PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

おバカと言われても

先日アップしたトップガンの画像を弟に見られてしまい、ものすごく呆れた口調で「バカ…?」と言われてしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

どうしよう…。
たった1枚の画像で「バカ…?」とか言われちゃったら

なんちゃってマリオ

こんな画像や

なんちゃってセサミストリート

こんな画像まで作ってしまったなんて言えないじゃないか!
コレも見られたらバカにされるのかもしれないなぁ…。
でも、トップガンのときよりはマシだから大丈夫かな。
どちらもいい感じに馴染んでるし♪
って言うか、わちこは違和感ゼロのような気がするんだけどどうかしら(笑)

さて。
そんなことより、相変わらず雨がシトシト降り続いている関東地方。
気温は過ごしやすくていい感じなんですが、ジメ~っとしたお天気にちわちこもウンザリ顔です。

お外へ行きたいなぁ

そりゃそうよねー。
ワンコの3大娯楽(食う・寝る・散歩)のひとつが満たされてないんだもん。
しかーし!今日は嬉しいお知らせがありますよ。
それは何かと言うと、Lovely POKO*Tan*pinoのchisaさんからとっても素敵なプレゼントが届いたんです!

chisaさんからのプレゼント

ものすごーく早いけど、ちわへのお誕生日プレゼントですってよ♪
あ、でもね、chisaさん曰く

ちわクンには誕生日まで内緒ってことで(笑)

ってお話なんで、ちわに見つかる前にオヤツとオモチャは片付けて、と…。
あ、奥の箱も要冷蔵のお菓子だから冷蔵庫に入れて来ちゃおっと♪
そうなると見せることのできるプレゼントはワンコ用の王冠のみか…。
ホントはこれも内緒にしておきたいけど、配達のおっちゃんが来たときから「何?何が届いたの!?」って大騒ぎでしたからね。
ひとつぐらいは見せてあげなきゃ納得できないわよね。

綺麗な帽子だね!

それは帽子じゃなくて王冠よ。
ま、ちわちこは王冠なんて見たことないから仕方ないかな…。
それにしても、こんなに可愛い王冠があると、どんな感じか確かめたくなるわね~♪

撮影会ごっこ?

お洋服がないでちよ?

誰がアナタたちで確かめたいって言いました?
この王冠はね、ちわの誕生日が来るまでは私の物なの。
誰がなんて言おうと私宛てに届いたプレゼントなの。
だからもちろん

被っちゃった♪

いやぁ~ん、なかなか素敵じゃない!
顔が写っているとかなり微妙な感じだったけど、頭部だけならイケてるかもー♪
ねぇねぇ、結構似合ってると思わない??

バカにされるよ…?

一度バカにされるのも二度バカにされるのも一緒だから気にしないもぉ~ん♪

と言うことで、chisaさん、ポコ太クン、タンタンくん、ぴのたクン。
とっても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました~♪
そしてポコ太くん、10歳のお誕生日おめでとー!
(本日8月26日はポコ太くんのお誕生日なんです)
いつまでも元気で食いしん坊で心優しいポコ太くんでいてね。

HappyBirthday

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

噴き出したよ~~v-408
ちわくんの誕生日まで?は、ひろみさんのね^^

弟さんに「バカ」と言われようが何を言われようが
良いじゃないですか(^O^)/
とことん行ききって下さいv-441v-441

| ほっぺ@管理人 | 2008/08/26 20:41 | URL |

雨ばかりで嫌になりますね・・・。
うちも2人とも退屈そうにしてます。

ところで、ちわちこちゃんの画像、かなり馴染んでる!!
めちゃくちゃ笑顔だし~

なんだか王冠かぶってるひろみさんの顔が気になってしまうなー(笑)
ちわ君のお誕生日にはちわ君が王冠つけてるのですね~
画像楽しみにしてます♪

| Rママ@管理人 | 2008/08/26 20:44 | URL |

今回の画像は違和感が全くないですね(^-^)

