PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

Happy Birthday Chiwa!

はっぴばーすでぃ とぅ ゆー
はっぴばーすでぃ とぅ ゆー
はっぴばーすでぃ でぃあ ちわクーン
はっぴばーすでぃ とぅ ゆー♪

ってなわけで、我が家の甘ったれ息子のちわクンもついに3歳になりましたー♪
わー、ぱちぱちぱち~★

せっかくのお誕生日ですからね。
まずは大好きな公園へ遊びに行くことにしましょう。

日頃の行いがいいからね!

そう言われてみると、ちわのお誕生日が雨だった記憶ってないかも…。
去年の旅行でも雨が降っちゃったのは16日だったしねー。

さぁ、ちわクン。
ここなら芝生も綺麗なので、思う存分3歳を迎えた喜び表現してくれてもよくってよ。

3歳初スリスリ

おおおお、なんてダイナミックなスリスリなのかしら。
さすが3歳、今までのスリスリとは一味違うわね~♪

お魚みたいでち…

た、確かに…(汗)

そして夜。
お誕生会のはじまりです。
ケーキをいただく前にプレゼントを渡しちゃいましょうね。
はい、ちわクン、お誕生日おめでとう!

お洋服よりオヤツがいいな…

なんて迷惑そうな顔をするのかしら…。
なかなか似合ってると思うんだけどなぁ。

お待ちかねのケーキはコチラ。

Little Pawさんのケーキ!

ちょっと解凍に失敗しちゃったのでヒビが入ってしまいましたが、とっても可愛いケーキでしょ~♪
Little Pawさん、可愛いケーキを作ってくださってありがとうございました。

では、さっそくいただくことにしましょう。

美味しいなぁ~♪

最高でち!

それにしても、アナタたちはケーキの食べ方にも違いがあるのねぇ。
ちわもわちこも散らかしてはいるものの、ちわは

ペロペロ

クリーム部分から丁寧に食べてるんだけど、わちこは

ガツガツ

鼻の穴にケーキが詰まるんじゃないかしら?って感じの食べ方だし。
ま、どっちの食べ方をしてても喜んで食べてくれてるからいっか♪

ねぇ、ちわクン。
今回のお誕生日ではみなさんからたくさんのメッセージやプレゼントをいただけたね。
こんな風にお祝いしてくれる方たちがいるってホント幸せだよね。
だからさ、みなさんにお礼の言葉を言わなきゃ。

ボクをよろしく!

え?ボク…?

わちこもよろしくでち!

と言うことで、お祝いのメッセージやプレゼントを贈ってくださったみなさん。
ホントにホントにどうもありがとうございました!
いただいたプレゼントは次回の更新のときにご紹介させていただきますね。

それでは最後にちわクンへ。


ちわにとってこの1年が幸せいっぱいの1年になるよう頑張るぞー!(`O´)ノ おー!

Permalink | Comments(32) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわクンお誕生日おめでとう!!!!!

動画のちわクンへのメッセージみて感涙ですよぉ~~
最近ついついわっちゃんのお兄ちゃんって見ちゃうけど、3歳になったばかりの甘えん坊ちわクンなんですよねぇ☆

いいお天気でいっぱいスリスリできて美味しいケーキ(しかも大きい!!!)が食べれて最高なお誕生日になったね

3歳のちわクンも楽しくて可愛い最高な1年でありますように♪




PS.お誕生日企画に応募しそびれて・・・・本当に残念です(泣

| ちゅん@管理人 | 2008/10/15 22:37 | URL |

ちわくーん v-274 3歳おめでと~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
釣りあげられた・・・ププっ
いっつもわっちゃんの的確なコメントに、思ってた事全部忘れちゃうわぁ
ま、おめでたい日なのでいいか~♪

あ・あのHPは、ひろみさんは見ないと思うから大丈夫ですよ~

| bibi@管理人 | 2008/10/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちわくん3歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

素敵な家族がちわくんの事を愛してるんだね~
本当に本当に嬉しい事だね(^・^)
これからも、ちわくんが元気で幸せな日々が送れますようにv-352
Rayと一緒に心から願ってるからね♡

