PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

セクシーポーズ♪

未だにパンツとパンティーの違いがわからないひろみです。
みなさん、こんばんは。

イメージ的にはパンツ=綿のもの、パンティー=シルク等のつやつやでエッチィものって感じなんですけど、実際のところはどうなんだろう?と思って、ちょっと調べてみたんですよ。
すると

パンツ(pants)とは

1. 衣服のボトムスのうち、2本に分かれた筒に片脚ずつを入れて穿く形のもの。詳しくはズボンの項を参照。スラックスなどとも呼ぶ。英語では「trousers(トラウザース)」。明治時代には「洋袴」とも呼んだ。
2. 下半身に付ける下着(ショーツ)の意味。本項目ではこちらを詳述する。

上記2つの意味で使われるため、どちらの意味で使われているか、文脈などから判断しなければならない。 下着は「パンツ」、ズボンは「パンツ」と発音して区別する場合もある。 区別するため下着のパンツを特に「アンダーパンツ」と呼ぶこともある。

1980年代までは(成人)女性の下着を指し示す言葉としてパンティー(panties)が一般的であった。 1980年代後半ぐらいから「パンティー」は男性側からの性的な見方を含んだ呼称とされるようになり、男女・年齢の区別なく使われる「パンツ」が広く用いられるようになった。アメリカ等では通常「パンティー」と呼称している。

こんな記述がありまして。
うぅむ、素材の違いで呼び方が変わるわけじゃないのかぁ…。
って言うか、ショーツ!?
私はショーツって言葉はパンティーと同じぐらい使わないわ。
世間的にはショーツって呼び方のほうが多いのかしら?

さて。
こんなくだらないことを一生懸命調べていた私ですが、一応理由があるんですよ。
実は、先日のオフのときにchisaさんTIARAままさんにたくさんお土産をいただきましてね。
その中にこんな可愛らしいオモチャがあったんですよ。

せくすぃ~らんじぇりぃ

「どうぞブログのネタにしてください」と言わんばかりのセレクトなんで、遠慮なくネタにさせてもらおうと思ったんですが、「上はブラジャーでいいけど、下はパンツ?それともパンティー?」って悩んじゃって。
Wikipedia的にはショーツって呼び方が正しいみたいだけど、やはりいつもの通りおパンツと呼ぶことにしましょう。

さ、呼び方も決まったことだし、さっそく撮影をしますよ!
うーんと色っぽいポーズをとってちょうだいね♪

恥ずかしいでち!

いやいやいや…。
いつもいつも全裸のクセに今さら何を言ってるんだい?
いいから早くポーズをとってよ!
あ、できれば気だるい感じのポーズをお願いね。

ウルサイでちねぇ

だって、やってみたいことがあるんだもぉ~ん♪

と言うことで、コチラ(MagMyPic)のジェネレーターを使って

MagMyPic

こんな画像を作ってみました。
微妙っちゃあ微妙だけど、なかなか色っぽい表紙になったのではないかと。
ね、ちわクンはどう思う?

下着姿の電柱だね

わちこにセクシーポーズを求めたのが間違いだったかな…(汗)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

可愛すぎです☆

わちこちゃんのセクシーな姿を見て、コメせずにはいられませんでした。
ちわ君のクールな!?姿にも、参りました。
いつみても、2ワンちゃん共に、可愛すぎですね☆

| RIN@管理人 | 2008/07/09 22:40 | URL |

あはははは~っ!って笑っては失礼ですよね^^;
わちこちゃん、なかなか色っぽいですよ~。
気だるい感じ・うんうん、バッチリ!
ちわくんの表情がまた笑えちゃいます・・ぷぷ

最初は、ひろみさんの下着かと思ってドキドキしちゃいました^^

**福ちゃん、まりんより大きく?長く?なりましたから。
でお、くるちゃんの食欲ったら、びっくりで、もしかして
福ちゃんより大きくなるのではと、ちょっと怖いです^^;

| naoぴ@管理人 | 2008/07/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

あっ、この下着セット(?)見ましたよ~♪
色々考えるよなぁ・・・

パンツとパンツ、語尾を上げるか下げるかで区別してますよ?
パンティーもショーツも言いませんよね?
でも、母はショーツって言うことがあるから昔の人(?)は言うのかも???

ギャハハハ(≧▽≦)
ちわクンの「下着姿の電柱」には大笑い!!!
思わず本当に『下着をつけた電柱』を想像してみましたよ?
わちこチャン、なかなかセクシーだと思うけど?

