PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

原因は…

寝不足なのにセツコの病院に付き添ったせいで体調を崩してしまったひろみです。
みなさん、こんにちは、こんばんは。

東野圭吾の白夜行を一晩で読み終え、睡眠時間が3時間しか取れなかったのに病院へ行ったのが悪かったんでしょうね…。
最初は「あれ?何となく頭が痛いかも?」程度だったのが、時間の経過と共に発熱&下痢ぴー状態ですよ。
トイレで頭を抱えながら、お腹をさすりまくりですよ。
うぅぅ、こんなことを書いてたら、またトイレへ行きたくなってきたかも…(涙)

さて。
そんなわけでボロボロな週末を送っている私ですが、"頭が痛いかも?状態"から"発熱&下痢ぴー"になるまでのほんのわずかな間に、ちわちこのお散歩へ行ってきました。

さぁ、お待ちかねのお散歩ですよ~♪

駐車場はあっちでちよ?

あぁ、わっちゃんは公園に連れてってもらいたいのかぁ…。
でもね、申し訳ないけど今日はムリ。
だって何となくだけど体調が悪いんだもん。
元気になったら連れてってあげるから、今日はご近所のお散歩で我慢してちょうだいね。
あ、因みに草むらへの突撃も今日は禁止よ。
ブラッシングやらシャンプーをしてあげられる気力が残ってないからさ。
綺麗なままの姿でお家へ戻れるよう頑張ってね。

飛び込みたいなぁ…

我慢でち!

なんて感じで、あまり自由にさせてあげられなかったお散歩を終えた私たち。
でもね、ちわはそんなお散歩でも嬉しかったらしく

楽しいね~♪

終始この笑顔ですよ。
体調がよくなったらもっと長いお散歩へ行こうね!

それにしても、頭痛はきっと風邪なんだろうけど、下痢ぴーは何が原因なのかなぁ?
こんなにひどい下痢って久しぶりかもしれないわ。
ねぇ、ふたりとも何が原因だと思う?

罰でち!

だって、ほんまにワンコ♪のRayクンがゴーグルをつけてる姿が可愛かったからつい…。
それにわちこのゴーグル姿って見たことがなかったしさ。
見てみたいなぁ~、って思ってもいいじゃないか!

ボクは関係ないじゃん…

ちわクン、"ついで"って言葉知ってる?

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさん、大丈夫ですか?
原因不明のゲリPはワタシもなったことがあります。
なんなんでしょうね(-_-)

ゴーグル2人とも良く似合ってますね(^-^)
わちこちゃんのほうがより似合ってるかも♪

| りえ@管理人 | 2008/10/19 17:50 | URL |

急に風邪悪化!おそろしいですねぇ。お大事にしてください(ノ´∀`*)
わっちんも、ちわ君も似合ってる~~。かわいい~~。

、、、、そういえば、うちに、、、犬用ゴーグルはないけど、なぜか、人用水泳ゴーグルがおちてたな、、、、。にやりΨ(`∀´)Ψ

| ララカチハ@管理人 | 2008/10/19 18:08 | URL |

ひゃーッ (ノ◇≦。) ひろみさん、お腹風邪かなぁ
病院でもらってきちゃったのかなぁ
お大事にしてくださいねー

ちょっとの間でも、お散歩たのしいよね~
ちわくんの笑顔 ドキッ (●´艸`)ムフフ
わっちゃんゴーグル似合ってるのに、イヤなのか。。。

| bibi@管理人 | 2008/10/19 19:11 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん,体調どうですか??
ムリせずユックリ休んで元気になってください(・ω・`。)

ちわくん,お散歩できて嬉しそう♪笑顔最高ですね!!

(*´艸`)ププッ
れんぢのゴーグル姿もウケたけど,わっちゃんもちわくんも
似合いすぎてウケちゃいましたww

| あき@管理人 | 2008/10/19 20:04 | URL |

具合悪そうですねー…
お散歩のとき悲劇が起きなくて良かったね~^m^
お大事にして下さいね!!
ちわくんもわっちゃんもやれやれ~だね(・з・)v

やーん♪
Rayそんなに似合ってましたぁ~?
わちこちゃんにあってるよ~♡
ニラミがきいたポーズがたまんな~いv-441
ちわくん。。。(爆)
乗り気じゃない感じがナイスョ~(・∀-)Ъ イエーイ

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/19 21:45 | URL |

偶然ですが、先日まで夜中にやっていたドラマの白夜行を録画していて
昨日やっと見終えた所でした。
小説の方がおもしろいらしいですね。
私も読んでみよう!

