PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

第一次審査通過!

365CALENDAR.netから「表紙フォトコンテストの第一次審査を通過しました」ってメールが届き、狂喜乱舞中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

もちろんこのメールが届いたからと言って表紙に掲載されるわけではないんですけどね。
でも、第一次審査に通過したのは嬉しいなぁ~♪
だって、私がデジイチで撮った中で一番いいと思った写真なんだもん。
未だにデジイチの使い方がちんぷんかんぷんな私が唯一撮れたまともな写真なんだもん。
ま、ここをご覧になってくれてる方々にはお馴染みの写真すぎて、「またこの写真なの!?」って感じなんですけど(笑)

さて。
そんなウキウキ気分な私に比べ、なんだかテンションの低いワンコがひとり。

ウルサイなぁ…

ちょっとちわクン?
365CALENDARの表紙を飾れるかもしれないって言うのに、その態度はどうなのよ?
もうちょっと喜んでみせたらどう?

アレとは違うもん

ア、アレ…?
もしかしてアレって

アレ=わちこ

確かにちわは雑誌に載せてもらったことがあるけどさ…。
でも、わちこと一緒に載れるかもって言うのは初めてじゃない!
普段はクールな関係のアナタたちが仲良し兄妹アピールできる絶好のチャンスじゃない!
だからもう少し喜ぼうよ~。
お昼寝なんていつでも出来るんだから一緒に喜んでよ~。
ほら、わっちゃんだってこんなに嬉しそうにしているよ?

ひとりが良かったでち

喜んでいるのは飼い主だけってことなのね…(涙)

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

第一次審査に通過するなんて凄いぞ、ちわちこコンビe-266

で、見事表紙を飾ったら・・365日、表紙のまんま・・
って事よね?きっと、そうよね?あら、違った???

あ、そっか・・表紙は額に入れて飾るのかe-420e-420e-420

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/09/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

カレンダーの表紙だと
それを見てオファがくるかもって事じゃない~
もっとテンションあげていこうよ~ちわちこ兄妹~

| まきねぇ@管理人 | 2008/09/23 20:27 | URL |

すごーい!!!
もしかしたら表紙にちわちこちゃんが~♪
楽しみですぅ(*゚▽゚*)
いいな!いいなー!
でも、表紙が知ってるワンちゃんだと嬉しいな♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/09/23 21:36 | URL |

こんばんは~^^

ひろみさん、すごーい!(^o^)//"""パチパチパチ
カレンダーの表紙になれるように祈ってま~す!!

およ?ちわクンったら、もっと喜んで~~(笑)
と、思ったらわちこちゃんまで。。。
きっと照れてるのかも~^^;;そう思いましょ♪

| みも@管理人 | 2008/09/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

さすがやわー!!
以前にも雑誌経験してたなんてwww♡
さすがRayの御親戚様~~~~v-441
私もあやかって、何かに応募してみよかなー^^

表紙を飾れたらいいのにな~~~
みたいな~~~~

あら~~
わっちゃんなんてことを~~
素直に喜ぼうよ~~

| ほっぺ@管理人 | 2008/09/23 22:30 | URL |

カレンダーの表紙?!
すご~い!!
ちわちこちゃんが表紙になったら、絶対買いますよ!
今のうちにサインもらっておこうかしら?

私も1度ぐらい何かにくるみを載せてみたいんですが、どうも情報に疎くて・・・
いつも気付いた時には受付終了してるんですよね~。
いつかくるみも出ますよ~って報告をしたいな!

わちこちゃん、毛がふっさ~ってしてませんか?
特に耳毛がゴージャスになった様な・・・

| yuki@管理人 | 2008/09/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃないですか(^-^)
表紙に載れるといいですね♪

ちわくんもわちこちゃんも
もうちょっとテンション上げていきましょう!

| りえ@管理人 | 2008/09/24 01:07 | URL |

え・・?第一次審査突破・・?すごいことだよ!!ひろみさん!!
ちわわ部門でしょ・・?すごいいっぱいのワンコの中から選ばれたんだから、一次だろうが、なんだろうが、すごいことだと、思うよ・・・。すごい!私がひろみさんの立場だったら、喜びの舞おどっちゃうよ~♪
365カレンダーうちは、ミックス部門で、残念ながら、今年は、人数集まらず、残念な結果になっちゃったよ・・・。(泣)来年はALL DOGSにしようかな・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/09/24 01:26 | URL |

