PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

あれれ?

脱ぎたい…

「きゃーっ!このネルシャツ可愛い♪」ちゅーことで、あれだけタンクトップを購入するぞ!と決意したにも関わらず真っ赤なネルシャツを購入。
でも、やっぱり『ちわ』には不評…。
見てよ、この不満げな表情(笑)
いいもん、洋服に慣れたら着せるから。

って、そんなことより。
70%の割り合いで出来るようになってたトイレが逆戻り。
今日は4回もトイレに失敗しました。
ウンコはトイレで出来るのにねぇ…。
どうしたのかな?
何か不満でも…って服か?!
それとも部屋の模様替えのせい?
うーん、何が原因かわからないけど、出来るようになってただけにちょっと悲しい。
明日からは上手にトイレができるといいな。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

慣れてきて”自分の縄張り”って意識し始めたのかもねー
でもマーキングには少しはやいかなぁ。
足上げとどっちが先だったっけな…
忘れちゃった。

| ひめ@管理人 | 2006/01/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

>ひめ
そうなのか…。
犬を飼うのは2度目だけど、以前のことをスッカリ忘れてるっぽいな、私。
因みに、まだ足上げはしてないわ。
こんなに小さくても♂なんだよね。
たまーに♂ってことを忘れる(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/01/08 13:47 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

