PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

Befor→After

乙女と呼ぶにはトウが立ちすぎてるけど、か弱い乙女に憧れ続けているひろみです。
みなさん、こんばんは。

特に今日みたいな強風の日は憧れが強くなるんですよ。
だってね、強風にあおられて「いやーん♪」なんて言いながらよろけてみたいじゃないですか!
私の体型だと、よろけるどころか「動かざること山の如し!」と言わんばかりに、一歩たりともよろけませんからね(泣)
こんなに逞しい中年になる予定はなかったんだけどなぁ…。
あ、でも、か弱い中年て微妙だから、今のままのほうがいいのかしら。

さて。
そんなわけで、強風が吹き荒れていた関東地方。
人間にとっても雨・風は厄介なものですが、ちわちこにとってもかなり不愉快だったようで、いつもなら元気いっぱいのこの時間なのにふたりしてグッタリしています。
風の音がするたびにギャウギャウ吠えてたらしいですからね。
そりゃあ疲れて当然です。

疲れたでち

ところでキミたち。
お疲れのところ悪いんだけど、ちょっと確認したいことがあるから協力してちょうだい。

まずはわっちゃん。
ちょっとコレを見てよ!

ペッタンコ

向かって左が避妊手術前のわっちゃんのオッパイ。
そして向かって右が今日撮影したわっちゃんのオッパイ。
たった数ヶ月なのにずいぶん萎んじゃったわよねぇ…。
我が家で唯一の巨乳ちゃんだったのに

飼い主に似たねぇ

ウ、ウルサイなぁ(汗)

でもね、ちわだって他犬のことは言えないわよ?
去勢前の

去勢前のちわ

に比べると、明らかに

粗○ン?

になってるもの。
やっぱり時間が経つにつれて変化していくものなんだなぁ。

お気の毒でち…

わっちゃん、その言葉はちわクンの前では禁句だからねっ!

こんな風に変化したワンコってたくさんいるのかなぁ?
みなさんのお家のワンコはどうかしら?

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

関東方面は台風の影響が凄かったらしいですねぇ~
大丈夫でしたか?
ちわクンもわちこチャンも吠えちゃうくらいの風って・・・かなり強風だったんだろうなぁ。
これから梅雨に入って雨!
その後は台風で雨!!なのかしら?
梅雨は仕方ないにしても台風はあまり来ないで欲しいですよね (((´・ω・`)

避妊手術するとオッパイも小さくなっちゃうんだ?( ゚Д゚)
えーーーーー?
去勢手術するとお○ン○ンも小さくなるの?(≧▽≦)
ひろみさん? 『粗チン』って・・・(爆)
何かね、むうクンは去勢してからタマタマがあった周辺の毛だけが天然パーマらしいんですよ?
私も実際に確認したのですが(笑)確かにパーマがかかってました。
ちわクンはどーですか???

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/05/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃくなるんですねぇ(@o@)
わちこちゃん
これで立派な『おなべさん』ですね(^-^)
男の子も小さくなっちゃうんですねぇ
キラのも無駄に大きいので
去勢しちゃおっかな?

| りえ@管理人 | 2008/05/20 23:36 | URL |

あ・いまいち乗りきれないこの話題 (・。・;
うちOpeしてないんですよ~
なので、ちっちゃい犬なのに、一人前だねって話題しか・笑
ちわくんみたいなのって・・・かわいぃ~ v-238

| bibi@管理人 | 2008/05/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

私も今日の強風の中、ずんずん歩いていました(笑)
でも、お気に入りのフェンディの傘がボキッと折れてゴミ箱行きになってしまいましたe-263

避妊とか去勢の手術すると変化があるなんて知りませんでしたよー。
くるみは初ヒートが来る前に手術したので全く成長してないんです。
「ゴミ付いてる?」ぐらいの貧乳です(汗)

| yuki@管理人 | 2008/05/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

あーぶらたん姉さんこんなにたくさんの人が来るちわちこちゃんのとこで発表したなぁヾ(´ε`*)ゝイヤ~ン
袋があったとこだけクリクリパーマがかかってるチワワの飼い主なっちゃですがナニカ?(爆)
真っ黒だった袋は小さく小さくなり陰も形もなくなって、、変わりにくりくりパーマで袋があった場所を教えてくれています。ちわ君はどうですか?すっごくすっごくすーっごく気になります^^;
若干ですが毛質も違うような…よーく観察してみてくださいね?

