PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

新しいプロフィール

だいぶ体調がよくなってきたかな?って感じのひろみです。
みなさん、こんばんは。

ご心配をおかけしてしまってゴメンなさい。
とりあえず普通に生活できるぐらいにはなりましたよ♪
ま、それでも、昨日辺りまで下痢ぴーには悩まされたんですけどね。
ちわちこ用に、と買っておいたビオフェルミンを飲んだところ、ぴーな状態が見事止まりました。
さすがビオフェルミン!
これでトイレとの恋人状態を解消できるわぁ~♪
でもね、問題がひとつありまして…。

オナラが出まくるのはナゼなんだーっ!・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり腸内バランスが崩れまくってるのかしら。
ビオフェルミンを飲み続けるようにしたら治ってくれるかなぁ…。

さて。
そんなわけで屁こきオンナと化してしまった私。
これはプロフィールも変更したほうがいいのかもしれないわ、と言うことで、プロフィールメーカーを使って新たなプロフィールを作成してみましたよ。

ひろみのプロフ

うーん、まぁまぁいい感じかも?
でも将来の夢が玉の輿ってのはあり得ないなぁ。
今となっては"人間であればOK"って気がしないこともないしね(涙)

あ、そうだ。
ちわちこのプロフィールも作ってみよっと♪
まずはちわクンのプロフィールからね。

ちわのプロフ

将来の夢が"究極の変態"って…。
そんな子に育てた覚えはありませんよっ!!

いいでしょ♪

いや、確かにその通りなんだけどさ…。
出来ればもう少し普通の夢を持って欲しかったわ orz

お次はわっちゃん。

わちこのプロフ

わ、わちこの体重ってジャイアンと同じぐらいだったの!?
よりによってジャイアンとは…。

しずかちゃんでち!

いやいや、わっちゃんはあんなにスリムじゃないと思うよ?
それどころか

態度はジャイアンだよね

あ、やっぱりちわもそう思った…?

Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくんったら
『ナンパ5級』の資格を持ってるのね(^-^;)
わちこちゃんの趣味・特技は
キラのではないでしょうか。

『ビオフェルミン』って
親戚にも「ムーちゃんに飲ましたら?」と言われたんですけど
ワンコ用に良いんですね。

| りえ@管理人 | 2008/10/21 23:08 | URL |

おもしろいね

うそっこメーカーっておもしろいですね。
ほんとに。。。
ひろみさん、体調も少しはよくなられたようで
安心しました。
でも油断は大敵ですよ””

| りんごママ@管理人 | 2008/10/21 23:21 | URL |

Pな状態から脱出できたとのことで安心しました~!
ゲリPのときのオナラって、怖くありません??
「これはほんとにオナラなのか?はたまたゲリのほうなのか?」って…(笑)
あっ、意味わからなかったらスミマセン(^^;

ちわクンの将来の夢に大ウケですよ!(笑)
究極の変態ってー!!!
ちわクン?本当にそんな夢でいいの?(^m^)
私もコレあとでやってみようかな♪

| chisa@管理人 | 2008/10/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、お腹すっきりしないんですね
上司もなにかにつけてビオフェルミン飲みますよ。
引出に常備してるみたいです。

新しいうそこめーかーできたんですね~後でやってみよ♪
ちわくん、カラムーチョおすそ分けしてね~
え?わっちゃん、えぇ?体重のとこって、態度の大きさを表してるの?笑

| bibi@管理人 | 2008/10/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

体調良くなってきて良かったですね~!

ひろみさんってどうやっておもしろい物を探して来るんですかー?
毎回聞いた事が無い、おもしろいの見つけてきますよね。

わちこちゃんってジャイアンと同じくらいの体重なのか~(笑)
私的には、ひろみさんの口癖が「首洗ってまってろよ」がすごいインパクトです。
悪い事してないのに、謝っちゃいそうです(汗)

| yuki@管理人 | 2008/10/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

ビオフェルミンってワンコに与えても大丈夫なんですかぁ?
人用のを上げるのかなぁ?お腹が良くなるのぉ?
って質問攻めでごめんなさぁ~ぃッッ
前から他のかたのブログとかで気になりつつ
効果とかどのくらぃあげたら?とか分からず(^_^;)アセアセ
良かったら教えてくらさぁ~ぃ♪

プロフィールッッ
おもしろすぎですよ!!
この手のもので毎回笑ってしまうのは私だけかしらん?

| ゆぃっち@管理人 | 2008/10/22 03:12 | URL |

面白いですね(笑)
わちこちゃんの態度はジャイアン・・・。
ピノももちろんジャイアンです(爆)
後でやってみようっと♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/10/22 11:17 | URL |

おならが出るのは胃腸の調子がいいんだか悪いんだかですね~
まー私は、おならもう〇ぴもしない生き物ですけどね~~v-290(変態です 笑)

ちわくんも笑ったけど、わちこちゃんのプロフィールメーカーには
爆笑した~~
Rayもやってみよう~~♪

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/22 18:01 | URL |

ひろみさん、またまた面白いメーカーですね(*´艸`)
いろんなメーカーがあってネタにゎいいかも!(笑

体調、完璧ですか?なんか、日中暑くて体崩しそうです・・・

| あき@管理人 | 2008/10/22 19:21 | URL |

わわわわっちゃんv-405
ひろみさんにもちわくんにも「態度はジャイアン」って言われちゃうの!?!?

