PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

似合ってる?

遊びにきてくださってありがとうございます。
現在、FC2のサーバーにて障害が発生しております。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年のお盆を一言でいうと、ダラダラペコペコ・グビグビだったひろみです。
みなさん、こんばんは。
どこが一言?って突っ込みは受け付けません。

あ、最後のグビグビは最終日のことなんですよ。
同じマンションの方にお誘いいただいて、久しぶりにちわちこ抜きでお酒を飲んできました♪
いやぁ~、やっぱりワンコ抜きで飲むのも楽しいですねー。
酔っ払ってもいいんだ!と思うと気が楽で気が楽で(笑)
ま、ちわちこは思いっきり不満そうでしたけどね…。

ボクたちは?

オトナのお付き合いってヤツだからアナタたちはお留守番です。
Yさん宅のワンコも良い子でお留守番なんだから、アナタたちも良い子で待っててね~!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

さて。
そんなわけで、私に裏切られたちわちこはお盆の最終日も引きこもり状態に。
ま、お天気も悪かったので仕方ないと言えば仕方ないんですが、飼い主だけ楽しい最終日を過ごしたと言うのは後ろめたいものですね。
そんなときは物で釣るのが一番!と言うことで、今日はアナタたちにお土産を買ってきましたよ。

メッシュのパーカー

ほらほら、涼しげで素敵でしょ~♪
このお洋服で最終日の不満はなかったことにして欲しいんだけど…。

お墓参り前ならよかったのに

もっと早く買ってればおNEWのお洋服でお墓参りへ行けたもんね。
でも、それじゃ意味ないのよ!
コレは最終日のお詫びの品ってことなんだから。

夏も終わりでちよ?

いやいや、まだまだ残暑が厳しいから着れるって!
それに、今の時期じゃなきゃこの値段(¥698/1枚)で買えなかったと思うのよね。
いやぁ~ん、私ったら買い物上手♪
どんどん褒めてくれてもよくってよー!

お詫びなのに…

あ…。
安く買えたのが嬉しくって、つい値段を暴露してしまった(汗)
で、でもでも、そんなに安かったようには見えないから大丈夫よ!
だからわっちゃんも

安物が似合うでちね♪

そう言うことをいうのはダメダメよ。
アナタだってものすごーく似合っているんだから。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

♪(≧m≦)ぷっ!
相変わらず吹きだしコメントがおもしろい~

最後のわっちゃん
それは。。。いっちゃダメよ~~

| まきねぇ@管理人 | 2008/08/18 20:27 | URL |

全然安っぽく見えないですよ~(゚ロ゚屮)屮
これはお買い得なお洋服ですね!
2ワンで色違いのオソロ~可愛い~e-266

↓バルサン!火災報知機が反応してしまうのですね(汗)
ゴキブリ&変な虫対策は手作りホウ酸団子がかなり効きますよ!
ウチは8年前に引越しした時に作ってから
一度もこの家でゴキブリ&変な虫見てません\(*^o^*)/
ホウ酸とマッシュしたジャガイモをまぜませするだけで簡単♪
クモには効きませんが・・・(笑)

| TIARAまま@管理人 | 2008/08/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

Sale品バンザ~イ♪ついつい衝動買いしたくなちゃいますよね
ちわちこちゃん、着こなしてるからそんな安いとはオドロキ!
私も、その場にいたら買っちゃってそう (●´艸`)ムフフ

| bibi@管理人 | 2008/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪
久々に戻ってきましたッッ
頻繁に更新…ニヤッ
言い訳をするとPC部屋は暑いんですよぉ~ッッ
クーラーなくってようやく数日涼しくなって来て
やる気モードになってきた?笑

お盆…
我が家もだらだらでしたぁ~ッッ
ちわちこたんもダラダラ~ミルヒョウもだらだら~
とりあえず人はもっとだらだら~?笑

新しいお洋服★
しかもめちゃめちゃお安い!!

| ゆぃっち@管理人 | 2008/08/19 03:37 | URL |

すっご~~~い!!
買い物上手!!
698円には見えないよ~。
シンプルで好きだなぁ^^
涼しそうで機能的にもバッチリだしね♪
でもお2人とも、少々お怒りのようで。。。(笑)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/08/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

