PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

貴族役を射止めるのは…

そろそろ10月が終わってしまうと言う事実に愕然中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

「今年は年末にアワアワしないように、11月から大掃除を始めます!」
なんて宣言をしたのは8月のこと。
まだまだ先だと思っていた11月が目前ですよ。
来週辺りから大掃除を始めなきゃいけないってことですよ。
うーん、まだ冬仕様な衣替えも終わってないのに大掃除って間違えているような…。
みなさんのお宅はいつ頃から大掃除をはじめますか?

さて。
立派な髭男爵尻男爵になるべく頑張っているちわちこ。
桃尻カットだったちわの尻毛も

モサモサ

こんなに伸びてくれました。
が、カットする前に比べるとイマイチ美しくないんですよ。
もっとサラサラの綺麗な尻毛だったような気がするんだけどなぁ。

ハネ方もイマイチだね…

あ、やっぱりそう思った?

そんなイマイチな尻毛のちわと違い、わちこは

くるん♪

毛先がくるん♪ってなってきました。
が、わちこはわちこで尻毛の量がイマイチなんですよ。
一度もカットしたことがないのに、まるでシャギーを入れたみたいになってるの。

お洒落さんでちから♪

へー、そうなんだー(棒読み)

ところでさ、尻男爵になった場合、どっちがどっちの役をやるの?

兄たんは召し使いでち

許さーん!

ふたりとも貴族役にするか…(汗)

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくんのは『ゆるパーマ』になっちゃいましたね(^-^;)
わちこちゃんは長くなりましたねぇ
カールの感じからすると
『ひ○ちくん』っぽいような気がしますが・・・(^-^)
2人とも貴族ってことでOK♪

| りえ@管理人 | 2008/10/28 23:22 | URL |

そうよ、そうよ!そうなのよっ!!

あたいも11月からコツコツ大掃除作戦・・って
思ってい・た・ら・・もうすぐなんじゃ~ん!!!

気分が一気にどよよよ~ん・・ってなっちゃったわぁ!
あ~・・気分が重い!ついでに身体も重い!ってか?

それにしてもやっぱり凄いフサフサになるんですね!
我が家の2ワンはご存知の通り・・あれなもんで(笑)

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/10/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
わちこちゃん、くるんってなってる~^^
モモ、1歳半過ぎたけどなかなか毛が伸びない(>_<)
これからなのかなぁ。。。
もちろん、カットしてないんんだけど尻毛も短いわぁ^^;;
中にはものすごく毛ぶきのいいわんちゃんもいるもんね。

大掃除って聞くだけで。。。(ノ><)ノ ヒィ
早めにって気持ちだけは毎年思うんだけどねぇ。。。
ぎりぎりにならないと動かないみもです^^;;
でももう11月になるもんね(>_<)
一年ってあっという間だわ(-"- )

| みも@管理人 | 2008/10/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

『大掃除』と見ると・・・見なかったことにしたいムサシママです(⌒_⌒;
もうそんな時期に差し掛かるんですよねぇ。。。
うちも毎年早めに始めよう!と思うだけは思うのですが・・・。
実際始めようとすると、北風ピープーだから今日は無理!とか、
今やってもまた直ぐに埃溜まりそうだから後回しにしよう!とか、
風邪気味だから無理しないでおこう!とか。。。
ちーっとも捗らなくて、結局12月半ばになって慌てて取り掛かるみたいな?!
誰かやってくれないかしらね~??(´ヘ`;)

おおおおおっ!!ちわくん随分伸びましたね~♪
確かにわっちゃんはしっとり~な感じですね。
一度短くカットしたからかしら??
人も加齢によってクセが出てきたり毛質に変化があったりするけれど、
ちわくんはまだ若いしね~徐々に元に戻るんじゃないかしら?
オバチャンはちわくんのこの尻毛が見られて嬉しいわ(o´∀`o)
ふたりとも貴族役?!それもイイいかもー♡見てみたーい♡

↓白髪染め・・・うんうんショックですよね。
私の場合、初めて白髪を発見した時、大ショックだったのを覚えています(_ _|||)
美容院で「そろそろ白髪染めの方が?」と申し出たところ、
「まだ普通のカラーリングで大丈夫ですよ」と言われたのですが、
そのうち「そろそろ・・・」と言われるのでは?と思うと・・・(*´Д`)=з
その時はまためっちゃショックなんだろうなぁ。。。

| ムサシママ@管理人 | 2008/10/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

二人ともいい感じのフサフサ加減じゅない
うちの桜なんて。。。もう貧祖極まりないお尻でさぁ~

チャキももっさもさだし。。
まぁお手入れしてないからかもしれないけど。。

| まきねぇ@管理人 | 2008/10/29 15:38 | URL |

最近スッカリご無沙汰してまして(汗

貴族役はどちらが射止めるのでしょうか???