王冠はちわくんとわちこちゃんがかぶるのかと思ったら
ひろみさんでしたか・・・(^-^;)
どんな表情で王冠かぶってるのか
見てみたいです♪

ポコ太くん、お誕生日おめでとう♪

| りえ@管理人 | 2008/08/26 22:05 | URL |

弟さんに「バカ」って言われちゃいましたか。
私なんてもっとバカな事色々してますからね。
だからブログの事も秘密です!
見ている私達を楽しませてくれてるんだから、いいんですよ~。

ちわくんのマリオ最高!!
いい表情してますね~。
これなら全面クリア出来そうだわ♪

なんだかずっと雨で、梅雨なのか?って程ですよね~。
なんとか週末には晴れてもらおうと、てるてる坊主を作ってみました。

早くちわくんが王冠かぶってるトコ見たいな~。

| yuki@管理人 | 2008/08/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

きゃははは~♪
ちょっとちょっとぉ~!!
ちわくんもわっちゃんも、はまりすぎなんですけどぉ~!!(大笑)
これはバカにされたって、作った価値、大アリですっ!!
あまりにもかわいぃので、右クリックで画像いただいてもいいですかぁ~!!
いやぁ~、ホントかわいぃ!!

ひろみさんっ!! ちわくんの王冠で何してるんですかぁーっ!!
でも意外と(←失礼!?)似合ってそう!!
でも・・・ やっぱりちわクンのほうが似合うって思います♪
お誕生日までには、ちわクンに返してあげて~!!(笑)

| サラ@管理人 | 2008/08/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

ティアラ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ブログに来たら…
白いグローブのv-220グーが見えたから期待しちゃったわよ!!
うぅっっ我慢出来ません(爆)
ごめんなさい笑ったのは可愛くてなのよ(汗)
本当よ!おもしろかったのはひろみさんのコメントが
笑えたんだからね!ちわクンわちこちゃん。

うわぁ~すてきなプレゼントですね、可愛いティアラ♪
これって男の子用の王冠もあるのかしら?!
うちには♂しかいなしなぁ。。。

ひろみさ~ん!いい感じよ♪
今日はお姫様になって夢見る少女に変身ですかw
それにしても、ちわクンっていい表情しますね(笑)

| Michiyo@管理人 | 2008/08/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

にゃはぁ~ププッ
ちわちこチャンたち前回からはまり過ぎですよぉ~ッッ
サイトを見た瞬間顔ナシのイメージだったけど
今回で変わった気が…
ちわちこちゃんたちの顔が見える…笑

それにしてもかわぃぃプレゼント~♪
今度ひろみサンのバースディでも大活躍?爆
すぃませんッッ笑いコメになっちゃったッッ

きっとクールなミルさんが付けたら
睨むだろうなぁ~ニャハ

| ゆぃっち@管理人 | 2008/08/27 01:50 | URL |

最初の写真のちわクンの表情がマ○オのポーズに
ピッタリで、可笑しすぎです~!!(笑)
かと思ったら、今度はひろみさんの頭に王冠が~!!!(爆)
もうね、こんな夜更け?(明け方っていうのかしら?)にひとりで
大爆笑しちゃって、我が子起きちゃいましたから(^^;
でも、その使い道があったか!って、私も被ってみたくなっちゃいましてね、
ブログにはUPしませんが(笑)、今から被って
写真撮ってみようかと…(^m^)ウププ
これは王冠なんですが、女の子用にティアラもあるんですよ!
わっちゃん用に送りつけちゃってもいいですかね?(笑)

そして、これまたポコ太のバースデーカード可愛いわぁ!!
これは右クリックでお持ち帰りさせていただきました♪
事後報告でスミマセン(笑)

| chisa@管理人 | 2008/08/27 04:56 | URL | ≫ EDIT

弟君~~~(汗
バカって言わないでぇ
ひろみさんが落ち込んでこれから先やってくれなくなっちゃうと私たちがさみしいから(笑

無断転載はお断りとなってるのですが・・・
断った上で個人使用ならいいですか???
実はにぃにが『ちわマリオ』をたいそう気に入って携帯の待ち受けにしたいというのだけど頂いてもいいですか???

