PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

誕生日前夜&抽選会

テナント募集中の看板を見るたびに、「ドッグカフェになってくれないかなぁ…」と思うひろみです。
みなさん、こんばんは。

ま、そんな夢はあっという間に打ち砕かれちゃうんですけどね。
今回もテナント募集中の看板を見つけてウキウキわくわくしてたのに、新しく入る店舗は薬局なんですって orz
こんなに薬局ばかり増えてどうするんだろう…。
我が家から徒歩10分以内で4軒もあるのになぁ。
それとも、私の住む街は薬の売れ行きが良い=病弱な人が多いってことなのかしら?

さて。
ついにお誕生日前夜を迎えてしまったちわ。
2歳最後の夜と言うことで、今日は

ワンコ用とん汁

してあげることにしましたよ。

いやーん、私ったら優しい~♪
前夜だからって理由でトッピングをゴージャスにしてあげるなんて優しすぎるわ~。

残りものじゃん…

残り物とは失礼な!
人間用のとん汁を作るときに余った大根やにんじん、豚さんを使っているだけじゃないか。
せめて余り物って言ってちょうだい。

美味しければOKでち

さすがわっちゃん!
残り物だろうと、余り物だろうと、美味しく食べれればOKよね~。
ほら、ちわも食べてごらん?

モグモグ・ペロペロ

わっちゃんはもう食べ終わったみたいだけど、ちわはゆっくり食べてていいからね。
よーく噛んで、味わって食べてちょうだいね。

なんてことを言いながら、完食したわちこを褒めていた私。
でもね、なぜか視線を感じるんですよ。
で、顔をあげてみると

トッピングは美味しかった♪

トッピングは、ってアナタ…(汗)
あのな、トッピングだけじゃなくフードもきちんと食べるの!
そんなワガママばっかり言ってたら明日のケーキは食べさせないぞ。

ボクが主役なのに?

大丈夫だもん。
主役が不在でもなんとかなるもん。
ね、わっちゃん。

ホール食いでち♪

いや、さすがにケーキのホール食いはさせませんよ…?
さてさて。
ここからは月曜日の内容です。

えー…、コホン。
長らくお待たせいたしました!
ただ今より、ちわクン3歳おめでとうプレゼント企画の当選者の発表をしますよ~♪

まずは抽選会の方法から。
私の不用意な言葉のせいで、以前のような抽選方法が出来なくなってしまったので、今回はこんな方法でやることにしました。

名前を書いた紙を用意!

そして、その紙を名前が見えないように裏返しにして並べ

shuffle!

シャッフルした後はちわちこの好きそう&開封したての香りの強いオヤツを

準備完了

これで準備完了!

では、"わちこ賞"の発表です。
プレゼンターのわちこさん、どうぞー!


お次は"ちわ賞"の発表です。
プレゼンターは今回の企画の主役でもあるちわさんです!
わ~、パチパチパチパチ!


以上の通り、今回の当選者は

Congratulations!

ちわわんずの親バカ日記のちわわんずさんとLittle DevilのTIARAままさんに決定しました!
お二方の住所はコチラで把握してますので、本日プレゼントを発送させていただきました♪
今回惜しくも落選してしまった方はゴメンなさい。
わちこの誕生日の頃に企画しますので、またのご参加をお待ちしてまーす。

それでは、プレゼンターのわちこが立ち止まってしまったり、黒子に徹していたはずのセツコの顔がほんの一瞬写っちゃったかも!?なハプニングがありましましたが、今回のプレゼント企画を終わらせたいと思います。
たくさんのご応募ホントにありがとうございました。
今後ともCHIWACHICO*DIARYをどうぞよろしくお願いします!

