PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

褒めてよ!

新しい免許証が届き、心底ガッカリしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

証明写真て言うのは、たいていブサイクに写るって言うのはわかっているんです…。
が、過去最高のブサイクっぷりってどうなのよーっ!(泣)
今思えば免許を取ったばかりのときの写真は良かったなぁ。
ブサイクなりに若さがあったから何とかカバーできたし。
はぁ、コレを5年も所持しなきゃいけないなんて最悪だわ…。

さて。
気を取り直して昨日の話です。
土曜日まではホントに5月末の気温か!?と思うほど寒かったクセに、衣替えと同時にものすごい晴天に恵まれた関東地方。
こんなに良いお天気なんだもの。
お散歩へ行かなきゃ可哀想よね!と言うことで、ちわちこを連れてショートコースのお散歩です。

クンクン

相変わらずクンクン作業に大忙しのふたり。
ちわクンもわっちゃんも、必ずココでクンクンするよねー。
ココってワンコの社交場のひとつなのかしら?
社交場と呼ぶには、ものすごくピンポイントだけど。

プリッ☆

それにしても、桃尻になったちわクンのお尻の可愛らしいことったら!
まぁるいお尻がプリプリ動く様子は見とれてしまうほど可愛いわぁ~♪

可愛い?

可愛らしすぎて罪よ、罪!
きっと道行く人も、ちわクンのお尻に釘付けになってるんじゃないかしら?

わちこだって…

もちろんわちこのお尻も可愛いよ?
羨ましいぐらいの小尻だし、キューッと引き締まってるしね。
でも今のちわ尻には敵わないと思うなぁ。
だってさ、ちわのお尻をよく見てごらん?
まるでカボチャパンツを穿いているかのように見えるじゃないか!
わちこの場合は、どんなに頑張っても鶏モモにしか見えないもんね。

なんて感じで、ちわのお尻を褒め称えながらお散歩したのが不味かったんでしょうね…。
自宅へ戻ってからのわちこは、

鶏モモ…

終始こんな感じで不貞腐れてました(汗)
わちこも尻毛が伸びたら桃尻カットにしたほうがいいのかしら…。

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わっちゃんが怒ってる~
シッポがくりんと入っちゃって、かわいぃよ~かわいぃよ~ (≧ω≦)♪

| bibi@管理人 | 2008/06/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

免許証って・・・
なんであんなにブサイク写真になるのでしょうね
免許証の写真を見ると年を取ったのだなぁって
悲しくなります・・・〃o(。>ω<。)o〃
それにしてもちわくんの桃尻i-233萌えe-266
私・・・チワワの桃尻カットしたオーバーオールの
後ろ姿が大好きなんです!めっちゃ可愛いくないですかぁ?i-237
わっちゃんはお顔が可愛いからイイのよぉ~(o^艸^o)

| TIARAまま@管理人 | 2008/06/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

あたいはさぁ・・それがイヤだったからさぁ~っ・・!!
免許更新の時、お写真持参で行ったわよ~っ・・!!

しかもかなり前のお写真持参・・バレなかったわよっ。

ちわ尻、ホントにCUTE!現物を拝みたいものだわ!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/06/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんのオシリも
ちわくんとは違うけど
とってもキュートですよ♪
でも、鶏モモって・・・(^-^;)

~ついしん~
キラはもちろん
ウ○チ付いたことないですよ(^-^)
シャギー程度の尻毛なので♪

| りえ@管理人 | 2008/06/02 23:07 | URL |

私も免許の更新しなければ!!
期限が迫りつつある~!(ヤバ!)
写真は私も悩みの種です・・ろくな写り方しないのです・・
(いや、現実なのでしょうが・・認めたくない感じ)

ちわくんのお尻可愛い!
桃尻カットって本当にプリティーですよね。
まりんも無理だろうなぁ・・
わちこちゃん、そんなに不貞腐れなくても大丈夫よ^^
可愛い魅力いっぱいだからね^^

↓手作り頑張っていますね!
本当に私が食べたいです!!

