PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

似合わないなぁ…

「私には語学能力ってものが皆無なんじゃないか」と思い始めたひろみです。
みなさん、こんばんは。

何しろ日本語すら怪しいですからねー。
英語はもちろん、タイ語なんてサッパリわからん状態でして。
おかげで弟が会社の同僚からいただいてきたタイ土産の

タイ土産のカップヌードル

コレを食べることができません…。
一体コレは何味なの!?
味がわからないと怖くて食べることが出来ないじゃないかーっ!
やっぱりトムヤムクン味なのかなぁ?
でもトムヤムクンて豚肉を使ってたっけ?
唯一読めた「MINCED PORK FLAVOUR」の文字が気になるわぁ…。

さて。
そんな状態の私ですから、海外サイトなんて眺めることしかできません。
以前、Little DevilのTIARAままさんが紹介してたKitty Wigs!も興味津々で見てみたんだけど、全くと言っていいほど読めないんですよ(泣)
でもね、Kitty Wigs!に載ってたウィッグ姿ネコちゃんの写真と、ティアラちゃんのウィッグ姿を見て、コレは我が家もチャレンジするべきだろう!って思いまして。
幸い(不幸?)にも、使ってないウィッグがクローゼットの奥底に眠ってますからね。
マネっこ状態でゴメンだけど、さっそく撮影をしてみることにしましょう。

まずはちわクンからね!

罰ゲームなの?

いや、そんなつもりはコレっぽっちもなかったんだけど、罰ゲームって言われても違和感がないぐらいひどいわね…。
ウィッグの長さが問題なのかなぁ?
じゃあロングのウィッグも被せてみましょう。

罰ゲームなんだね…

どっちにしてもひどすぎるわね orz
あまりにひどすぎて乾いた笑いしか出てこないわ。

さ、気を取り直して、お次はわっちゃんね。

イケてるでち

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
いいじゃんいいじゃん、なかなか似合ってるじゃんっ!
想像以上に似合ってるよー♪
ってことはだよ?
ちわと違ってロングのウィッグもイケてる感じになるんじゃないかしら?

まぁまぁでち♪

うーん、確かに悪くはない感じなんだけどさ…。
どことなくハイキングウォーキングのQ太郎に似て見えるのは気のせいかしら…?(汗)

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あははっ!

また大笑いしてしまいました。
ちょっと筋肉痛にひびいたわ~(汗)

ウィッグは原色の方が似合うかもねw
ショッキングぴんくとかぁ。。。

1枚目のちわクンの写真!
何となくわちこちゃんの遠くを見るような眼差しが涼しげに見えるのは
ちわクンのウィッグのせいかしら(笑)

| Michiyo@管理人 | 2008/07/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

ちわくんはホントに『どよ~ん・・・』ですね(^-^;)
それに比べてわちこちゃんは
やっぱり女の子だからか
楽しそうだし似合ってますね(^-^)

『ミンチド ポーク フレイバー』ということは
豚挽き肉風味ですよね。
ということは普通の『カップ○ードル』風味では?

| りえ@管理人 | 2008/07/28 23:27 | URL |

Q・・・そんなそんな
○○ちゃん人形とかに似てませんか?
やっぱりわっちゃんて人間顔してる~(≧▽≦)♪

| bibi@管理人 | 2008/07/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

もう大笑いしちゃいましたよ~。
ちわくんのショートウィッグ最高!!
3日間は思い出し笑いしそうですよー。

わちこちゃん意外と似合ってるって思ったんですけどね。
ハイキングウォーキングのQ太郎って言われたら、そうとしか思えなくなりました。
笑い過ぎてくるみが不思議そうに見てますよー(汗)

| yuki@管理人 | 2008/07/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

ぶははは~大爆笑しちゃったぁ
だって~ちわくん・・・鬱入ってる(笑)(≧艸≦*)
どよ~んとした表情可笑しくて可愛いくてe-266
わっちゃんはやっぱり女の子ね!可愛い!!!
でもハイキングウォーキングのQ太郎って・・・(爆)(〃ノωノ)
私も海外サイトは眺める専門です(笑)

