PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

争奪戦勃発!?

暑さのせいで食欲が失せているにも関わらず、なぜか痩せないひろみです。
みなさん、こんばんは。

先日飲みに行ったときも、久しぶりに会ったオジサマから「太ったろ?」「太ったよな?」って連呼されましたからね…。
っつーか、何度も何度も「太った」って言うんじゃねええええ!
そんなもん自分が一番わかってるっちゅーの。
ま、相手は酔っ払いなので、何を言われても「ハイハイおデブおデブ」で済ませましたけど(笑)
でも、会うたびに言われてるような気もするんだよなぁ…。
ってことは、ダイエットの甲斐もなく膨張し続けてるってことなのかしら orz

さて。
そんな風船のような私の元に、Little Devilのティアラちゃん&TIARAままさんから

TIARAままさんからのプレゼント

こんなに素敵なプレゼントが届いたんですよ~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
もうね、見れば見るほど可愛いの!

ちわちこプリントのバッグ

「お散歩バッグにでも使って下さぁい」とのことだったけど、もったいなくて使えないわ。
だって、お散歩バッグにしたらすぐに汚れちゃいそうじゃない?

ウンコも入れるでち

そう、一番の問題はソレよ…。
こんなに可愛いバッグにアナタたちのウ○コを入れるのはイヤすぎるもの。
なので、私が汚さないように使おうと思うんだけどどうかしら?

ママさんの意見は?

あぁ、「どこに飾ろうかしら?」ってウキウキしながら言ってたわね…。
確かに飾りたくなる気持ちもわかるんだけど、セツコったら自分の部屋に飾ろうとしてたのよ!
いくら温厚(?)な私でも、さすがにそれは許せないなぁ。
何しろこのバッグは

わちこ宛てでちのに…

違うよっ!
このバッグは私宛てのプレゼントだってば!!

と言うことで、このバッグは家族間で争奪戦が繰り広げられそうな感じです。
ティアラちゃん・TIARAままさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪
大切に、そして奪われないように頑張りますね(笑)

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

きゃん♪ かわいぃ~!!
このちわちこちゃんの2ショット☆笑顔満開のお写真
最高ーーー☆☆☆にかわいぃですもんねっ!!
うん・・・ 確かにこのかわいぃバッグにう○こは・・・
でも、う○こを入れてこそのお散歩バッグ・・・
悩みますね・・・
お散歩には持って行って、う○こは別に持つっていうのじゃ
だめかしら・・・

| サラ@管理人 | 2008/08/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

可愛いバッグですね~っ!
これは嬉しいプレゼントだワ♪
うんうん・・争奪戦起こるの分かります(笑)

みんな密かに使っていたりして^m^

・・あ~っ・・ちわちこちゃんは密かに使うのは、
ちょっと難しいね・・ぷぷ

| naoぴ@管理人 | 2008/08/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

ステキなバッグですね♪
せつこさんの「どこに飾ろうかしら」な気持ちもわかります(^-^)
ちわくんとわちこちゃんは
お散歩に使って欲しいよね(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/08/05 23:05 | URL |

私も食欲減ってるのに、体重・体脂肪ともに
なんの変化もないのはなんでだろぅ?って考えてるところです…
食べなくても痩せないってことは、やっぱり運動しかないのかしら。。。
でもひろみさん、背も高いしちっとも太ってるって思いませんでしたよ!
マジでずんぐりむっくりの私の方がヤバイですから。。。

うちにもこのステキバッグ届きましたよ~(^^)/
もうマジで可愛いですよねぇ!
ほんとお散歩バッグにするとなると問題はう○こですよ!
うちはダンナが「お弁当バッグにしようかなぁ」なんて言っちゃってたから、
「オヤジがこんな可愛いの持ってたらキモイわアホ」って言っときました(笑)
ひろみさんちもうちと同じで争奪戦になってたんですね(^m^)

何回もメールしてすみませんでした…
ユックリでいいので、お願いしますネ☆

| chisa@管理人 | 2008/08/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~~!!!
なんなの?!この完璧な②ショットは♪♪♪
しかもそれをバッグにしてくれるなんて
家宝だね~^^
私ならお散歩に使って、わん友に自慢したいなぁ~(笑)

