PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

お台場デート♪

相変わらずブログのお友達と会う日は寝不足気味のひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、「起きれるかしら?」って不安になるぐらいなら早く寝ろって感じですよ。
「早めに出発しなきゃな」って思うぐらいならとっとと寝ろって話ですよ。
なのに何で寝付けなくなるかなぁ。
8時起きなのに5時半まで起きてるってどうかと思いますよね。
あぁ、寝つきのいいわちこが本気で羨ましい…。

さて。
そんなわけで、きらりんこのりえさん&キラちゃんとお台場デートをしてきましたよ。

聞いてないです…

デート相手としては我が家のふたりは巨大すぎるもんね(汗)

りえさん&キラちゃんと合流後は、飼い主の腹ごなしのためにPuppys Diningへ。
あちこちのオフ等でよく見かけるお店ですが、私的にはイマイチだったかなぁ…。
ランチの種類がめちゃくちゃ少ないんですよ。
ま、ワンコにとってはすごくいいお店だと思いますけどね。
でもでも、ワンコメニューの数とランチメニューの数がほぼ一緒ってどうなの!?

ちょっと残念(?)なランチを終えた後は、ちわの独壇場と化した私たちのテーブル。
あの人見知りっ子のちわが!
ガウリータ王国の終身大統領でもあるちわが!
なんとりえさんに甘えに行ったんですよ!!

優しいんだもん

確かにね…。
でもさぁ、そんなに甘えたらキラちゃんが可哀想じゃん。
ね?わっちゃんもそう思うよね?

あーんでち♪

Σ( ̄▽ ̄; オマエもかーっ!
アンタたちがそんな態度をとるならいいわよ。
私は小さくて可愛いキラちゃんを溺愛するから。
キラちゃーん、オバチャンの側においで~♪

遠慮しときます…

お店に到着したときからプルプル震えっぱなしのキラちゃん。
そんな状況の中でにじり寄る私がよっぽど恐かったんでしょうね…。
小さな身体をさらに小さくして縮こまってしまいましたよ。
うぅぅ、空気の読めないオバチャンでゴメン(涙)

そんな風にカフェでは気配を消すことで必死だったキラちゃんですが、その後のお散歩はすごかったんですよ。
いつものようにちわちこが草むらで大興奮しているときに、

うひゃひゃ~♪

犬生初の大モテ期を迎えてたんです。

助けてよー!

ワンコが苦手なキラちゃんにとっては苦痛の時間だったかもしれないけど、それでもこんなに求愛されるなんてすごいなぁ。
こんな貴重な瞬間に立ち会うことが出来て幸せだわ~。

男の子同士だよ?

キラちゃんの可愛らしさに「男の子でも構わん!」って気分になっちゃったのかしらね…?

ってなわけで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
りえさん&キラちゃん、お誘いしてくれてありがとー♪
そして、ちわへのお誕生日プレゼントもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてますね♪


P.S.
上記にも書いたように寝不足気味なので、今日は早めに寝たいと思います。
みなさんのブログへは明日お邪魔させていただきますね。
それではおやすみなさ~い。
以前お伝えしてた365CALENDAR.netフォトコンテストの第一次審査通過ですが、なんとちわちこの写真が表紙に選ばれることになりました!
やったー!念願の表紙を飾ることができたわ~♪
ご覧になりたい方はコチラのページに飛んでみてくださいね。
こりゃあ親バカ丸出しで親戚中に配り歩くべきかしら?(笑)

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

表紙選出おめでとうございます♪
2人ともいい笑顔の写真ですもんねぇ(^-^)

今日はホントにありがとうございました(^-^)
ワタシ、すっかりちわくんちわちこちゃんに
めろん♪めろん♪ですよ。
あのさわり心地は忘れられません♪

ぜひまたデートしてくださいね♪
今度会えるときには
キラを抱っこできるように何とかしたいと思います。
出来るかなぁ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/10/29 23:12 | URL |

~ついしん~

あらら、寝不足だったんですね。
お疲れ様でした(^-^)

| りえ@管理人 | 2008/10/29 23:15 | URL |

お台場デートいいなぁ☆
そうなんですよ、パピーズはイマイチなんですよね。。。
でもケーキはおいしいんですよ~♪
お台場ランチはタールムがオススメかなぁ~!
ちわクン、芝生でうひゃひゃ~って可愛すぎ(^m^)
ちわちこちゃんたちは、誰かに求愛はされたのかしら??

カレンダーの表紙、すごいです!すごすぎです~!!
だってあの写真、めちゃめちゃ可愛いですもん!
その写真の現場に立ち会えた私は幸せだわ~☆
自慢したいのでカレンダー私にもください!!
え?自分で買えって??(笑)

| chisa@管理人 | 2008/10/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

カレンダーの表紙、選ばれたんですね~!!
おめでとうございますv-315
これは自慢してもいいですよ~。
親戚中に自慢しまくっちゃって下さい(笑)

キラちゃん可愛いですねー。
私のタイプのお顔です!
しかも控えめな子って、くるみも大好きなタイプだわぁ。
ついにお台場デビューですね!
ちわくんとわちこちゃん。
テンションの高いオバチャンは嫌いですか~?

| yuki@管理人 | 2008/10/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

お台場でデートだったのですね~♪
楽しそう(o^艸^o)

きゃ~すごいすごい!!!
カレンダーの表紙になったのね~\(*^o^*)/
おめでとぉe-415 きゃ~嬉しい~私も嬉しい(〃∇〃)
いつも出遅れてこのカレンダーに登録すらできなかったんです
次回はティアラのお誕生日に登録できるように頑張ろう(o^艸^o)

| TIARAまま@管理人 | 2008/10/30 02:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
やった~!!祈りが通じたんだわ\(^o^)/
念願の表紙を飾ることができて、私も嬉しいわ~♪
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
とっても素敵な記念になったね(^_-)☆

