PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

コレってどうなの?

つい先日までは「暑くて堪らん!」って文句ばかり言ってたのに、今日は肌寒くてビックリなひろみです。
みなさん、こんばんは。

たった数日でこの気温ってどうなの!?って感じですよねぇ。
あまりの肌寒さに鳥肌全開ですよ。
もうちょっと、こう、徐々に涼しくなってくれないと困るんだよなぁ。
だって、まだ秋物の洋服なんて出してないもの。
どうせクローゼットの中身を秋物にチェンジしても、きっとまた暑くなるしね。
それどころか秋物の洋服なんて数えるぐらいしか持ってないしね。
今年こそ秋らしい上着を買わなくちゃだわ…。

さて。
先日の記事でも書いたように、スッカリ映画館から遠ざかっている私。
最後に映画館で観た映画って何?って聞かれてもすぐには思い出せないほどです。
確かTHE MATRIX RELOADEDだったように記憶してるんだよなぁ…。

どんな内容?

え、えーっと…。
エージェント・スミスがたくさん出てきたことしか覚えてない…かも(汗)

聞くだけムダでち

仕方ないじゃん!
もうかれこれ5年ほど前の映画なんだもん!!

あ、そうそう…。
映画と言えば、私が通っていた高校ってナゼか映画上映会みたいな行事があってさぁ。
生徒たちに観たい映画を募って、それを上映してくれるの。
で、ある年の映画上映会はトム・クルーズのトップガンに決定してね。
ほとんどの生徒が観たことのある映画だったんだけど、まだまだトム・クルーズの人気もあった頃だったから、いつもなら爆睡しちゃう生徒(私を含む)も結構楽しんで観てたのよ。
それなのに映画の途中で画面が真っ暗になってね…。
「あれ?停電?」「でも足元のランプは点いてるよ?」「一体なにがあったんだ?」
なんて声が上がる中、パッと画面が戻ったと思ったら

ベッドシーンの部分のみゴッソリ飛ばされてたのよ!

教育的配慮なのかもしれないけど、コレって微妙よねぇ。
だいたいトップガンのベッドシーンなんて、ちーっともエッチな感じじゃなかったのにね。
ちょこっとチュウして、ちょこっとベッドに入って、すぐに次のシーンだったのにさー。
最近のドラマのラブシーンのほうがよっぽど過激だってば。

なーんてことを思い出しながら、FACEinHOLE.comでこんなものを作ってみたら

トップガン?

想像以上に薄気味悪いトム・クルーズとケリー・マクギリスになっちゃったよ… orz

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひゃ~っ!(笑)
昨日は、オリンピックのソフトで感動して、
今日は、ひろみさんのブログで爆笑だワ!!
私、トップガン大好きで、何度も観に行きました。
懐かしいなぁ・・・
それにしても、ちわちこちゃん、参りました!!(笑)

**ご心配いただき、ありがとうございます。
まりんもなんとか元気になりつつあります。
ヒート後なので、ホルモンバランスとかも
関係しているのかもしれませんが、獣医さんには、
腹痛だと診断されました(^_^;)
まだ食欲が今ひとつですが、ボチボチ食べてくれるように
なりました^^
福&くるのように、もう少し暢気だと良いのに・・あは

| naoぴ@管理人 | 2008/08/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

面白すぎです(^-^)
ちわくんがミョーにマッチして見えちゃうんですけど・・・。

ベッドシーンを真っ黒にするのはヘンですよねぇ
わかりやすく『自主規制中♪』的な表示があったら
「そっか♪」・・・てならないですね(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/08/23 00:20 | URL |

ひろみサン、こんばんわ~
最後の合成写真見て、笑ってしまいましたよ!!
うま~くハマってますね(≧艸≦)ププッ

ほんと、今日ゎ鳥肌が立つくらい寒かったですよねi-200
体調崩しそう・・・

| あき@管理人 | 2008/08/23 00:28 | URL |

私はポニョ見ましたよ!
感想は微妙だけど・・・
今はすぐにDVDやテレビで観れますからねぇ。
よほど観たい物じゃないと、映画館までは行かないかも。

色々とおもしろい事をしてくれますね~。
コメント書いてる今も笑いが止まらないですよ。
でも、わちこちゃんがすごいセクシーに見えるんですけど・・・

| yuki@管理人 | 2008/08/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

あはははははは

大爆笑してしまいましたよ!!!!
愛してます。ひろみさんvvv
ホント、加工とか上手ですよね~
トップガン…名前知っているんだけどなぁ~
めぐオバカだから、全然内容思い浮かばないなぁ~~
見た事ないのかな(笑)流行に乗り遅れるタイプ?なので^^