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/07/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!
わっちゃん装着してくれたのね~!!!
プレゼントした甲斐があったわ~(^^)/嬉しい♪
なんだかパンティーって日常会話の中では、こっぱずかしくて
言いづらいですよねぇ。。。
私は「パンツ」は子供が履くような綿のやつで、「パンティー」は
大人が履くやつだと思ってました(笑)
やーん!それにしてもちょっと取れかけたブラがより一層の
セクシーさをかもし出してて、わっちゃんグゥ~!よっ!!
ちわクン…「下着姿の電柱」って。。。
それってワタシのコトじゃないか(泣

| chisa@管理人 | 2008/07/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~セクシー~(o^艸^o)
わっちゃん気だるい感じで色っぽ~い~e-266
ちわくん・・・電柱はひどすぎよ~^_^;

パンティーって女性は言わないですよね(笑)
なんかエッチィな感じ(≧艸≦*)
パンツとパンティの違いお勉強になりました!

| TIARAまま@管理人 | 2008/07/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

18歳未満

未成年者は見ちゃダメかしら?(笑)
わちこちゃんとってもセクシーよ~o(〃^▽^〃)o

表紙はとっても刺激的だしね!!
こんなおもしろいグッズがあるのね~

ちわくんの顔をそらした感じがなんとも笑えるわ
それに心なしか…耳も気分を表してるわね(笑)

| Michiyo@管理人 | 2008/07/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

『セクシーポーズ』さまになってますよ(^-^)
グラビアアイドルのようです♪

パンティーってレースがたっぷり♪って感じがします。
勝負パンツ的なものっぽい響きですよね。
ワタシのはいてるのは可愛げの無い
『ぱんつ』(あえて「ひらがな」です)な感じです(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/07/10 02:16 | URL |

ま~~っ

なんてセクシーなの~ほんとうにっ。
そのおもちゃ、良く見かけます。フムフムチワちゃんには
人気のあるおもちゃみたいですよ。
それにしてもなんて色っぽいんでしょう・・・わちこちゃま。v-238

| りんごママ@管理人 | 2008/07/10 17:19 | URL |

初コメでぇ~すv-290

ぷふ(*^。^*)
わちこちゃんかわいい~~v-441
そんなセクシーな妹がいて
ちわくんが羨ましいよ~ってRayが言ってます♪

リンクフリーとの事なので、さっそく頂いて帰ります♪
これからも宜しくお願いしますv-413

| ほっぺ@管理人 | 2008/07/10 21:08 | URL |

タイトルがタイトルだけに。。。
アクセスが集中していて。。。ここ見れなかったよ~
中々開かなくって順番待ちしたよ~

| まきねぇ@管理人 | 2008/07/10 23:05 | URL |

生まれてから1度も、「パンティー」なんて言った事無かったかも・・・
いつもパンツi-175って言ってます。

キャー!
わちこちゃんセクシーv-10
気だるい感じのわちこちゃんもいいわぁ~。

せっかくのセクシーポーズも、ちわくんには下着姿の電柱にしか
見えなかったのか・・・
妹のセクシーな姿見せられて、ちょっと困っちゃったのかな?

| yuki@管理人 | 2008/07/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

アハハ(笑)
ブラにパンチィのおもちゃなんてあるんですねぇ(笑)

わっちゃんの「あは~~んでち」、すごく色っぽい
ちわくんのツッコミもウケました(*´艸`)

パンツのことパンティって、普段言わないですよね~。

| あき@管理人 | 2008/07/10 23:41 | URL |

わちこちゃんのセクシーポーズ~決まっているね。(あっは)
こんなブラパンのおもちゃがあるなんて知らなかったよぉぉー。

わっちゃんの姿に電柱は笑えるね~~~うふふふ。
シェリコやちわクンがこの格好をしたら・・・
考えてだけで可笑しい~~♪v-209

| syeriko@管理人 | 2008/07/11 21:03 | URL |

>RINさん
コメントありがとうございまーす♪
色気と言う点では微妙な感じですけど、なかなか似合ってますよね(笑)
でも、ちわはお色気わちこには興味がなかったようでして…。
側に寄ってきてもものすごく冷たい視線だったんですよ。