ちわくん&わっちゃん、とっても似合ってますよー

ひろみさん、お買いもの上手ですね!
素材も良いし、その値段ならいいなぁ

| あき@管理人 | 2008/08/19 08:26 | URL |

かわいいですね!
しかもお値段が素敵☆
ふたりとも淡い色がすっごく似合ってますね!
家も、ちわくん&わちこちゃんのような毛色の子が
欲しいです!!
次はぜったいクリーム系で・・・。(夢の話・・・)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/08/19 15:43 | URL |

ワタシも同じの『お得だ♪』と
手に取ったんですけどやめたんですよ。
ちわくん、わちこちゃんとお揃いなら
買おうかなぁ(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/08/19 15:44 | URL |

またもやすっかりとご無沙汰してしまって・・・お久しぶりです(^^ゞ
メッシュ素材だと涼しそうでいいですね~。
小りんの場合、真っ黒な体なので陽射しが一段と厳しそうで・・・。
メッシュだと良さそうですね~、しかもお買い得☆なお値段(≧▽≦)
ちわくんもわっちゃんもとっても似合ってますよ~。
爽やかな色合いがぴったり!!

| 小りんママ@管理人 | 2008/08/19 21:37 | URL |

ありゃvv

かわいいわぁ~~~うんうんvv素敵。
だって、もともとはそれなりにすると思うわよvv
かっこいいもん。
おしゃれだしね~~
水色とピンクが二人にとってもにあってましゅv

めぐは最近、全然お洋服つくり出来てないわぁ~
しっかりしなくちゃね…

| 緋野めぐみ*ピコ@管理人 | 2008/08/19 22:43 | URL |

諦め顔で見送ってる姿は何とも言えない可愛さがある~~
ママには、セコム騒ぎを忘れるには飲むのが一番!?v-391
みたいやから許したってな~^m^

メッシュってなかなかいいのないんですよね~~
それも、頬ずりしたくなるお値段なんて羨ましいわ~~

わっちゃん!
ちわくんは何でも(笑)着こなすかっこいいお兄ちゃんなんだよ~~


| ほっぺ@管理人 | 2008/08/20 00:39 | URL |

なんてお財布に優しい洋服なんですか~♪
ちわクン大丈夫よ!
お値段以上のモノに見えるから安心して
着こなしちゃってちょうだいね(笑)
わっちゃ~ん!安上がりな女って、
意外と男ウケいいものよ♪
だから堂々と値段好評しちゃうのもアリかもヨ(笑)

| chisa@管理人 | 2008/08/20 01:38 | URL |

うんうん♪ちわくんわっちゃん凄く似合ってるよぉ~ヽ(*’∀’*)/
涼しげで爽やかで可愛くて♡
そんなにお安いの~???
ひろみさんホントお買い物上手ですねd(・∀<)
暑さに弱いムサシくんにとって、メッシュやクールシャツはこの時期必需品で、ラグビー選手などユニフォーム素材のシャツを愛用しているのですが、これが本当に優れもので!!
それは良いのですが、私たちのTシャツの何倍ものお値段Σ( ̄Д ̄lll)
私たちはいつまで経っても、着たきりスズメ生活から抜け出せそうにありません(涙

| ムサシママ@管理人 | 2008/08/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

>まきねぇさん
面白いって言っていただけて嬉しいなぁ~♪
わちこ、自分も同じ値段のお洋服を着せられてるのにって感じですよねぇ(汗)
ま、我が家の子になったからには、高価な服なんてあり得ないですからね。
これからもお買い得なものを見つけたら即買いしなくちゃだわ(笑)

>TIARAままさん
1000円ぐらいになら見えるけど、698円には見えないですよね?
値段のわりには縫製もシッカリしてるしお買い得だったわ~♪
ホウ酸団子ってそんなに効き目があるんですかーっ!
我が家も一時期作ってみる?って思ったことがあったんですよ。
ただ、マッシュしたジャガイモはちわちこの大好物だから、もし誤って食べちゃったら?と思うとなかなか実践できなくて…。
そんなに効くなら作ってみようかなぁ。
クモに関してはセツコに頑張ってもらいます(笑)

>bibiさん
ワゴンセール等を見ると血が騒ぎますよねー(笑)
でもね、このお洋服を買ったお店は穴場だったらしく、ワゴンの周りに誰もいなかったの。
おかげでゆっくり吟味して選ぶことが出来ました♪

