PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

3連休はテンプレ三昧

ついにサイドメニューの楽天ダイナミックアドを削除したひろみです。
みなさん、こんばんは。

今までも犬ブログとは関係のない商品の数々を表示しやがってた楽天ダイナミックアドでしたが、今回あまりにもな画像が表示されてたので削除しちゃいました。
ひろみGOの画像が出るぐらいなら、「ま、いっか」で済んでたんですよ。
見てくれている方たちの中には「ひろみGOらぶ♪」って方もいるかもしれないし。
「お散歩や通勤のお供はiPodに入れたひろみGOよ!」って方もいるかもしれないし。
犬ブログとは関係ないけど、不快な画像ではないですからね。
(むしろあの若々しさは尊敬に値するとすら思うし)
それなのに、ここ数日は「どう見ても18禁でしょっ!」て言う画像が表示されてたんですよ!
いくら私がエロくても、さすがに18禁DVDの画像を表示されちゃうのはねぇ?
楽天ダイナミックアドを利用しようと思ってるチワワ飼いの方は注意したほうがいいですよ。
そのDVDの女優さんのお名前が「ちわわ」でしたから。
って言うか、「ちわわ」って人間の名前としては変じゃない?
なんでそんな名前をつけたのか不思議だわぁ…。

さて。
そんなわけで、久しぶりにテンプレートの設定画面やプラグインの設定画面を覗いた私。
元々テンプレートをいじるのは好きなので(下手したらブログの更新より好きかもしれない/汗)、ちょっとウキウキしちゃいまして。
微熱が出ちゃったせいでヒマヒマだし、この3連休はテンプレートをいじくるのに費やそう!と言うことで、ちょこちょこ変更してみましたよ。

ねぇねぇ、こんな感じに出来上がったんだけど、ふたりはどう思…ん!?

誰の手?

うぅむ、ここで間違えたら飼い主としてのプライドが許しませんからね。
よくよく観察して答えを導き出さなくてはなりません。
えーっと、手の太さといい、肉球の黒さといい、この手はズバリ

ボクの右手だよ

Σ( ̄▽ ̄; いま当てようと思ってたのにーっ!
って、そんなことよりちわクン…。
そろそろその姿は暑苦しいと思うんだけどどうだろう?
いくらアナタが寒がりでも、梅雨明け以降30℃超えの日々なんだぞ?
ま、ちわ自身が暑くないならいいんだけどね。

ズリズリ…

だから言ったじゃん…。

ところでわちこはどこに行ったのかしら?
わちこにもブログを見てもらいたいんだけどなー♪

ヒマヒマでち…

あら、わっちゃんたらリビングにいたのね!
あのねあのね、ブログを頑張ってカスタマイズしたの。
どう?私にしてはいい感じにできたと思わない?
あーん、可愛くできたのが嬉しいからって、そんなに喜んでくれなくてもいいわよ~。

興味ないでち!

ゴ、ゴメンナサイ…(汗)

と言うことで、テンプレをちょびっとだけいじくってみたので、もし不具合等があったらコメント欄orメールフォームで教えてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしまーす。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

かわいい笑顔画像になったんですね(^-^)
不具合は全く無いですよ♪

ちわくん
いくらなんでも暑すぎでしょ(^-^;)
見てるほうが暑くなっちゃいますね・・・。

わちこちゃんホントに怒ってるみたい(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/07/22 22:36 | URL |

そっか~~。楽天ダイナミックアドって
そんなん載せやがるんですかー!
ほんで、ひろみさんエロなんや~~v-391
んで、DVDのおねさん「ちわわ」って!?チェックしてるしv-398

大分体調も良くなられたようで良かったです♪
ちわくんの足も間違えんかったしv-290
ちわくん今も布団に潜り込むんですかv-399暑いやろ~
わちこちゃん、拗ねてもたん。。。
Rayも時々ジーーっと見つめて訴えてきますわ^^;

それと
時々最初のうんPが硬い(大きい)時に切れてます。。。
それ以外は切れてないんですけど。。。
水分はちゃんと取ってるようなんですが。。。
お尻を絞ってもらう時も硬いって言われましたv-406



| Rayアニキ@管理人 | 2008/07/22 23:57 | URL |

こんばんわi-179

ちわ君かわいい~i-80でも、さすがに暑そうi-202クーラーが付いてるならちょうどいいのかもしれないですねi-277

ちょっと怒ってるわちこちゃんもキュートですi-185

| るーきぃ@管理人 | 2008/07/23 00:00 | URL |

仲良しちわちこちゃんテンプレなんですね
わっちゃんの舌がハートみたい ( ´艸`)

