PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

可愛い…?

マリオカートを購入して早1ヶ月だと言うのに、未だに下手っぴなままのひろみです。
みなさん、こんにちは、こんばんは。

一応全コースを出すことが出来たっぽいんだけど、マシンとキャラが全然出なくて…。
それどころか、100ccだと「上位をめざしましょう」ばかりです orz
どなたかワリオこうざんとレインボーロードを上手に走れるテクを教えてくださいませ(涙)

さて。
そんなわけで、マリオカートやチーム・バチスタの栄光を読むので大忙しな週末。
おかげで私は寝不足全開ですよ。
なので、私の頭がスッキリするまでお散歩は待ってて欲しいんですが。

いい加減にするでち

ゴ、ゴメンなさい…。

と言うわけで、曇り&気温低めと言う絶好なお散歩日和だったにもかかわらず、お散歩開始時間がPM5:00になってしまったちわちこ。
待たされまくったせいか、ふたり揃ってお散歩開始直後からダッシュです。
しかも、大変お怒りのようで私の顔なんて見ちゃくれません。

遅すぎでち!

いや、でもお散歩できたんだからいいじゃないか!
距離が短くたってお散歩はお散歩でしょ?

気に入らないでち

ふふん、そんなことを言っていられるのも今のうちよ。
だって向こうから大きなワンコがやって来てるし。
「怖いから抱っこするでち!」って騒ぐのは目に見えてるからね。
さぁ、いつまでも拗ねてないで、私の胸に飛び込んできなさいな♪

遠慮するでち

うわ、可愛くねぇぇぇぇ!
なんて思っていると、私の耳に、「きゃー!ぬいぐるみみたいで可愛い~♪」の声が。
ん?ぬいぐるみみたいに可愛い子?どこどこ??
ま、まさか…。

ココでち♪

「ぬいぐるみみたい♪」と言ってくださった方、ゴメンなさい。
この子は見た目は可愛いけど、可愛げは皆無かもしれませんよー(汗)
さてさて。
9月も残りわずかと言うことで、毎年恒例のちわクン3歳おめでとう企画の詳細を近々発表したいと思います。
いつもちわちこを見守ってくれているみなさまへ感謝の気持ちをこめてのプレゼント企画です。
みなさんの参加をお待ちしてまーす♪


今回のプレゼント企画はCHIWACHICO*DIARYへコメントを残してくださったり、私やちわちこと仲良くしてくださってるみなさまへの感謝の企画です。
申し訳ありませんが、はじめましての方はご遠慮くださいませ。

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ふふん♪ってわっちゃん・・最高だわっv-363

で、何々?ちわクン3歳おめでとう企画の詳細発表間近とな?

あたいも出遅れないように参加させていただきたく候!!(笑)

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/09/28 15:31 | URL | ≫ EDIT

ワタシはゲーム好きですが
ロープレ専門なんですよねぇ(^-^;)
昔、ゲーセンのレーシングゲームで逆送
という醜態をさらしたこともあります。

わちこちゃんは『ぬいぐるみ』みたいで
すごくかわいいですよ♪
もちろんちわくんも(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/09/28 18:52 | URL |

マリオカートいいですねv-266
ゲームって本当に時間を忘れて熱中してしまいますよね~
私も週末はドタバタしていて結局お散歩スルーしちゃいました。
最近急に寒くなって日が沈むのも早くなったのでお散歩に行ける時間帯が限られてきましたよね~
わっちゃんの怖がる姿ミクの動きにそっくりです~!
家の場合は通り過ぎたらワンワンガウガウしてしまいますが。。。
ちわくん3歳おめでとう企画楽しみにしています~♪

| まっち@管理人 | 2008/09/28 20:07 | URL |

私も外出疲れと、友達に借りたマンガを読むのが忙しくって
(↑疲れてても不思議と読める)
でも、最近一度起きると二度寝出来ないんですよ~

お二人が猛スピードでお散歩をしてるの伝わってきました!(^^)!
時間を取り戻すのよ~ってかんじ(・∀・)Ъ
わちこちゃ~~ん♡
もてもてジャン(^○^)
そりゃ~ふふん♪になるね^^
でもママも、ふふん♪やと思うでー

| ほっぺ@管理人 | 2008/09/28 21:45 | URL |

Wiiおもしろそうですよね~。
私も欲しいなーって思うけど、買ったら多分ブログの更新が月に1回とかになりそう・・・
PCのゲーム(スパイダソリティアやMahjong Titans)でも飽きずに毎日やってますからねぇ。