射止めると言えば・・・
チワワカレンダーの表紙、おめでとうございます!!!!
とっても残念なことにボヤぁ~とっしてたらPART1が埋まってしまっていて今年はご一緒出来てないんですが・・・ちわちこちゃんが表紙だなんて~~
う・・・欲しすぎるっっっ!!!!

| ちゅん@管理人 | 2008/10/29 21:10 | URL |

あははhi-237
2人とも貴族役は譲れないのねーi-278

尻毛、確かにちわくん・・・前の感じとちょっと違いますねーi-229
一路の尻毛みたいi-201
わちこちゃんは、ぜろの尻毛にそれはそれはソックリですi-236i-176

| チョモ@管理人 | 2008/10/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
まるでOLさんのような"ゆるふわパーマ"っぽいですよねぇ。
でも実物を見てもらったのでわかるかと思いますが、中身はかなり激しい性格ですからね(笑)
OLさんと言うより、お局さま候補って感じかも。
あ、やっぱりわちこが"ひ○ちクン"だと思いました?
私もあのカールっぷりは貴族っぽくないよなぁ、って思ってたんですよー。

>ちびにゃん♪さん
みなさん11月辺りからコツコツと、って思うんですよねー。
で、11月を迎えるとやる気が失せるの(笑)
大掃除なんてしなくてもいい家に住みたいものだわぁ。
ロンチーのお尻は結構すごいことになりますよ!
ま、その中でもちわはかなりモッサーとしてるタイプですが。
おかげでウ○コの切れの悪いときは最悪ですよ(涙)

>みもさん
モモちゃんはこれからだと思いますよー。
わちこも1歳を迎えてすぐのころは貧毛極まりない状態でしたから(笑)
それに女の子は毛吹くのが遅いって言いますしね!
あぁ、みもさんも私と同じタイプなんですね…。
私もギリギリになるまで動かない(動けない?)タイプなんですよ。
つい先日2008年になったばかりだと思ってたんだけどなぁ(汗)

>ムサシママさん
そうそう、いろんな理由をつけているうちに手遅れになっちゃうんですよねぇ…。
我が家の掃除も誰かやってくれないかなぁ。
こんなときはチワワの手でも借りたいわ(汗)
ちわの尻毛、ほぼ元の長さに戻った感じだけど、ちょっとうねってますよねー。
やっぱりカットをすると毛質が変わっちゃうものなのかしら。
とりあえずムサシママさんにお会いするまで伸ばしておくことにしますね(笑)
その頃までに完全復活しててくれるといいんだけどなぁ。

>まきねぇさん
桜ちゃん、そんなに貧毛でしたっけ…?
写真を見てる感じだとそんな風には見えないんだけどなぁ。
お尻の毛ね、わちこは一度もお手入れをしたことがないんですよ。
ちわみたいにウ○コが付かないんだったら、お手入れなんてしませんよねー。

>ちゅんさん
さすがちゅんさん、チェックが早いですねー(笑)
めちゃくちゃ嬉しいことにカレンダーの表紙に選ばれましたよ♪
あら、今回はリルちゃんと一緒じゃないのかぁ…。
去年がご一緒できたから、「今年も」なんて思ってただけに残念だわ(涙)
でもでも、またいつかご一緒できますよね!
その日までにベストショットを撮れるよう頑張りましょうね~。

>チョモさん
なんだか以前に比べるとモッサーってしてるような気がするんですよ。
少しクセ毛が残っちゃってるだけなのかなぁ。
ん?わちこの尻毛はぜろクンにソックリですって!?
ってことは、しっとりツヤツヤの尻毛ってことですね!
いやぁ~ん、ぜろクンの尻毛も触ってみたいわ~♪
って、痴女っぽいかしら…(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/10/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