病院で風邪菌をもらって来ちゃったんでしょうか?
大丈夫ですか?
下痢って辛いですよね~。
私もお腹が丈夫では無いので、わかります。
お腹に来る風邪なのかな?

わちこちゃんのゴーグル姿、ちょっとカッコイイじゃないですか!
すごい似合ってますよ~。
でも、ついでにつけられたちわくんは・・・
昭和のガリ勉くんに見えてしまうのは私だけ?

| yuki@管理人 | 2008/10/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんも体調がイマイチなんですね…
ゲリPは辛いんですよね(>_<)
でもまだ休日中の時だったのが不幸中の幸いですね!
仕事中にPになったら、それこそ大変!
私なんて月の半分はPですから(笑)

わっちゃんのゴーグル姿なかなかイイ感じ♪
そうそう、ちわク~ン!人間界には『ついで』という
便利な言葉があるのよぉ!
ワンコ界にはないのかしら?(笑)

| chisa@管理人 | 2008/10/20 00:24 | URL |

大丈夫?無理しないでゆっくり休んでくださいね!!

ゲーリーはマジでツライもんね・・お大事にねっ!!

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/10/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか???

ひろみさん~体調はいかがなものでしょうか。
どうなさったんでしょ。
とにかくゆっくりなさってくださいね。
お大事に・・・

| りんごママ@管理人 | 2008/10/20 20:22 | URL |

体調大丈夫ですか??
今の風邪ってお腹に来るんですかねー。
私もこの前、胃腸にきて1週間ほど苦しんだしv-356

ゴーグル姿カワイイ~(≧∇≦)
かなり目が怒ってそうなちわくんですが・・・(笑)
嫌がって外そうとしないもんなんですね!

| ayu*ayu@管理人 | 2008/10/21 09:00 | URL |

おはよう~^^
ひろみさん、その後体調はどうですか?
最近風邪も流行ってるから、お大事にしてくださいね!

なんでそんなにゴーグルが似合うの?って思うくらい
カッコいいよ~(^ ^)v

| みも@管理人 | 2008/10/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん?発熱&下痢Pだなんて辛いですねぇ。。。
発熱もですが、下痢が続くと身動きできませんものねぇ。
病院で良くない菌を貰っちゃったのかしら?
どうぞお大事にね☆
ちわくん、ひろみさんが治ったら長いお散歩連れて行ってもらおうね♪
それまでひろみさんの看病お願いね(○゚ε^○)
そういえば、わっちゃんのゴーグル姿はお初ですね~☆
めっちゃカッコイイよー!!イケイケでちね(*´∀`*)
ちわくん?兄妹だからね~どんな時も一緒なのよ( ̄∇ ̄;) アハッアハッ
ふたりともお利口さんだわ~ムサシくんは直ぐに取っちゃいますよ┐(´ー)┌

| ムサシママ@管理人 | 2008/10/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

お見舞いのコメントありがとうございました!
みなさんも体調にはくれぐれもご注意くださいね~。


>りえさん
元々、胃腸が弱いって言うのもあるんですよ。
ちょっとのことですぐにお腹を壊すぐらいなんで(汗)
とは言っても、こんなにひどいのは数年ぶりだったかも。
あ、やっぱりゴーグルがわちこのほうが似合いますよね~♪
頭が大きい子のほうがシックリするのかしら?

