PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

トレビア~ン♪

セツコの機械音痴ぶりに呆れてきたひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、何度も何度も教えているのに、再生ボタンを押さずに「再生されないんだけど…」とか、DVDの読み取り面を上にして「動かない!不良品だ!」って騒ぐのは勘弁してください orz
そんなもん取り説を見る以前の問題だってば。
ある程度の年齢だし、機械音痴でも仕方ないって思ってはいるんだけどね。
でもさぁ、それにしてもひどすぎやしないか!?
せめてもうちょっと基本的なことは押さえてて欲しいわー。
それとも年配者ってみんなこんな感じなのかしら…?

さて。
お付き合いの長いお友達はご承知の通り、実はちわの尻毛は大変立派なものでして。
無駄に長いせいでウ○コが付いちゃったり、あまりの見事なトレビア~ン♪ぶりに

あっかんべー!

私のイタズラ書きのキャンパスにされたりしてました。
が、ウ○コがつくたびに洗うのは大変だったので思い切って桃尻に。
その後、驚くほどのクセ毛になってたちわの尻毛ですが、何とここに来てまたストレートに戻りつつあるんですよ!

ホントでち!

ね?クセ毛でウネウネだった尻毛が真っ直ぐになりつつあるでしょ?
もう元のサラツヤな尻毛にはお目にかかれないのかと思ってたけど、この分なら大丈夫かなぁ?
勝手を承知で言わせてもらうと、出来ることなら早めに伸びて欲しいんだけど。

そんなこと言われても…

そこを何とかお願いできないかなぁ?
だってね、わちこも尻毛がいい具合にトレビア~ン♪になりつつあるのよ。

トレビアン初心者

ふたり並べて長短のトレビア~ンを見てみたいじゃないか!
髭男爵に対抗して、尻男爵とか作ってみたいじゃないか!

モエヤンがいいでち

え?モエヤン
モエヤンになるためには全身タイツに耐えられるスタイルじゃないと…。
わっちゃんは太すぎてダメだと思うんだけどなぁ。

ボクがやろうか?

ちわはヌーブラヤッホーより尻毛を伸ばすのに専念してください(汗)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あのね・・・ひな飼うとき、ちわちこちゃんのおチリ思い出して悩んだのね
「ロンチーって、うんPが毛についちゃうんですよね」って・・・
ブリーダーさんに笑われました A=´、`=)ゞ
ちわちこちゃん、ほんとトレビアーン ヾ(≧▽≦)ノ
でも、ひなのおチリは、貧弱でもいいなぁ・笑

| bibi@管理人 | 2008/09/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

尻毛スッゴク立派だよね~^^♪
長くてキレイv-352羨ましいって思ってたけど
v-294が付いちゃーね。
それでも私は羨ましいけどv-290

そこのDNAは似てほしかったな~
胸毛も寂しいのよ~~


| ほっぺ@管理人 | 2008/09/09 22:08 | URL |

ちわくんの尻毛
まっすぐになってきてるんですね。
1度切ってリセットされたんでしょうか?
わちこちゃんのは立派になってきましたねぇ(@o@)

わちこちゃんは『モエヤン』の方がお好みなんですね(^-^)
ワタシとしてはどっちも見たいです♪

| りえ@管理人 | 2008/09/09 23:24 | URL |

セツコお母さんの話題が出る度に、うちの母「よっしー」も負けてないぞ~と思いますが、
そのDNAを受け継いでいない事を願っているのは私だけ?

やっぱり桃尻よりも、トレビアーンの方がお気に入りですね!
私はお手入れが楽な桃尻にしちゃうんですよねぇ。
わちこちゃんも立派なトレビアーンになって来たし、ダブルトレビアーンを
見れる日も近いですね!