争奪戦、頑張って!!(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/08/06 07:38 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵なプレゼント頂いてうらやましいわぁ~
私も、こーゆーの大好きで作るんだけど、高いんだもん・・・・。汗。
でも、まだ2匹同時の写真で作ったことなくて、作りたいって思っちゃった・・・・。
これは、争奪戦になるのわかるわ~

| 杏ママ@管理人 | 2008/08/06 09:01 | URL |

ひろみさん、おはようございます!

素敵なプレゼントですねー
いいなぁいいなぁ~
あたし、自分で作っちゃおっかな!(カメラ屋サンで(笑))

あたしゎ食欲、とまりませんょ

| あき@管理人 | 2008/08/06 09:27 | URL |

かわいいバッグですね~!
それは確かに、家族間で争奪戦になるかも(笑)
ひろみさん頑張ってくださいね~(o^∇^o)ノ

| ayu*ayu@管理人 | 2008/08/06 11:28 | URL |

またまたしばらくご無沙汰しちゃってました・・・すいませ~ん(^^ゞ
このバッグ、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!!
ちわちこちゃんの2ショット笑顔☆も完璧だし、バッグになるなんて素敵♬
ご家族の中で争奪戦になるのは間違いなしですよ~。
私もその争奪戦に参加させて頂きたいくらいですから(*´∀`)ノ
ひろみさん、がんばって是非とも勝利?!を~(≧▽≦)

↓のアイスに釘付けになってしまいました・・・。
 モナカアイス食べたいです・・・。

| 小りんママ@管理人 | 2008/08/06 17:39 | URL |

30過ぎてからダイエットしても簡単に落ちなくなりました〃o(。>ω<。)o〃
でもひろみさん全然太ってないじゃないですか~
うっきゃ~やっぱり可愛い~バッグ(o^艸^o)
牛皮素材のしっかりした作りみたいです♪
今度はオソロでデートしましょねe-415\(*^o^*)/

| TIARAまま@管理人 | 2008/08/06 21:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~~~
そりゃお母さん持ってくわ!
宝物ですねv-344

私もやばい。。。
何か月も体重計乗ってない。。乗るの怖い。。。
二の腕v-91オシリ。お腹。太もも。。あり得ないv-35
おまけに眼じわ。。。
あの頃に戻りたい

| ほっぺ@管理人 | 2008/08/06 21:48 | URL |

おぉ!わっちゃんのツッコミは、いつもピカイチ Σ(・ω・ノ)ノ!
お散歩には中にもう1枚ビニールのBagが必要そうですねぇ
Bagも魅力的だけど、ちわちこちゃんの写真が光ってる~

| bibi@管理人 | 2008/08/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

な~んて素敵なプレゼントなんでしょう・・e-415
これは使うのは勿体無い・・けど使わないのはもっと勿体無いですしね~っ・・v-363

争奪戦になっちゃうのも仕方ないわね、うんv-363
飾っておいて・・暫くしたら使う、って事でe-266

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/08/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

>サラさん
でしょでしょ!めちゃくちゃ可愛いでしょー♪
でもね、こんなに可愛いバッグにウ○コはねぇ…。
いくら可愛い我が子のウ○コとは言っても抵抗ありまくりだわ(笑)
ウ○コ用のバッグを作ったほうがいいのかなぁ。
それともウ○コ専用の巾着袋でも用意するか…。
昨日からずっとウ○コのことで悩みまくりですよー!(汗)

>naoぴさん
争奪戦はかなり激しくなりそうな予感ですよ~。
でもね、夜中のうちにコッソリ自分の部屋に持ってきちゃいました♪
もう誰にも渡すもんですかーっ!(笑)
と言いつつ、知らないうちに奪還されたらどうしよう…。
ちわちこはバッグの行方よりオヤツが気になるみたいですよ(汗)

