PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

たまに…?

たまたま覗いたペットショップでパピー時代のちわにソックリな子を発見し、気になって気になって仕方がないひろみです。
みなさん、こんばんは。

カラーの入り方も同じだし、無駄に大きい耳もソックリなんですよー!
パピーちゃんてどうしてあんなに可愛いのかしら。
ゴハンを食べている姿も、走り回っている姿も、そしてウ○コをしている姿も可愛いだなんて罪だわぁ~♪

ボクだって可愛いよ?

うーん…。
我が家にとっては可愛い可愛いちわクンだけど、さすがにパピーちゃんに張り合おうとするのは図々しくないか?

さて。
そんな純真無垢なパピーちゃんとは違い、無駄に要求の多いちわちこ。
ちわの要求の激しさはコチラコチラでご覧になっていただいた通り、声に出しての要求なんですが、わちこはちょっと違いまして。
こんな感じで態度に出すので困り者です。


あのな、わっちゃん。
気持ちいいのはわかるんだけど、「もっとでち!」って感じでアピールするのってどうなの?
しかも、やってもらえないとわかったら不貞腐れたりなんかしちゃってさ。
ずっとカリカリしてあげるのって疲れるんだよ?

我慢するでち!

えーっと…。
毎晩毎晩、私が眠るまでカリカリを催促してるくせに"たまに"ですって?
昨晩だってやってあげてたのに"たまに"ですって?
ふーざーけーるーなー!

24時間も前のことでち

そ、そう言うものなの…?(汗)

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

キラもわちこちゃんタイプですよ。
『その手で撫でてよ』って
手でチョイチョイします(^-^;)

パピーは良いですよねぇ♪
欲しくなっちゃいますよねぇ♪♪

| りえ@管理人 | 2008/10/24 01:11 | URL |

わちこちゃん可愛い~v-10
かなりカリカリが、早送りしてる?!
ってくらい高速に感じたんですが(笑)
気持ち良さそうですね~♪
ほんと可愛すぎます(≧▽≦)
そういえば、ひろみさんのマッサージは
激しかったような?!(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2008/10/24 11:51 | URL |

かわいい・・・かわい過ぎ・・・
最後の顔を寄せるところがたまりません。

| 黒みつ@管理人 | 2008/10/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

うちのチャキの場合は
小さい声で『グッグッ』って言いやがります。
まるで。。ほれ~撫ぜろ~って命令しているようです。
桜の場合は鼻先でつついて手を押し上げに来ます。
かなりの力で、触るまで催促をします。。。

コレは車の運転中でもPCのコメント中でも
おかまい無しにするので
結構。。。うっとうしいかも~

| まきねぇ@管理人 | 2008/10/24 12:20 | URL |

あーこの手、うちもやります!
でもうちは「ちょっと!ごはん!」って催促の時だけど。笑。
わっちゃん、気持ちよさそ~うな顔してます。カワユス。

| まび@管理人 | 2008/10/24 17:43 | URL |

あ~・・、気持ち良さそ~っ・・!!
あたいもやって貰いたくなったわ。

わっちゃん、幸せ者だわね~っe-420

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/10/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

んま~~~☆
今更ですがちわくんの動画で感動v-406
切ない時の顔がRayとそっくりだし
良く喋る所も似てるんだもの~~~(^・^)
めちゃ愛おしくなっちゃったよ~
会いたいわー(@_@。

わっちゃんも甘えたさんやね~~♪
女の子って仕草が男の事は少し違うからまた可愛いんだな~これがv-290

Rayのプロフィールメーカーで将来の夢は
名字を入れると 「頭取」 我が家のか?って感じ^^;
名前だけでは  「不老不死」 これはありがたい♪
でした^m^

変態(≧з≦)は無理っぽいけど、不老不死はある意味~妖怪~(ノ-0-)ノ

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/24 23:34 | URL |

わちこちゃんの要求の仕方、可愛い~っ!
こんな感じで要求されたら、メロメロになりながら、
カリカリカリカリしちゃいますよ。
ワンコって、マッサージも大好きですよね。
まりんは、おもむろに背中を向けてお座りします。
マッサージしろってことです・・はい(^_^;)

**福ちゃんが寝ているところに侵入するのが得意のくるです。
最初は迷惑顔の福ちゃんですが、一緒に寝ています^m^
まりんの場合、あなた達と私は違うでしゅ!ってところかしら(笑)
ナス美味しいですよね。
私も大~スキです!

| naoぴ@管理人 | 2008/10/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

我が子と似てるパピーを見つけちゃうと、ガラスに
かじりついて見ちゃいますよねぇ!
私もポコ太みたいなオヤジ顔のパピー見つけると
もう気になって気になって(笑)