お台場デート楽しそう~^^・・・って、ちわちこちゃんたちが一番嬉しそうに甘えてましたね~(*^m^*) ムフッ
キラちゃん、ちっちゃくて可愛いね^^
よっぽどひろみさんが怖かったのね?(爆)きっと私もにじり寄って怖がらせちゃうかも(^u^)ププ
あぁ、いつもお転婆相手にしてると皆のワンちゃんが可愛く見えるぅ~^^;;;;;

| みも@管理人 | 2008/10/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

ガウリータ王国って笑いました!
ちわくんってあんまり他の人に甘えたり
しないんですか?!
キラちゃんの怯えっぷりも可愛いですね^^;

カレンダーの表紙見ましたよー!
すごいですね☆
あの舌の形が好きです~♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/10/30 11:52 | URL |

私もお友達と逢う、前の日は、嬉しくて、多分興奮して寝れなくなっちゃうのよ・・・汗。
おばちゃんだっちゃうーのに、お肌はボロボロで逢っちゃう悲しさ・・・。
ひろみさんも興奮しちゃうのかな・・?
お台場は犬連れで行ったことないけど、楽しそう・・・。
わんこ連れでも十分たのしめるとこあるのかな・・?

| 杏ママ@管理人 | 2008/10/30 13:44 | URL |

私もちわくんとわっちゃんをなでなで&ギューしたいよ~~
羨ましいわー☆

寝不足は私達のお年ごろにはキツイよね~
私もそんな事で丸2日間PC触れません触りませんでしたv-389
キラちゃん小さくって可愛いですね~
モテモテだったなんてステキよーv-352

| ほっぺ@管理人 | 2008/10/30 16:07 | URL |

おめでとうございます!!

ま、絶対に表紙を飾ると確信してましたので
別に驚きはしませんが(笑)・・凄いねっe-420e-420

キラちゃんもと~っても可愛いなぁ~っ・・e-266

なんだかちわわ~んちゃんを飼いたくなっちゃうなぁe-415

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/10/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

たくさんのおめでとうをありがとうございました♪

>りえさん
いえいえ、こちらこそホントにありがとうございました!
今回はキラちゃんの震えっぷりが可哀想になっちゃって抱っこできなかったけど、次回は抱っこできるといいなぁ。
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!
で、ちわちこのお尻を撫で回してやってください(笑)
寝不足な状態、バレてなかったんですね~。
よーく見ると目が充血しまくってたんですよ。テヘ♪

>chisaさん
パピーズはケーキが美味しいお店なんですかー!
あまりのイマイチっぷりにランチだけで出ちゃったのは失敗だったかな。
ちわちこね、誰からも求愛されなかったんですよ。
それどころか「アンタじゃないし!」って感じで避けられてましたよ(汗)
カレンダーはぜひご自分でご購入くださいませ(笑)
親戚の分まで購入しするつもりだから超貧乏なのよ~!

>yukiさん
キラちゃんのお顔、ホント可愛いんですよ♪
これぞチワワって感じでメロメロになっちゃいました。
控えめな感じもポイント高いですよねー。
ん?yukiさんてテンションが高いの?
ちわちこはテンションが高くても低くてもガウリータなんですよ(笑)
なのでぜひぜひお会いする機会を作りたいわぁ~。

>TIARAままさん
意外な展開にビックリするやら嬉しいやらって感じですよー♪
まさか「フラッシュの切り方がわからん!」って騒いでいた日に撮った写真が入選するとはねぇ、って感じでしょ?(笑)
次回はティアラちゃんもぜひ!
一緒に載れる日を楽しみにしてますね~。
TIARAままさんの腕なら表紙になれるんじゃないかしら?

>みもさん
キラちゃんね、わちこの半分ぐらいの重さしかないんですよ。
ちわちこと並ぶとすっごく小さく見えるんです。
って言うか、ちわちこが巨大すぎるだけかもしれませんけどね(笑)
ん?わちこも自宅だと相当お転婆ですよ?
外出先だとネコを被りまくるんです。
少しでもよく見せたいって言う女心なのかしら…?

>ayu*ayuさん
ちわは家族以外に甘えることが滅多にないんですよ。
過去を振り返ってみても、甘えた相手はりえさんを含めて3人のみ。
ガウった相手は数えられないぐらいいますけどね(笑)
ホントはもっと甘え上手な子に育って欲しかったなぁ…。
元々もってる性格もあるのかしら?

>杏ママさん
お友達と会う前日は興奮市まくっちゃいますよね!
で、肌はボロボロ、目は充血で真っ赤で出発するのが私です(笑)
お台場はね、意外とワンコ連れの方が多いんですよ。
お食事する場所もそこそこあるし、砂浜や芝生の場所もあるからお散歩できるし。
バッグに入れてればお買い物もできちゃうんですよー。

>ほっぺさん
ぜひなでなでギューっとしに来てくださいませ~(笑)
寝不足はホントきついですよねぇ…。
年齢のせいだろうけど、寝不足=お肌の荒れになっちゃいますから。
なので今回もお肌ボロボロで登場した私です(汗)
たまには美しく化けた状態でお出掛けしたいものだわ…。
って、元が美しくないからどんなに化けても無駄かしら。

>ちびにゃん♪さん
えーっ!確信していただなんてそんなそんな…(汗)
他にも可愛いチワワちゃんがたくさんいたので、私はムリだと諦めていたんですよ。
キラちゃん、めちゃくちゃ可愛いでしょー♪
なんとビックリの1.5kgですよ。
あまりの軽さにちびにゃん♪さんは戸惑うんじゃないかしら?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/10/30 21:16 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

