PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

乙女の寝相

あまりの蒸し暑さに、ついにエアコンを点けてしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

家の中はめちゃくちゃ蒸し暑い。
それなのに外は雨。
エアコンを使用するのはまだちょっと早いかも?って感じだけど、部屋の中に雨がふきかけるのは勘弁して欲しいですからね。
ホント雨の日の蒸し暑さはイヤすぎるわぁ。
早く梅雨明けしてくれないかしら。

さて。
そんなわけで、この週末は雨降りだった関東地方。
昨日は降ったり止んだりって感じだったけど、今日は1日中雨降りです。
こんなお天気の中ではお散歩なんて行けませんからね。
おかげでちわちこもこんな様子ですよ。

ダラァ~…

あのな、わっちゃん。
どこへも行けなくてつまらないのはよくわかる。
寝るしかないな、って思うのもよくわかる。
でもその寝相は嫁入り前の娘としていかがなものだろう…。

ぱっかーん!

こんな姿をみられたりしたら、どんなに素敵な殿方も逃げ出すって!
隣に寝てるちわの姿を見てごらん?
わちこよりずっとずっと女の子らしいじゃないか。
思わず花をあしらいたくなるほど乙女ちっくじゃないか。

すぴーすぴー

ちわを見習えとまでは言わないけど、もう少し恥じらいを持ったほうがいいと思うんだけどなぁ。
大体さ、ちわの顔の前にお尻を向けてるってどうなのよ。
お股ぱっかーんな上に、お尻を向けてるだなんて最悪だよ。
ねぇ、ちょっと聞いてるの!?

ウルサイでちねぇ

いや、だからその姿勢のまま反論するなっちゅーの…。

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん、こんばんわ
ちょっと久々になっちゃいました

わっちゃんの、おっぴろげに(*´艸`)ププっと笑っちゃいましたが
我が家の女の子達もするんで同じです~

ちわくん、可愛い寝相ですね

| あき@管理人 | 2008/06/22 23:12 | URL |

わちこちゃん・・・(^-^;)
無防備にも程があるっていうか・・・
安心しきってるんでしょうねぇ(^-^)
ちわくんのほうは
ホントすばらしい王子のような寝姿で♪

| りえ@管理人 | 2008/06/22 23:21 | URL |

雨が降っているのに窓を開けていて電話を水浸しにした私です(汗)
壊れてはいなかったけど、FAX用紙がふにゃふにゃになってしまいました。
貧乏家では梅雨明けまではエアコン禁止なのです。

わちこちゃんのすごい寝方、大爆笑ですよ!
でも、綺麗なピンク色のお腹してますねー。
意外な所で関心してしまいましたが・・・
実は今、私に寄り掛かってくるみもヘソ天で寝ているんですけど
なんだかお腹が汚れまくりです。
そろそろ洗わないと益々モテなくなりそうですよ。

ちわくんって食べ方も寝方も上品ですよねー。
くるみにもその上品さを分けて欲しいものです・・・

| yuki@管理人 | 2008/06/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

あら~、わっちゃんったら。。。(笑)
こんなに蒸し暑いと仕方ないよね~^^;
うちの姫もそんな感じで爆睡してるわ~。

それにしてもちわくんなんて乙女なのかしら☆
花をあしらいたくなるひろみさんの気持ち分かる!!(笑)


ひろみさん、わざわざメールありがとうでした~。

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/06/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
わちこちゃん見事な寝相ですね!!
ちわくんがほんと乙女に見えますよ~(笑)
しかし、わちこちゃんお腹真っ白できれいですね☆
羨ましい・・・(。>ω<。)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/06/23 14:46 | URL |

雨の日のじめじめってイヤですね
わっちゃんの気持ちわかる気が・笑
パッカーンなわんこ飼うのが憧れだった私には
夢のような姿なんだけど~♪

| bibi@管理人 | 2008/06/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃん可愛い~^m^
なんの屈託も無く、安心している証拠ですね・・ぷぷ
男の子の方が結構恥じらいがあったりして♪
それとも長男と末っ子の違いかな?
奇遇ですが、私も本日は寝姿ブログです(^_^;)

↓毎回マジ食べてみたい!

| naoぴ@管理人 | 2008/06/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

あはははは・・・。
わっちゃん、寝相すごすぎ!!
笑いのツボに入っちゃったよ・・・。
カエルじゃないんだから・・・。
おっと、うちの李も似たような格好をしてたっけ・・・・。汗。

| 杏ママ@管理人 | 2008/06/24 01:55 | URL |

私、ワンコのオマタパッカーンな寝相、大好きなんですよ~!!
わっちゃん、なんて可愛いのぉ~♪
でもやっぱり殿方の前ではオマタ閉じて寝ましょうね(笑)
ちわクンの前だけはOKってことで(^m^)ウププ
ほんとここ最近の湿気のすごさったらないですよねぇ。。。
縮毛矯正かけておいてよかった~♪
ひろみさんもこの前かけましたよね(^m^)

| chisa@管理人 | 2008/06/24 02:34 | URL | ≫ EDIT

うぷぷぷぷっぷ・・大胆な寝姿ですことv-356

でも、ほら・・あたい達も結構酷い寝姿
だったり・・しない?してるんじゃ???