できればプリンセスひろみの全身像がみたいんですけど・・・こちらのリクエストも聞いてもらえるかなぁ???

| ちゅん@管理人 | 2008/08/27 09:30 | URL |

ぶはははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ちわくんわっちゃん最高!!とお腹を抱えて笑った後、、、
ひろみさんのティアラ姿にふき出してしまいましたよぉ(失礼)
トナカイさん以来の頭部登場ですかね?(´w`*)
ちわくんのお誕生日にはちわくんの王冠姿が見られるのね♪
まん丸お目目が可愛いポコ太くん?10歳ですか~若々しいですね☆
ポコ太くん10歳おめでとう♪Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday♪

やっと雨が上がりましたね。
久しぶりのお日様が嬉しいわ♪
ちわくんわっちゃん、今日はお散歩に行けるね~((@^ェ^@))

| ムサシママ@管理人 | 2008/08/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦)わはは!
なんちゃってマリオ、超ウケました
ちわくん、ハマってますね
ほんと面白い(*´艸`)
わっちゃんも馴染んでる(笑

ひろみさん、とっても似合ってますよ(*^_^*)
ちわくんが付けたトコ、早く見たいな~

| あき@管理人 | 2008/08/27 17:19 | URL |

きゃははは~~(*>▽<)ノ゛ちわマリオくん&わっちゃん、最高~~(*>▽<)ノ゛
弟さん、バカなんて言わないで~~!!
ひろみさんのこれからの創作にかなりの期待を持っちゃいますよ♬

さらにひろみさんの頭部に王冠が~~~(≧▽≦)
できればお顔も見たかったですよ!!
ちわ君の王冠姿にも期待いっぱい☆です(*´∀`)ノ

| 小りんママ@管理人 | 2008/08/27 18:13 | URL |

>ほっぺさん
笑っていただけたみたいでよかったわ~!
ワンコ用の王冠とは言え、とっても可愛かったので思わずやっちゃいました。
こんな機会でもなければ王冠なんて被れないしね~♪
弟ね、どうも寝起きでトップガンの画像を見ちゃったらしいんですよ。
朝からあんな画像を見ちゃったら「バカ…?」って言いたくなるのも仕方ないかな、って(笑)

>Rママさん
ふたりの画像、いい感じに馴染んでるでしょー♪
わかっちゃいたけど、人間の輪郭にワンコを馴染ますのはダメダメでしたね(汗)
チワワってアニメ顔ってことなのかなぁ?
ん?王冠を被った私の顔が気になるですって!?
実はものすごーい真剣な顔をして被ってたんですよ(笑)
だって、気を抜くと王冠がずり落ちそうになっちゃうんだもん…。

>りえさん
ちわちこに被せるのはお誕生日まで我慢です!
ホントは早く被せたくてうずうずしてるんですけどね(笑)
私の顔ね、すっごく真剣だったと思いますよ。
と言うのも、気を抜くとずり落ちちゃいそうになるんですよ。
やっぱり私は頭の形が悪いのかもなぁ…。

>yukiさん
私もひとり暮らしだったら家族に内緒にするかもなぁ…。
自宅だと毎日のように写真を撮りまくってるのでバレバレなんですよ。
ま、それ意外にもバレる要素が盛りだくさんなんですけどね(笑)
ちわマリオの表情、バッチリですよねー♪
でも、私はちわマリオでも全面クリアは難しいだろうなぁ…。
ドン臭いせいか、あの手のゲームってめちゃくちゃ苦手なんですよ(汗)

>サラさん
どうぞどうぞ!こんな画像でよければお持ち帰りしてくださいませ~♪
王冠ね、見た瞬間から「被るしかないわ!」って気になったんですよ。
だってこんな機会でもなければ、王冠を被ることなんてないしね~。
もう少し貫禄をつけて王冠が似合うオンナにならなくちゃだわ!
そして、ちわより似合うようになってやるーっ!
…なんて書くと奪う気満々に見えるかな?(笑)