| TIARAまま@管理人 | 2008/07/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

キャー!!
ちわクンにはかなり笑わせてもらっちゃったよぅ(≧▽≦)丿
ロングウィッグのちわクン、ちょっぴり『貞子』が
入ってるよね??(笑)
うちの子にも私のウィッグ付けてみたくなっちゃいましたよ!
でもポコ太は相当気持ち悪いだろうなぁ(^_^;

| chisa@管理人 | 2008/07/29 02:02 | URL |

(≧艸≦)

ひろみさん、ヤバイですよー
今、出勤中での中で読んだんですが
写真見て、吹き出してしまいましたよ

周りの方の目線が・・・(;^_^A

もう。おもしろすぎ
ウチも付けてみたくなりましたよ!(*´艸`)
人間用ですよね?

| あき@管理人 | 2008/07/29 07:22 | URL |

ぎゃはははは~~~~~~っ!!(爆)
朝から涙が出るぐらい笑っちゃったわ~~~~☆

わっちゃん、なんだか美人OLさんみたい(笑)
ホントに人間に見えてくるぐらい似合ってるよ~。
ちわくんは。。。「ちーん&どよ~ん」な感じが最高!!(爆)
一瞬てぃーを思い出したわ^^

Q太郎って。。。言われればそう見えるかも。。。ぷぷぷ。。。

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/07/29 07:32 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、タイって感じの色合いのカップヌードル!
どんな味なんだろう?
酸味があったりするのかなぁ(・・?
とっても気になるけど口にするのはちょっと勇気がいりますよね。

わちこちゃんだとオシャレに見えるショートウィッグなのに
ちわ君だと寝癖に見えるのは何故?(笑

| 葵@管理人 | 2008/07/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

ちわくん・・・・(笑)
弁護士の「湯浅卓」と、「貞子」に見える~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんな事言ったら、ちわくんに怒られますねv-356
でもわちこちゃんは結構似合ってますね♪
確かに、ちょっとだけQ太郎に見えるかも(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/07/29 15:47 | URL |

やっぱり~~~わっちゃんって人間顔ですよねぇ♪
本当に違和感ないです☆
ちわくんの罰ゲーム顔は私のツボ顔!!!

でも・・・なにもつけてない方が可愛い事に変わりはないかな???


| ちゅん@管理人 | 2008/07/29 22:34 | URL |

旦那に「Rayの親戚のちわくんこんな事になってる~~v-408
って一緒に見て笑っちゃいましたv-413
Rayもやってみよ~~
わざわざウィッグ買ってでもやってみます(^○^)
わちこちゃんは笑えるけどイケてるv-391

あ、もちろん日本語も辞書が必要な私には
よめましぇんv-431

| ほっぺ@管理人 | 2008/07/29 23:05 | URL |

きゃはは~っ!
ちわくんのロン毛!大ウケ(笑)
表情がまたなんとも!!

わちこちゃんの方が、確かに似合っているかもです。
やっぱ女の子だからでしょうか^m^

まりんだったら間違いなく石の様に固まりそうです・・ぷぷ

**ルーのカレーもまた好きですが、ルー無しカレーは、
お腹にもたれなくて夏場は良いですね^^
この時は、スパークリング飲みまくりでした♪

まりんには可哀相なことしてしまいました。
スープの量も少しなので、ちょっと目を離していたら・・トホホ

| naoぴ@管理人 | 2008/07/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

文章を読む前に、ちわクンの1枚目の写真が目に飛び込んできて・・・
ぶははは~っ=3=3=3
ちわクン、似合わなすぎーっ!!(笑)
それに比べ・・・ なぜにわっちゃんは似合うのだ!?
最後の写真なんて、ジュリアナ時代のワンレンボディコンOLみたいっ!!
やっぱりジュリアナ復活にそなえ・・・
わっちゃんもですかぁ~!!(笑)

| サラ@管理人 | 2008/07/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

いけてる(^^v

v-282イケすぎぃぃぃ~~~~!!!
もぉ 笑った。 笑った。
わっちゃんの方が 似あってるかもん。


ヌードルの文字 お力になれなくて
残念ねぇ おっかぁ ハブライ語なら 読めるのに・・(そんな語あったっけ?)(^^;