ちわ君、出てこなくてもすぐわかっちゃった
だって・・・こんな暑い中、お布団にもぐってるのはちわくんだけだよね~・笑

ひろみさんの熱が早くさがりますよ~にv-74

| bibi@管理人 | 2008/07/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

えぇぇー!!!ちわわっていう女優名ってどうなのよ?
って感じですよねぇ(笑)
でもアッチ系の女優って、たまにオモロ~な名前の人いますよね…

テンプレ、不具合ナシでOKですよ~(^^)
タイトル画像のちわちこちゃんの写真、くっついてて可愛いっ!!
これはもしや、この前のオフ会のときの画像かしら??
わっちゃんの舌がハートみたいに見える~♪
それにしても、ちわクン?
熱中症にならないようにね~(笑)
って、やっぱり暑かったんだ(^m^)ウププ

| chisa@管理人 | 2008/07/23 01:02 | URL | ≫ EDIT

本当に暑い。。。。干からびてしまった私。。
チワ君を見てると。。。ε-(´o`;A アチィ。。。

Topの二人の笑顔~さいこ~

| まきねぇ@管理人 | 2008/07/23 08:28 | URL |

おはようございます

ひろみさん、体調はいかがですか?
チワちゃんたちはゆっくりまったりと連休をお過ごし
だったのね~
よかったです。
すっきりと見やすいひろみさんの日記にはお手本に
したい要素がたくさんあります。
とても可愛い日記だも。v-238

| りんごママ@管理人 | 2008/07/23 08:46 | URL |

二人の最高の笑顔がステキです!
わちこチャン、舌と下唇(?)でハートになってません?
我が家のぶらたんs、、、こんな可愛い笑顔を見せてくれません(泣)

ち、ちわクン???
見るからに暑そうなんだけど・・・(汗)
あっ、冷房がきいててちわクンには寒いのかな?
ちわクンの大好き毛布、再登場かしら?

『ちわわ』って名前の女優さん?
可愛いような滑稽なような・・・

| ぶらたん姉さん@管理人 | 2008/07/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

カスタマイズ

いい響きですMichiyoは大好きでw
すかなりダークなカスタマイズして重くなったりしてますけどねf^_^;

楽天ダイナミックアドの画像日増しに変なのになってましたね(笑)

チワワって暑いのは平気みたいですね
心太郎もフリースやタオルが好きで暑いのに埋もれて寝てます

| Michiyo@管理人 | 2008/07/23 15:20 | URL | ≫ EDIT

私のちゅんってのもどうかと思うけど、ちわわって名前で女優デビューはしたくないなぁ・・・

テンプレに不具合ナッシングぅ~です♪


心の底から笑ってる感なわっちゃんの笑顔が大好きで『にへらぁ~』とTOP画のわっちゃんを見ていたら・・・
舌と下唇でハートになってるのぉ♪
かわえぇ・・・
コレって気がつくの遅すぎですか???

| ちゅん@管理人 | 2008/07/23 16:15 | URL |

テンプレ良いですよ~^^
なんてったって、ちわちこちゃんの笑顔が素敵!
わちこちゃんの舌がハートみたい^m^

ちわくん、さすがに暑いでしょう・・
寒がりの私でも、あぢ~っ!て思いますから(笑)

↓ちわくん、頑張って薬飲んで早く治してね。

**お気遣い本当にありがとうございます。
ニャンコおもちゃ、まりんが大胆に狙っている今日この頃です^^;

| naoぴ@管理人 | 2008/07/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

色々いじれて羨ましいなぁ~っ・・凄いなぁ~っ・・。

不具合はまったくなっしんぐ~っ・・でございます!

舌、ホントにハートe-51になってて・・びっくりだわぁ!

で、熱は下がったのでしょうか?お大事にです!!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/07/24 00:14 | URL | ≫ EDIT

テンプレの写真の舌の形の違いがカワイイですね♪
そんなところにも違いが出るもんなんですね!
ちわくんのズリズリかわいい~(。>ω<。)
この暑いのに、まだお布団にもぐるんですね(笑)
最後のわちこちゃんの顔もかわいい♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/07/24 11:16 | URL |

不具合チェックをしてくださったみなさん、ありがとうございました~♪

>りえさん
ホント見てるだけで暑くなっちゃいますよねぇ…。
ドライ設定の温度(28℃)が低すぎるってわけでもないのに、いつもこんな感じなんですよ。
これ以上温度をあげたら人間が辛くなっちゃうし困ったわぁ。
わちこはホントに拗ねていたみたいです。
遊んであげようとしたのに、思いっきりシカトしやがりましたからね(笑)

>Rayアニキ(ほっぺ)さん
「やけに肌色の多い画像だけど何だ?」と思ってクリックしちゃったんですよ(笑)
そしたら思いっきり18禁のDVDでして…。
いくら私がエロくても、ブログに載せられちゃうのは抵抗あるわぁ。
ちわね、毎年夏はこんな感じです(汗)
わちこは暑がりなんだけど、ちわはものすごい寒がりなんですよ。
なので室温調節が難しくって。
あー…、Rayクンはちょっと便秘気味の子なのかなぁ?
水分摂取だけじゃなく、ビオフェルミンを与えてみるのはどうかしら?