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/15 22:51 | URL |

HAPPY BIRTHDAY \(*^o^*)/
ちわクン3歳のお誕生日おめでとぉ
わお~ケーキすっごい可愛いe-266
ちわクン・・・なんてお上品な食べ方なのかしら(笑)
わっちゃんは(≧m≦*)ムプ めっちゃ美味しかったんだろうねぇ♪
ティアラはお誕生日のケーキ鼻の穴ものども詰まって窒息しそうになってました
ひゅーひゅーしちゃって・・・あせりました^_^;
ちわくんへのメッセージ♪
ウルウルしちゃったぁ~愛する我が子への思いは皆同じですよね
ひろみさんとご家族にい~っぱい愛されてちわクンは幸せですねe-415

| TIARAまま@管理人 | 2008/10/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

ちわク~ン♪
3歳のお誕生日おめでと~う☆
ちょっと体調を崩して寝込んでたんですが、
無事に「おめでとう」が間に合って良かった~(^^)/
とっても可愛いケーキ!
小さいナイフとフォークもメッチャ可愛いわ~
それはクッキーかな?
わっちゃん、期待通りの食べ方ありがとう(笑)
おかげで主役のちわクンの存在が、わっちゃんに負けちゃってる気がして
ちょっと心配だわ!
でも最後の動画見て、やっぱりちわクンが主役だわ~って一安心♪
クラウンも乗っけてくれて嬉しいなぁ☆
人間でいうとまだ28歳!
これからももっとイイ男に磨きをかけてね~(^m^)
そしていつまでもタンタンとガウ友でいてね♪
でも出来るならガウガウしないにこしたことはないですけどねぇ(笑)

| chisa@管理人 | 2008/10/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

ちわくん!! HAPPY BIRTHDAY-☆
初めてお会いしたとき、ひろみさんに「抱っこ抱っこ♪」って
甘えん坊さんしてたのを思い出します!!
あっという間に3歳ですね!!
→の「人間なら28歳くらい」に、かる~く衝撃を受けてしまいました(笑)
でもきっとちわくんは、これからもずーっとずーっと
「人間なら60歳」になっても!!(笑)甘えん坊さんだろうなぁ~♪
そのまんまのちわクンで♪今年もHAPPYがいっぱいな1年になりますようにー☆
ケーキのホール食いの姿・・・
わっちゃんったら・・・ 大爆笑よ~!!
主役の座を奪ってしまいそうな、インパクト大な食べっぷり!!(笑)
はい・・・ 間違いなく桜もガツガツ派です・・・

| サラ@管理人 | 2008/10/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

ちわくん
3歳のお誕生日おめでとう!!
いいお誕生日を過ごしたみたいですね♪

いやぁ、わちこちゃんのケーキの食べっぷりは
スゴイですねぇ(@o@)
女の子だけど男らしい・・・(^-^;)

~ついしん~
プレゼントは手渡しにすることにしますね♪

| りえ@管理人 | 2008/10/15 23:42 | URL |

ちわくん、3歳のお誕生日おめでとうi-199
これからも元気いっぱいで、優しいお兄ちゃんでいてねi-185
そして、わっちゃんと仲良く、楽しい毎日が過ごせます様に…i-189