映画~めぐも全然行ってないよ。
昨年、甥っ子姪っ子連れてポケモン行きました。
めぐは、ピカチューしか知りません。自分のための映画…行きたいな~

| 緋野めぐみ*ピコ@管理人 | 2008/08/23 01:12 | URL |

PCの操作に疲れ切ってるchisaです…
ホント手のかかる子でスミマセンm(_ _)m
そんな疲れてるときに見たもんだから、
もう面白くって、本気で大爆笑しちゃいましたよ!
七三?のちわクンに金髪のわっちゃん
サイコ~!!!\(≧▽≦)丿
キモカワイイって感じで、この写真ツボです♪
機会がありましたら、またこういうの
お願いしますね(笑)

| chisa@管理人 | 2008/08/23 02:08 | URL |

朝から・・

v-282声を殺して 大笑いしてしまったー
イケテル イケテル!!サイコーの二人です

トップガン すき♪ 
映画・・・おっかぁが 最後に見たのは 有頂天ホテルだな・・

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/08/23 05:45 | URL | ≫ EDIT

私もトップガンの内容ってよく覚えてないなぁ~
トムクルーズが頑張って挫折して立ち上がる的な???
先生たち変に配慮しすぎですね(笑

ちわちこちゃんの画像
何でしょう~ありえないくらいちゃんとおさまってる!!
収まりすぎてて可笑しいです♪

| ちゅん@管理人 | 2008/08/23 10:21 | URL |

本当に急に気温が変わったよねぇ~
風呂上りの格好で寝たら
朝凍えたよ~

| まきねぇ@管理人 | 2008/08/23 14:24 | URL |

最後に見た映画は「象の背中」。
これ何も映画館で見なくてもいいかんじ。号泣もんです。
ひっそりDVDかりて部屋で見たほうが良かったです(笑)

トップガン観たけど、あまりに前で内容全く覚えてないな-(汗)

それにしても ちわちこちゃん面白すぎっ!!!!
奇妙な感じもするんだけど ずっと見てると「こういう人いる」って
思えてくるのは何故だろう!?

それって2人にとっても似合ってるってことかな?(笑)

| Rママ@管理人 | 2008/08/23 18:49 | URL |

映画かぁ~★
ぃぃなぁ~♪
私が行ってた所もなかったなぁ~ッッ
でも上映会をやってたら同じことになってたかも笑
だって校則で男女交際禁止でしたからぁ~爆

って2人ともハマってる~笑
でもあのサイト。。。
怖いわぁ=ッッ
だってみんな顔だけないんだもぉんッッ

| ゆぃっち@管理人 | 2008/08/24 07:20 | URL |

ぷぷぷ・・・・。
トップガンなんてのも懐かしいけど、やだ~!!ひろみさんたら、ちわくんとわっちゃん、オモロすぎ~!!こんなポスターあったら(ないけど。アセ)思わず2度見しちゃうよ~!!・・って言うか、なんだろう・・・。
顔がピッタリ収まりすぎて、違和感あるんだけど、きも可愛い~ったら、ありゃーしない!
うまいな~!!ひろみさん。お笑いのツボだよん。v-218
しっかし・・・。ここんとこ、ほんと寒いよね~・・・。
だんだん、気温の差に体がついていけない・・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/08/24 11:56 | URL |

映画最近全く見てないです~。
花より男子は見に行こうかなって
思ってたんですけどね(笑)
最後に見たのは、思い出せません・・・。

最後の写真ハマりすぎて笑っちゃいました(*≧∇≦)/

| ayu*ayu@管理人 | 2008/08/24 13:19 | URL |

>naoぴさん
トップガン、すっごく面白かったですよねー!
私もすっごく好きで何度も観た覚えがありますよ。
おかげで未だにDANGER ZONEを聴くとワクワクする始末です♪
ちわちこの写真、微妙すぎてビックリでしょー?
特にちわの不気味っぷりには、飼い主ながらドン引きでしたよ(笑)
まりんちゃん、元気になってきたみたいでよかったですね~。

>りえさん
マッチしているだけに不気味な気がしませんか?(汗)
自主規制中って出たとしても、生徒たちは納得しなかったでしょうねー。
だいたいあの程度のベッドシーンを規制するのも変なんですよ。
こんな形で規制したら余計に観たくなるのが普通なのにね。
友達の中にはわざわざレンタルしてきて観てみたって人もいたし(笑)

>あきさん
この寒さのせいでスッカリ体調を崩してしまいました…。
徐々に寒くなってくれるのならいいんですけどねー。
急激な寒さだと身体がついていかなくって(涙)
あきさんもくれぐれも気をつけてくださいね!