わっちゃん、手をチョイチョイしてて可愛い~♪
最後は顔寄せてきちゃったりして♪
ひろみさんのナデかたも、おしとやかで可愛いです(笑)

| chisa@管理人 | 2008/10/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~っ!わっちゃんの催促があまりにムサシくんに似ていて嬉しくなっちゃいましたぁヽ(*´∀`)ノ
上目遣いのこんな愛らしい目で見つめられたら、おばちゃん絶対負けちゃうわヾ(≧∇≦*)〃
今度おばちゃんにも催促してね、わっちゃん♪
確かに疲れますよね?(⌒_⌒;
ムサシくんもしつこく催促しますよ~
最近はお散歩仲間のママさんパパさんや、病院の先生にも催促するようになっちゃって☆
皆さん、催促するムサシくんを見たくて、敢えて手を止めて待ってくれたり、「はいはい♪」とやさしく付き合ってくれるものだから、余計にエスカレートしちゃってます(;´艸`)
可愛がってくれる人はわかるんですよね~♪
ひろみさんにもいっぱい催促しちゃったムサシくんでしたよね(*^-^*)

| ムサシママ@管理人 | 2008/10/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

いいな~ひろみさんのこのブログ。
ほのぼのしちゃいますよ。
ほんと素敵~なチワちゃんとひろみさん。

| りんごママ@管理人 | 2008/10/25 22:06 | URL |

わっちゃんの手、むうもしますよ~☆
手でおねだりしてなっちゃが動かなかったら今度はなっちゃに体ピッタリくっつけながらゴロンして足バタバタ^^;
撫でなきゃしょうがなくなっちゃうからめっちゃ激しく撫でまくるの^^v
そんなことしてたらえんも撫でて~って、、えんのおねだりはむうを撫でてる間に割り込んできて自分から頭をなっちゃの手にスリスリしてくるの。
撫でてくれるまで割り込みは激しいですよ(汗
顔を寄せてくるわっちゃん可愛いな♪♪
コチラとコチラ、改めてみても可愛い声☆ちわ君の声に反応してむうがPC覗き込んでましたよー覗き込んで首かしげてました(笑)
ひろみさん?3ワン目お迎え考え中??(爆)
マンション2ワンまでだったかな?

| なっちゃ@管理人 | 2008/10/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

我が子が1番って思っても、パピーちゃんの可愛さは
別物ですよね~。
私もペットショップに行く度に、メロメロになっちゃいますよ~。

もっとやってよ!って感じのわちこちゃんの催促。
くるみとそっくりで笑ってしまいました。
ちょうどそこって自分では届かない場所なんですよね!
エンドレスで催促されて、いい加減にしてよ!って思うけど、
24時間経てば久し振りになるとは・・・
さすがわちこちゃん。
言う事が違うなぁ。

| yuki@管理人 | 2008/10/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

どことなく家族に似てるワンちゃんとか
パピを見ると忘れられないですよねぇ★
もしやもしや?だったりもするのかなぁ?
そして動画のわっチャンかっわぃぃ♪
ちゃーんとお手手つかって催促する姿はイイ!!

| ゆぃっち@管理人 | 2008/10/26 05:45 | URL |

私もね・・・。さすがにミックスだから、杏李にソックリなパピーちゃんは、なかなかいないけど、パピーちゃんの可愛さに3匹目に手を出しそうになる時があって・・・。誘惑されちゃうよね・・・。ペットショップって・・・。
要求、うちもすごくてね・・・。触れ~触れ~ってね・・・。手でねェーねェーってひつこいくらいにやるんだよね・・。杏は・・・。李はね、鼻でツンツンってやるんだよ・・・。わんこそれぞれの要求があって、おもろいけど・・。
わっちゃんのねェーねえーは、まだ、控えめな感じだよ~。うちのは、もっと激しいのよ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2008/10/26 10:35 | URL |

きゃっ!ちわくん可愛い~~♪
ワンコそれぞれ個性がでて面白いなぁ~
これも多頭飼いならではの嬉しさかも^^
わちこちゃんも可愛い催促だわ~。
確かに手は疲れるよね(笑)
モモもカリカリ好きだよ~^^

| みも@管理人 | 2008/10/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
チョイチョイされるのって可愛いんだけど、しつこくやられると疲れますよねぇ。
わちこの場合、かなりしつこいタイプなんですよ。
特に寝る前はしつこいので、私はいつも眠れません(涙)
パピーちゃんは良いですよね~♪
あの愛らしさは罪ですよね(笑)

>ayu*ayuさん
わちこはゆっくりなカリカリより、少し激しいカリカリが好きなんですよ(笑)
お腹を撫でるときはゆっくりのほうが好みみたいなんですけどねー。
意外と選り好みが激しくて生意気でしょ?
自分で掻いてる気持ちになるから激しいほうがいいのかなぁ?
チェルピノちゃんはゆっくりなほうがお好みかしら?