最後のちわくんへのメッセージ、ちょっとウルウルしちゃった!
我が家も負けないように頑張りま~すi-236

| ちわわんず@管理人 | 2008/10/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

ちわクン

お誕生日おめでとう!
3才になったのね~いつも可愛くて癒されてます
これからも、そのキュートなキャラに癒されに来ますのでよろしくねv

ケーキの食べ方もキュートです(#^.^#)
わちこちゃんにちょっと迫力負けしているような気もするけど…

| Michiyo@管理人 | 2008/10/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちわ君♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAYヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
おめでとーーーー!!!!!
ちわ君はむうと1ヶ月違いで色も似ててお兄ちゃんになった時期も同じで、、雄雌の違いはあるけど同じような色のキョウダイがいて…
その過程をぜーんぶ一緒に見てきたから。。
元気にお誕生日を迎えられたってだけでウルウル、、
ひろみさんの心のこもったフラッシュをみてマジ泣きしたなっちゃです。
ちわ君ほんとにほんとにおめでとう♪♪
ちわ君のお誕生日は我がことのように嬉しくもありもっとゆっくりゆっくりの気持ちもあり、、
可愛いケーキ嬉しいね♪美味しいね♪美味しそうだね♪なっちゃも食べたいよぅ。。
王冠!上手にかぶれたねぇ☆実は…むうも今年はとんがり帽じゃなくて王冠があるのです♪ちわ君わっちゃんのように上手にかぶれるかなぁ??
ちわ君、3歳の一年もひろみさん家にいたらきっと楽しくて嬉しくて美味しい一年になるよ♪
妹思いの優しいちわ君、これからも兄妹仲良く元気に楽しく過ごしてね!
そんなちわ君を遠くからだしゆっくりコメだけど覗かせてね♪
心からおめでとう☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

ちわ君、わっちゃん、抽選会お疲れ様でした~☆
ん?お疲れはひろみさんかな。。?!ちわ君わっちゃんは美味しい思いだけかな(笑)
今回は残念だったけど、、1歳の記念すべきブリーフ部門で選んでもらったから…まだその余韻に浸ってることにします^^v
ブリーフ!まだご健在ですよー☆今はえんのほうがお気に入りです♪
楽しい企画ありがとうございましたぁ☆★

| なっちゃ@管理人 | 2008/10/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

ちわくん。
お誕生日おめでとうv-315
公園でスリスリOKのお散歩良かったね~。
ダイナミックなスリスリを見て、私まで嬉しくなっちゃいました。

ケーキも美味しそうですね!
目を真ん丸くして食べるわちこちゃんとくるみがすごいそっくりで
ちょっとビックリ!!
ちわお坊ちゃまは、相変わらずお上品な食べ方で・・・

最後のこの1年のちわくんの思い出。
すごいジーンときて涙が出ちゃいました。
また1年間幸せに過ごして下さいね。
そしてぜひ、おてんばなくるみとおデートして下さい!

| yuki@管理人 | 2008/10/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

ちわ君誕生日おめでとうございます~
すっごいケーキですね!
しかもすごい食べ方~
ホール食い並みのサイズですし、二人とも満喫したんじゃないですか??
この1年もたっぷり楽しい思い出を作ってくださいね。

| glymax@管理人 | 2008/10/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

やばい~~。オルゴールの音で、涙ちょちょぎれそうになりました
(`;ω ;´)b
ちわくんももう、三歳なんですね。おめでとう!!!
ケーキ超おいしそうですね!!かわいいし!!二人?でほとんどホール食い☆うれしそう!!ちなみに、私の食べ方ははわっちん派です(笑)

| ララカチハ@管理人 | 2008/10/16 01:45 | URL |

ちわくん、HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY~!!
3歳かぁ、オトナのオトコだね~(笑)
ダイナミックスリスリ気持ちよさそう♪
オトナの遊び方だね~(笑)

最後の動画、泣かされた~(;;)
ホントにホントに愛されてるのね~^^
素敵です♪
ちわくんと、ちわくんの大事な家族のみんなが幸せな1年でありますように~っ!!

それから・・・わっちゃん、鼻の穴大丈夫だった??

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/10/16 06:40 | URL | ≫ EDIT

ちわくんお誕生日おめでとう♪♪
豪華なケーキですね~(゚∀゚*)
かなり美味しかったみたいですね♪
最後の動画、素敵です~☆感動

| ayu*ayu@管理人 | 2008/10/16 10:46 | URL |

改めまして・・・ちわくん3歳おめでとう!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
元気にこの日を迎えられたことが一番ですね☆
皆さんに愛されてお祝いされて嬉しいですね~((@^ェ^@))
クラウンがとってもお似合いで、、、益々オトコに磨きのかかったイケメンちわくん、カッコイイ!!
今年も豪華なケーキですね~ヽ(*’∀’*)/
ケーキの食べ方もごはんの食べ方と共通点が(。→∀←。)キャハ
FlipClipさんでフラッシュ作れるんですか~??
ひろみさんご一家の愛情てんこ盛りのメッセージにウルウルですぅ(゜-Å)
うんうん、いつもクールに見せてるちわくんだけど、本当は甘えん坊でとってもやさしいのよね♪
おばちゃんは何度か会わせてもらっているうちに、そして抱っこさせてもらった時に確信したよ。
3歳の一年も、ちわくんらしいちわくんで、健康でハッピーな毎日をね(人´∀`*)