>yukiさん
あー、私もポニョを観ようか悩んでたんですよ。
でも最近はDVDになるのも早いですからねぇ…。
しかも微妙なら余計に観にいくのは悩んじゃうなぁ。
ん?わちこがセクシーに見える…!?
わちこ自身が聞いたら絶対に喜びますよー(笑)
くるみちゃんもぜひ試してみない?

>緋野めぐみ*ピコさん
めぐみさんはお若いから知らないかもなぁ。
この作品はたぶんトム・クルーズの出世作だと思うんですよ。
当時はまだ無名だったメグ・ライアンも出演してたんですよー。
甥っ子・姪っ子ちゃんとポケモンかぁ~♪
最近のアニメ映画は侮れないから、堂々と観に行けるのはちょっと羨ましいな(笑)
さすがに三十路すぎのオバチャンがひとりでは観に行けないし…。

>chisaさん
いやいや、手のかかる子だなんてそんな…。
世の中にはもっともっと手のかかる子?がいるので大丈夫ですよ(笑)
ちわちこの写真、キモカワイイかなぁ?
どちらかって言うと、ただひたすらキモイって思うんだけど(汗)
特にちわの七三姿はヤバイですよねー。
FACEinHOLE.comでなら簡単に作れるので、ポコタンぴのクンもどうかしら?

>ぷりんのおっかぁさん
あ、朝からこんな写真を見てしまいましたか…!
イケてるかどうかは微妙だけど、なかなか素晴らしい目覚めになったのでは?(笑)
有頂天ホテルってつい最近の作品じゃないですかぁ~。
三谷幸喜が好きなので観たかった映画のひとつですよ。

>ちゅんさん
大雑把な内容はそれで合ってます。
先生たちにとっては、途中の恋愛関係部分のほうが重要だったみたいですけどねー(笑)
変な配慮をすると余計に観たくなるってことがわからないのかしら?
ちわちこの画像、めちゃくちゃ微妙でしょ?
きちんと収まってはいるものの、何かが間違えているというか…。
特にちわの収まり具合は不気味ですよね(汗)

>まきねぇさん
風呂上りの格好はヤバすぎますよー。
だって私なんて寒くないようにしてたはずなのに体調を崩しましたから(涙)
まきねぇさんもくれぐれも注意してくださいね!

>Rママさん
象の背中って知らなかったけど、号泣ものの映画なんですか~。
泣ける映画って映画館で観ると困っちゃうんですよね。
私も以前、ものすごく号泣できる映画を映画館で観たんですが、映画が終わっても立ち上がれませんでしたよ。
だって、化粧が流れて大変なことになってましたから(笑)
ん?「こういう人いる」って思えてくる…?
さすがにちょっと毛深すぎません?(汗)

>ゆぃっちさん
おお、うちも基本は男女交際禁止でしたよ!!
でも誰も守っちゃいませんでしたけどねー。
だいたい生徒と教師の恋愛が多い学校だったのに、男女交際禁止も何もないって感じよね(汗)
このサイト、初めてみたときはドン引きですよね。
しかーし!遊んでいるうちにハマりますよー。
それどころか顔がないのが当たり前に思えてきますから(笑)

>杏ママさん
こんなポスターだったら、内容がどんなに良くてもヒットしないでしょうねー(笑)
シリアスな場面でもプッて笑っちゃうだろうし。
いや、それどころかワンコが空中戦とかやってたら怖いか…。
ここ数日の寒さ、ホントどうにかして欲しいですよね(涙)
おかげで体調を崩しまくりですよー。

>ayu*ayuさん
花より男子っていつまでやってるんでしたっけ?
そろそろ終わっちゃってるのかな?
私はドラマも見たり見なかったりだったけど、すごく面白かったみたいですねー。
最近のジャニーズ映画ってすごいよなぁ。
来年公開予定のSPを観に行くべきか悩んでいる私です…。

| ひろみ@管理人 | 2008/08/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