あれ?その写真は?
出し惜しみ?(≧∇≦)・゚・。
見たいですよぉ~。チワチコちゃん、ひろみさんに良く言っておいて!(^_^)b

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2008/09/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁ・・・(≧▽≦)すごいじゃないですか~
表紙なんて、厳選された1枚ですもんね
どんな写真なのか、楽しみです
あぁ。。。気になるなぁ

| bibi@管理人 | 2008/09/24 17:13 | URL | ≫ EDIT

親の心子知らず?あれ、そんな日本語あったよね?
めぐ、羞恥心並みにオバカちゃんだからね(笑)

第一次審査通過とかすごいじゃないですか!!!!
尊敬vv
ちわちこちゃん可愛いしねvうらやましいな。
てか!デジイチ!!?パチパチパチ
スゴイスゴイスゴイ!!!憧れのアイテム♪
めぐが、それだけブログ離れしていたのと軽く落ち込みました(涙)

是非是非採用するように祈りまくってますよ~

| 緋野めぐみ@管理人 | 2008/09/24 21:10 | URL |

表紙!!

やったね!ってまだだよねf^_^;
何年か前に幸太郎もカレンダーに…表紙じゃないけど(笑)
あまりにも小さくて(爆)
なので家のカレンダーは自家製┐('~`;)┌

決まるといいね~(*^.^*)

| Michiyo@管理人 | 2008/09/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

もしかしてもしかして、駒沢で撮ったあの写真ですか??
タイトルのとこの♪
この写真は私、大好きなのでこれじゃないかなぁと思ったんですが
ビンゴでしょうか??
第一次審査突破だなんて、ものすごい確率じゃないですか~!
あ~ん、今年はこのカレンダーの参加してないんですよぅ…
表紙に選ばれたら、私にもそのカレンダーください(笑)

わっちゃ~ん、そんなコト言わずに…ほら!
表向きだけでも喜んであげてぇ~!(笑)

| chisa@管理人 | 2008/09/24 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ちびにゃん♪さん
もし表紙を飾れたとしたら1冊は家宝にします♪)
で、もう1冊は普通に使うんじゃないかなぁ?
ただ3、65CALENDARって、販売直前までどんな表紙かわからないんですよね…。
事前にわかれば大人買いできるのになぁ(笑)

>まきねぇさん
いやいや、ちわちこはモデルとしてはかなり微妙な子たちですからねぇ。
人見知りがひどいのでオファーが来てもダメだろうなぁ…。
今からモデル用のしつけをしておくべきかしら?(笑)

>ayu*ayuさん
今年もチェルピノちゃんと一緒に載れますもんね~♪
表紙を飾れたら嬉しいけど、なかなか激戦になりそうな予感です…。
だって、改めて登録されてるワンコたちを見てみたんだけど、どの子もすごく可愛いんだもん。
思わず「一次審査通過のメールって本物?」って呟いちゃいましたよ(笑)

>みもさん
表紙を飾ることができたら万々歳なんですけどねー。
たった4枚の中に残れる自信はハッキリ言って皆無です(涙)
ちわちこね、実はデジイチで写真を撮られるのが大嫌いなんですよ。
あの大きなシャッター音がどうにも怖いらしくって。
なので目の前でデジイチを構えると、ふたり揃って逃げようとするんですよ(笑)

>ほっぺさん
女性自身への掲載は、推薦してくださった方がいて、そしてたまたま条件に合った写真が手元にあったから実現しただけなのよ~。
そうじゃなかったらこんな僻地ブログは載せてもらえなかったと思うわ(笑)
因みに、ちわの全国紙デビューは2年前のCREA。
応募したワンコをっ全部載せてくれるのでお奨めですよ♪
って、今もそうなのかはちょっとわからないんですが(汗)
Rayクンの全国紙デビューを楽しみにしてますねー。