↓抽選会、楽しませていただきました♪
結果はザンネンでしたが、わくわくドキドキ興奮するのよね~ヽ(●´3`)ノ゛
ひろみさんちわくんわっちゃん、お疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございましたd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。

| ムサシママ@管理人 | 2008/10/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、お誕生日おめでとうございま~っす☆(*^o^)乂(^-^*)☆
わっちゃんの頼れるお兄ちゃん的なちわくん、まだまだ3歳の甘えたい
盛りなんですよね~。しっかりしててエライ!!

ケーキ、すっごい可愛いですね♪
それにしても食べてる量もすごい大きいような?!
わっちゃん、これはホールで食べてるようなものよ~(*´∀`)ノ
ちわくんはなんてお上品な食べ方☆
王冠もしっかり似合ってますよっ、かっこいい!ちわくん!!

最後の動画、私もついウルウルしてしまいました・・・素敵です(≧▽≦)

| 小りんママ@管理人 | 2008/10/16 16:09 | URL |

ちわ君、お誕生日おめでとう!!

健康で素敵な思い出たくさんの年に
なりますように・・・☆

ケーキ、すごく美味しそう♪
2人の食べっぷりを見てると、ほんと美味しかったん
だね~

| Rママ@管理人 | 2008/10/16 20:05 | URL |

うるうるうるうるーーーーーv-406v-352
ちわくんへのメッセージ、超感動いたしましたv-345
ひろみさん素敵ですーv-354

ちわくん、3歳のお誕生日おめでとーーーー!v-308
コメントは遅くなっちゃったけど(ごめんなさいi-241)、
ぜろと同じ誕生日だから、昨日はちわくんのコトも思い出していたよーi-233

ケーキかわいい!
プレゼントは不満そうだけど、でも皆にお祝いしてもらえて、ダイナミックスリスリも出来て、素敵な3歳の幕開けだね!
頭にかぶってるティアラ作ったんですか!?
すっごく可愛すぎます!!!i-237

| チョモ@管理人 | 2008/10/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました~♪
こんなにたくさんの方たちにお祝いしてもらえるちわはホントに幸せ者です。
HAPPYな毎日を過ごせるように私ももっと努力しなくちゃなぁ。
3歳になっても相変わらずのちわですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


>ちゅんさん
私もついつい"お兄ちゃん"て視線で見てしまうけど、まだ3歳なんですよねぇ。
でもね、パピーの頃より甘えん坊に磨きがかかった気がするの…。
今になって幼児退行してるのかしら?(笑)
誕生日企画は2月にもやる予定ですので、そのときはぜひ参加してくださいませ~♪

>bibiさん
確かにこの日のスリスリは"釣り上げられたお魚"状態でしたよ。
腰の浮き具合といい、活きのいいマグロって感じでしょ?(笑)

>TIARAままさん
ひえええええ、ティアラちゃんはケーキが詰まった経験ありですか!
わちこは鼻の穴に詰まらせたことはないんだけど、よく咽かえってますよ(笑)
誰も奪ったりしないんだから、もっとゆっくり食べればいいのにねぇ。
ちわはともかく、わちことは優雅な時間は過ごせそうにありません(汗)

>chisaさん
そうそう、このフォークとナイフはクッキーなんですよ♪
メールでの対応もすっごく丁寧にしてくださったし、お奨めのケーキ屋さんです。
ガウ友卒業はまだまだムリでしょうねぇ…。
って言うか、タンタンくんとはガウで友情を深めているんだもんね。
だから「ガウしちゃダメ!」は聞けないかなぁ、なんて(笑)