>黒みつさん
これ以上やってもらえないとわかるとこの態度なんですよ。
不貞腐れた感じがよく出てて笑えるでしょ?(笑)

>まきねぇさん
あー、わちこも桜ちゃんと同じで鼻でつつくこともありますよ!
他のことをやってるときにやられると鬱陶しいですよねぇ。
ま、わちこの場合は、ちわに張り合おうとしてるときだけなので、わかりやすいと言えばわかりやすいんですけどね(笑)
運転中にやられたら大変だろうなぁ…。
チャキちゃんも桜ちゃんも甘えん坊なんですねー。

>まびさん
こたクンはゴハンの催促のときにやりますか!
わちこはゴハンの催促のときは意外といい子なんですよ。
ゴハンを食べる場所で石像のように動かなくなるだけですから(笑)

>ちびにゃん♪さん
私もマッサージをする立場ばかりじゃなく、やって欲しいって思いますよー!
でもちわちこのチカラじゃ弱いんだよなぁ…。
万年肩凝りを治すためには、大型犬ぐらいのチカラが必要かも?(笑)

>ほっぺさん
おおおおお!Rayクンもお喋りをするんですね~♪
ちわね、ウルサイぐらいにお喋りなんですよ。
人間だったら「オトコのクセに…」って言われるぐらいじゃないかなぁ。
Rayクンはどのぐらい喋るのかしら?
「不老不死」だなんて羨ましい…!
変態になるって宣言されるよりずっといいじゃないですか(笑)
私としては変態より妖怪のほうが嬉しいんだけどなぁ。

>naoぴさん
まりんちゃんの要求の仕方もすごいですねー。
なんだかすごく人間ぽくて可愛いなぁ。
ワンコってホントにマッサージ好きな子が多いですよね。
何かで聞いた話では、いつも首をあげてるからワンコは肩凝りになりやすいんですって。
だから首元をマッサージしてあげると喜ぶって聞きました。
が、マッサージをしてあげてると、私の肩凝りがひどくなるのよねぇ(笑)

>chisaさん
やっぱり我が子に似てる子は特別な感じがしちゃいますよねー。
「どんなお家にお迎えされるのかな?」とか「優しい飼い主さまに会えるといいな」とか考えちゃって、なかなか立ち去れなくなっちゃって(笑)
ちわ似のパピーちゃんも早くお迎えしてもらえるといいんだけどなぁ。
わちこのチョイチョイするの可愛いでしょー?
でもね、毎晩のように催促されるのは勘弁ですよ…。
頼むから2~3日に1回にして欲しいなぁ、なんて思うわぁ。

>ムサシママさん
ワンコのマッサージって結構疲れますよねぇ。
特にわちこみたいにしつこいタイプだと終わりが見えなくて…(汗)
でもね、わちこの場合、家族にしか催促してくれないんですよ。
ムサシくんみたいにいろんな方たちに催促してくれれば可愛いのになぁ。
そう言えば、ムサシくんもマッサージ好きでしたよね~♪
またお会いしたときにはマッサージさせてもらわなきゃ!
オバチャンのテクでメロメロにさせてあげるわよ~?(笑)

>りんごママさん
「ほのぼのしちゃう」なんて言われたのは初めてですよ!
どちらかって言うと、うちはアホブログですからねぇ(笑)
今後は路線を変えて「ほのぼのブログ」を目指してみようかしら?

>なっちゃさん
わちこはヤキモチを妬いたときは、むうクン&えんクンの複合技を繰り出すんですよ。
チョイチョイやってもダメだと頭をスリスリしてね…。
で、それでもダメだと無理やり割り込んでくるの。
私としては順番でやってあげたいと思ってるんだけどねぇ。
ワンコに順番を守れって言うのは難しいのかしら(汗)
ありゃ、むうクン、ちわの声に反応しちゃいました?
「泣き虫な子がいるぞ?」って思われちゃったかな?(笑)

>yukiさん
パピーちゃんの可愛らしさは別物ですよねー!
あまりの愛らしさに私はペットショップで身悶えしちゃってますよ(笑)
くるみちゃんもわちこと同じ催促をするんですか!
エンドレスで催促されると本気で疲れますよね…。
わちこも際限なく催促するので、いつもこっちがグッタリなんですよ。
せめて次のマッサージは48時間後ぐらいにしてくれるといいんだけどなぁ(汗)

>ゆぃっちさん
もしやもしや?だったら嬉しいんですけどねー。
でも、その可能性は低めのような気がしないこともないです…。
だってその子はすごい食欲だったんだもん。
ちわの親戚さんだったら食の細い子が多いんじゃないかな?なんて思ったり。
わちこの親戚さんだったら食欲旺盛でも不思議じゃないんですけどね(笑)

>杏ママさん
3匹目の誘惑ってありますよねぇ…。
でも我が家はマンションの規約と言う壁があるのでムリだろうなぁ(涙)
杏ちゃんと李ちゃんは催促の仕方が違うんですね。
わちこの場合、ヤキモチを妬いたときは複合技なんですよ。
激しさはないけど、複合技を繰り出されるのも面倒ですよ?(笑)

>みもさん
違いが見れると言うのは多頭飼いならではですよねー。
ひとりっ子の頃は気にならなかった動作でも、多頭飼いになると「おお!」って思ったりして。
我が家の場合、同じ犬種なのに中身は全く別で面白いですよー。
ま、飼い主としてはどっちの催促も疲れるんですけど。
キュンキュンもカリカリも勘弁してくれー!ってことが多々あります(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/10/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