***草は、結構イケるかもしれません。
でも、かなり水あげないと元気なくなっちゃうの。

| naoぴ@管理人 | 2008/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

私も免許証の書き換えに行ったけど・・
化粧濃すぎたみたいで、アジアのお水系になってしまいました。
トホホ~~~

ちわ君もカボチャパンツなんだぁ~♪
ゆあも常にカボチャパンツです。
ちなみにいるは最近換毛期だったのでぱやっぱやに
薄くなってしまいました。
三男坊のうぴちゃんは、チアリーディングのポンポンみたいに
両お尻にパフパフ毛が付いてて、それぞれ個性があり、
面白いです~~~v-10

| ぱぴぽん@管理人 | 2008/06/03 00:21 | URL |

免許書の写真と言えば去年更新した時に、アゴを引いてって言われてちょっと引いたんですけど、もっともっとと言われて出来た写真が二重アゴですよ!
なんでそんなにアゴを引かせたかったのか・・・

ちわくんばかり可愛いって言われてわちこちゃんはすねちゃったのかな?
ワンコって自分が褒められてるのわかるから、ちわくんばっかりずるいでち!
って思ったのかも。
わちこちゃんもとってもかわいいよ~v-238

| yuki@管理人 | 2008/06/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

桃尻w

ちわクンのぷりぷりなお尻いいですね~(*^.^*)
ちわこちゃんのふて寝顔もMichiyo的には好きですよe-266

手作りごはんは凝っちゃうと疲れるので続かないのよねぇ。。。
それにドライフードも少し混ぜてなくちゃドライ嫌いになっちゃうのよ!
って、それは幸太郎なんですけどね。
なので、Michiyoはフード7:3はトッピング的にお肉やフルーツなどを使っています
でもねぇ~肝心のドライフードが品切れじゃ~仕方ないですよね!

免許の写真にガムテープを張りたい…

| Michiyo@管理人 | 2008/06/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

わかるわ~~その気持ち。
免許写真を撮るときの係りの人の事務的な言葉も大分影響するんだよね。
忙しいんだから早くしなさい なんて顔して・・・
これって私だけかしらーーー?

はい はい はいって催促されながら
にこっと笑うと 口を瞑ってなぁんてね。
これじゃーいいお顔の写真は撮れないですよ・・(ふぅー)

私も5年この写真と付き合った行くんで~~す。
なにが~悲しくってって思いますが 歳とともにひどくなってます。

ちわクンの桃尻ぷりぷりで可愛い~♪
次はわっちゃんも桃尻にして貰ったら~(あっは)拍手♪v-209

| syeriko@管理人 | 2008/06/03 05:36 | URL |

うんうん、納得のいかない証明写真付きを5年所持ね~。
私の場合は、5年前はまだ良かったなぁ、、、今より5歳も若くて、、、ってな感じです(´ヘ`;)
ちわクンの桃尻、小さなムサシくんに見えるんだけど?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(ちわクンごめんね)
これでカラーも桃尻もお揃いになったね♪
わっちゃんのキュッと引き締まった小尻、重力に逆らえない私の憧れよ(人*´∀`)
きっとレディーみんなの憧れだと思うの~だから自信持ってね♪

| ムサシママ@管理人 | 2008/06/03 09:47 | URL | ≫ EDIT

鶏モモ(笑)
確かにピノも鶏モモかも~(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
ピノはよく考えたら桃尻にはならないですねv-356

| ayu*ayu@管理人 | 2008/06/03 09:54 | URL |

このたびは色々ご心配をおかけしました
まだ少し気持ちが。。。ですが
何とか立ち直り復活しています。

本当にありがとうねぇ~

また初心に戻ってがんばるので
宜しくです

| まきねぇ@管理人 | 2008/06/03 12:21 | URL |

免許証の写真ってほんっとイヤですよね。。。
前に更新に行った時、「はいはいっ、そこに座って!はいっ!!」の
タイミングで写真を撮られたので、思いっきり「え?」ってびっくりした
顔で写ってましたよ・・・(T_T)