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみママは優しいね~~♪
でも、何かしら理由を付けて美味しい物を
食べさせてあげたいのが本音ですよね~
…で、ちゃっかり美味しいものだけを平らげてる子いるしv-413
ちわくん、Rayも同じ様な感じやったから
コレもDNAなのかもやけどフードも食べようね(#^.^#)

明日は3歳のお誕生日(^O^)/
お祭りだーv-441

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/14 22:11 | URL |

おぉ~~~~やっぱり~~~~
この手のって・・当たったためしが無いのよね~


でもでも
ちわちゃん2才最後にゴージャス?な晩餐
明日はもっとゴージャス間違い無しですね

| まきねぇ@管理人 | 2008/10/14 22:17 | URL |

きゃ~きゃ~わっちゃぁぁ~~ん
ワクワクドキドキしながら見ちゃいましたぁ
わっちゃんっありがとぉ~~めっちゃ嬉しい\(*^o^*)/
楽しみに待っていまぁす(*^-^*)/キャキャ
あと数時間でちわクン3歳だね~♪
ちょっと早いけどもう言っちゃおう!
e-420おめでとぉ~e-420v-315(o≧∇≦)o
ちわクンにとってステキな年になりますように~♪

| TIARAまま@管理人 | 2008/10/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

外れちゃいましたねぇ(^-^;)
当選された方
おめでとうございます♪

ちわくんの誕生日って明日でしたね(@o@)
プレゼント用意してるのに
日にちを勘違いしてて
送るの忘れてた・・・(-_-;)
思い切って手渡しにしちゃおうかなぁ

| りえ@管理人 | 2008/10/14 22:50 | URL |

今日はちわクンのバースデーイブでしたか♪
とうとう明日は2歳になってるのね(^^)
そしてその2日後には私もひとつオバサンになります…
ちわクンと誕生日が近くて嬉しいなぁオバチャン♪
ふふっ♪
ちわクン、トッピングだけ食べるの得意だもんね~(笑)
ケーキのホール食い、うちも3チーで一緒にやりました~!
ちわちこちゃんが仲良くホール食いしてる姿見たいなぁ(^m^)

| chisa@管理人 | 2008/10/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

しまった~!!
全くクジ運が無い私の名前だったー。
くるみの名前にしておけばよかった(涙)
残念だったけど、すごい楽しませてもらいました!

美味しそうな豚汁ご飯ねーって思っていたら、ちわくんはトッピングだけを
味わうなんて。
カリカリフードオンリーでも、バリバリ食べるくるみの食欲を分けてあげたいですよ。
明日はケーキでお祝いですか。
どんなケーキなのか楽しみです!
わちこちゃんと同じく、私もケーキのホール食いって夢なんですよね~。

| yuki@管理人 | 2008/10/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
とん汁美味しそう~!!
フード残してるし(^u^)ププ
明日はもっと美味しいもの食べれるから楽しみね(^_-)☆

ちわわんずさん&TIARAままさん
ご当選おめでとうございまーす(^o^)//"""パチパチパチ
わちこちゃん、座っちゃったり^^こんな楽しい企画に参加しただけでも嬉しいですよ^^
ありがとうございました~♪


| みも@管理人 | 2008/10/15 00:31 | URL | ≫ EDIT

余り物でそんな美味しそうなご飯を
作ってもらえるなんて!
うちのチェルピノが羨ましがりますね^^;

抽選会楽しませてもらいました(笑)
でも、残念っ(→o←)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/10/15 09:02 | URL |

残念!また外れちゃった。
念じ方がたりなかったかな(笑

ちわ君ったらトッピングだけを食べてフードを残してしまったんですか。
誕生日当日のケーキを美味しく食べるためにわざと残したんだったりして?!

| 葵@管理人 | 2008/10/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく見ています。
我が家にも食いしん坊なチワワがいます。
「美味しければ何でもOK」・・・よ~くわかりますよ~(笑)。
ちわ君、Happy Birthday!!!
ちわちこファミリーさんちに、良いことが沢山ありますように!

| 黒みつ@管理人 | 2008/10/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、お誕生日おめでとう~!
人間の歳に例えると28歳、素敵なお年頃です。
元気で愛らしいちわくんで、ひろみさんを癒してあげて下さい(^_-)-☆
今夜は美味しいケーキでお祝いね♪