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/07/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

タイ土産ヌードルのお味が気になりながら(どうでした?)進んでいくと、、、
ぶはははははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。大ウケでっす!!
笑いが止まらな~い!!!!
暫く思い出し笑いまでできそう!!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
ちわクンのどよ~んも、ハイキング ウォーキングQ太郎似(うん、似てるかも?)のわっちゃんも最高ヾ(@^▽^@)ノ
ムサシくんにもやってみたいけどウィッグ無いし(涙
コレはひろみさんのウィッグかしら?!(^∀^)

| ムサシママ@管理人 | 2008/07/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

>Michiyoさん
確かにワンコに黒髪のウィッグはイマイチですよねぇ…。
私の想像では、ちわはグリーン、わちこはピンクのウィッグが似合うと思うんだけどどうかしら?
あ、でもちわはどっちにしても微妙かもしれないわ(汗)
1枚目の写真のわちこはウィッグにビビってるんですよ。
好奇心が強いと言われるチワワだけど、わちこは相当ビビりですからねー。
見慣れないものに対しては、目の前にあっても見ないフリをしやがります(笑)

>りえさん
りえさんの「普通の~では?」に後押しされて食べてみましたよ!
結果は今日の記事を見てやってくださいませ。
あの味のどこがタイっぽかったのかしら…(汗)
わちこね、これでも結構ビビりまくってたんですよ。
得体の知れないウィッグから逃げようと必死でしたから。
ちわは「またか…」って感じですぐに諦めてくれたんですけどねー(笑)

>bibiさん
うーん、○○人形って言ってもらえるほど可愛くないような…(笑)
でも間違いなくちわより似合ってますよね!
鼻が短いから違和感なく感じるのかしら?

>yukiさん
ちわのウィッグ姿はひどいもんでしょー?
写真を撮ってるときも苦笑しか出ませんでしたもん。
セツコからも「可愛いとは言いがたい…」って言われてましたよ(汗)
わちこは女の子だからなのか、意外にも似合ってますよね。
ただ、デコの出具合と目の離れ具合&大きさがQ太郎かなぁ、と…。
食後のゲップがひどいのはそのせいなのかしら?(笑)

>TIARAままさん
ちわねぇ、ホントうんざりした顔をしてたんですよ。
「また変なことして…」って感じだったのかも…。
わちこはショートはいいけど、ロングはやっちゃいけない髪型だってことがわかりました(汗)
それともロングすぎたのが悪かったのかな?
このウィッグ、ちわちこが装着すると引きずるぐらい長いものだし(笑)

>chisaさん
井戸から出てきたらまんま貞子って感じですよね(笑)
ちわは顔立ちのせいなのかもしれないけど、ホント似合わないですよねぇ…。
鼻の長さとデコっぱち具合が原因なのかなぁ?
ん?ポコタンぴのちゃんたちもウィッグを!?
ポコ太くんはちわと同じで微妙かもしれないけど、タンタンくん&ぴのたクンは似合いそうな気がするなぁ~♪

>あきさん
Σ( ̄▽ ̄; 電車の中で見てしまいましたかーっ!
このウィッグね、人間用の部分ウィッグなんですよ。
なのでちわちこの頭にピッタリで(笑)
3チワちゃんたちもぜひぜひ試してみてくださいな♪
りんちゃんはすごく似合いそうな気がするわ~。

