PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

信長ったら…

「ブログ読んでるよ!」って言ってもらえるのは嬉しいことなんだなぁ、と実感したひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、先日のパーティーで何人かの飲み友達にそう言ってもらえたんです。
ワンコ飼い同士でなら、「あー、うちも一緒だわー!」なんて感じで読んでもらえたりしてるのかなぁ?なんて思ってたけど、ワンコを飼っていない飲み友達が読んでてくれたと知ってビックリ。
しかも、「癒される」なんて言ってもらえて有頂天ですよ。
読んでくれてる飲み友達、ホントにありがとー♪

因みにパーティーは、アコースティックのライブがあったり仮装大会があったりと、盛りだくさんでとっても楽しかったです。
「仮装姿をブログに載せていい?」って確認をし忘れたので載せることが出来ませんが、かなりカオスな感じでしたよー(笑)
あ、それとものすごい変わったお酒を飲みました。
キングコブラとサソリを漬けたお酒です…。
後から見せられたので何も思わず飲めたけど、先に見せられたら飲めなかっただろうなぁ。
蛇やサソリなんて見るのもイヤ!って方もいると思うので、見たい方はコチラをクリックしてみてくださいね。

さて。
そんなわけでとっても楽しい時間を過ごしてきた私。
眠気で朦朧としながら明け方に帰宅したところ、ふたりからオカエリ攻撃を受けました。
しかもね、ちわなんて嬉ションの嵐ですよ。
喜んで出迎えてくれるのはとっても嬉しいんだけど、玄関中にシッコを撒き散らしながらは勘弁してくれ(涙)

バラさないでよ…

で、ですね。
楽しかった余韻に浸っていたせいで、ちわちこの写真を全く撮ってなかったんですよ。
なので今日はLittle DevilのTIARAままさん&ティアラちゃんがやってた信長の、君への想いをやってみることにしました。
フッフッフ、これならちわちこの写真が少なくてもOKだしね~♪

OKじゃないでち…

|(-_-*)| キコエナイフリシトコ…。

ってなわけで、まずはちわの結果から。

ちわの結果

あー、確かにちわは爆笑するってイメージないもんなぁ。
でもね、笑うと意外と可愛いのよ!
信長だってそのギャップに萌えちゃうに決まってるんだから!

萌えられてもねぇ…

お次はわちこの結果。

わちこの結果

プリクラは撮ったことがないから何とも言えないけど、外出先でのわちこは間違いなく詐欺。
自宅での暴れん坊ぶりがウソのように乙女な感じになるからね。

女優でちから♪

アンタのそのオンナ度が高めなところは見習いたいぐらいだわ。

そしていよいよ私の結果。
信長からどんな言葉を言ってもらえるか楽しみだわー♪

ひろみの結果

毎日穿き替えてるっちゅーの(涙)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Comments

うれション

わー、大人になってからのうれションはよっぽどですよね。
飼い主にとっては嬉しいもんですよね(後始末が大変だけどw)
ちわくんの気持ちがよく伝わるわー。

| バンヒメ@管理人 | 2008/11/04 22:24 | URL |

サソリを銜えたキングコブラに
ぎょえ~!って感じでした(^-^;)
ものすごくクセがありそうですよねぇ・・・。

信長さん、面白いですね。
ちわくんの爆笑って見てみたいかも♪
わちこちゃんのプリクラは詐欺かぁ(^-^)
なんて思いつつ、ワタシもやってみたら
わちこちゃんと同じでした(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/11/04 22:40 | URL |

キングコブラとサソリ。。
怖いもの見たさで満っちゃった…(恐~~)
真正面から睨んでるしv-399

信長のやってみました♪
私は。。私がいれば天下統一なんてどうでも…。
Rayは。。レイとザビエルが親子とは。。だって
私信長の時代に生まれてたら・・大事にされたかな~~

ちわくんうれションするの~~(≧∀≦)カワエー
Rayも一度だけ「と・も・だ・ち」にうれションした事あるぅ

| ほっぺ@管理人 | 2008/11/04 23:06 | URL |

あぁぁぁ・・・ひろみさんってば、
いつも最後のオチでウケすぎてコメ忘れちゃう(≧▽≦)
爆笑でしたッ
なんか言い返したいですね・笑

| bibi@管理人 | 2008/11/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ひろみさん、お酒かなりいけるくちね^^?
楽しい時間を過ごせたようで^^ ひろみさんも仮装したの?
見てみたいなぁ(o^^o)ふふっ♪
でも、ちわくんに嬉ションされたんだぁ~(^u^)ププッ!

信長の・・・やってみたわよ!
「みもの火縄銃が当たった試しがない・・・」だってぇ~(-"- )
しかし、いろんなのがあるのね(@_@) パチクリ

| みも@管理人 | 2008/11/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

あら!ここにも女優さんが♪
やっぱりみんな外出先では多少は演技してるのね~(笑)

ちわくんうれションばらされちゃったね。。。
ちなみにうちは両方ともしたことありませ~ん。(なんか寂しい…)

ひろみさん、はき替えようね!(爆)

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2008/11/05 07:38 | URL | ≫ EDIT

な、なんてすごいお酒…。
たしかに先に見たら飲めないですよね( ̄- ̄;)
見なかったからとはいえ飲めたということは
味は特別変わってるってことはなかったのかな??