| なっちゃ@管理人 | 2008/05/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~

今ごろ2Wanの大事な所を観察しているのかしら(爆)
幸太郎は現役バリバリ?!なので立派ですf^_^;
しかし…今となっては若いうちに手術しておけばと。。。
後悔しています、心臓が元気だったらねぇ(/。\)

わちこちゃんも…ひ、貧乳ですか。。。
お察ししますよわちこちゃん。

北海道は今大荒れです~台風並みに!
心太郎も一丁前に吠えてます(笑)

| Michiyo@管理人 | 2008/05/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

ちわくんにも変化があるもんなんですね(・0・。)ホホ-ッ
うちはピノは確かに小さくなりましたけど、
チェルシーはどうだろう・・・??
特に変化はないような気がします(笑)
でも、そうやって写真で比べたらわかるんですかね(○゜∀゜)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/05/21 09:13 | URL |

そういえば、うちのも小さく細くなりました!
うちは8歳になってからの去勢だったんですよ。
去勢するまではやっぱり重力にはさからえず
ちょっと下がり気味でもっと歳をとったら
下にすれて痛いんじゃないかと心配で…。
なのに、去勢したら小さくコンパクトに(笑
これで心配はなくなりました♪



| 葵@管理人 | 2008/05/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

我が家は二人とも去勢してないので
去勢した子のチ○チ○見た時びっくりしたんですよ。
子供を作ることは考えてないんだけど
イマイチ去勢する踏ん切りがつかないんですよねぇ。

| ちわわんず@管理人 | 2008/05/22 00:04 | URL | ≫ EDIT

いつも最初のコラム?に超楽しませてもらってます(^m^)
私もいつの頃からか、強風でもよろけなくなりました…
男の人に支えてもらって歩いてる人なんて見かけたら、
羨ましすぎてガン見ですよ(笑)
うちなんてダンナのほうがよろけちゃってるし、私が支える立場になりかねないです…

そうそう!ポコ太も去勢してから「粗チン」になっちゃったんですよ~(笑)
でもタンタンは去勢後も立派なままなんです!
ポコ太には悪いコトしたなぁ(汗
わっちゃんの貧乳…私もお気持ちお察しします…(笑)

| chisa@管理人 | 2008/05/22 05:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
チェルピノちゃんのブログから遊びに来ました。
優しいお顔のチワちゃんですよね~可愛いな・・。
我が家にも1歳の乙女系の王子チャマがおります。
よろしければブログに遊びに来てくださいね。
関東地方のお天気はいかがでしょうか。
本日の関西は晴れてますよ。では・・

お邪魔いたしました。

| りんごママ@管理人 | 2008/05/22 12:42 | URL |

>ぶらたん姉さん
台風の影響があるときって強風がイヤですよねぇ。
髪の毛も洋服もずぶ濡れになるので心底ウンザリですよ(泣)
我が家の場合、去勢・避妊手術後はちょっと変化があったんです!
ホルモンバランスが崩れるから仕方ないんでしょうね。
ん?術後は天パになるかどうかですか?
えぇ、ちわもゆるぅ~い天パになってますよ(笑)
みんな術後は天パになるってことなのかしら?

>りえさん
キラちゃんたら可愛い顔してそんなにご立派なんですかーっ!
スムチーちゃんだから目立つんだろうなぁ…。
ロンチーの場合、ちょっとぐらい大きくても毛に埋もれて目立たないんですよ。
それなのに「粗」になったことがわかるちわって…。
どれだけ小さくなったんだ、って感じですよねぇ(笑)

>bibiさん
おお、びびりんクンは未去勢なんですね。
未去勢の子の場合、どんなに身体が小さくても一人前ですよねぇ。
ちわが去勢済みなせいか、私もマジマジと見ちゃうんですよ。
で、いつも「おお!立派だ!」って感動しています(笑)

>yukiさん
ああ、傘が壊れちゃったのは痛いですねぇ…。
風の強い日は安物の傘を使うに限るのかもしれませんね。
私も今後は強風の日はビニール傘で過ごすようにしようかな。
やっぱりヒート前に手術をしちゃうと貧乳になっちゃうのかぁ。
でも、最初から貧乳なら諦めがつ…くわけないよね…。
思わず自分に置き換えちゃったわー(泣)