わちこちゃんとくるみで、むっちりヤッホー♪って言うのはどうですか?

| yuki@管理人 | 2008/09/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

見事にトレビアンなお髭の形しててすごーい!
お尻の毛で、こんなにも遊べちゃうなんて
ひろみさん才能豊かで尊敬しちゃいますって!!!(笑)
ポコ太も尻毛はフッサフサなので、たまにバリカンで桃尻にしてます♪
ちわクンの尻毛も早く伸びないかな~
ちわちこちゃん2ピキ並んでトレビア~ンを
楽しみにしてますね(^m^)
でも、2ピキの全身タイツも見たい見たい!!
それにしてもヌーブラヤッホーの人たちって、けっこう
可愛い人たちでビックリしました…

| chisa@管理人 | 2008/09/10 00:17 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの尻毛、立派やないか~い!v-272
是非、尻男爵を見てみたいので、ちわくん頑張って伸ばして!(無茶なお願い)

ちなみに…
うちの母はCDを買って、特典でついてきたDVD(最近PVとかがついてますよね)をCDプレイヤーに入れ、「再生できない!」とタワーレコードに返品しに行ったそうです…。
「これ、DVDですよ」と事も無げに言われたらしい。(ごもっとも)
年配者ってそんなもんかも…。

| まび@管理人 | 2008/09/10 03:55 | URL |

↓の、お外を見てる、2人の後ろ姿がすごく可愛くて、癒されました!

サマーカットしてから、徐々にお尻の毛が伸びてきたけど
ちわくんの毛みたいにまだ立派でゎないなぁ

わっちゃんのお毛毛、キレイですね!!

| あき@管理人 | 2008/09/10 09:40 | URL |

尻男爵~(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
面白い!!
切ったら毛質が変わったりするもんなんですね?!
しかし、ほんとわちこちゃんの毛って
サラサラで気持ちよそう~(*゚▽゚*)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/09/10 20:50 | URL |

尻毛の落書きが超かわいいですv-9
尻男爵、ぜひぜひ見たいものでしゅi-185
ちわくんガンバってッッ!!!

で・・・でも、ヌーブラヤッホー♪って言ってるちわちこちゃんの方が見てみたいかも・・・i-278

| チョモ@管理人 | 2008/09/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは~
本当に素晴らしいお尻尾だわ。うつくちい・・お手入れの甲斐もありますよね。素敵~。。。
ちなみにウチは「ふわゆるカール」です(笑)

| りんごママ@管理人 | 2008/09/10 23:05 | URL |

ホント!真直ぐになってきていますね~!
それにしても、ちわくんは見事な尻毛!!
この調子なら、ツヤサラ尻毛復活しそうですね♪
わちこちゃんも伸びてる~っ!
まだまだ成長中なのね^^

まりんは・・ボンボン尻毛です^m^

**やっと食欲復活しました。
体重は・・戻ってほしくないのですが・・
無理・・ですよね^^;

| naoぴ@管理人 | 2008/09/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

うちもカット後、ルビの毛質は変わったかも。

ウン○付くのはお手入れ大変だけど、やっぱり
ちわ君にはゴージャスにいてほしいわ~(余計なお世話)笑

わちこちゃん トレビアーン初心者か~
まっ 待って! ラルをおいてかないで・・・。

| Rママ@管理人 | 2008/09/11 19:48 | URL |

>bibiさん
あははは、そんな出来事があったんですかー!
でもね、ひとつ朗報(?)ですよ。
もちろんウ○コの状態にも寄るんだけど、わちこぐらいの長さなら毛につきません。
ちわレベルになっちゃうと大変ですけどねー(笑)
ひなちゃんの尻毛がどのぐらい伸びるか楽しみだなぁ~♪

>ほっぺさん
Rayクン、そんなに毛吹きが悪いかなぁ?
写真を拝見してる分にはシッポもフサフサだし、まだまだこれから!って感じなんだけど。
それにね、ウ○コが付くのは大変ですよぉ?
気をつけないとあちこちに運搬しちゃってますから(笑)
胸毛も兄妹が出来たときは大変かも。
ちわがそうなんだけど、わちこのヨダレでベタベタになってるときがありますからね…(汗)

>りえさん
長さのおかげで真っ直ぐになってる可能性もあるかも?って感じですよね。
ちわは顔とシッポ以外はクセ毛の持ち主ですからねー。
わちこの尻毛は気付いたらトレビア~ンになってたんですよ!
でもこれ以上は伸びなさそうな感じですけど(汗)
わちこの寸胴ぶりを見てるとモエヤンの全身タイツはムリかなぁ…。
しかも致命的なことに、私もヌーブラを持ってませんしね(笑)