そして、ちわくん、わちこちゃん、抽選会お疲れ様です。
当選された方、おめでとうございま~す!
ちわくんもわちこちゃんも、お上品で偉いわぁ(^_^)

**バナナ、今朝コンビニで1本だけ見かけました。
ダイエットのブームってスゴイです(^_^;)

| naoぴ@管理人 | 2008/10/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

ああ、お上品(`;ω ;´)グーです。グー。

うちの子たちは、おやつを置いた瞬間、四つも五つもほうばっちゃいます。
ほかの子より、多く食べるために(涙)もちろん、猛ダッシュです(涙)

わっちんなんて、すわっちゃったもの。ちわちこちゃんたちったら、かわいらしいったらありゃしない(`;ω ;´)b グー。

| ララカチハ@管理人 | 2008/10/15 14:41 | URL |

わぁ~い、わぁ~いi-179
ちわくん賞が当たったよぉ~i-237
ちわくん、選んでくれてありがとうi-175
ひろみさんから、ご褒美いっぱい貰ってねi-236
届くの楽しみにしてま~すi-185

| ちわわんず@管理人 | 2008/10/15 18:12 | URL | ≫ EDIT


あ、まだ文章があるの気付かなかった(^・^)

残念だけどまたまたちわくんの動画が見れて満足です(^^♪


改めまして~~~
☆ちわくん☆
お誕生日おめでとうv-22
Rayの大事な御親戚くんv-343
これからも、元気で毎日幸せにねv-352
ちわくんにとってもご家族の皆さんにとっても
素敵な一年でありますようにv-290

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/15 20:02 | URL |

ちわ君★
нарру вiятнDау♪
みぃたんより一足先に3歳ですねぇ★
トン汁をトッピングだなんてきっと我が家だと秒殺ですよ爆
そして今日はケーキだねぇ♪
きっとわっチャンの念願は叶わないだろうけど、
ウマウマDAYだねv(。‘・∀・。)v
ちわ君にとってまた1年素敵な年になりますよぉに♪

プレゼントざんねーんッ

| ゆぃっち@管理人 | 2008/10/15 21:22 | URL |

>ほっぺさん
ん!?私が優しい…?
多分ちわちこが聞いたら、「そんなこと絶対にあり得ないでち!」って言いますよ(笑)
Rayクンとちわ、やっぱり似てますよねぇ…。
ちわも必ず美味しいものだけを平らげるの。
DANなのかもしれないけど、何でも美味しく食べる子になって欲しいものだわ。
って、こうやって私が甘やかすからダメなんでしょうけどね。
お誕生日が終わったら粗食の日々に戻さなくっちゃ(汗)
ちわの動画もいいけど、私はRayクンの動画を見てみたいぞ~!

>まきねぇさん
いやいや、きっと運を溜め込んでいる最中なんですよ。
で、運を開放する時期がきたら3億円とか当たっちゃうかもですよ?(笑)
ちわちこの今夜の晩餐はそれなりに豪華にしちゃいます♪
だって、せっかくのお誕生日だしね~♪

>TIARAままさん
当選おめでとうございまぁ~す!
昨日中に発送したので、もうそろそろ到着している頃かしら?
ささやかなものですが使っていただけると嬉しいな♪
ちわね、3歳になった瞬間は爆睡状態だったんですよ。
で、「おめでとー♪」って起こしたら迷惑そうな顔をされました(笑)
一番におめでとうを言いたかっただけなのにひどいよねぇ?