・・・でもジャイアンって、映画だとすっごく友達思いのいいヤツですよねv-345
だからわっちゃんも優しい良い子ですv-426

ちわくんの「ナンパ5級」ってカッコイイ!
5級って・・・凄いのかな?i-278

| チョモ@管理人 | 2008/10/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

ビオフェルミン

あはっ!Michiyoもビオフェルミン飲みました!!
下痢の後は、何故かおならが大量発生するのよねぇ。。。
お休みの日はいいけど…仕事中は辛いですね。

今年は風邪をひく度にお腹を壊して参りました┐('~`;)┌

プロフィールを…って、カスタマイズしているのかと思ったら(笑)
楽しいですね♪ちょっと的外れなところが
ん?!的を得ているのかな?o(〃^▽^〃)o

| Michiyo@管理人 | 2008/10/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ひろみさん、今度はおならちゃんですか?(笑)
まだ出てる^^?
家に居る時はいいけど、外だと焦るよね(^u^)ププ
屁こきオンナと化してしまったひろみさんに心よりお見舞い申し上げます(爆)
てか、早く治るといいね^^

プロフィールメーカーに笑っちゃいましたが、前に脳内メーカーってやつやってみたら、何気に当たってたりしてたんですけど( ̄ー ̄;
こんど、これもやってみようっと^^

| みも@管理人 | 2008/10/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

ちょいご無沙汰ですm(__)m
体調崩されていらしたのですね。
ビオフェルミン!私小さい頃大好きで、瓶の半分位お菓子みたいに
ポリポリ食べてしまったことがあります(^_^;)
でも、なんともなかったし~・・

腸が弱い知人は、毎日バナナとヨーグルトを朝食に摂っているそうです。
ダイエットの為ではなく、ヨーグルトのビフィズス菌を良い状態で、
バナナが腸まで運んでくれるのですって。

プロフィールメーカー、楽しいです。
私もやってみました(^_^)v
因みに、苗字と名前の間って空けますか?
結果変わりますよね。今回は間空けたほうが良かったです~。

↓ゴーグルちわちこちゃん、カッコイイ♪

**ビジネスマン対象のランチは、美味しくてリーズナブルで、
嬉しいです^^
住宅街の主婦対象だと、味は今一でも、料金は1.5倍位になってしまいます(^_^;)

| naoぴ@管理人 | 2008/10/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんの耳かき5級って凄いの??
一度お願いしたいわ~(笑)
あの絵本にもなってるオオカミ少年はちわくんだったのね♪
それからわっちゃんのほしいどこでもドア!!
ワタシもここはわっちゃんと同じで~す^^
もう何年も言い続けてるんだけど手に入らないの。。。^^;

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/10/23 06:50 | URL | ≫ EDIT

そうそう、お腹の調子の悪い時にはビオフェルミンSですよね。
テレビでビオフェルミンVCのCMが流れるようになってから
もうひとつあったけど何だったかなって思ってたんです(・・?
スッキリしました!
ひろみさんの体調も早くスッキリしますように。


| 葵@管理人 | 2008/10/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
ナンパ5級の割には挨拶下手なような気がするんですよねぇ…。
ランでも他の子との絡みなんてほとんどないし。
無愛想5級とはなら納得なんだけどなぁ(汗)
ビオフェルミンはワンコに与えても大丈夫ですよ。
体の大きさに合わせて砕いてあげてくださいね♪
因みに我が家はふたり揃ってビオフェルミン好きです(笑)

>りんごママさん
うそこメーカーは面白いですよね~♪
ずいぶん新作も出ているみたいなので今後も楽しみです。
ご心配をおかけしちゃってスミマセン(汗)
ホント油断をしないようにしなくちゃなぁ…。
りんごママさんもお忙しそうですし、体調には気をつけてくださいね!

>chisaさん
言いたいことはものすごーくわかりますよ!
私も今回は「コレはどっち!?」って焦ってばかりいましたから。
あんなにオナラに対して緊張感を持ったのは久しぶりだったわぁ(笑)
ちわの将来の夢、微妙すぎですよねぇ…。
どうせ極めるなら、もっと普通のことにして欲しいなぁ、なんて。
そうじゃなくても私に似てるって言われてるんだから勘弁して欲しいぞー!

