PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

CHIWACHICO's FIGHT!

今日こそ「暑い」って言うのを止めよう!と思っていても、口を開くと「暑い」って言葉が出てくるひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、暑いって言葉が口癖になってるんじゃないかって話ですよ。
おはようの代わりに暑い。
お疲れさまの代わりに暑い。
いただきますの代わりに暑い。
ここ数週間で一番多く発している言葉だもんなぁ…。
あー、早く涼しくなってもらいたいものだわ。

さて。
そんな暑さに対して不満ばかりの私。
たまには映画館へ行って涼んでくるのもいいんじゃね?なんて思ってるんですが、ワンコと生活してるとダメですねー。
ついつい「ちわちこが待ってるから早く帰らなくちゃ!」って気持ちになっちゃって。
なので、映画館へ行けない代わりに、コマーシャル簡単作成サイト コマーシャライザーを利用してこんなものを作ってみましたよ。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

犯人は誰だ? by ひろみさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




これね、写真を用意するだけで簡単に作れちゃうんですよ!
みなさんもぜひぜひ作ってみてくださいませ~♪

遊んでよ!

ゴメンなさい…。
今から遊んであげるから、そんなに怒らないでよー!

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ほんと暑いですよねぇ・・・
歩くスピードも3割ダウンですよ(-_-)

『○○サスペンス劇場』の予告みたいで
本編が見たくなっちゃいますね(^-^)
で、壊したのってどっちだったんでしょう?

| りえ@管理人 | 2008/08/07 21:54 | URL |

こりゃまたいいできばえです~
私も前に作ったけどこれっておもしろいよね~
色々考えながら作るからたのしいし~

でっ犯人は?

| まきねぇ@管理人 | 2008/08/07 22:02 | URL |

ウケたウケた (≧▽≦) ちわちこちゃんには悪いけど、ひろみさんッいい仕事しましたね♪
地元の友達にもおしえちゃお~っと うぷぷッ

| bibi@管理人 | 2008/08/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

まきさんところのコマーシャルも見れなかったけど
ひろみさんところも見れない!?
なんでやろ~~v-409
ショックやわ~~~((+_+))

RayもPC触ってる時はじっと待ってます。。。
ふ~~。暑いね。。。

| ほっぺ@管理人 | 2008/08/07 23:41 | URL |

すごい!すごい!
めっちゃ楽しい!!
ちわちこちゃんと分かっていても、スリリング~!(笑)
時間があったら、是非挑戦してみたいです^^

**
コップで飲むのはくるちゃんだけなの。
福ちゃんは、ちゃんと普通に飲むのですけど・・
ネコ砂もご馳走みたいだし、面白い子です^^;
まりんは、ヒート中だったこともあってか、
やたらくるちゃんにガルってました(汗)

| naoぴ@管理人 | 2008/08/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

今、朝の8時ですがPCの横浜の気温・・30℃表示です。
今日も最高気温が33、34℃くらいになりそうですね・・。

で、すんげぇ~っ!!何これ?コマーシャライザー???
お写真用意するだけで簡単に作れちゃうの?ホントに??

じゃ、早速真似っ子して・・と思ったら残念無念~っ!!
エキブロには貼れないんですって・・しょぼぼ~ん・・。

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/08/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

面白い!!!
写真のチョイスがナイスですね(笑)v-218
犯人はどっちなんだろう~!
続き楽しみにしてます(ノ∀≦。)ノ

| ayu*ayu@管理人 | 2008/08/08 10:13 | URL |

はははぁ~
凄い!凄い!!
私もお友達のブログで紹介されててすぐに作ってみたけど才能なかったですぅ(汗
作り方は本当に簡単でしたよね♪

で・・・犯人はどっちだったのかしら???



↓のプレゼントBAG!!!
物凄く可愛いですね~
どうやって作ったのかしら???
親バカの極みで作ってみたいわぁ~~~☆

| ちゅん@管理人 | 2008/08/08 11:01 | URL |

傑作です~!!

凄いわね\(^o^)/これおもしろいです。
で…予告だけじゃないですよね!!犯人が知りたいわv
続編待ってます(^^)v

いまさらですけど…ちわクンもわちこちゃんも表情が豊かですね
これシリーズで見たいです。

ぜひ、お願いします。

| Michiyo@管理人 | 2008/08/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

超、おもしろいコマーシャル(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ひろみさん、ほんとお上手ですね~~~~
ゆーやパパと一緒に見て、大笑い(≧艸≦)

いったい誰が犯人なんだろ~~~~?
続き、是非作って欲しいです~~~(。→∀←。)

| あき@管理人 | 2008/08/08 21:13 | URL |

今日は遂に猛暑日になったみたいですね~。
最近暑くて熟睡出来ないから寝不足ですよ。

おもろ~い!!
こんなの出来るんですね~。
PC音痴な私でも出来るかしら?

で。
犯人はどっち?

| yuki@管理人 | 2008/08/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

すごく凝ってる風に見えるけどほんとに
簡単に作れちゃうのかしら?

サスペンスみたい!
続編で犯人が分かるのかなー!? 楽しみです!