写真なんか撮られちゃったら大変かもよ?(笑)
写真を撮られないように気をちけなくっちゃ・・v-356

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/06/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、わっちゃんステキすぎるぅ~!!
ワンコのへそ天って大好きー☆
なんか、「あぁ、この子はここで安心しきってて
幸せなんだなぁ~♪」って思えて
こちらまで幸せ感じちゃいませんか~??
うちは意外なことに、桜もミモザもちわくん派!!
ミモザはおっぴろげそうなのに、寝るときはおまた閉じてます・・・
うちもわっちゃんみたいに豪快(?)に寝て欲しい~!!

| saclatte@管理人 | 2008/06/24 11:25 | URL |

まぁー!すごい格好ですね。(あっはは)
乙女のヘソ天 可愛い~~♪

ジメジメした日が続くとシェリコも
うちの中でゴロゴロしながら外を眺めています。

ちわクンも気持ちよさそうにグッスリ眠っていますね。
きっとふたりとも居心地がいいんだね~♪
形は違うけど幸せの眠りですね。v-410v-209

| syeriko@管理人 | 2008/06/24 16:41 | URL |

>あきさん
りんちゃん&るきあちゃんもおっぴろげますか!(笑)
男の子に比べると女の子のほうが大胆なんですかねぇ?
この時期のわちこはいつもこんな感じなんですよ。
毛吹き方をみたら、ちわのほうが暑そうに見えるんだけどなぁ。

>りえさん
ちょっと無防備すぎますよねぇ。
オナベとは言え女の子なんだから、もう少し恥らってもいいのに(笑)
ちわね、仰向けで寝るってほとんどないんですよ。
撫でてあげればお股ぱっかーんになるんですけどねー。

>yukiさん
ひぃぃぃ!電話が壊れなくてよかったですねー!
でもFAX用紙はもったいなかったかも…。
わちこのお腹、なぜか妙に綺麗なんですよねぇ。
お散歩の後もこんな感じでいつもベビーピンク色をしてるんですよ。
自動洗浄機能でもついてるのかしら?(汗)
ん?ちわの上品さが欲しいですって?
ついでに食に対して神経質な部分もいります?(笑)

>ちゅらてぃママさん
ちゅらちゃんはきっと同じだと思ってましたよー(笑)
男の子に比べると、女の子のほうが暑がりなのかしら?
ちわなんて滅多なことじゃヘソ天姿で熟睡しないしなぁ…。
メールの件はこちらこそお手数をおかけしちゃってゴメンなさいね。
早くちゅらちゃんが元気いっぱいになりますように…。

>ayu*ayuさん
やることなすことちわのほうが女の子らしいんですよねぇ…。
って言うより、わちこがダイナミックすぎるだけかも?(笑)
わちこの肉球ってブチなので、いつかはお腹もブチになるかな?なんて思ってたんですよ。
ちわも何度かお腹の色が変化したことだし。
でも、変化なしでここまできちゃいました♪

>bibiさん
ホント雨の日ってジメジメしててイヤですよねぇ。
家の中まで湿度が高くなるのは勘弁して欲しいわ。
ん?ぱっかーんなワンコを飼うのが夢だったってことは、びびりんクンはちわタイプ?
やっぱり男の子のほうがぱっかーんはしないものなのかしら?

>naoぴさん
安心しすぎじゃないかと思うんですけどねぇ…。
せめてもう少しでいいから足は閉じようよ!と(笑)
みなさんのお話を聞いてると、男の子のほうが恥じらいがあるっぽい感じですよ。
もしかしたら女の子のほうが体温が高いってことなのかしら?
ワンコごはんは見た目はいいけど美味しくないですよ~。
味見をしてみてガッカリしましたもん(汗)

>杏ママさん
もうここまでくるとチワワの開き状態ですよねぇ(笑)
出来ることならもう少しお上品に眠って欲しいけど、もう諦めましたよ。
だって、何度閉じてあげてもぱっかーん!って開くんだもん…。
でも、黒助姉妹もこんな感じだと聞いて安心しました♪

>chisaさん
ホント縮毛矯正はかけておいて正解でした!
湿気でむんむんな中でもへっちゃらですもんね~♪
ただ、お風呂上りのドライヤーが面倒だったりしませんか?
せっかく汗を流したのに、また汗ばんじゃうし…。
それ以外は快適で万々歳なんですけどね。
うぅぅ、元から直毛だったらこんな苦労をしなくていいのになぁ(泣)

>ちびにゃん♪さん
フッフッフ、実は私は寝相だけはマトモなタイプなんですよ!
なので写真を撮られてもへっちゃらかも~♪
あ、でも寝顔は相当ヤバイかもしれません。
数々の証言を聞くと、どうも寝ている最中に口をモグモグ動かしているらしいので(汗)
毎回「何を食べている夢を見てたの?」と突っ込まれまくりですorz

>saclatteさん
えええええええっ!桜ちゃんもミモちゃんもちわタイプなの!?
絶対にサクミモちゃんはわちこタイプだと思ってたのにーっ!
この寝相って性格的な部分やDNAは関係ないんですかねぇ?
やっぱり育ちのせいなのかしら(汗)
サクミモちゃんのお上品な部分をわちこにわけてくださいませー。
あ、食欲の部分は間に合っているので要りませんよ?(笑)

>syerikoさん
夜はいつも私のベッドで寝てるせいか、ふたりとも自分の物だと思ってるみたいですね…。
ちわはまだしも、わちこなんて私より大きな態度で寝てますから(笑)
安心できる場所なのかもしれないけど、そろそろ返して欲しいものだわ~。
あ、シェリコくんも外を眺めていることがありますか!
実はちわちこも窓の側で並んで外を見てることがあるんですよ。
雨が降ってなければ連れ出してあげれるのになぁ。

| ひろみ@管理人 | 2008/06/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