>サラさん
冷静に考えてみると、28歳のオトコが甘えん坊って相当気持ち悪いですけどね。
シスコンにもほどがあるだろ!って感じですよねぇ(汗)
あ、やっぱり桜ちゃんもガツガツ派?
我が家の場合、ちわが比較的お上品なんで、わちこのガサツさが目立っちゃって(汗)
でも、DNAのせいなら仕方ないかな~(笑)

>りえさん
食に対してだけは、わちこは相当男らしいですよー。
その他の部分ではそこそこ女の子らしいんですけどねぇ(汗)
プレゼントの件は了解しました~♪
早くキラちゃん&りえさんにお会いしてみたいわぁ!

>ちわわんずさん
れおんクン&楓太クンの仲良しっぷりには負けちゃうけど、我が家も頑張りますよ~♪
って言っても、あのマイペースっぷりだから難しいかしら(笑)

>Michiyoさん
食事風景に関しては、完全に迫力負けしいてますよね(汗)
って言うか、わちこが迫力ありすぎるだけなんですよー!
せめて逆だったらよかったのになぁ(笑)

>なっちゃさん
一足お先に3歳になっちゃいました~♪
むうクンとは共通点が多いから、私にとってもむうクン&えんクンは気になるんですよ。
"もっとゆっくり…"って気持ちはもちろんあるけど、お互い元気に過ごせてて嬉しい限りですよね!
お?むうクンも今年は王冠があるのかー!
ちわが上手に被ることが出来たんだもん。きっとむうクンも大丈夫!
いざとなったらオヤツ攻撃発動ですよ(笑)
いやーん、まだブリーフが健在だなんて嬉しいなぁ~♪
ボロボロになるまで遊び倒しちゃってねー!

>yukiさん
食いしん坊な子ほど目を真ん丸にして食べるのかなぁ?
いつも目玉が落っこちちゃうんじゃないかと心配になる私です(笑)
くるみちゃんとのおデートはぜひぜひ!
私もyukiさん&くるみちゃんにはお会いしてみたいですー♪

>glymaxさん
おおお…!お久しぶりです!
ふたりとも食べすぎたらしく、食後は動けなくなってたんですよー。
満喫どころか、苦痛だったかもしれないわ(笑)

>ララカチハさん
実は私もわちこ派の食べ方です…(汗)
ケーキを綺麗に食べるのって相当難しいですよねー!
ま、だからと言って、鼻の穴にケーキを詰まらせそうになったことはありませんが(笑)

>ちゅらてぃママさん
ワガママで甘ったれでどうしようもないけど、ちわは我が家のアイドルですからね~。
この子のおかげで楽しい毎日を過ごせていると思ってますし♪
わちこの鼻の穴ね、なんとか無事でした。
…が、口の周りは大変なことになってましたよ(笑)

>ayu*ayuさん
こちらのケーキはホント大好評でしたよ~♪
一心不乱に食べる姿を見て、「フードでもこれぐらい頑張って食べてくれれば…」って思っちゃいましたから(汗)

>ムサシママさん
この動画ね、FlipClipさんの"フォトからムービー"ってやつで作ったんです。
静止画を繋げて動画みたいにできるので簡単ですよ~♪
ムサシママさんはちわの甘えん坊ぶりをバッチリ見ちゃってますもんねー。
しかもちゃっかり甘えさせてもらっちゃってるし(笑)
今後も甘ったれな姿を見せちゃうだろうと思いますが、またご一緒させてくださいね♪
私もムサシくんに甘えてもらえるよう頑張らなくちゃ!
そのためには、まずは美しくなる努力をしなくちゃなぁ(汗)

>小りんママさん
このケーキ、めちゃくちゃ可愛いですよね~♪
ただ味はやっぱりワンコ用でして、コレっぽっちも甘くありませんでした(汗)
ケーキの量はかなり多かったみたいですねぇ…。
ちわはもちろん、あのわちこですら満腹で動けなくなってましたから。
ゲップの量もものすごかったんですよー(笑)