>りえさん
えええええ、プレゼントの用意をしていただいてたなんて…。
ホントにホントにありがとうございますぅ~♪
ん?思い切って手渡しに?
それっていいかもー♪
お揃いのお洋服でのデートには涼しくなりすぎちゃったけど、りえさん&キラちゃんにぜひぜひお会いしたいわぁ~。

>chisaさん
chisaさんっ!ちわはもう3歳ですって!!
そんなにピチピチなお年じゃないですよー(汗)
あ、そう言えばchisaさんももうすぐお誕生日ですよね♪
やっぱりケーキのホール食いとかやるのかしら?(笑)
ちわちこは十中八九ホール食いはムリですね…。
と言うのも、ちわがわちこを追っ払っちゃうの!
ひとつのものを仲良く食べるなんて天地がひっくり返ってもムリだわ~。

>yukiさん
そうそう、私も「あら?今回はyukiさんのお名前なのね」って思ったんですよ。
次回はくるみちゃんの参加をお待ちしてますです(笑)
くるみちゃんのカリカリ好きはホント羨ましいなぁ。
ちわなんて最近は素カリカリだと全く食べようとしませんからね。
やはり爪の垢を送ってもらうべきなのかも…。
今回のケーキはめちゃくちゃ可愛いですよ~♪
見た瞬間、私が食べたい!って思いましたからね!

>みもさん
とん汁とは言っても、豚肉はほんのちょびっとだけなんですけどね(笑)
それでもちわちこにとっては嬉しいみたいでした。
野菜好きのワンコだったらお奨めかも?
こちらこそ手際の悪い企画だったのに参加してくれてありがとうございました~♪
またわちこの誕生日(2/6)頃に企画しますので、ぜひぜひご参加くださいね!
それまでにわちこにもっと頑張ってもらわなくちゃだわ…。

>ayu*ayuさん
余り物だから切り方とかはひどいもんなんですよー。
口に入れば一緒でしょ?って感じの大雑把な私です(汗)
チェルピノちゃんもオバチャンの大雑把な料理でよかったら食べにおいで~♪
ただし、口に合わなくてもオバチャンを嫌いにならないでね(笑)

>葵さん
念じると言うより、怨念を送ったほうがよかったかも?(笑)
ちわねぇ、相変わらずトッピングだけ食べちゃうんですよ。
で、「もういらない…」って感じになるの。
ケーキは別腹なんだから、フードもきちんと食べて欲しいものだわ~。
…って、別腹を持ってるワンコっているのかな?

>黒みつさん
はじめまして!コメントありがとうございまーす♪
おお、黒みつさんのお宅にも食いしん坊なチワワちゃんがいますか!
食いしん坊な子ってホント「美味しければなんでもOK」なんですよね(笑)
わちこなんてお薬以外は全て美味しく食べてますもん。
女の子なのにこの食欲はどうなんだ…、って感じだわぁ。
ま、我が家の場合、飼い主に似たのかもしれませんけどね(汗)

>naoぴさん
自分の28歳の頃を思い返してみると、一番充実してたお年頃かもなぁ、なんて。
恋に仕事にバリバリ頑張れる年齢ですもんね。
ま、ちわの場合、恋はワニさん一筋だし、仕事のスリスリは阻止されてるしで、充実感は少なめかも(笑)
ん?ちわちこがお上品…?
普段のちわちこは決してそんなことないんだけどなぁ。
カメラが回ってたからネコを被ってたのかしら?

>ララカチハさん
いやいや、我が家も同時にスタートさせたら大変なことになりますよ!
片方を隔離してたのでゆっくり食べてただけですって(笑)
わちこね、私にジィーっと見られてたのがプレッシャーだったみたいですねぇ。
見られてる=オスワリしなきゃ!って思っちゃったのかも(汗)

>ちわわんずさん
無事に届いたとの連絡ありがとうございました~♪
15日中に受け取ってもらえてホントよかったわぁ。
実はちょっとドキドキだったんですよ。
やっぱり楓太クンのお誕生日に間に合わせたかったしね!

>ゆぃっちさん
もちろんわちこの願いが聞きませんよ(笑)
そんなことしたら、あっという間にメタボまっしぐらですからね~。
…って言うか、すでにメタボって噂も(汗)
ちわ、ミルちゃんより一足お先に3歳ですよ!
まだまだ子どもだと思ってたけど、もう3歳だなんてビックリだわぁ~。

| ひろみ@管理人 | 2008/10/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