そしてそして(笑)
ズラ被ってるちわちこちゃん ある意味可愛いすぎ☆
わちこちゃんがなんだか笑えるのー
女の子なのに笑ってしまってゴメン! わちこちゃん!
 

| Rママ@管理人 | 2008/08/09 00:00 | URL |

くはは~(笑)面白かったぁ~♪ 
目が隠されてる子達の証言が・・・(≧艸≦*)
犯人はどっちなのかしら~?
面白かったカツラ記事また見てきちゃったぁ
また大笑いしてきちゃったぁ(≧m≦*)ムプ
ちわくんわっちゃんごめんよぉ~
でもすっかり癒されちゃったぁ♪ありがとぉ♪

| TIARAまま@管理人 | 2008/08/09 01:46 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
歩くのがイヤになるぐらい暑いですもんねぇ。
このモワッとした空気、なんとかならないかしら。
あはは、○○サスペンスっぽいですか!
ちょっと意識したので、そう言ってもらえると嬉しいかもー♪
犯人は必死になっている子のほうですよ(笑)

>まきねぇさん
そうそう、考えながら作れるから楽しいですよね!
と言いつつ、私は結構必死でしたけど(汗)
どうもキャッチコピーを作るのって苦手なんですよねぇ。
ん?犯人?そりゃあ白い子に決まってるじゃないですか(笑)

>bibiさん
楽しんでいただけたようでよかったわぁ~♪
って、地元のお友達に!?
それはちょっと(かなり?)恥ずかしいかも(汗)

>ほっぺさん
Σ( ̄▽ ̄; 見れなかったですってーっ!?
もしかして、これ以外の動画も見れなかったりしてます?
もしそうならFlashPlayerのverが古いせいなのかなぁ?なんて思ったり。
この手の動画ってFlashPlayer9じゃないと見れないみたいなんですよ。
なので、ちょっと確認してみてくださいませ。
古いverの場合はアップデートすればOK。
新しいverなのに見れない場合はインストール時に失敗してるのかもしれませんね。

>naoぴさん
なかなか楽しいでしょー?
ぜひぜひnaoぴさんも3姉妹で予告動画を作ってくださいませ♪
まりんちゃんとKさんのラブストーリーとか見てみたいかも(笑)
くるちゃん、想像以上に個性的な子みたいですねー。
コップで飲むのを好むってことは、「私は人間だニャン」と思ってるのかな?

>ちびにゃん♪さん
ありゃりゃ、エキブロには貼れませんかぁ…。
あ、でも、その場合は普通のリンクにしちゃえばOKなのでは?
ブログに貼っちゃうと、うちと同じで激重になっちゃいますから。
普通のリンクにしとけばよかったかな、と後悔中の私です(汗)
作り方はね、ホントめちゃくちゃ簡単なのでお奨めですよ~♪
海外サイトじゃないから説明も全部日本語ですしね(笑)

>ayu*ayuさん
つ、続き!?
続編を作ることなんて全く考えてませんでしたよ(汗)
1分と言う短い時間に犯人逮捕まで詰め込むのは難しそうだなぁ…。
って言うか、その前に証拠写真をそろえなくては!!

>ちゅんさん
わかりますわかります…。
私も自分の才能のなさにウンザリして、公開を断念しようかと思ったんですよ。
操作自体はめちゃくちゃ簡単だけど、コピーを考えるのが難しいですよねー。
犯人はちゅんさんの想像通りで間違いないと思いますよ(笑)
プレゼントでいただいたバッグ、めちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
私は写真をお渡ししただけなのでよくわからないんだけど、業者さんに頼んだんじゃないかなぁ?

>Michiyoさん
続編ね、実は全く考えてなかったんですよー!
それどころか証拠写真も撮ってなかったりして(汗)
なので、もし作るとしてもずーっと先になっちゃうと思います…。
その頃までには新たな犠牲者(オモチャ)が増えそうな感じですけど…。
ん?ちわちこの表情が豊か?
悪いお顔が得意なだけですって(笑)

>あきさん
いやいや、実はものすごーく苦労したんですよ。
操作自体はめちゃくちゃ簡単なんだけど、コピーを考えるのが苦手でねぇ。
どうも私にはそう言う才能は皆無だったみたいです(汗)
続編ね、実は全く考えてなかったの。
もし作るとしたら証拠写真から揃えなきゃだから、ずーっと先になっちゃうかも…。

>yukiさん
操作自体はめちゃくちゃ簡単なので誰にでも作れると思いますよ~♪
面倒なのはキャッチコピー。
どうも私にはコピーを作る才能は皆無だったらしく、3時間ぐらい悩みましたから(笑)
でも、いろいろ考えながら作れるのでお奨めです!
あー、暑くて寝不足ってわかるかも…。
私は毎日、無意識のうちにエアコンを点けちゃってますよ(汗)

>Rママさん
写真をアップロードしてコピーを考えればいいだけなので、誰にでも簡単に作れますよ~♪
えっと、続編はですね、実は全く作る予定はないんですよ(汗)
それどころか犯人の証拠写真すら撮っていない状態でして…。
なので、作るとしたらずーっと先になっちゃうかなぁ。
わちこのヅラ姿、なかなか好評なんですよねー。
でも本人(犬)はめちゃくちゃ不満そうですが(笑)

>TIARAままさん
実は目撃証言を誰にさせるかで悩んだんですよー。
家族は顔出しNGだし、ぬいぐるみに証言させるのも違うし、って悩みに悩みまして。
で、変装(?)したちわちこにお願いしました。
ま、演技力がイマイチなせいで、一発でちわちこってバレちゃうんですけどね(笑)
ズラだけじゃなく、もっと小物を用意したほうがよかったかしら?

| ひろみ@管理人 | 2008/08/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