>ララカチハさん
ララカチハさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
トイレから出てこれないのはホント辛いですから(涙)
ん?人間用のゴーグルが落ちてたですって?
ってことは、ポメちゃんたちのゴーグル姿を拝見できるのかしら~♪

>bibiさん
これでも内科の側には行かないよう気をつけてたんですよ…。
でも、冷静に考えてみたら、みんな会計場所は一緒なんですよね。
なので、そのとき拾ってきちゃったのかなぁ、って(涙)
ちわはほんの少しのお散歩でも嬉しくて仕方ないみたいですね~♪
私を見上げるときの顔はいつもこんな感じなんですよ。
わちこもたまには見上げてくれればいいのになぁ。

>あきさん
ワンコのゴーグル姿って思わず笑っちゃいますよね~。
可愛いんだけど、どこか変って感じで(笑)
でも、ちわちこたちはすごく嫌がってましたよ。
ふたりとも大慌てで外そうとしいてましたから。
やっぱり違和感があるものなんだろうなぁ。

>ほっぺさん
ホントお散歩中にビックウェーブが襲ってこなくて良かったですよ!
その分、自宅に戻ってからは大変でしたけどね。
5分置きにトイレに立て篭もるハメになるだなんて、私自身もビックリでした(涙)
Rayクンのゴーグル姿、めちゃくちゃ似合ってましたよ~♪
なので我が家も!と思ってやってみたんだけど、ふたりともコレですわ…。
わちこはともかく、ちわのやる気のなさはひどいよねー(笑)
「勘弁して…」ってお顔が私のドS心に火をつけるのがわからないのかしら?

>yukiさん
私はドラマのほうは見てなかったんですが、小説はめちゃくちゃ面白かったですよ~♪
最後までドキドキさせてくれる展開はさすが東野圭吾って感じです。
ただ、一晩で読むのはムリがあったなぁ、って。
800ページ以上あるんだから、2日に分ければよかったわ…。
ああ、ちわのゴーグル姿がガリ勉くんに見えるってわかるかも!
顎のラインがスッキリしてるせいか、妙にバランスが悪いんですよねぇ。
牛乳瓶の底みたいなメガネだったら似合うかしら?(笑)

>chisaさん
あれ?chisaさんも胃腸が弱いタイプでしたっけ?
実は私も胃腸がめちゃくちゃ弱いんですよ。
なので、お腹を壊すことも多々あって…。
お酒を飲んだ翌日なんて、ビックリするほど下痢ぴーです(汗)
ワンコ界の"ついで"はオヤツのときしか適用されないんじゃないかなぁ?
"ついでに一口ちょうだい"ってときぐらいしか使ってないような(笑)
それ以外の"ついで"は認めていないような気がするわー。

>ちびにゃん♪さん
ゲーリーも辛いけど、屁こき状態も辛いです…。
何でこんなにオナラが出まくるのかしらーっ!(涙)

>りんごママさん
やっぱり総合病院て危険ですね…。
内科へは近寄らないようにしてたんだけど、会計の待ち合い室でうつされちゃったみたいです(涙)
りんごママさんも体調にはくれぐれも注意してくださいねー!

>ayu*ayuさん
あああ、やっぱりお腹にきましたかーっ!
私もクシャミや鼻水等は全くなかったんだけど、お腹が大変な状態でしたよ。
お散歩後はほとんどトイレの中で過ごしましたし(涙)
ちわちこね、ゴーグルを外そうと必死だったんですよー。
なのでここに載せた写真は大急ぎで撮ったものばかりです(笑)

>みもさん
季節柄仕方がないとは言え、風邪が流行るのは勘弁ですよねぇ…。
みもさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
ゴーグル姿、ふたりとも結構似合ってるでしょ~♪
でも、ゴーグルの奥の目は不貞腐れているんですよ(笑)
どうしたら被り物がへっちゃらな子になってくれるのかなぁ…。

>ムサシママさん
下痢ぴーはホント辛いです…。
久しぶりにトイレに篭る日々を送るハメになりましたよー(涙)
ムサシママさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね。
わちこのゴーグル姿、意外とサマになってますよね~♪
でも、ふたりとも相当イヤだったらしく、撮影の合間も外そうと必死だったんですよ。
なので、ここに載せた写真は、ちわちこを宥めまくった私の努力の結晶です(笑)
ムサシくんもゴーグルは苦手なのかな?
やっぱりワンコにとっては違和感のあるものなんでしょうね。

| ひろみ@管理人 | 2008/10/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

