちわちこちゃんたち、とってもキレイになりましたね~♪
サロンに行くと、お家でシャンプーしたときは
明らかにツヤツヤ感、ふわふわ感が違うのが、不思議ですよね~!!
ちわクンお尻まるみえにされちゃった~??
うちも最近、桜の尻毛が無駄にボーボーしてきて
丸刈りにされるととっても目立つんだけど・・・
それはそれで衛生的でいいかなぁ~なんて
飼い主的にはお気に入りになってきました~!!
最近では「お尻丸刈りで!!」って注文までつけちゃってます♪

| saclatte@管理人 | 2008/04/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

ちわくんとわちこちゃんお揃いのバンダナでポーズが決まってますねぇ。
シャンプーした後のフワフワっていいですよねー。

ちわくん肛門様全開になってしまいましたかー。
シッポがちゃんと上に上がっているから見えちゃうんですね。
くるみもそろそろカットしないとおしりがボーボーなんですが、
私がカットするので気をつけます!
まぁくるみの場合はシッポが中途半端にしか上がらないんですけどねー。

| yuki@管理人 | 2008/04/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

シャンプーデー♪

お揃いのバンダナお似合いですよ~♪
匂いチェック厳しいですね~お肉のいい匂いは特に!

いつまでもシャンプーしたてのいい香りだと良いのにねぇ。。。
3日ほどでお口の周りがフードとお散歩の匂いチェックで
臭くなるのよねぇ┐('~`;)┌

うちのシーズーはサロンに着いた途端にガタガタ震えます(笑)
でも、毎回ちわちゃん&わちこちゃんと同じく
サロンに着くまではルンルン♪です(笑)

| Michiyo@管理人 | 2008/04/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

ちわくんわっちゃん、フワモコで一層綺麗になったね~♪
あらまっ☆ちわくんまた肛門丸見えにされちゃいましたかヾ(;´▽`A``
でもちわくんは尻尾があるから少しは隠れたりするのでは・・・?
ムサシくんなんて、ほんの少~~し周りの毛が伸びてきたものの、未だデッカイ肛門丸見えです(´ヘ`;)
最近気付いたのですが、お友達コギちゃんはみんなそれほど肛門が大きくないんですよ。
なぜムサシくんはデッカイのかしら??
今度お会いしたら、どうぞ見てやってくださいましo(〃'▽'〃)o
↓わっちゃん、さすが食い地クイーンだけあって(?)ガムに対する勢いもスゴイですね!
それにしても、こんなに差が出るものなんですね~(☆▽☆)
口の中にあるモノを取り上げる時、すんなり出してくれましたか?
ムサシくんは以前、慌てて飲み込んでしまい、病院にお世話になるなど、大変な目にあってしまったんですよヽ(≧Д≦)ノ

| ムサシママ@管理人 | 2008/04/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

こたも最近お尻周りの毛がふっさふさになってきたんですけど、たま~につきませんか?ウン○が…。なのでこの前カットしてもらいました。
こたも丸見えです!

↓新しいベッド!かわいい!
二人一緒に入れるとこがいいですねー!

| まび@管理人 | 2008/04/29 09:49 | URL |

色違いでお揃いのバンダナがとってもお似合いe-266
ひろみ様も色違いでお揃いのバンダナつければ
よかったのに~・・e-420

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/04/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

ふっわふわもっこもこになったちわちこちゃん、輝いてますね~♬
お揃いのバンダナの可愛いこと(≧▽≦)
肛門・・・小りんも丸見えですよっ(*´∀`)ノ
伸びてくるとたま~にうん○がついちゃうので、気づいた時にはバシバシと
切っちゃってます。
でもちわくんの毛吹きは見事ですね~!
貧毛小りんには羨ましいほどのふっさふさですね!!

| 小りんママ@管理人 | 2008/04/29 16:42 | URL |

ステーキの匂いたまんないもんね~
激しい匂いチェックされたのですね(笑)

色違いのバンダナ可愛い♪
うちは病院でトリミングしてもらってるから小洒落たバンダナなど
付けてもらったことないな。。。
かろうじてラルがすぐ取ってしまうリボンぐらい。

ちわ君 ゴージャスだからカットされると目立っちゃうのかー(笑)
丸秘部分が気になる~

| Rママ@管理人 | 2008/04/29 20:21 | URL |

うちも今日シャンプー行ってきました♪
おしり周りをどうしますか?
桃尻カットでいいですか?!
って聞かれたけど、それはやめておきました(笑)
肛門周りだけ適度にスッキリしてもらったけど、
これって丸見えになるのかな?!(^-^ა)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/04/29 22:06 | URL |

>まきねぇさん
最初から丸見えにしててくれれば気にならないでしょうねー。
我が家の場合、だんだん拡大している気がするんですよ(汗)
以前はこんなに丸見えじゃなかったはずなんだけどなぁ…。
あら、チャキちゃんはわちこと同じなんですね。
わちこもカットの必要がないぐらいの肛門丸見え女なんですよー(笑)