>Rママさん
ふたりともこのケーキはめちゃくちゃ気に入ったみたいです。
誰も横取りなんてしないのに、一心不乱で食べてましたからね♪
歩いて行ける距離だったらルビくん&ラルちゃんにもお裾分けしたかったなぁ…。
きっとラルちゃんならわちこと同じ食べ方をしてくれると思うし(笑)

>チョモさん
このティアラはプレゼントしていただいたものなんですよ~♪
不器用極まりない私には作れないです(笑)
プレゼントはやっぱり不評でしたねぇ…。
でも、その他の部分で喜んでもらえたのでOKってことにしときます。
ぜろクンはどんなプレゼントをもらったのかなぁ?
私もチョモさんはどんなお誕生会を開いたのかな?って気になってたんですよー。
お互い元気いっぱいな3歳を迎えることができてホントよかったわぁ~。

| ひろみ@管理人 | 2008/10/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうね(^-^)

v-282ちわくん ちみが いるから みんなが げんき
ちんまいころから ぷぅのお友達で いてくれる ちわくん ありがとう。

おっかぁは ちんまいちみを 思い出していました。
ほんとうに 大きくなったね~
ぷぅに よく似てる ちわくん 
これからも みんなで 幸せに なろうね。

お誕生日おめでとう。 1日おくれになっちまった。。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/10/17 00:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~~(>_<)

こんばんは^^

ちわくん、3歳のお誕生日おめでとう~~v-308v-315
お祝いが遅くなっちゃってごめんねm(_"_)m ペコペコ
本当はとっても優しいちわくんなんだね~v-346
これからも元気で楽しく過ごしてね!!
素敵な一年でありますように~~v-221

| みも@管理人 | 2008/10/17 00:39 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうv-238
お友達からの沢山のプレゼント良かったですね~!
どれも素敵なプレゼントばかりv-25
ムサシママさんからのプレゼントが面白かったですv-237
それにしても大きくて美味しそうなケーキv-274
私もパクッと食べてみたいです~
ふふふ。わっちゃんの必死で食べる姿もかわいいですね♪
ちわくん、これからもわっちゃんと仲良く、いつまでも健康で元気でいてね!
抽選会、今回は残念でしたが、とっても楽しませていただきました~v-266

| まっち@管理人 | 2008/10/17 08:19 | URL |

2日も遅れちゃったけど
ちわ君、3歳のお誕生日おめでとう♪

頭ほどの大きさのケーキを食べられて幸せだったんでしょうね(*^^*)
ちわ君が主役のはずなのに豪快なわちこちゃんの食べ方が頭から離れません(笑
ティアラをつけたかわいらしい姿とのギャップがなんともいえないですね!

| 葵@管理人 | 2008/10/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

素敵なお誕生日を迎えて、ちわくん良かったね~♪
ケーキもなんて可愛いこと!
私も齧りつきたいです(笑)

動画拝見して、思わずウルウルしてしまいました。
ちわくんはとても幸せだね~^^

| naoぴ@管理人 | 2008/10/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん,こんばんわですi-201

ちわくん,お誕生日おめでと~~~~O(≧▽≦)O
遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

最後のメッセージに感動しちゃいましたi-241
なんか,月日が経つのはやいですよね~
これからも楽しい記事を楽しみにしてます(^∀^人)

お友達からのプレゼントも嬉しいですね♪

| あき@管理人 | 2008/10/18 00:18 | URL |

おめでとうございます。

v-10三歳のお誕生日おめでとう!ちわくん。
ママさんの愛情たっぷりのこの一年・・・そしてこれからの一年がより実りの多い時間になる事をお祈りしています。優しい表情をみせてくれるちわくんの犬生が一層楽しい毎日になりますように。

| りんごママ@管理人 | 2008/10/18 07:40 | URL |

出遅れましてすんまそ~んv-356

v-308ちわくん、3歳のお誕生日おめでとうv-314v-314v-314

美味しそうな可愛いケーキですねぇ・・e-415
満足&満腹だねぇ~っ・・よかったねv-363

これからも元気いっぱい、ナイスなキャラの
ちわくんでいてくださいねっe-420e-420e-420

最後にもう一度・・おめでとうe-266

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/10/18 10:15 | URL |

ちわくん誕生日おめでとう~!!!
健康で素敵な年になりますように!