すごいスピードでお散歩してるのが、どれだけ待ち望んでいたのかわかりますよ。
でも飼い主にも色々都合があるんだよ~。
時間は遅くなっても、お散歩に行けてよかったね!
わちこちゃんの耐えている姿。
いつものわちこちゃんを知っている私が見ても可愛いv-238

ちわくんのお誕生日企画?
ぜひ私も参加させてもらいますよ~!!

| yuki@管理人 | 2008/09/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

マリオカート、きっとチョモの方がうまいなッッv-352
なんちゃってーーーー!!!
でもレインボーロードはマジでムズイですよね!
チョモなんて、何度地球に帰ったか(落ちたか)数え切れませんv-406

わっちゃんってば・・・かわいいんだからv-345
チョモもよく、「カワイイー」って寄ってきてくれる人を見て、「それはバケの皮をかぶってるからだよ・・・」とか思ってほくそえんでます(笑)

ちわくん3歳おめでとう企画!?
ぜろもそーゆーのやろうかしら?
・・・今からじゃムリだわーv-388
まだぜろに何買うかも決めてないのにーーーーーーにーーーーv-399
じゃあせめて、ちわくんの企画には参加させてもらいまーっすv-354

| チョモ@管理人 | 2008/09/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

私も寝不足なの~i-282
最近れおんが、ワケもなく?夜中の3時位に
キュンキュン夜鳴きしちゃってさぁ…i-241
こっちが泣きたいっちゅうねんi-191

わっちゃんの「ふふん♪」な顔が何とも言えないわぁi-237
女の子だから、可愛いって言葉に敏感なのかしら(笑)?

今年も、ちわクン3歳おめでとう企画やっちゃうのねi-189
ひろみさんってば太っ腹~i-185
楽しみにしてま~すi-228

| ちわわんず@管理人 | 2008/09/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

読書の秋

いやぁ~ゲームは娘が中学生の頃以来見てもいませんねぇ┐('~`;)┌
ゼルダの何とかって云うのを一緒にやって以来。。。

それに読書ですか~Michiyoは食欲の秋に徹してます(爆)
北海道は雨が降って寒くて…飼い主的には
お散歩したくないですv-356
が…じっとしてると肥えるので頑張ってお散歩してます。

| Michiyo@管理人 | 2008/09/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
短い時間でも散歩は散歩よね^^?
てか、ちわちこちゃんの気持ちもわかるような・・・(^u^)ププ
わたしなんて、モモたんがビビリなことを言い訳に散歩気が進まないでいるのぉ^^;;;;;

いやいや、わちこちゃんとっても可愛いよん♪
足踏ん張ってるし(爆)
ちわクン3歳おめでとう企画あるんですか~?
楽しみなんですが私も参加できるかしら^^;;?

| みも@管理人 | 2008/09/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

マリオカート欲しいけど、最近のゲームって
難しいからイラっとなってやめそうなので
買うのやめました(笑)

最近は、5時からお散歩行ったらもうすぐに
真っ暗ですよねーv-356
チェルピノは闇に消えてしまいます・・・。
わちこちゃんはほんとに可愛いですよー♪
うちのピノは、可愛いと言ってもらったら申し訳なくて。。
きっと言った方も違った!!って思ってるでしょうけど(笑)

企画ですかー!!
楽しみにしてます~(*゚ー゚)♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/09/29 09:38 | URL |

レースゲームってなかなか難しいですよね。
免許をとって車の運転をするようになったら
上手になると思ったんだけど
ダメなものはやっぱりダメでした(笑

「ぬいぐるみのように可愛い」なんて嬉しい言葉ですよね。
そう言われてかわいい表情をみせる
わちこちゃんは可愛げあるかも((*´v`))
うちのは何を言われてもガウガウだし…。

| 葵@管理人 | 2008/09/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

オシャレなカドラーですね。
ちわくん、やっぱり寒がりさん・・ぷぷ
でも、こちらも急に寒くなって、冬が苦手な私は、
少々ビビリ気味です(^_^;)

でも、お散歩には良い季節ですよね^^
ちわちこちゃん、待たされ過ぎでご機嫌斜めですか^m^
お家へ帰る頃には直ったのかな?
わちこちゃん、性格も可愛いですよ~^^

**まりんも体力作り頑張らねば!
くるちゃんを、お散歩のお供に、鍛えてみようかな(笑)

名前メーカー楽しかったです^^
ありがとうございま~す!