>ゆぃっちさん
パソコン部屋が暑いのって辛いですもんねー。
そうじゃなくてもパソコンからも発熱してるし(汗)
残暑が終わるまではちょっとキツイかな?
お盆ね、お墓参り以外はのんびりダラダラ過ごしました♪
だってこの暑さじゃ飼い主はもちろんのこと、ワンコたちも辛いですからね。
何だかんだ言って自宅が一番!
思い出作りよりも快適さを取った我が家です(笑)

>ちゅらてぃママさん
698円には見えないですよね~♪
私も基本はシンプルなものが好きなんですよ。
なのでちわちこにもシンプルなデザインのものを選んじゃいます。
が、ちわちこからは不評なことが多くって(涙)
きっと「お詫びだったらオヤツにしてよ!」って感じなんだろうなぁ。

>あきさん
698円ならスリスリされてもOKかな、なんて思ったり(笑)
高価なお洋服を汚されると悔しいけど、この値段ならOKですよね~。
なので近所のお散歩専用にしようかなって思ってます。

>ayu*ayuさん
えーっ!ayu*ayuさんはクリーム系の子が欲しいんですか!
実は我が家は黒い子が欲しかったんですよ。
わちこをお迎えするときも黒い子ばかり探してて。
それなのにナゼかクリームのわちこをお迎えしてしまったんです(笑)
クリームは比較的似合う色が多いけど、レッド(ちわ)はちょっと悩みますよー。
たぶんチェルシーくんのほうが似合う色は多い気がするんだけどなぁ。

>りえさん
おお、りえさんもこのお洋服を手に取りましたか!
ぜひぜひキラちゃんにも買ってあげてくださいませ~。
で、いつかお会いするときはお揃いの姿で会いましょう(笑)
3匹揃ってお揃いだと可愛いんだろうなぁ~♪

>小りんママさん
メッシュ素材は涼しげでいいですよねー。
ただね、問題がひとつありまして、ちわみたいなモフモフタイプの子だと、メッシュの穴から毛がびよよ~んって飛び出ちゃうの(汗)
ま、それでも遠目で見たらバレないからOKなんですが(笑)
小りんちゃんみたいに黒い子は熱を吸収しそうですよねぇ…。
黒い子のママさんはみなさん困ってますもんね。
早く過ごしやすい季節になってくれるといいんだけどなぁ。

>緋野めぐみ*ピコさん
元々の値段はいくらぐらいなんだろう…。
698円に狂喜乱舞してしまい、元の値段を調べるのを忘れてたわ(笑)
ん?お洋服作りができてない?
お洋服作りって結構根を詰める作業だし、徐々にって感じでいいんじゃないかなぁ?
今は淋しい思いをしてたピコちゃん&ロンちゃん&まみちゃんと遊んであげるのが一番!
精神的にも肉体的にも余裕ができてからのほうがいいですよ!
…と言いつつ、新作を期待してる私もいるんですが(汗)

>ほっぺさん
セコム騒ぎを忘れるどころか、みなさんに感謝された飲み会でしたよー。
「人柱になってくれてありがとね!」ですって(汗)
メッシュって意外と気に入るデザインがないですよねー。
しかもこの値段で買えることなんて皆無だし。
そう考えるとすごくいい買い物ができたのかも♪
ちわが何でも着こなす格好いいお兄ちゃん…?
うーん、それはどうかなぁ?(笑)
どちらかって言うと、わちこのほうが似合う色が多いような気がするわー。

>chisaさん
デザインはもちろんだけど、何よりお財布に優しいのは大切ですよねー。
そうじゃなくても多頭飼いだとかかる値段も2倍3倍ですし。
この値段ならお茶をするのを1回我慢すればOKなので、思わず飛びついちゃいましたよ(笑)
ん!?安上がりなオンナって男ウケがいいですって?
おかしいな…、私も相当安上がりなオンナなんだけど、ちっとも男ウケがよくないぞ。
若作りしすぎなのが痛々しいってことなのかしら(汗)

>ムサシママさん
こんなにお安かったのに、ワゴンの周りには誰もいなかったんですよ。
なのでゆっくり吟味しながら選ぶことができたんです♪
たまには近所のスーパーのペット商品売り場も見てみるべきですねー。
意外な穴場って感じでお得商品があったりしますから。
ムサシくんのラガーシャツ、いつも格好いいなぁ♪って思ってたんですよ!
でも、まさかそんなに高いお値段だったとは…。
ワンコと生活してると、飼い主は着たきりスズメ状態から抜け出せませんよね…(涙)

| ひろみ@管理人 | 2008/08/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