ちわくんの桃尻、ほんっと可愛いです~♬
ぷりっ♪ぷりっ♪と歩いてるところを後ろから見たい!(≧▽≦)
わっちゃんったらいじけちゃって~~!そんな姿も可愛い♬
でも、「鶏モモ」に大笑いしちゃいました(*>▽<)ノ゛
さすがひろみさん、相変わらず表現が冴えてますね!!

| 小りんママ@管理人 | 2008/06/03 20:19 | URL |

うんうん!激しく共感です。。。
私も去年更新した免許書の写真見て、私ってこんなにヒドかったの?
って思いましたもん…(笑)
昔、免許書の写真のとこにプリクラ貼っておいて、ある時ちょっと警察の人に
免許書を見せなくちゃいけないときがあって、怒られた覚えがあります(^^;
若さってホント色んな意味で武器になりますよねぇ~

ちわクンのプリップリッの桃尻、なんて可愛らしいのぉ(^m^)
私の垂れ下がったお尻と交換してほしいものだわ!!

| chisa@管理人 | 2008/06/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

>bibiさん
なぜか外出先だとちょっとのことで尻尾がクルンて収納されちゃうんですよ~。
自宅での態度と違いすぎて笑えるでしょー(笑)

>TIARAままさん
確かに免許証の写真で年齢を実感することってありますよね…。
たった5年前の写真なのに、今とは肌の艶が違うもんなぁorz
桃尻でオーバーオールはめちゃくちゃ可愛いですよねー!
隙間から見えるプリ尻に萌えちゃう気持ちはわかりますよ~♪
わちこのお顔が可愛い…?
こんなに生意気そうな顔をしてるのに?(笑)

>ちびにゃん♪さん
えーっ!かなり昔の写真でもOKだなんて…!
って、それだけちびにゃん♪さんは若さを保ってるってことじゃない?
私は相当老け込んだからなぁ…(泣)
自分が納得できる写真なんて20代前半ですらギリかも。

>りえさん
スムチーちゃんのお尻から足にかけてのラインは鶏モモっぽくないのかなぁ?
ロンチーは小さめの鶏モモっぽい子が多いんですよ♪
やっぱりキラちゃんもウ○コがついちゃったことがないんですねー。
キラちゃんやわちこぐらいの尻毛の長さだと平気なんだなぁ。
って、これでますますわちこのロンチー疑惑が深まったわ(笑)

>naoぴさん
証明写真に限らず、普通のスナップ写真でもダメダメな私です…。
きっと他の人から見れば実物通りなんだろうけど、本人は全く気に入らない状態ばかりで。
写真写りのいい女に生まれたかったなー(泣)
女の子の場合、尻毛が伸びる子は少ないのかもしれませんね。
わちこも桃尻なんて夢のまた夢ってぐらいムリですもん。
それどころか、切ったら伸びなくなるのでは?って感じで怖くて切れません(笑)

>ぱぴぽんさん
そうそう!気合いを入れすぎても失敗するんですよねー!
私も前回の免許はかなりお水系入ってましたよ(汗)
そう言えば、ゆあクンのカボチャパンツは見事でしたよね(笑)
今のちわはゆあクンには負けるけど、それなりのカボチャパンツになりましたよ♪
うぴクン、もう尻毛がパフパフしてるの!?
やっぱり男の子は毛吹くのが早いんだなぁ。

>yukiさん
顎を引いたら二重顎だなんていいなぁ…。
私なんて顎を引かなくても立派な二重顎ですよ(泣)
わちこね、ちわが「可愛い」って言われるのは気に入らないみたいですよ。
可愛い=わちこのことって思い込んでいる部分がありまして。
「可愛いね~♪」の声にすっ飛んできますからね…。
どれだけナルシストなんだ!って感じでしょ?(笑)

