PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

姫さま役は…

秋の味覚と言えば、秋刀魚・梨・栗だと思っているひろみです。
みなさん、こんばんは。

脂の乗った秋刀魚や、甘く瑞々しい梨は狂喜乱舞しながら食べたんですが、まだ栗を食べていないことに気付いた私…。
いかんいかん、甘くポクポクした栗を食べずに秋を語るなんてとんでもないですからね。
さっそくセツコに頼んで栗ご飯をつくってもらったんですよ。
それなのにそれなのに。

なぜ私の茶碗の中には栗の姿がないわけ!?

他の茶碗の中を見ると美味しそうな栗が「さぁ、早く食べて!」と言わんばかりにゴロゴロしてるのに、何で私の茶碗の中にはいないんだ…。
と言うことで、ダイエット中にもかかわらずオカワリをしてしまいました。
秋の味覚を味わうためだもん、仕方ないよね…?

さて。
そんなわけで、どこがダイエット中なんだ?って感じの私ですが、満腹になったら眠くなるのは人間の摂理。
こんな日はいい香りに包まれて眠るに限るわね!と言うことで、以前、ちわっこ・まりんのnaoぴさんからいただいた

ピローミスト

ピローミストを使うことにしましたよ。
今までも何度か使わせていただいたんだけど、ホントいい香りなんですよ~!
バラの香りに包まれて眠るなんてまるでお姫様になった気分よね♪うふふふふ♪
なーんて感じで、いい年したオバチャンが痛々しい妄想を繰り広げていると、どこからともなく茶色い影が。

あらヤダ(←この言葉遣いでババア全開)、ちわ王子さまじゃないの!
姫の眠りを見守りにきたのかしら?


えええええええええ!
ちょっと何するのよーっ!

バツだよ!

いいじゃないか、ちょっとぐらい!
あーあ、バラの香りに包まれて眠る予定が、ちわ臭に包まれて眠ることになっちまった…。
ねぇねぇ、わっちゃん、ちわったらひどい男だよねー。

兄たんからバラの香りが…

Σ( ̄▽ ̄; 姫さま役まで奪われたのーっ!?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

今年は秋刀魚も栗も食べてない・・・。

バラの香りはオンナ度UPしますからねぇ
寝るときにはいいかも♪
ワタシもバラの香りのお部屋にしたいなぁ(^-^)
もしかして
ちわくんも男の子なのにオンナ度上げたいの?

バラの香りのちわくんを
クンクンしたいなぁ♪♪

| りえ@管理人 | 2008/10/10 21:35 | URL |

ちわくんもお年頃 (●´艸`)ムフフ 薔薇の香になりたかったんじゃないですか~
どっちが目的かわからないけど、すごい勢いだわぁ
王子じゃなくて姫?ふふっ

あ・ニオイが気になるひなにも試してみようかな(笑)

| bibi@管理人 | 2008/10/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

あはははは!爆笑してしまった!!これでもか、こんにゃろう!!的にすりすりしてますね!!リプレイして二回見ちゃった(爆)ちわ君に座布団一枚!!

あら、ヤダ。ピローミストなんてあるんですね~。(感心)最近、犬が相方くさいので、うちも使ってみようかな~。、、、結局、三回も見てしまった(笑)

| ララカチハ@管理人 | 2008/10/11 03:37 | URL |

私も栗はまだなんですよ~大好きなのに。。。
栗ごはん作らなくちゃ!誰か栗の皮剥いてくれないかしら?ヾ(;´▽`A``
ローズって本当イイ香りですよね~♪
ピローミストか~使ったことないのですが、想像しただけで幸せそうだなぁ♡
ってちわくん?激しくスリスリしちゃってますねぇ(。→∀←。)キャハ
ぼくの匂いの方がいいでしょーとヤキモチ妬いちゃったの?
それともちわくんもローズの香りに包まれたかったの?
どちらにしてもめっちゃ可愛いよ~♡^▽^♡
この行動、ちわくんだけですか??

↓いっぱいおもちゃを引っ張り出して楽しい遊び場ですね♪
ちわくんは以前よりおもちゃで遊ばなくなってきたのかな?
でもワニさんは変わらずLOVE~なのね(○´3`)ノ
うちは幼い頃からあまりおもちゃで遊ばないコだったから、
殆ど綺麗なままですが、なんか処分できくてね~。
おもちゃ箱の中で眠っています☆彡
羽毛布団、うちもやっと出しました。
ひろみさんも我慢大会?!
うちもこれからの時期はムサシくんがベッドの上に上がってくるので、我慢大会です。
布団はビクともしないし、お腹の上や足の上で寝られた日には金縛り?の夜となるんですよ(⌒_⌒;

| ムサシママ@管理人 | 2008/10/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

私も秋を見るだけで食する事を忘れてた(>_<)
でも、自分で栗ごはんを作るって、かなりの気合が必要なんですよね。。。
でも、今年こそは(毎年言ってる)作ろうかな~v-290