>るーきぃさん
ドライで28℃設定にしててもコレなんですよ…。
これ以上室温をあげたら今度はわちこが暑がるので大変です(汗)
同じ犬種なのに、なんでこんなに体感温度が違うのかしら??

>bibiさん
熱はもう下がりました。
ご心配をおかけしちゃってゴメンなさいね~。
わちこの舌、なんだか不思議な感じになってますよねー。
ま、女の子らしくていいかな♪なんて思ったり。
あー、やっぱり長いお付き合いのお友達にはバレバレですねぇ(笑)
この暑さの中、喜んで我慢大会をするのはちわぐらいですもんね…。

>chisaさん
この女優さんね、よくある普通の苗字+ちわわって名前だったんですよ。
そのアンバランスさが何とも微妙すぎて、思わず笑っちゃいましたよー。
そうそう、この写真は先日のオフのときの写真です♪
外出先以外では、こんなにピッタリ寄り添った姿は見れませんから(笑)
自宅でも少しは寄り添ってみろってんだ。
ちわね、どんなに暑くても布団の中がいいみたいなんですよ。
このときもしばらく涼んだ後、また布団に潜っちゃいましたから…(汗)

>まきねぇさん
この暑苦しい季節に、暑苦しい写真を載せちゃってゴメンなさいね(汗)
ここ数日ってビックリするほど暑いですよね…。
おかげで私も耳から脳味噌が出てきそうな感じですよー。

>りんごママさん
お手本だなんて…(汗)
見やすいのはテンプレ作者さんのおかげですから。
私がやったのはトップ画像の変更と、その他ちょこちょこ変更しただけですし…。
ただ、文章を作るのがヘタなので、少しでも他で気を紛らわせてもらえたら、と思って、見た目は可愛くしようと頑張ってますが(笑)
私の体調の件も気にしてくださってありがとうございますぅ。
3連休をゆっくり過ごしたので、もう熱も下がって元気いっぱいですよ♪

>ぶらたん姉さん
フッフッフ…、この笑顔はズバリ暑さのおかげですから。
たぶん本犬たちは笑っているつもりはなく、「あっちぃ~…」って言ってるんだと思います(笑)
部屋の温度ね、ドライで28℃設定にしてあるんですよ。
それなのにこんな風に布団に潜られちゃうとねぇ?
これ以上温度をあげると私とわちこが耐えられなくなるし、ホント困ったもんだわ(汗)
あ、でも毛布は寒くなるまで出しませんよ。
そんなもんが部屋にあったら、ますます暑苦しい部屋になっちゃうし。
「ちわわ」って名前は可愛いけど微妙ですよ。
だって、よくある普通の苗字+ちわわってお名前だったんですもん…。

>Michiyoさん
おお、やっぱりMichiyoさんもカスタマイズ好きですか!
ブログを見てて「きっと仲間だわ」って思ってたんですよ(笑)
あら?心太郎クンも埋もれ派のチワワですか…。
どうもチワワでも暑がりな子と寒がりな子がいるみたいなんですよ。
我が家は寒がりなちわ&暑がりなわちこなので、室温調整がホント難しいです(汗)

>ちゅんさん
いやいや、あだ名やHNだったら「ちゅん」はアリです!
この女優さんね、よくある普通の苗字+ちわわ(例:鈴木ちわわ)って名前だったんですよ…。
なので余計に「ありえねー!」って思ってしまったわけです(汗)
わちこの舌、気付いた方は多いみたいですね~。
でも特別遅いってわけでもないですよ。
だって、セツコなんて今まで何度も見せてるのに、今日やっと気付いたぐらいですから(笑)

>naoぴさん
あら、naoぴさんは寒がりだったんですかー。
私は寒がりの暑がりと言うワガママオババなので、ちわの姿は耐えられません!
もうね、布団に包まるのは100歩譲ってヨシとしても、私の視界に入ってこないで欲しいです(笑)
Σ( ̄▽ ̄; ニャンコのオモチャをまりんちゃんが狙ってるですって!?
うーん、あのオモチャはワンコの心も奪うオモチャだったのかぁ…。
我が家でもちわちこに買い与えてみようかしら?

>ちびにゃん♪さん
カスタマイズはねー、やりはじめるとハマりますよ(笑)
でも頑張れば頑張るほど肩凝りがひどくなります…。
わちこの舌、ちょっとビックリですよねー。
暑さのせいで舌の両端がダラしなくなっちゃったのかしら?
私の体調の心配をしてくれてありがと~♪
もう熱も下がって元気いっぱいになりましたよ!

>ayu*ayuさん
わちこの舌ね、なんでこんな風になったのか不思議なんですよー。
普段はハート型になんてならないのになぁ。
ちわのこの暑苦しい姿は毎年見ることができますよ。
去年も一昨年も、どんなに暑い日であっても布団の中にINしてましたから。
飼い主としては見てて暑苦しいので勘弁して欲しいです(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/07/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