| naoぴ@管理人 | 2008/09/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

>ちびにゃん♪さん
飼い主にとってはちっとも最高じゃありませんて!(笑)
気に入らないことがあると飼い主をシカトするのは止めてもらいたいものだわ…。
プレゼント企画ね、やーっと準備ができたので発表しちゃいますよ~♪

>りえさん
実は私もRPG専門なんですよねぇ…。
レーシングゲームはほとんどやったことがないので戸惑いまくりですよ。
車の運転が出来ても、レーシングゲームの才能は皆無でした(涙)
わちこね、ワガママを言ってないときはホントぬいぐるみみたいなんです。
外出先なら、吠えない&動かない子ですからね(笑)
ちわはぬいぐるみはぬいぐるみでも、防犯対策用のセンサー付きのぬいぐるみかも!?

>まっちさん
マリオカート、面白いけど難しいですよー!
私のペースだとクリアするのに数年かかりそうな感じですからね(汗)
ここ数日の寒さって何なんでしょうね…。
お散歩に快適な秋をすっ飛ばして、すぐに冬が来ちゃうんじゃないかとドキドキです…。
ん?ミクちゃんもわちこと一緒!?
わちこは3m以上離れるとガウガウ騒ぎ出すんですよ(笑)

>ほっぺさん
面白い本が手元にあると、どんなに疲れてても読めちゃいますよね~。
私もお散歩は遠慮したいけど、本だったらドンと来いって感じですよ♪
えっとね、実はわちこよりちわのほうがモテることが多いんです。
見た目がゴージャスなちわのほうが視界に入りやすいのかなぁ?なんて思ったり。
なので、この日はわちこがモテた貴重な1日だったので、私も「ふふん♪」でしたよ(笑)
ま、もう少し愛想がよくなってくれれば言うことないんですけどね…。

>yukiさん
wiiはホント面白いですよ~♪
でも従来のゲームと違って身体を動かすものが多いので、意外と長時間はきついかも?
そんなわけで、ブロガーにとっては有り難いです(笑)
わちこの耐えてる姿、可愛いことは可愛いんですけどね…。
前からワンコが来るたびにこの姿勢になるので大変なんですよー。
大した距離を歩いてないのに、お散歩タイムが1~2時間になることもありますからね(汗)

>チョモさん
ぬおおおおお!悔しい!!めちゃくちゃ悔しいぞーーーー!!
私はレインボーロードの難しさに挫折しそうな感じなんですよ。
あのコースを落ちないで走れる人って尊敬しちゃうかも…。
そうそう、「化けの皮をかぶってる」は私も思うことがありますよ。
「真実の姿を知ったらドン引きするわよ?」なんて思うこともあったりするし(笑)
ありゃ、チョモさんはまだプレゼントが決まってないのかぁ。
我が家はありきたりだけどお洋服のプレゼントにしましたよ~♪

>ちわわんずさん
理由もなく3時ぐらいに鳴かれるのは辛いですね…。
何か原因があるのかなぁ?
わちこの「ふふん♪」は可愛いけど憎たらしいでしょー?(笑)
確かに女の子だからなのか、「可愛い」って言葉には敏感かもしれません。
ちわに向かって「可愛い」って言っててもすっ飛んできますからねぇ(汗)
ん?太っ腹ってサイズ的な意味かしら…?

>Michiyoさん
私は基本が引きこもり体質なので、読書やゲームが大好きなんですよ(笑)
あ、でもシッカリ食欲の秋も実践しています。
この季節ならではの美味しいものを食べた後に、読書&ゲームは不味いですよね…。
メタボに磨きがかかってしまうじゃないかあああああ(涙)
北海道は雨降りな日が続いているのかな?
こちらもだいぶ肌寒くなってきたので、お散歩へ行くのも躊躇しまくりですよー。

>みもさん
私もわちこのビビリを言い訳にお散歩したくないんですけどね。
でも、ちわが大のお散歩好きなんですよ。
週末のお散歩をスルーすると、その週はずっと不機嫌ですから(汗)
しかもね、「オマエのせいだ!」と言わんばかりに、わちこに八つ当たりするの。
なのでサボるわけにはいかないのです(涙)
みもさんもぜひ企画に参加してくださいまし~♪
あ、でもプレゼントの中身にはあんまり期待しないでね(笑)

>ayu*ayuさん
マリオカートはイラッどころの話じゃないですよ…。
クリアできないでいるとめちゃくちゃ落ち込みますから(笑)
でもね、面白いことは面白いからお奨めしちゃうかも~♪
えーっ!私の目にはピノちゃんのほうが可愛く見えるんだけどなぁ?
わちこなんて性格に裏表がめちゃくちゃありますからね。
家での傍若無人な態度を外出先でもしてみろって感じだわぁ。