>りえさん
飾りたい気持ちもすごーくわかるんですけどね。
でも、せっかくこんなに可愛いバッグをいただいたんだもの。
いろんな人に自慢したいじゃないですか!(笑)
飾るのを許したら持ち出し禁止になりそうですからねぇ。

>chisaさん
いやいやいや、身長がそこそこあるので目立たないだけで、実はものすごいおデブなんですよ。
何しろここ10年で10キロ以上デブりましたからね(汗)
なにを食べたらこんなにおデブになれるのか自分でも不思議だわ…。
お散歩バッグにしてウ○コをINするのに比べたら、旦那さまの「お弁当バッグにしようかなぁ」は正解ですよ。
あ、でも汁漏れとかしちゃったら大変だから却下かな(笑)
せっかく作っていただいたんだし、汚さず使いたいですよねー♪
メールの件、画像がちょい重くなっちゃってゴメンなさいね。
jpgで送ろうとしたんだけど、画像の劣化がひどかったんですよ。
なのでサイズは大きくなっちゃうけど、勝手にpngにさせてもらいました。

>ちゅらてぃママさん
私もお友達に自慢したい気持ちはあるんですよー。
でも、ウ○コをINするのは抵抗があって…。
なので、お散歩バッグとしてではない状態で自慢しちゃいます♪
さすがに家宝にウ○コはINできないもんね~(笑)
争奪戦は意地でも勝利してみせますよっ!

>杏ママさん
ホント素敵なプレゼントで大感激ですよ~♪
今っていろんなサービスがあるんですねぇ。
この手のサービスって高いってイメージがあるので、私は全く無頓着だったんです。
が、ちょっとハマりそうな予感だわー(笑)

>あきさん
えぇっ!カメラ屋さんでも作ってくれるものなんですか!?
うーん、私ったらめちゃくちゃ無知なのかも…。
もしかして世の中では常識なのかな(汗)
食欲が止まらないのはいいことですよ~。
食欲不振でバテちゃったら元も子もないですからね!

>ayu*ayuさん
争奪全はかなり激化したんですが、夜中のうちにコッソリ奪ってきました(笑)
だって、私宛てだったしー!
奪還されないよう注意しとかなくちゃだわ~。

>小りんママさん
えっ!小りんママさんも争奪戦に参加ですか!?
いやーん、ますます激化しそうだわ(笑)
でもね、今はシッカリ私の手元にありますよー♪
夜中のうちにコッソリ奪ってきたので、もう誰にも渡しません!
モナカアイスって定番だけど美味しいですよね!
ドイツではこの手のアイスってないのかなぁ?
ん?そもそもモナカって日本のお菓子でしたっけ??

>TIARAままさん
いやいや、脱ぐとものすごいおデブなんですよ。
お腹のお肉なんて辞典並みに分厚いですからね(泣)
こんなに可愛いバッグをホントにありがとうございました~♪
牛革素材と聞いたら、ますますウ○コをINしたくないなぁ、なんて思ったり(笑)
おそろでデート、楽しみだわ~♪
そのためにも争奪戦には完全勝利をしなくちゃ!!

>ほっぺさん
いやいや、何がなんでも渡しませんよ。
だって、私宛てに届いたプレゼントですからね(笑)
体重計に乗るのってホント怖いですよね…。
私も滅多なことでは乗らないんだけど、乗るたびブルーになりまくりですよ。
増加分は全て二の腕・お尻・お腹・太腿についてるんだろうなぁ(泣)
それなのになぜ乳にはつかないんだーっ!orz

>bibiさん
やっぱりもう1枚ビニールのバッグが必要ですよね…。
こんなに可愛いバッグにウ○コをINする勇気は私にはないし。
ウ○コ専用バッグを用意しようかなぁ(汗)

>ちびにゃん♪さん
一度でも飾るのを許したら戻って来ない確率が高いです…。
それにね、こんなに可愛いから自慢したいって気持ちもあったり(笑)
自宅に飾っておいたら誰にも自慢できませんしねー♪
と言うことで、何が何でも阻止しなくては!

| ひろみ@管理人 | 2008/08/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