>yukiさん
あぁ、私も天然のDNAを受け継ぐのだけは勘弁して欲しいです…。
が、きっと色濃く受け継いでいるだろうなぁ、って(涙)
面倒さえなければトレビアーンのほうがお気に入りかなぁ?
でも、今回元の姿に戻るか試してみて、その後は桃尻カット決定なんですよ。
やっぱりお手軽なのが一番だし、ちわ自身の負担も軽いと思いますしね。
ん?むっちりヤッホー♪ぜひ入れてやってくださいませ(笑)

>chisaさん
いやいやいや、こんなものを才能とか言っちゃダメですって!
小学生のイタズラ並みのことなんですから(汗)
ちわの尻毛、かなり伸びたとは言ってもまだまだって感じですよねぇ。
でも全身タイツをするなら今の長さぐらいがベストかも?(笑)
ヌーブラヤッホーの人たちの姿には私もビックリでしたよ…。
あんな姿になってるのに、普通に可愛いタイプですよねー。

>まびさん
ルネッサ~ンス!
尻男爵結成記念はやっぱりワンコ用ワインを購入しなきゃダメかしら?
まびさんのお母さまもかなり素敵な天然仕様なようで…(笑)
でもご自身で解決しようとしてるのは素晴らしいですよー。
セツコなんて全て私に任せようとしますからね。
あんなおバカな内容のクレームを私にやらせないで欲しいわ(涙)

>あきさん
R-3はちわよりずっと短くカットしてましたもんねー。
なので、まだ伸びなくても仕方ないんじゃないかしら?
わちこの毛質ね、実はちょっぴり自慢です(笑)
このツヤツヤ感はぜひ触ってみて欲しいですよ~♪

>ayu*ayuさん
変わらない子ももちろんいるだろうけど、ちわは変わったような気がしますねー。
それとも元々クセ毛の子だからそう思うのかなぁ?
ん?ピノちゃんもわちこと同じような毛質じゃないですか!
私も写真を見るたびに「サラツヤで気持ち良さそう~♪」って思ってましたし。
今度一緒にサラツヤヤッホー♪でも作りますか?(笑)

>チョモさん
絵心が皆無なので小学生の落書きみたいでしょー?(笑)
ヌーブラヤッホー♪ね、やらせてみたい気持ちはあるんですよ。
でも致命的なことに、我が家にはヌーブラが存在しないと言う…。
どこかにワンコ用のヌーブラって売ってないかなぁ?(ムリありすぎ?/汗)

>りんごママさん
お手入れのし甲斐はあるんですが、ウ○コのたびだと大変ですよ…。
一時期は毎日のように下半身だけ洗ってましたからね(汗)
ぷりんクンの「ふわゆるカール」ってイメージぴったりかもー!

>naoぴさん
このまま復活してくれれば、いい感じに伸びそうなんですけどねー♪
でもまた変化が起きる可能性もあるし、まだまだ油断できないかも?
わちこね、ここにきてやっと尻毛が伸びてきたんですよ!
今はまだちょびヒゲって感じだけど、いつかトレビア~ン♪になるのかなぁ?
…って、全体の毛吹きももう少し良くなって欲しいんだけどね(笑)
まりんちゃんのボンボン尻毛、見てみたいわ~。

>Rママさん
ルビくんもちわと一緒ですか~♪
ウ○コの後始末ね、ホントにホントに大変なんですよー!
あちこち連れ歩かれちゃうのも大変だけど、お尻をスリスリすることもあって(涙)
この手の苦労がなければロン尻毛のままにしちゃうんだけどねぇ。
ラルちゃん、今ならまだ追いつけるわよ!
わちこと一緒に立派なトレビアーンを目指して頑張ろう!(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/09/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~っ・・v-363

またまた面白い事、やっちゃってるし~っ・・v-411
トレビア~ンv-363な、ちわちこちゃん・・きゃわゆいわぁv-343

ひろみ様のセンスって・・めっちゃ、抜群ですねっv-426

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/09/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

>ちびにゃん♪さん
いやいやいや、ちびにゃん♪さんのセンスには負けますって!(汗)
私は面白味の少ない根っからの関東人ですからねぇ…。
言葉遊びの上手なちびにゃん♪さんを尊敬しちゃうわ~。
トレビア~ン画像、楽しみにしててくださいねー!

| ひろみ@管理人 | 2008/09/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