ちわくんの動画
感激しちゃった~v-352
Rayとつながりがある子を感じられたって気持になりました!(^^)!
私もいつか、動画やってみよ~v-343

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/11 16:54 | URL |

あはははぁ~っ!スリスリちわ王子姫ですね^m^
ローズのピローミストを、ちわくんも気に入ってくれたのでしたら、
光栄だワ~☆
私も眠る前にシュッっと一吹きしています。
容器も好きなの^^

栗は食べましたが、そういえば栗ご飯は、まだ食べていませんでした!
四季折々の旬の食材を楽しめるなんて、日本人は幸せですよね(^^♪

**チワワちゃんの顔が嫌な上司の顔に見えたとか・・信じられないです。
シェパードに似ていたら、シェパード蹴ることができるのか~っ!
結局、弱いものにしか当たることが出来ない、弱いやつですよ。

| naoぴ@管理人 | 2008/10/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
まさしく、食欲の秋ですね~。
栗ご飯私も大好き~♪ 
ひろみさんもダイエットしてるの?
私もね、実はそうなの^^;;
てか、そのつもりだった。。。食べ物の誘惑には負けてます( ̄ー ̄;

ピローミスト・・・いいないいな、ぐっすり眠れそう~^^
が、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちわくん、最高~~♪
これでもか~!ってくらいスリスリしてる(^u^)ププ
バラの香りのするワンコと寝るお姫様もいいかもよ(^_-)☆

| みも@管理人 | 2008/10/12 00:10 | URL | ≫ EDIT

私はまだサンマも栗も食べてなくて、梨ばっかり
食べてましたよ(笑)
そろそろ秋の味覚に本腰いれなきゃだわ~!

ちわクンすっごいスリスリしちゃって(^m^)
ローズの香りにやられちゃったのかしらね??
そんなにイイ香り発して、デートのお約束でも!?
ちわクンもお年頃の男の子だもんね~♪
加齢臭のポコタンタンに、コレいいかも~!(笑)

| chisa@管理人 | 2008/10/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

私は全て制覇しましたよ~。
でも柿も秋の味覚に入れて欲しいなぁ。
私はまだ味わって無いけど・・・

薔薇の香りに包まれて眠るなんて、ぐっすり眠れそうですね~。
毎日獣臭に包まれて眠っている私には羨ましいけど、
匂いも姫様役もちわくんに奪われちゃったんですか(汗)
ちわくんは女心もわかる子なんですね~。

私もそろそろ羽毛布団出さないと・・・

| yuki@管理人 | 2008/10/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

秋の味覚は、全部堪能できたよ~
ほんと、秋って私の大好きなものばっかり・・・。
脂の乗った秋刀魚なんて、たまらんよね~♪
栗ご飯も大好き・・・。そうそう、私も、混ぜご飯的なものは大好きで、我慢できず、つかさず、おかわり・・・。ダイエットなんて、ほんと無縁の生活続いちゃってるわ・・・。ヤバイ!汗。
バラの香りに包まれて眠ってみたいなぁ~・・・。うちも、無理だわ・・・。だって、黒助達のたまり場が私のフトンだし・・・。汗。ふと目が覚めると、顔の目の前に、杏や李のオケツが・・・って時があるのよ~・・・。ひろみさんは、ない・・?そんな事・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/10/12 01:39 | URL |

おはよぅございます♪
栗ごはん…
我が家も栗ごはんにしようと思いつつ
簡単に作るためパックになってるのを買ったのがいけなかったのか
毎回ごはんを炊く度に忘れて早数週間ッッ
いい加減にせぇ~ですよね爆

ちわくんバラの香りがお気に召したのかなぁ?
すっごくすりすりしてますねぇ★

| ゆぃっち@管理人 | 2008/10/12 08:59 | URL |

>りえさん
ありゃ、りえさんはまだ秋刀魚も栗も召し上がってませんでしたかー。
今年は秋刀魚が豊漁らしく、かなりお安くなってるのでぜひ!
バラの香りは女性にとっては魅惑の香りですよね~♪
それなのに、まさかちわに奪われてしまうとは…(汗)
でもね、ちわったら自分についてしまったバラの香りにビックリしてましたよ。
他の部屋でもスリスリしながら大騒ぎしてたみたいです(笑)
だったらスリスリなんてしなきゃいいのにねー?