>りえさん
ちわは肛門が完全に隠れちゃうぐらいボーボーになるんですよ。
他の子と比べてみても、やたらとゴージャスな尻毛をしてますからねぇ(汗)
1/3でいいからわちこに分けてあげたいぐらいだわ。
キラちゃんのお尻の毛ってどのぐらいなのかしら?
多分わちこと大差なさそうな気がするんだけどなぁ。

>チョモさん
チョモさんの気持ちが痛いほどわかる私です…。
なんせ我が家も大歓迎って少ないですからねぇ。
毎回大歓迎してもらうために、食べ物の匂いを身にまとうようにしようかしら(笑)
一路クン、肛門が小さくてキレイなんていいなー!
ちわちこも昔は綺麗だったけど、微妙に黒ずんできましたよ(泣)

>bibiさん
言われてみると、この水玉は梅雨バージョンなのかもしれませんね!
シャンプーDayって言うのは直前までバレなかったんですよ~。
ただのお散歩だと思って、ふたりして浮かれてましたから(笑)
トリマーのお姉さんに手渡したときは「裏切り者ーっ!」って思われたんだろうなぁ…。

>saclatteさん
衛生面を考えるとがっつりカットしてもらったほうがいいんですよねぇ。
これだけカットしてたらウ○コがぶら下がることもなさそうだし。
問題は、お散歩中に肛門を見つめながら歩く私が恥ずかしいってだけかな(笑)
そうそう、サロンへ行くと何でこんなに違うんでしょうね?
見た目も手触りも違うのでビックリですよー。

>yukiさん
そうか、尻尾が上がっているから肛門が目立つのかーっ!
ってことは、お散歩中だけでも尻尾を下げて歩いてくれるといいのに(汗)
くるみちゃんはわちこと似たような尻尾なのかしら?
肛門周りの毛って自分でカットしたことがないんだけど難しそうですねぇ…。
あまり大きくカットしないであげてくださいませ(笑)

>Michiyoさん
わちこもサロンに到着したとたん気配を消すのに必死ですよ(笑)
ちわは意外とへっちゃらなんですけどねー。
そうそう、お散歩へ行くとすぐに臭くなっちゃいますよね。
あれってお鼻の周りが埃っぽくなってるってことなのかなぁ?
クンクン作業をしなければ臭くならないのかしら?

>ムサシママさん
それがね、尻尾は背中に背負ってしまうので、肛門全開になっちゃうんですよ(汗)
しかもお散歩中はコレでもか!ってぐらい尻尾を上げてますからね…。
ガムを食べる速度の差、ものすごいでしょーっ!
もちろん口の中にあるものを取り出すときは大騒ぎですよ。
「コレはわちこのでちっ!」「誰にも渡さないでちーっ!」ですからね(笑)
これより小さくなったら奪い取るにも注意が必要な感じかなぁ。
まだこの大きさだと飲み込むには大きすぎるんですよ。

>まびさん
ちわもたまにウ○コをぶら下げていることがありますよ(汗)
でもキレがいいときは比較的ついてないかも?
わちこはウ○コに絡むほどの毛がないので、いつも綺麗な尻毛です(笑)
↓のベッド、ふたり一緒に入れる大きさなのに、いつもちわしか入ってないの。
どうもわちこは屋根つきのベッドは苦手っぽいです…。

>ちびにゃん♪さん
私のバンダナ姿が見たいとは…。
でも、私の中ではバンダナ=お弁当箱を包むものって感じなんですよ(笑)
身に着けた記憶ってないかもしれないわぁ。

>小りんママさん
ちわね、お尻と尻尾の毛吹きだけはすごいんですよ。
特に尻毛はビックリするほど長いですからね。
今まで出会ったチワワちゃんの中でも、トップクラスの長さかも(笑)
ん?!小りんちゃんが貧毛??
私はいつも「女の子なのに毛吹きが良くていいなぁ~♪」と思ってましたよー。
小りんちゃんが貧毛だったら、わちこなんて無毛になっちゃうってば(汗)

>Rママさん
丸秘部分は見事なぐらいにカットされてますよー。
もうね、肛門が自己主張しまくってて、飼い主的には恥ずかしいです(笑)
病院でのトリミングって基本は何も着けてもらえないんですね。
我が家は病院が遠いということもあって未経験なんですよ。
今度やってもらってみようかなぁ?

>ayu*ayuさん
桃尻カット気になるーっ!
コギちゃんみたいなお尻になるってことかしら?
でも、チワワのお尻だとボリュームがなさすぎて桃尻にならないような?
うーん、桃尻カットのチワワちゃんを見てみたいなぁ。
で、可愛かったらちわにも桃尻をさせたいかも♪(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/04/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