>yukiさん
私のサインなんていらないだろうから、ちわちこの肉球印でいいかしら?
今ならオマケで抜け毛もプレゼントしちゃうわよ♪(笑)
雑誌に載せたいなぁって思うならCREAはお奨めですよ~♪
応募したワンコはみんな載せてもらえるので。
そして365CALENDERは募集期間が長いので超お奨めかも。
チワワはPart2もだいたい完成することが多いから、他の犬種よりチャンスも多目ですしね!
わちこの耳毛、私にはいつもと同じぐらい貧毛に見えるんだけどなぁ(汗)

>りえさん
かなりの激戦が予想されるので、表紙を飾れるかは微妙なんですけどねぇ…。
でも、一度ぐらいは飾ってみたいなぁ、なんて(笑)
ちわちこね、私が小躍りしている横で不貞腐れてましたよ。
この喜びをワンコに伝えるのは難しいわぁ…。

>杏ママさん
そうそう、チワワ部門で登録したんですよ。
あんなにたくさんのワンコの中から選ばれたのはすごいですよねー。
最初にメールを見たとき、とっさに「ウソでしょ?」って思いましたもん(笑)
あらら、ミックス部門は人数が集まらなかったんですね…。
ALL DOGSは毎回Part4ぐらいまで行くし、そっちのほうがいいかもなぁ。

>ぽろりのおとうたん
実はですね、出し惜しみどころか出しすぎなぐらいな写真でして(汗)
トップ画像に使ってるトリミング前の写真なんですよ。
奇跡の1枚なので、あちこちに使いまわしまくりの状態です(笑)

>bibiさん
えっとですね、実はトップ画像に使っている写真なんですよ…。
私が撮った中では奇跡の1枚とも呼べる写真なので、あちこちに使いまわしまくりです。
期待させちゃってゴメンなさいね(汗)
で、でもプロがトリミングしてくれたら雰囲気が変わるかもしれないしっ!!

>緋野めぐみさん
あはは、実はこっそりデジイチデビューをしてたんですよ。
なんて言ってても、普段はコンデジを使いまくりです(笑)
だって、とっさのときはコンデジのほうが使い勝手がいいんだもん。
なのでデジイチはお出掛け&オフ専用カメラになってます…。
親の心子知らずってホントよねぇ。
私が狂喜乱舞している横で、ちわちこは不貞腐れまくりでしたよ。
きっとヤツらには表紙よりオヤツのほうが重要なんだろうなぁ(涙)

>Michiyoさん
そうそう、カレンダーだけだとすっごく小さな写真なんですよね。
自家製でカレンダーを作るなんてすごいなぁ…。
私はいつも面倒になって挫折しちゃうんですよ。
ブログのカスタマイズは好きでも、それ以外はかなり適当なんで(汗)
来年辺りは我が家も自家製カレンダーを作ってみようかな~♪
写真ばかり大きくて、日付は見えないぐらい小さくしちゃいそうだけどね(笑)

>chisaさん
さすがchisaさん、大当たりですよ~♪
って言うか、コレぐらいしかマトモな写真がないって噂もありますが(汗)
あれ?ポコタンぴのちゃんは参加しなかったの?
デジイチも購入したことですし、来年はぜひ!
ポコタンぴのちゃんなら表紙も夢じゃないですよ~♪
わちこね、表紙よりゴハンのほうがいいみたいです…。
ま、どこのワンコも表紙には興味ないと思うけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/09/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

レス後にごめんなさい・・・
スゴイ!!すごいじゃないですかぁ~!!
もしかして↑のお顔をくっつけて
笑顔満開のちわちこちゃんのお写真かし~!!
だってこのお写真、最高にかわいぃですもんねっ!!
ぷぷっ♪テンション低めなちわちこちゃん・・・
そうよね。。。きっとちわちこちゃんは
表紙を飾るより、おやつのご褒美のほうが嬉しいよね・・・
ひろみさん!!一時審査突破お祝いに、ご褒美あげてね~!!

| サラ@管理人 | 2008/09/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

>サラさん
コメレス後でも大歓迎ですよ~♪
さすがサラさん!トップ画像の写真で大正解ですよー。
この写真は奇跡の一枚と言うことで、あちこちで使いまくりなんです(汗)
サラさんみたいにもっと上手に撮れたらなぁ…。
親戚さんオフのときはいろいろ教えてくださいませ~。
ん?一次審査突破のお祝いにご褒美ですって!?
頑張って撮った私にもご褒美が欲しいものだわ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/09/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