>Michiyoさん
我が家も今まではフードにトッピングって感じだったんですよ。
しかもトッピングは夜だけだったのに、今じゃトッピングのみって感じですからね。
早くフードを再販してくれないとドライフード嫌いになりそうで怖いわぁ…。
わちこは何の心配もしてないけど、ちわはワガママだからなぁ(汗)
免許の写真にガムテープを貼りたいって気持ちわかる!
私も油性マジックでぐりぐり塗り潰したい気持ちでいっぱいですもん(笑)

>syerikoさん
そうそう!やたらと事務的かつ慌しいんですよね!
もう少し余裕を持って撮ってもらうわけにはいかないのかしら。
免許の更新が5年になって面倒が減ったのは嬉しいけど、この写真を5年も持つのかと思うとウンザリしちゃいます…。
ちょっとぐらい笑ってたっていいのにねー。
本人確認ができないほど顔を崩して笑ってるわけでもないのにさ…。

>ムサシママさん
免許の写真で年齢を実感することもありますよねぇ…。
本人確認のために提出するときに恥ずかしく感じることもあるし(泣)
お?ちわの桃尻が小さなムサシくんに見えますか!
我が家でも「ムサシくんとお揃いだ~♪」って言ってたので嬉しいなぁ~♪
今度お会いするときは桃尻を並べて撮影しましょうね(笑)
わちこのお尻はジーパンが似合いそうで私も憧れてるんですよ~。

>ayu*ayuさん
ワンコのお尻から足にかけてのラインて鶏モモっぽいですよねー!
いつも「柔らかそうで美味しそう…」って思ってる私です。
ピノちゃんやわちこはお転婆だから、きっとすごく美味しいと思うんだけどなぁ(笑)

>まきねぇさん
今回は残念だったけど、桜ちゃんが元気になってくれてよかったですよ。
まきねぇさんも気を落とさないようにね。
チャキちゃんと桜ちゃんが元気であれば、まだまだ機会はありますから。
これからも楽しい更新を期待してまーす!
こちらこそよろしくです♪

>小りんママさん
あぁ、わかるわかる…。
私もいきなり撮られるとは思わず、アホ面で写ってしまったことがありました(泣)
もう少し余裕を持って撮ってもらいたいものですよねぇ。
ちわの桃尻ね、歩いているときは可愛さ倍増になるんですよ~♪
左右に揺れるお尻を見てると思わずニヤニヤしちゃう私です(笑)
わちこもいつか鶏モモから桃尻へ昇格(?)できるといいんだけどなぁ。

>chisaさん
そうそう、免許の写真て隠したら怒られるんですよねぇ…。
だったらもう少し余裕を持って撮ってくれてもいいのにね。
そうすれば若干(←ここ大切)マトモな写真になるはずなのに。
って言っても、若さだけは取り戻せませんけどねー(笑)
若さにそこまでの価値があるとは思ってないけど、写真のときは必要ですよね。
艶のなくなった肌や、たるんだ頬を見るとウンザリするわぁ(泣)

| ひろみ@管理人 | 2008/06/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメント返しのあとにすいません
今仕事帰りの電車の中でーす(・∀・)ノ

免許証の写真ね・・うちも何かいつも暗く写っちゃって。。誰!?みたいな・・(笑;)
ゆーやパパのほうがヒドイですけどね~(笑)

ちわくん、プリプリお尻可愛いだろ~なぁ~。
生でみたいですよ~。

| あき@管理人 | 2008/06/04 17:53 | URL |

>あきさん
お仕事お疲れさまでーす!
免許証の写真て男女問わずひどいですよね。
我が家も弟の免許の写真はひどいもんですよー。
あ、でも、私の写真よりは数段マシかも…(汗)
ちわは超安産型なので、桃尻にするとプリプリしてて可愛いですよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/06/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