>ちゅらてぃママさん
わちこが美人OLっぽいですって!?
それってもちろんQ太郎姿じゃないほうのことですよね?(汗)
ちわはね、ものすごぉ~く嫌そうでしたよ。
私の奇行には慣れているけど、「またか…」って感じでしたから。
てぃーだクンもウィッグを被ってみない?
で、一緒にどよぉ~んってしてみようよー(笑)

>葵さん
勇気を出してこのカップヌードルを食べてみましたよ♪
結果は今日の記事をご覧くださいませ~。
ちわね、ウィッグを被せようとすると耳を立てちゃうんですよ。
で、それのせいで変なバランスになってしまって…。
一体どんな寝方をしたのかしら?って感じになってますよねぇ(笑)

>ayu*ayuさん
あああああ!確かに湯浅弁護士ちっくかもーっ!
誰かに似てるけど誰だろう?ってずっと考えていたんですよ。
ayu*ayuさんのおかげでスッキリしたわぁ、ありがとー♪
って、我が家は湯浅弁護士とQ太郎に似たチワワがいるってことになるのか…。
なんか微妙だわー(笑)

>ちゅんさん
確かにちわに比べると人間顔なのかもしれません。
が、よりによってQ太郎って感じですよ(泣)
ちわのウンザリ顔、きっとちゅんさんが喜んでくれるはず♪って思ったんですよ~。
やっぱりちわと言えばどよぉ~ん顔ですよね(笑)

>ほっぺさん
Σ( ̄▽ ̄; 旦那さまにまで笑われてしまいましたか!
ウィッグはね、部分用のだとしっくりしてていい感じですよ♪
そして長すぎると貞子orQ太郎になっちゃうので注意です!
Rayクンはどんな感じになるかなぁ?
ちわと似た感じになってくれると嬉しいかも(笑)
って、こんな部分でDNAを感じるのは微妙かしら?

>naoぴさん
ちわのロン毛姿は微妙すぎますよねぇ…。
有り難いことに「イケメン」って言ってもらえることが多いちわだけど、この姿を見たらとてもじゃないけどイケメンとは程遠いし(笑)
わちこは意外なことに似合ってますよねー。
鼻の短さ&デコの張り具合が人間に近い感じなのかなぁ?
まりんちゃんもぜひぜひ試してみない?
わちこ以上に似合いそうな気がするんだけどな~♪

>サラさん
飼い主としても、ちわの似合わなすぎにはビックリですよ!
ここまでひどい感じになるとは夢にも思ってませんでしたからね(汗)
ま、わちこの似合いすぎなのにも相当驚いたんですが…。
ちょっとしたキモさはあるものの、意外とイケてる感じですしねぇ。
これはやっぱりボディコンなお洋服を買ってあげるべきかしら?
ムチムチだから見苦しい感じになっちゃうかもだけど(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
わちこは(ちょっと微妙だけど)お洒落に見えますよねー。
それに比べ、ちわの場合はウィッグと言うより"ヅラ"って感じになっちゃってるような(汗)
しかもちょっとズレてるから目を合わせにくい感じじゃない?
おっかぁ、おっかぁ、ハブライ語じゃなくてヘブライ語だよ(笑)
ハッ!本場の発音だとハブライ語なのかしら…?

>ムサシママさん
ちわったらものすごく嫌そうな顔をしてますよねー。
ウィッグ片手に呼び寄せた瞬間から「また変なことさせられるのか…」って感じでしたから(汗)
わちこ、Q太郎に似てますよね!?
飼い主的には微妙な感じだけど、めちゃくちゃ似てると思うんですよ。
おかげで添い寝するのがちょっとイヤになりましたけど(笑)
あ、このウィッグは私が若かりし時に使ってたものですよー。
ムサシくんの頭のサイズだったら、部分ウィッグじゃなくてもイケそうな気がするんだけどなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2008/07/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