>Michiyoさん
えーっとですね、我が家でいただいたのは王冠らしいんですよ。
女の子用のティアラは別にあるみたいです。
私が被ると小さいのでティアラっぽく見えちゃいますけどね(汗)
ポコ太くんは色違いの王冠を被ってたので、そちらもご覧になってみてくださいませ~♪
私の場合、「夢見がちなオバサン」って感じかなぁ…。
しかも、お姫様と言うより、毒リンゴをもった魔女役のほうが似合いそうなんだけど(笑)

>ゆぃっちさん
おお、私のバースディで大活躍っていいかもー♪
なんて思ったけど、それはそれでかなり痛々しいような…(笑)
ミルちゃん、似合いそうな気がするけどダメかぁ。
我が家はまだ王冠=被るものって認識になってないのでへっちゃらだけど、一度でも被らせたら逃げて行くこと間違いなしです(汗)
なんであんなに被り物が苦手なのかしら…。

>chisaさん
こんなに可愛い&美味しいプレゼントをありがとうございました~♪
…って、なんちゅー時間にコメントしてるんですか!
夜更かしはお肌の敵ですよー。
王冠の似合わないお肌になっちゃいますよー(笑)
え?コレって女の子用にティアラもあるんですか!
欲しいけどプレゼントしていただくのは気が引けるので、お店の在りかを教えてくださいませ~。
あ、バースディカードのお持ち帰りはもちろんOKですよ♪
同じ写真の使いまわしでゴメンなさいね(汗)

>ちゅんさん
待ち受け画面の件はメールした通りです♪
個人使用としてでしたらOKですので、どうぞお持ち帰りくださいませ~。
…って、リルちゃんが待ち受けじゃなくていいのかしら?(汗)
ん?プリンセスひろみの全身像が見てみたいですって!?
見ないほうがいいと思うんだけどなぁ…。
だって、短パン・Tシャツ・ノーメイクだったんだもん(笑)

>ムサシママさん
そうそう!トナカイカチューシャ以来の頭部登場ですよ!
前回「デコが光ってる!」と言われたので、洗顔後に撮影したんだけどどうかしら?(笑)
ポコ太くん、めちゃめちゃ若々しいですよね~♪
ちわちこもポコ太くんみたいに元気な10歳を迎えられるといいなぁ。
今日は久しぶりのお天気でしたねー!
我が家は近所をチョロチョロっとお散歩したけど、ムサシくんはどうだったのかな?

>あきさん
やっぱり人間の輪郭にワンコを合わせるのは無理がありましたねー。
アニメやパペットの輪郭だとこんなにシックリなんですもん(笑)
チワワってアニメ顔なのかもしれないなぁ…。
ちわも王冠姿はお誕生日まで内緒です♪
似合ってくれるといいんだけどなー。
それまでに王様らしい貫禄をつける特訓をしなくちゃだわ!

>小りんママさん
バカって言われたぐらいじゃ創作意欲は衰えませんよ~♪
って言うか、この画像を作るのってめちゃくちゃ簡単なんですよ。
なので、創作と呼べるほどのものじゃないかも(汗)
Σ( ̄▽ ̄; 私の顔ですか!?
遊びに来てくれるお友達が減ったら悲しいので私の顔はNGです(笑)
しかも今は絶賛肌荒れ中なので誰にも見せられないわー orz

| ひろみ@管理人 | 2008/08/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

トップ・ガンで驚いていたら今度はマリオ・・v-356

こんな楽しい事が出来るひろみ様って・・何者v-361

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/08/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

>ちびにゃん♪さん
えーっと、バカ者だと思われます…(笑)
でもね、この画像はホント簡単に作れちゃうの。
写真をアップロードするだけなので、ちびにゃん♪さんも試してみてー!

| ひろみ@管理人 | 2008/08/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