ティアラめちゃめちゃ可愛い♪

| ノリ@管理人 | 2008/10/19 08:26 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってしまいゴメンなさい(汗)

>ぷりんのおっかぁさん
こちらこそちびっ子の頃からお友達でいてくれてありがとー!
病気らしい病気もせず、元気でスクスク大きくなってくれて嬉しい限り♪
一足お先に3歳になっちゃったちわだけど、これからも仲良くしてね。
そう言えば、3歳になったらヘコの回数って減るのかなぁ…。
もう立派なオトナなんだし、闇雲な性衝動は抑えて欲しいものだわー(笑)

>みもさん
ちわはこう見えても甘ったれで優しい子なんですよ~♪
わちこのどんな攻撃にも反撃せずに耐えてますからね(笑)
おかげでわちこの増長っぷりはすごいです…。
ま、それでも上手くいってるからいいのかな…?

>まっちさん
こんなにたくさんのプレゼントをいただけて嬉しい悲鳴ですよー♪
でもね、ふと気付いちゃったんです…。
三十数年生きてきたけど、私はこんなにお祝いされた経験ってないなぁ、って(涙)
そう考えるとちわはホントに幸せ者だわぁ~。
大きなケーキを食べることも出来たし、最高のお誕生日だったんじゃないかしら。

>葵さん
わちこの食べ方、ホントひどいでしょー!
どんなに綺麗にデコレーションしてあっても、いつもこんな感じなんですよ(涙)
もう少し綺麗な食べ方を覚えてくれるといいんですけどねぇ…。
って言うか、こんな食べ方をされると、いつも何も食べさせていないみたいじゃないか…(汗)

>naoぴさん
いやいや、齧り付かないほうがいいですよ!
実は、切り分けるときに指にクリームが付いちゃったので舐めてみたんです。
ええ、ビックリするほどワンコ仕様なお味でしたよ(笑)
でも本犬たちにとってはものすっごーく美味しかったみたいなので、頼んでよかったです♪

>あきさん
ホント月日が経つのは早いですよねぇ…。
まだまだパピーぐらいのつもりでいたのに、もう3歳なんですもん。
そろそろゆっくり歳をとってくれてもいいのになぁ。
おめでたいことだってわかっていても、ちょびっとだけ切ないです(涙)

>りんごママさん
愛情たっぷりって言ってもらえて嬉しいです~♪
何かね、いくら愛情を注いでいても足りていないんじゃないか、って不安になることもあるんですよ。
ちわも家族から愛されてるって感じてくれてるといいなぁ。

>ちびにゃん♪さん
ふたりとも満腹になりすぎて、食後は身動きできなくなってたんですよ(笑)
でもね、この日はメタボのことは気にしませんからね。
年に一度のお誕生日だもん。
家族で盛大に祝ってあげられて良かったわぁ~♪

>ノリさん
このティアラ、めちゃくちゃ可愛いですよね~♪
普段は被り物が大嫌いなちわちこだけど、今回はおとなしく被ってくれたんですよ。
「主役だから頑張らなくちゃ!」とでも思ったのかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/10/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

うっひゃ~!!出遅れました・・・。汗。
すんまそーん・・・・・。
改めて、ちわくん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、ひろみさん一家をわっちゃっと仲良く元気に癒してあげてね・・・。そして、元気で、ハーッピーな一年をね・・・・。
お友達からのプレゼントも素敵ですね・・・。
仮面舞踏会に行きそうな仮面、めっちゃおもろ~!!似合ってますー!!

| 杏ママ@管理人 | 2008/10/19 14:22 | URL |

>杏ママさん
この仮面ね、フードに縫い付けてあるんだけど、ふたりとも動けなくなっちゃうんですよ(笑)
なかなか似合ってると思うから私はお気に入りなんですけどね~♪
ただ、着るためにはもうちょっと(かなり)痩せないとなぁ。
一昔前のチビTみたいになっちゃってるし…(汗)

| ひろみ@管理人 | 2008/10/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