>葵さん
車の運転とレーシングゲームは違いますよねぇ…。
って、公道では真面目な運転をしなきゃなんだから当たり前かな?(汗)
「ぬいぐるみのように」って言われるのは嬉しいんです。
が、わちこったら半径3以上離れるとガウガウ吠えちゃうんですよ。
触れない距離になると吠えるだなんて、なんて卑怯な性格なのかしらって感じでしょー?
私としては何を言われてもガウガウしちゃうお犬様のほうが潔くて好きかも(笑)

>naoぴさん
ここ数日の寒さのせいか、ちわはブランケットの中に潜りっぱなしなんですよ。
ま、人間も肌寒いなぁ、って感じる気温だから仕方ないのかな…。
お散歩の終盤は機嫌もよくなってきてました。
が、ちわはめーいっぱい歩けなかったので、"ご機嫌"とは程遠いかも(汗)
わちこは単純なのでめちゃくちゃ嬉しそうでしたけどね~♪
この単純さは可愛いって言ってあげてもいいかもなぁ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/09/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

マリオカート面白いですよね(^m^)
ゲーム始めると、あっという間に時間たっちゃってて、
慌ててご飯の支度してます!
そりゃ~ちわちこちゃんのお散歩タイムも
遅れちゃうってもんですよ(笑)
レインボーは道が分かりずらくてイラッとしますよね…
レインボー以外のコースの時はジャンプのときにハンドル振りまくってたら
けっこういつもイイ感じです!
レインボーは絶対ハンドル振っちゃいけません!
あそこはダッシュ系のアイテムも使わずに、地道に行くのみです~
今度ひろみさんと対戦してみたいなぁ(^m^)
私、リアルな車の運転は下手くそなんですが、ゲームは
うますぎ!って、ムツゴロウに誉められました(笑)
わっちゃん、見た目も中身も十分ぬいぐるみ並みに可愛いじゃないですか~♪
この前抱っこさせてもらったときも、私の膝の上でくつろいでくれちゃって
めちゃんこ可愛かったなぁ☆
ぴのたも見た目では「可愛い~」って言われるんですが、あのキレキャラが
バレると、みなさんいっせいにドン引きしてます…(^^;

いつも拍手コメントから、ありがとうございます(涙
行き詰まったときには、相談させてもらいます!姐御~!!

| chisa@管理人 | 2008/09/30 02:04 | URL | ≫ EDIT

わっちゃんの「ふふん v-238 」にはいつも負けるわぁ~
近寄ったらいけないんだよね うんうん (´0ノ`*)
遠くから Thank you のお愛想してあげたかな
今の時期、お散歩にぴったりですもんね
ひろみさんの事ブツブツ言いながら仲良く歩いてるなんて~きゃぁ~♪
私も会った時には「お人形みた~い」って騒いじゃいそう・笑

| bibi@管理人 | 2008/09/30 02:22 | URL | ≫ EDIT

>chisaさん
そうそう、ハンドルを振るとダッシュしちゃうから危険なんですよねー。
でも私の場合は、ハンドルを切りそこねて落下する場合がほとんどなんですよ(涙)
スピードを落とす等のことをしないのが悪いのかなぁ…。
常にフルスロットルじゃやっぱりムリかしら?
マリオカートに比べたら車の運転のほうが断然簡単な気がしますよー。
わちこね、確かにぬいぐるみっぽい部分もあるんだけど…ねぇ?
ちわのことを引っ叩いたり、ちわのオヤツを奪おうとしてる姿を見ている私としては、ぬいぐるみ?誰が?って感じなんですよね(笑)
ぴのたクンのほうがぬいぐるみっぽい気がするんだけどなぁ。

>bibiさん
せっかく褒めてくださったのに、その方が3mほど離れたとたんにガウガウ言いまくってましたよ。
どうもわちこの中ではお愛想って言葉はないみたいです(汗)
ん?bibiさんのお家にはリアルぬいぐるみのひなちゃんがいるじゃないですかー!
ひなちゃんに比べたら、わちこはブサイクすぎるぬいぐるみですよ(笑)
実際にお会いしたら「わっちゃんがぬいぐるみなんてあり得ない…」ってなるかも?
質量共にぬいぐるみと呼ぶには重過ぎますしね…orz

| ひろみ@管理人 | 2008/09/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