>なっちゃさん
フッフッフ…、ちわも天パになってるから安心してくださいね!
と言っても、クリクリパーマって感じではないんですよ。
どちらかって言うと、お洒落OLさんのゆるぅ~いパーマって感じで(笑)
質感としては胸毛に似た感じかなぁ。
いつかなっちゃさんに現物を確認してもらいたいわー。

>Michiyoさん
我が家の場合、将来的な病気のこと&次にお迎えするのは女の子!と決めてたので、生後7ヶ月の時点で去勢しちゃったんですよー。
幸太郎くんみたいに心臓が悪い子の場合は特に考えちゃいますよね…。
麻酔の危険性もあることだし。
あら、心太郎クンも強風に向かって吠えてますか!
さすが男の子、強気だなぁ(笑)

>ayu*ayuさん
私も以前は女の子だけ変化があるものだと思ってたんですよ。
でもある日、ふと見てみたらやたらと小さくなってる気がしまして。
男の子の場合でも変化があるものなのか!とビックリでした。
が、去勢で小さくなったのか、元々粗ちんになる運命だったのかわからないんですけどねー。
後者だったらホント気の毒すぎるかも…(笑)

>葵さん
ダックスの場合、地面にこすれて痛いんじゃないかって心配はしちゃいますよね!
我が家もダックが未去勢だったので相当心配しましたよ~。
でも、去勢したことでコンパクトになるって不思議ですよねぇ。
ホルモンバランスが崩れるから当然なのかもしれないけど、ここまで差が出るだなんて…。
いつか豆粒のようになっちゃわないかと心配です(笑)

>ちわわんずさん
去勢についてはよーく考えたほうがいいと思いますよ。
いくら簡単な手術とは言っても、リスクがないとは言い切れませんし。
飼い主がよくよく調べて、納得した上で受けるのが一番かと。
未去勢のままでも病気もせず天寿を全うする子だっていますからね!

>chisaさん
男性に支えてもらうっていいですよねぇ…。
私の場合、支えてあげるどころか、風除けの壁扱いされるのが関の山ですよ(泣)
似合わないのはわかってるけど、「いやぁ~ん♪」て言いながらよろけてみたいわぁ。
ありゃ!タンタンくんは去勢後もご立派なままなんですか!
ってことは、みんながみんな「粗」になるわけじゃないんですねぇ。
この事実を知ったら、ちわは相当落ち込むだろうな…。
ま、我が家は「粗」と「貧」だからバランス的にはいいかもだけど(笑)

>りんごママさん
はじめまして!コメントありがとうございまぁ~す♪
せっかく遊びにきていただいた日の記事がお下品でスミマセン(汗)
ぷりんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
乙女系の王子チャマってことばがピッタリじゃないですか!
あのキラキラした感じをちわちこにも分けて欲しいぐらいだわ~。
本日の関東は晴天です!
…が、暑すぎて干物になりそうな感じですよぉ…。

| ひろみ@管理人 | 2008/05/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

前のネタにコメントでごめんなさい~~~!

ご無沙汰してます♪
読み逃げばかりしてて、すみませ~~んv-12

祖チンネタに食いついてしまった私・・
家もとうとう3チー揃っておかまちゃんになりました。
ゆあねずみはかなり小さい頃に去勢してしまったので、
めちゃくちゃちびお君ですv-218
いるも以前に比べると小さくなってきてる気が・・
うぴはまだオカマ入りしたばかりなので一番立派です~♪
やっぱり、退化していくものなのかなぁ・・

| ぱぴぽん@管理人 | 2008/05/25 17:36 | URL |

>ぱぴぽんさん
いやいや、こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン(汗)
ありゃ、とうとういるクン&うぴクンもオカマになっちゃったんですね。
そうそう、去勢してすぐは目立たないけど、時間が経つとちっこくなりますよね!
ちわも1歳前に去勢をしたせいかかなぁ~りちっこいです。
男性ホルモンのせいなんだろうけど、退化って考えると切ないですよね…。
ま、小さいのは小さいなりに可愛いんだけど(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/05/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

