PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

バトンが回ってきたよ

さてさて。今日もおでかけするよ。
だってね、ちわの大好きな車がリコールかかっちゃったの。
なんてこった。オーマイガーッ!ってな気分よね。
でも仕方ないから車屋さんへGO!よ。

車がいっぱい

『ひろみちゃんの車が一番汚いね…』

うっ…!
確かに一番汚い車かも…。
四駆なんだもん。汚くてもいいのっ!
洗車するの嫌いなんだから仕方ないでしょー。

リコールの部品交換とオイル交換を済ませるのに2時間。
その後は、先日もお世話になったDog Cafe Oneさんへ。

ほらほら、ちわクン。
看板犬のマロンさまにご挨拶しなさいな。

マロンちゃんだぁ

『ちわです…。彼女募集中です…』

…こら。ドサクサに紛れて何を言ってるんだ。
マロンさまはね、年下のヘタレ小僧なんて相手にしないと思うわよ?
仲良くなりたいのなら、まずはガウガウ犬を卒業することね。

で、やっぱり前回と同じくちわのお洋服を購入。
きぃぃぃぃっ!
私よりちわのほうが衣装持ちになってないか?
それもこれも、ワンコ用のお洋服が可愛すぎるせいよーっ!

フード付きだよ

『何を着ても似合っちゃうボク』

ケッ!

楽しい時間を過ごして帰宅。
あら?にきてぃさんからバトンが回ってきたわ!
しかも素敵な紹介付きよ。

たまに辛口コメントチワワの可愛いちわくんと、
おっぱいのない叶恭子様=ひろみ様の日常を覗き見できる、
「ちわ日記」の ひろみさ~ん。


えーっと…。
おっぱいのない叶恭子、今から頑張って答えます(笑)
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

  面倒見の良い女性ってイメージ。
  曲がったことが嫌いで芯の通ったタイプなんじゃないかな?
  にきてぃ組のおやびんとしての手腕は素晴らしいです。

2.まわりから見た自分はどんな人

  最近よく言われるのは天然。とほほ。
  愛想はそこそこいいけど、好き嫌いはハッキリしてる。

3.自分の好きな人間性を5つあげよ
  ・誠実な人。
  ・人の痛みをわかってあげられる人。
  ・責任感のある人。
  ・気配りができる人。
  ・有言実行ができる人。

4.嫌いなタイプを5つあげよ

  ・無闇に人を傷付ける人。
  ・口先ばかりの人。
  ・人のプライベートに無断でずかずかと入り込んでくる人。
  ・酒癖の悪い人。
  ・人の弱みにつけこむ人。

5.自分がこうありたいと思う理想像

  誠実な人間でありたいなぁ、と思う。

6.自分を慕ってる人に叫んでください

  いるのかしら、そんな奇特な人(笑)
  でも、もしいるのなら
  「私の貧乳に飛び込んでおいで!」かな。

7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

  ソラちゃんのハイタッチと言う大技が見れるちわわ雲blogのキウイさん。

  ぷくおちゃんの美声が聴ける眉毛犬チワワ ぷくおのお話のぷくパパ&ママさん。

  ナマハゲでおなじみ(?)のポメの奴隷(いやん)のララカチハさん。

  可愛いお顔で閲覧者をメロメロにするぷりん の せいかつのぷりんのおっかぁさん。
  肉球のお手入れには余念の無いでかチワ ☆あすか☆のnahotiさん。

以上、5名の方々。
なにとぞよろしくお願いしま~す。

お疲れさま

『みなさん、よろしくです』

◆バトンのテンプレ。コピーしてお使いください。
1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
2.まわりから見た自分はどんな人
3.自分の好きな人間性を5つあげよ
4.嫌いなタイプを5つあげよ
5.自分がこうありたいと思う理想像
6.自分を慕ってる人に叫んでください
7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

Permalink | Comments(5) | Trackbacks(0) | Top

Comments

お洋服似合っていいなぁ。うちは、ポメに着せるとぱつんぱつんだったので、すぐやめちゃったのよー。サイズがまちがってんのかなぁ。ちわくんは何でも似合ってて、いいねぇ(ノ´∀`*)
バトンありがとうございますー(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2006/03/10 02:40 | URL |

バトン受け取ってくれてありがとです~。
おっぱいのない叶恭子様などとゴメンナサイ・・。
でも、あたちはおっぱいがない方が恭子様は
素敵だと思っとりますのよ~。だからひろみ様素敵よぉ~。
あたちもララカチハさんにもバトン回したかった
から、どんなお答えか楽しみだわ~。おもしろそうv-14

| にきてぃ@管理人 | 2006/03/10 12:09 | URL |

>ララカチハさん
ぱつんぱつん…(笑)
サイズが合ってるなら、それは毛吹きが良い証拠なんじゃないですか?
ララカチハさん宅のポメちゃんは、みんな毛吹きが良さそうですもん。
実はちわは黒い服が似合わないんですよ~。
一度着せてみたところ家族全員で脱力しました。
バトンよろしくお願いしまーす。
楽しみだわぁ♪

>にきてぃさん
ええっと…。
おっぱいのない叶恭子を想像してみたんですけど、
どっちにしてもニュー○ーフっぽくありませんか?(笑)
バトン、なかなか楽しかったです。
回してくれてありがとうございました。
ララカチハさんはどんな回答をするのかなぁ。
私もすごく楽しみです♪

| ひろみ@管理人 | 2006/03/10 15:23 | URL |

ワンの服って色々欲しくなっちゃいますよね^^
昔 通販で、サイズの小さいのを間違って注文
してしまい、前のボタンやマジックテープが
パツパツになってしまったことがありました(笑)

バトンありがとう~^^
次のupの時に、早速書かせていただきます♪

| キウイ@管理人 | 2006/03/10 16:33 | URL | ≫ EDIT

>キウイさん
ああ、うちもありますよー。
ボタンがとまらないものや、頭が入らないものなど…。
サイズって結構難しいですよね。
ちわの場合、胸囲は2Sじゃないと入らないんですが、
丈は3Sぐらいが丁度良かったりするんですよ。
なので、たまーに母が詰めてあげたりしています(笑)
バトン、よろしくお願いしますね!
みなさんの回答を見るのが楽しみだわぁ♪

| ひろみ@管理人 | 2006/03/10 17:34 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。