>naoぴさん
いやいや、さすがに自分の下着だったらモザイクを入れまくりますよっ!
って言っても、私はこんなにセクシーな下着を持ってないんですけどね(笑)
実はね、わちこったら気だるい表情しか出来なかったの。
ホントはグラビアアイドル並みのカメラ目線をして欲しかったんだけどなぁ。
やっぱりわちこにセクシー路線はムリだったかしら。

>ぶらたん姉さん
ホント何がオモチャのデザインになるかわからないですよねぇ。
そうそう!パンツ↑とパンツ↓で区別しますよね!
ショーツなんて使ったことがない言葉だったんでビックリですよ。
因みにセツコはパンツって言ってるかな?
ま、ズボンもおパンツも「パンツ」なんですが(笑)
わちこね、寸胴なので「下着をつけた電柱」って感じなんです。
未だにウエストはわちこのほうが太いからなぁ…。

>chisaさん
コレはネタ用に違いない!ってことで、遠慮なくネタにさせていただきました~♪
ブラね、どんなに頑張っても綺麗に装着できないんですよ。
きっとパットが厚すぎるからなんだろうなぁ…。
ん?パンティーはオトナが穿くものだと思っていたですって!?
ってことは、chisaさんも私もパンティーを装着ってこと??(笑)
下着姿の電柱ね、私ももちろん含まれていますよ。
凹凸のある素敵体型に憧れるわー!

>TIARAままさん
いやいや、先日も見てもらった通りわちこの体型はQPですからねぇ。
ポテッとしたお腹のせいで、どう見ても電柱ですよ(笑)
何しろちわの方がウエストは細いしねー。
パンティーって言ってる女性って見かけないですよね!
私の周りでもほとんどの人がパンツ派なので、wikiの説明にはビックリでしたよ。

>Michiyoさん
18禁にするにはちょっと微妙すぎかな、なんて。
もうちょっと色気があったら18禁にするんですけどねー(笑)
この下着セットね、ワンコにとっては魅力的だと思うんですよ。
おパンツもブラも触るとカシャカシャ音がするの。
なので、わちこの装着している姿には興味なしのちわも、オモチャとしてなら大歓迎でしたよ♪

>りえさん
いやいや、どうせならイエローキャブ所属のタレントさん並みのポーズをしてもらいたかったんですけどね(笑)
あぁ、パンティーはレースがタップリってわかるかもー!
一般的なおパンツに比べると、コレって痒くならないのかしら?って感じのものですよね。
ん?りえさんは「ぱんつ」なんですか?
私は一歩間違えると「グンゼ」って感じかも(汗)

>りんごママさん
このオモチャね、触るとカシャカシャ音がするんですよ。
なのでワンコにとっては相当楽しいオモチャだと思います♪
わちこの下着姿、色っぽいですか!?
私としては、やる気のなさがマダムっぽいなぁ、なんて思ってるんですけどね(笑)

>ほっぺさん
ようこそいらっしゃいました~♪
ちわは多分Rayクンのほうが羨ましいって思ってると思いますよ!
態度がでかくて、食い意地の張った妹にいつも苦労させられてますからね(笑)
リンクの件、ありがとうございまーす。
こちらでも貼らせていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いしますです♪

>まきねぇさん
Σ( ̄▽ ̄; えぇっ!そんなにアクセスが集中してましたか!
ご迷惑をおかけしちゃってゴメンなさいね(汗)

>yukiさん
私もyukiさんと同じですよー。
でもナゼかちわちこ用のだと「おパンツ」って呼んでますけど(笑)
気だるい感じのわちこ、何だかマダムっぽくないですか?
もう少し若さ溢れる健康的なセクシー路線を狙ってたんだけどなぁ。
ちわね、わちこの下着姿には全く興味がなかったけど、この下着のオモチャには興味津々だったんですよ。
…って、そう書くとちょっと変態っぽいかな(汗)

>あきさん
どんなものがオモチャになるかわかりませんよねぇ。
まさか下着のセットがオモチャになるとは!って感じで(笑)
わちこね、ホントに電柱のような体型なんですよ。
せめてもう少しウエストが細かったらなぁ…。
ちわより太いですからね、今のわちこは(汗)

>syerikoさん
ワンコ用のオモチャっていろいろあって面白いですよね~♪
ん?シェリコくんは似合いそうな気がするけどなぁ?
可愛いお顔をしてるから、わちこよりずっと似合いそうだと思うんだけど。
因みにちわはものすごーく似合いましたよ(笑)
顔は男の子だけど、体型はわちこより色っぽいのかも。

| ひろみ@管理人 | 2008/07/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