>bibiさん
お年頃なのはわかるけど、男の子がバラの香りなのはねぇ…?(笑)
ただ、すっごくいい香りになったことは間違いなしです。
下手したらシャンプーの香りよりいい感じですもん。
ひなちゃんもスリスリしてくれるかなぁ?

>ララカチハさん
ポメちゃんたちは相方さんの香りなんですかー。
一緒に眠っている人間の香りって付きやすいですもんね。
我が家の場合、ちわは私の布団の香りで、わちこはセツコの布団かなぁ?
ん?ってことは、わちこのほうが加齢臭っぽいのかも!?(笑)

>ムサシママさん
栗ごはんを作るのは面倒ですよねー。
もっと簡単に栗剥きが出来るようになるといいのになぁ…。
ピローミストね、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれるんですよ!
安っぽい私の寝具が、高級ホテルか!?ってぐらいいい香りになりますから(笑)
あ、この行動はわちこもたまーにやるんです。
が、ちわに比べると頻度は少ないかなぁ。
ちわのワニさん好きは異常なほどですよー。
人間の男の子だったら一途過ぎてドン引きされちゃうレベルかも(汗)
我慢大会はホント辛いですよね…。
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、もう少し気を使って欲しいなぁ、なんて…。

>ほっぺさん
Rayクンの動画、すっごく見てみたいわ~!
写真と動画では感じ方が違ったりしますもんねー。
ちわって写真だとおっとりしてそうに見えるけど、動画だと結構激しいでしょ?(笑)
Rayクンはどっちかなぁ。
やっぱりちわと同じように激しい動きをしてくれるのかなぁ。
栗ごはんを作るときの気合いってわかりますよ…。
なので私は栗ごはんを作るときはセツコに丸投げです(汗)

>naoぴさん
ローズのピローミストは私のお気に入りになりましたよ~♪
ホントにどうもありがとうございました!
ちわね、シュってするたびに必ずスリスリしに来るんです。
初めはワンコには匂いが強すぎるのかしら?って思ってたんだけど、その割には枕元で寝たがるので気に入ってるのかも?(笑)
イヤだったら寄ってこないはずですもんね~。
四季折々の食材を楽しめるのはホント幸せですよね!
ま、そのおかげで年中無休で食欲に歯止めが利かないんですけど(汗)

>みもさん
私のダイエットはもう何年も前から実施してるはずなんですよ…。
それなのにちーっとも痩せないの。
それどころか体重が増えたりしてますからね(涙)
目標体重までの道のりは厳しいわぁ…。
バラの香りのするワンコと眠るお姫様かぁ♪
って思ったけど、ベッドの隅っこに追いやられるお姫様ってどうなの?(笑)
たまにはベッドのど真ん中でグッスリ眠りたいものだわ~。

>chisaさん
梨は私も相当食べてますよー♪
今の時期しか味わえない貴重な果物ですもんね!
ちわもそこそこお年頃だし、お洒落をしたくなる気持ちはわかるんだけど…。
男の子がバラの香りってどうなの?って感じですよねー。
私がおデートの相手だったらバラの香りの男の子は勘弁だなぁ。
男性にはシダー系の香りを纏ってて欲しいと思う私です(笑)
ポコタンタンはどんな香りが好きかしら?

>yukiさん
実はですねぇ、私は柿が苦手なんですよ。
なのでセツコのために購入してはいるんだけど、一口も食べていない状態で。
もう何年口にしてないかなぁ…。
獣臭もいいけど、バラの香りは別格ですよねー。
女性にとっては魅惑の香りとでも言うか…(笑)
それなのにちわに奪われてしまったのはショックですよー。
去勢済みのオカマ犬だから仕方ないのかしら(汗)

>杏ママさん
私も混ぜごはんや炊き込みご飯の類は大好きなんですよー♪
なのでつい食べすぎちゃって…(汗)
ダイエットって何それ?美味しいの?って感じですからね。
顔の目の前にお尻って経験ね、以前はあったんですよ。
でも今は皆無。
ふたりとも私の枕元で寝るときは、鼻息が聞こえそうなほど顔を近づけて寝ています。
おかげで鼻息がうるさくて眠れないこともあるんですけどね(笑)

>ゆぃっちさん
パックの栗ごはんなら賞味期限も長かったような…?
とは言っても、数週間経ってるなら早く食べたほうがよさそうですよね。
次回は忘れないようにするために、炊飯器の上に張り紙をしておくのはどうかしら?(笑)
ちわね、意外とバラの香りは気に入ってるみたいなんですよ。
嫌な香りだったら近づかないと思うんだけど、枕の側で眠ってますからねー。
言われてみれば花を観賞するのも好きだし、意外と乙女ちっくなのかも?

| ひろみ@管理人 | 2008/10/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