>bibiさん
ビオフェルミンて初めて飲んだんだけど効きますねー。
正露丸みたいに臭くないのもGOODだし、今後は常備薬にすることに決めました。
わちこの"ジャイアン"は体重だけじゃないと思うんですよ。
だって、「わちこのものはわちこのもの、兄たんのものもわちこのもの」って考えですもん。
コレをジャイアンと言わずに何て言うの!って感じですよ(笑)
ちわのほうがよっぽど"しずかちゃん"ぽいような気がするわぁ…。

>yukiさん
実は、ネタがないとき用に探してたりするんですよ(笑)
後はお友達のブログで紹介されてたものを使わせてもらうとかかなぁ…。
ん?私の口癖「首を洗ってまってろよ」が気になりましたか!
でも、こんなセリフを使った経験なんて皆無ですよ(汗)
って言うか、今どきこんなセリフを言う人っているのかしら?
古いアニメでしか聞いたことがないセリフですよねぇ。

>ゆぃっちさん
ビオフェルミンはワンコに与えても大丈夫ですよ~♪
乳酸菌のお薬(?)なので、お腹を壊しているときに与えてあげてくださいな。
量は体の大きさにもよるんですが、我が家では1/2錠(1日)与えてます。
ヨーグルトに比べると涙が出ないのでいいですよー。
プロフィール、面白いですよねぇ~。
どんどん面白いのが出てるのでゆぃっちさんもぜひ!

>ayu*ayuさん
ピノちゃんとわちこは似てますもんねぇ。
同じ結果が出たら面白いんだけどなー♪
もし一緒だったら"ジャイアン会"でも作りますか?(笑)
でも、ピノちゃんは体型はしずかちゃんだったから嫌がるかな?(汗)。

>ほっぺさん
んまぁ!一昔前のアイドルみたいなことを言っちゃって!
私もオナラやウ○コをしない清純な生き物になりたかったなー。
ま、そうは言っても、喜々としながらウ○コ話をするから無理か(汗)
Rayクンもぜひプロフィールをやってみてくださいませ~。
ちわと似た結果だったら嬉しいんだけどなぁ。
一緒に究極の変態を目指さないかい?(笑)

>あきさん
完璧とは言えないんですが、ずいぶんよくなりましたよー。
ただ、私も気温差には辟易としてます…。
お互い体調を崩さないよう気をつけなきゃですよね。

>チョモさん
家族中から「わちこはジャイアンだ」って言われてますよー(汗)
体型はもちろんのこと、態度だってひどいもんですからねぇ…。
お友達(オモチャ)とは仲良くやってるみたいだけど、優しいかどうかは微妙かも?(笑)
ちわのナンパ5級って中途半端ですよねー。
どうせなら免許皆伝とかのほうがいいのに。
って言っても、こんなに無愛想な子が"ナンパ免許皆伝"はあり得ないか orz

>Michiyoさん
おお、Michiyoさんもビオフェルミンのお世話になりましたか!
私は初めてお世話になったんだけど、ビオフェルミンて結構効き目ありますねー。
正露丸みたいに臭くないから、外出先でも飲みやすかったです(笑)
プロフィール、カスタマイズは止めておきました。
だって、これ以上サイドバーが伸びるのは微妙だしね~♪
って言うか、こんな内容を載せてたらアホって思われますよね(汗)

>みもさん
オナラもずいぶん終息に向かってますよ♪
コレでやっとちわちこたちに変な目で見られなくなるわぁ~。
ここ数日はオナラをするたび追い回されてましたからね…。
頼むから嗅ぎまわるのだけは止めて欲しかったわ(涙)
みもさんは脳内メーカーの結果が当たってたのかぁ。
この手のものって意外と当たってる部分もあったりしてビックリしますよね。

>naoぴさん
ヨーグルトとバナナですか…。
実は私、ヨーグルトもバナナも滅多に食べないんですよ。
特にヨーグルトはあの酸味が苦手でして。
なので、乳酸菌を取らなきゃ!って思ったときはキムチをたらふく食べることにしています(笑)
プロフィールメーカーの結果ね、今回はHNでやったものなんですよ。
本名でやるときは半角スペースを空けることが多いかなぁ。

>ちゅらてぃママさん
耳かき5級はどうなのかなぁ…。
私の感覚では7級ぐらいのような気もするんだけど(汗)
どこでもドアは誰しもが一度は欲しいと思うグッズ(?)ですよねー!
あれさえあれば、いつでもちゅらてぃーちゃんにも会いに行けるのになぁ。
ま、わちこの場合、厨房へ行きたいから欲しいんでしょうけどね(笑)

>葵さん
実はビオフェルミンて初めて飲んだんですよー。
お腹を壊すことって比較的多いんだけど、いつも自分の治癒力を信じて薬を飲まないもので(笑)
まさかこんなに効くとはビックリでした。
今後は鎮痛剤&胃薬と共に常備薬にしなくちゃなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2008/10/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

