PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

お気に入りの場所

昨晩はサツマイモの食べすぎで胃もたれを起こしていたひろみです。
みなさん、こんばんは。

いくらお腹が空いてたからと言ってガツガツ食べるのはダメですねぇ…。
寝る直前になって胃痛ですよ。
ベッドでジタバタのた打ち回るほどの胃痛ですよ。
欲張ってひとりで食べたのが悪かったのかなぁ?
まさかちわちこの呪いだったのか!?

さて。
ワンコは狭い場所が好きって言葉はよく聞きますが、「何もこんな場所で…」って思うことってありません?
パソコンデスクの下で眠ったり(これはちわ)、廊下のど真ん中で眠ったり(これもちわ)。
ベッドを用意してあげてるのに、何でこんな場所で寝るのかなぁ?って思いますよねー。
と言うことを踏まえた上で、わっちゃんに一言。

スッポリ♪

何でわざわざソファーの肘掛けとクッションの間で寝るわけ?
ずいぶん前にハマっている姿を見たときは「たまたまかな?」なんて思ってたけど、ここ数日は毎回ハマって寝てるわよね?
あまりにも窮屈そうで可哀想に思えてくるんだけど…。

大丈夫でち!

その割にはお尻がハミ出てるけどね(汗)
ま、本犬が大丈夫って言うなら大丈夫なんだろうけど、やっぱり気になるなぁ。
あのさ、ベッドで眠ったほうがいいと思うよ?
その方がグッスリ眠れるはずだし。
ほら、ちわも心配してくれてるじゃない。

ホントに大丈夫?

狭くないでち!

いや、狭くないってことはないだろ…。
だってアナタの顔

むぎゅ~っ!

相当ブサイクになってたわよ…?

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

そうそう^m^
まりんもハマって寝るの好きなようです。
落ち着くのでしょうか・・窮屈そうにみえますよね(^_^;)
わちこちゃんもそこがお気に入りなのね(笑)

↓楽しいですね~っ!
ポスターにして飾っておきたいくらい♪

**まりんは、また調子崩してしまって・・とほほほ
おかげで、大分メタボ解消したのですが、こんなことで
解消してもねぇ(-_-;)

| naoぴ@管理人 | 2008/08/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんてすごいわ~
何気ないワンコの仕草やすることを上手く面白く
ブログにしちゃうv-20

にしても。。。
わっちゃん見た目めっちゃ寝にくそうやで。
ちわくんが心配するんも分かるじょ~ってRayも言ってるよ~
でも、前足揃えてる所なんかは
わっちゃんらしいけどね~~♪

| ほっぺ&Ray@管理人 | 2008/08/29 00:20 | URL |

あぁ~私も今晩食べたしゃぶしゃぶがモタレテ
気持ち悪くて死にそう・・・〃o(。>ω<。)o〃
わっちゃんもなのね~(笑)
ティアラも狭い所とかどう見ても疲れそうな
体制になる所にハマって寝るの好きなのよ~
むぎゅ~のお顔可愛いよ~(≧m≦*)ムプ

| TIARAまま@管理人 | 2008/08/29 00:21 | URL |

加圧ダイエットしてるんだよね~
小顔は乙女の命ですもん・笑

ひろみさん、お腹の調子いかがですか?
そんなにおいしいサツマイモだったんですね (ノ◇≦。)

| bibi@管理人 | 2008/08/29 00:56 | URL | ≫ EDIT

ピッチリ挟まってますね(^-^)
キラは狭いとこで寝ないんですよ。
あっ、ワタシの脇に顔をうずめて寝てました(^-^;)

ひろみさん、胃の調子はどうですか?
さつまいもって意外とずっしり来ますよねぇ
ワタシも実は胃の不調が続いてます・・・。

| りえ@管理人 | 2008/08/29 02:07 | URL |

もしやサツマイモって、アレかしら…?(笑)
私も胃痛ってたまーにすごいのが来るんですが、胃が痛いときって
背中も痛くありません??
私はいつも胃と背中が痛くなって、のたうちまわるパターンです。。。

