PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ありがとうございました!

架空請求のメールに憤慨中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

別にね、初めての出来事ってわけじゃないから不安になったりはしてないんですよ。
ただ、そのメールが届いたタイミングが悪かった。
なんとちわの誕生日当日の朝一で届いたんです!
「今日はちわのお誕生日だし、ちわには楽しんでもらわなくちゃね~♪」なんて感じでウキウキしてたのに、このメールのせいでテンションが下がりましたからね。
架空請求ってホント迷惑この上ないよなぁ。
もっと規制できるようになってくれるといいんだけど。
あ、因みにこのメールはCメール(で言うところのショートメール)でした。
適当な番号に送ったんだろうけど、気味が悪いったらありゃしないわー。

さて。
そんなことよりもプレゼントですよ!
ちわの誕生日にたくさんのプレゼントを贈っていただきホントにありがとうございました!
こんなにたくさんの方からお祝いしていただけるとは思ってもみなかったので大感激です。
私の写真の撮り方が悪いせいで似たような写真ばかりになってしまいましたが、いただいたプレゼントを紹介させていただきますね。

まずは、Lovely POKO*Tan*pinoのポコタンぴのクン&chisaさんから。

chisaさんからのプレゼント

セツコったらね、「この骨はヘコに最適だわ!」と言って、ちわの心の恋人ワニさんをコッソリ処分しちゃったんですよ。
なので、この骨のオモチャは"親の決めた許婚"みたいな存在に決まりました(笑)
あ、それと誕生日の夜に使わせていただいた

ちわの王冠姿

この王冠もchisaさんからのプレゼントなんですよ~。

お次は、Little Devilのティアラちゃん%TIARAままさんから。
真ん中に写ってる黄色のオモチャがあるじゃないですか。
可愛いなぁ~♪と思って裏面を見ると"PARIERO"の文字が…。

TIARAままさんからのプレゼント

我が家の経済力では買ってあげられないオモチャですからね。
壊さないよう注意して遊んでちょうだいね!!

コチラはちわわんずの親バカ日記のれおんクン・楓太クン&ちわわんずさんからのプレゼント。

ちわわんずさんからのプレゼント

楓太クンはちわと生年月日が一緒なんですよー!
お互い笑顔の絶えない1年にしようね♪
あ、そうそう。
お洋服もプレゼントしていただいたので、その写真を載せなくては。

お洋服姿

あーん、ふたりともとってもキュートだわぁ~♪

さらにコチラはみどり色のREXクン・陽菜ちゃん・桃菜ちゃん&グリーンさんからのプレゼント。

グリーンさんからのプレゼント

ブログをお休みされてしまうとのことで悲しいです…。
が、ずっとずっと待ってますので絶対に戻ってきてくださいね!
そして、お時間のあるときにはぜひご一緒させてくださいませ~。

そしてそしてコチラはお犬様のお通りだっ!のお犬様&葵さんからのプレゼント。

葵さんからのプレゼント

可愛いお寿司のオモチャを放り投げてみたところ、ちわは玉子のほうが気に入ったようです。
オモチャとは言え、大好物な玉子だってことがわかるんだなぁ。
因みにわちこは両方とも抱え込みました…。
どれだけ食い意地が張ってるんだ、って感じよね(汗)

最後はムサシの部屋のムサシくん&ムサシパパさん・ママさんからのプレゼント。

ムサシママさんからのプレゼント

あ、そうそう。
ムサシ家からのプレゼントにもお洋服が入ってたんですよ。
なので、その写真も載せなくちゃね~♪

お洋服姿

…な、なんと言う怪しさ満載の姿。
いや、可愛いのよ?
めちゃくちゃ可愛いんだけど、ちわちこが着ると怪しく見えるのはナゼかしら…。

ピチピチなんだけど…

パツパツでち…

身動きできないのはそのせいだったのね…。
ふたりとも頑張って痩せような(涙)

というわけで、みなさん、ホントにありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきますね~♪

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(0) | Top

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