ワンコってホント隙間好きですよね~
オバタリアン(←懐かしい言葉!笑)並みに、ちょっとの隙間を
入っていきますよね~!
わっちゃん、おめめがつり上がっちゃってるけど…(^m^)
ちゃんと寝れてるのかしらね??

| chisa@管理人 | 2008/08/29 02:51 | URL | ≫ EDIT

ワンコってはまって寝るの好きですよね(笑)
うちもなぜそんなところにってあります!
それにしても、ピッタリはまってて
可愛い~(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

| ayu*ayu@管理人 | 2008/08/29 10:15 | URL |

わっちゃん、可愛いですねー(*´∀`)

狭いとこ、ほんと好きですよね(笑)

さつまいも・・・あたしも食べ過ぎると、胃が痛くなります。
お腹も・・・

| あき@管理人 | 2008/08/29 18:05 | URL |

あ~・・胃痛って辛いですよねぇ・・v-404

あたいもたまに凄い胃痛に襲われますv-363
やっぱ食べ過ぎはよくないね・・反省v-356

わっちゃん・・上手に隠れてるつもりv-361
丸見え、って・・思っても言わないわv-413

あ、そうそう・・例のコスプレ、出来ましたv-352
是非、見にきてくださいね~っ・・v-343v-343v-343

面白いものを紹介してくださってありがとですe-343

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/08/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

胃痛って辛いですよね~。
私も胃腸はあまり丈夫な方では無いので、辛さがよくわかりますよ。
もう大丈夫ですか?

ワンコって何で隙間が好きなんですかね~。
実は昨日、狭い我が家でくるみがいなくなりまして・・・
探した結果、ベッドと壁の隙間で発見されました(汗)
座椅子と私の隙間で寝ている事もあります・・・

ちわくんが心配そうに見ているのが優しくていいです!
どんなに心配されても、隙間の居心地はいいんですかねぇ?

| yuki@管理人 | 2008/08/30 00:18 | URL | ≫ EDIT

そぅそぅ

v-282狭い所や 挟まれるところに
あえて入っていきますよねぇ~

わっちゃんの ひっし顔も おっかぁは すきですよ~♪
そんな姿をみている ひろみさんは にやけてないっすか?

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/08/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

>naoぴさん
まりんちゃんも狭い場所にハマるのが好きですかー!
狭い場所が落ち着く気持ちはわからなくもないんだけど、何もココまで狭い場所じゃなくても、って思いますよねー(笑)
包まれてる感がいいのかなぁ?
Σ( ̄▽ ̄; まりんちゃん、大丈夫ですか!?
やつれてしまっただなんて可哀想に…。
お大事にしてあげてくださいね。

>ほっぺ&Rayさん
いやいや、すごくなんてないですよー!
何気ない仕草を記事にするのは、美味しいネタがないからですもん…。
おかげで普段の私はちわちこのストーカーみたいなもんです(笑)
わちこったらめちゃくちゃ寝にくそうですよねー。
でもね、移動させてもすぐにココに戻っちゃうんですよ。
何がそんなにわちこを魅了するのか…。
やっぱり圧迫感なのかなぁ?

>TIARAままさん
若い頃は食べ過ぎてもへっちゃらだったのに、この歳になるとすごく辛いんですよねぇ…。
これもオバチャン化したってことなのかしら(涙)
あら、ティアラちゃんも狭い場所好きなのねー。
狭い場所にハマっているだけならまだしも、エクソシストっぽい姿勢になってたりしません?(笑)
そんな姿を見るたびに、「チワワは軟体動物なのかも…」って思う私です。

>bibiさん
加圧するなら顔よりお腹にして欲しいなぁ、なんて。
だって、どんなに頑張っても頭蓋骨の大きさは変えられないしねー(笑)
サツマイモね、めちゃめちゃ美味しかったんですよ。
だからと言って、一気に食べるのは危険だと体感しました(汗)

>りえさん
えーっ!キラちゃんは狭い場所で眠ったりしないの?
でも、言われてみると、ちわもここまで狭い場所では寝ないかも…。
男の子と女の子では好みの場所も違うものなのかなぁ?
サツマイモがこんなにズッシリ来るものだとは知りませんでしたよ(汗)
って言うか、こんなに大量のサツマイモを食べたのは初めてかも。
胃の不調って辛いから、りえさんも早く良くなるといいですね。
お大事に…。

>chisaさん
そうそう、アレです(笑)
あまりの美味しさに一気に4個も食べちゃったんですよ。
そうしたらものすごい胃痛に襲われてしまって…。
私の場合、背中は痛くならないんだけど、とにかく不快感がすごいです。
そして「吐けば楽になる?」と思っても、もったいなくて吐けないタイプです(汗)
わちこね、こんな場所でもグースカ眠るんですよ。
どんな場所でも眠れるって羨ましい限りだわー。

>ayu*ayuさん
チェルピノちゃんもハマって眠るのが好きなのね~♪
人間だったら寝返りが打てなくて辛いと思うんだけど、ワンコはへっちゃらですよね。
そう考えるとワンコは意外と寝相がいいのかも?
って、普段のお股ぱっかーんを見てると、とてもそうは思えないけど(笑)

>あきさん
体のサイズに合った狭さだったら納得できるんですけどねー。
どう見ても無理やり押し込んでるでしょ?って言うのがもう(笑)
ん?サツマイモを食べるとお腹も痛くなるの?
繊維質が豊富だからかしら?

>ちびにゃん♪さん
食べ過ぎた後は、腹八分目って大事なんだなぁ、って思いますよねー。
って言っても、そんな風に思うのは食べす過ぎた時だけなんですけど(汗)
わちこね、隠れん坊は下手っぴなんですよ。
いつも必ずお尻だけ出てるの。
下半身に対する注意力が散漫なのかもしれないわ(笑)
お?あのサイトで遊んでみたんですね♪
後ほど拝見させていただきまーす!

>yukiさん
無事に消化したらしく今はもうへっちゃらです。
が、今後は胃薬を常備しておこうと誓いましたよ。
鎮痛剤ならいっぱいストックしてあるんだけどなぁ…。
くるみちゃんも相当狭いところフェチですねー♪
密着した感じがいいってことなのかなぁ?
ちわね、心配そうに見ているけど、時々ハマったわちこを踏みつけるんですよ(笑)
で、ものすごい勢いで怒られていることがありますよ。

>ぷりんのおっかぁさん
そうなのそうなの!わざわざ入ってくるんですよねぇ…。
狭くて可哀想だわ、と思ってクッションを動かしたりするとすごく迷惑そうな顔をするし(汗)
ま、その迷惑そうな顔が見たくて、あえてクッションを動かしたりするんですけどね♪
そんなときの私は薄気味悪いほどにやけてますよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/08/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

胃痛大丈夫でしたかぁ?
私は女の子特有のつらぁ~ぃ次期で
しかも握りつぶされてるくらぃの痛みで気絶しそうになりました笑
でも薬のんだら復活★
&のみですわ笑
まぁ~こんなお気楽なら大丈夫か?爆

| ゆぃっち@管理人 | 2008/08/30 07:50 | URL |

ほんと、サツマイモは、美味しいよね・・・。
ついつい食べちゃうのわかるもん・・・。
これからは、サツマイモが美味しくなる時期だしね・・。ヤバッヤバツだわ~!!
お祭り行くとね、ついつい買っちゃのが、さつまいもスティックとかじゃない・・?
わっちゃん、とっても窮屈そう・・・。プププ・・・。笑
でも、きっとこの挟まれてる感がたまんないんだろうね・・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/08/30 18:35 | URL |

>ゆぃっちさん
今日は巨峰の食べすぎで胃が痛いです…(汗)
なんでこう秋の味覚って美味しいものばかりなんでしょうねぇ。
何を食べても美味しいって思えるのは幸せだけど、このままじゃおデブ街道一直線だわー(涙)
ゆぃっちさんも体調不良だったみたいだけど大丈夫?
私も月のものは重いほうなので、その辛さはよくわかりますよ。

>杏ママさん
さつまいもスティックなんてものがあるの!?
私はいつもお祭り=たこ焼き&お好み焼きなんですよ。
今度行く機会があったら探してみよっと♪
人間だったらこの窮屈感はイヤだと思うんですけどねぇ…。
イヤどころか大喜びでハマっているのを見ると不思議で仕方ないですよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/08/30 21:23 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