信長面白いですね。
やってみたら「謝ったら○○とヨリを戻せるのかな…」でした。
怒りっぽいのがバレてる!?(笑

| 葵@管理人 | 2008/11/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、うれションするんですか~!
うちはびびりションが多いです^^;
信長おもしろいですね~(笑)
今度やってみようっと♪

| ayu*ayu@管理人 | 2008/11/05 17:05 | URL |

見てしまいましたよ!キングコブラとサソリ・・・
キングコブラがサソリ銜えてたぁ~!
虫入りのテキーラくらいならありますが、酒好きの私でも、
さすがに飲んだことないです。
精力付き捲りそう~(笑)

ちわちこちゃんと信長面白いです。
表情がハマってます・・ぷぷ

↓最近のまりん知能使ってないかも・・
まりんは知能玩具結構好きなので、見つけてみま~す。

**お陰様で、ここのところまりんは絶好調です。
やはりヒートが関係有りそうな気がするのですが・・

| naoぴ@管理人 | 2008/11/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

わんこ以外のお友達から「読んでるよ」とか「癒される」
とかはとってもうれしぃですよねぇ★
ってわんこのお友達ももちろんうれしぃんですけどね♪
わちこチャン嬉ションですかぁ?
すっごぃ興奮してたんですねぇ♪
我が家も小さい時はあったのにいつの間にかおさまってた笑
それってある意味それほど興奮しなくなったってこと?笑
でもでも動きながらはあちこちに飛び散るから
ストーップ~!!ですよね(。→ˇ艸←)ププッ

| ゆぃっち@管理人 | 2008/11/05 20:24 | URL |

キングコブラ&サソリ・・・怖いお~v-40
なんかすごいパワーがついそう?(笑)
ちわくんって嬉ションするんだぁ(o^艸^o)キャワイイ
信長の結果おもしろ~い!大爆笑しちゃったぁ(≧m≦*)ムプ

先日いただいたコメントの記事の写真"冬桜"だったのですね!
何の花なのか知らなくて後で調べてみようと思っていたところ
ひろみさんからコメントいただいてわかりました(笑)

| TIARAまま@管理人 | 2008/11/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

>バンヒメさん
ホント嬉しいけど後始末が大変でしたよー!
おかげで酔いがスッカリ醒めちゃいました(笑)
ん?オトナになると嬉ションって減るものなんですか!?

>りえさん
ありゃ、見ちゃいましたねぇ(笑)
このお酒、見た目の割りにはあんまりクセがなかったんですよ。
瓶の中身を見なければ美味しく飲めちゃうレベルかも(汗)
えーっ!りえさんもわちこと同じ結果でしたか!
ちわの爆笑ってイメージじゃないですよねー。
いつかとびっきりの爆笑顔を見れるといいんだけどなぁ。

>ほっぺさん
怖いもの見たさってわかりますよー。
私もつい好奇心に負けて見ちゃって後悔するタイプです…。
ほっぺさんは信長の時代にいたら、信長から寵愛を受けてたかもですね。
私の結果はブログネタとしては美味しいけど、何かものすごく微妙だわ(涙)
あれ?Rayクンの嬉ション経験は一度だけ!?
ちわは長時間のお留守番だとかなりの頻度でやりますよ(笑)

>bibiさん
「毎日毎日きちんと穿き替えてるわーっ!」て怒鳴りつけてやりたいですよ(笑)
まったく、失礼しちゃうわよね。
ホントはね、オチはちわちこにやってもらいたいんです。
が、ナゼかいつも私の結果だけ変なのよ(涙)

>みもさん
ずいぶん弱くなりましたが、それでもそこそこイケる口です♪
仮装はね、数年前までは大会とは関係ないところでやってもらってたんですよ。
でも今年は綺麗(?)なままで帰ることが出来ました。
さすがにおデブになった身体を晒すわけにはいきませんからね(笑)
嬉ションはホント大変でしたよ~。
おかげで酔いがスッカリ醒めてしまいましたし…。

>ちゅらてぃママさん
外出先で演技をしている子って多そうですよねぇ…。
オマエは、北島マヤか!って感じですよ。
あ、わちこも嬉ションは未経験です!
喜んでくれるのは嬉しいけど、撒き散らかしたシッコの後片付けは大変ですよ~。
ん?毎日綺麗なおパンツに穿き替えてますってば!(笑)

>葵さん
バーボンとか紹興酒みたいな度数の高いお酒に漬けてあるせいかもしれないけど、特別変な味はしなかったんですよ。
瓶の中身を見なかったら、"ちょっと苦味があるけど普通のお酒"って感じでした。
今思うと、あの苦味は蛇とサソリのエキスだったのかしら。。゙(ノ><)ノ ヒィ
え?葵さんが怒りっぽい…?
ちっともそんなイメージがなかったのでビックリですよー!
お犬様への接し方を見てると、すっごく穏やかなイメージだったんだけどなぁ。

>ayu*ayuさん
ちわはびびりションの経験はないんですよー。
意外と肝っ玉が大きいらしく、病院の診察台の上で普通にウ○コをした経験はありますが(笑)
もしかしてアレってびびりウ○コだったのかなぁ。
その割には「スッキリした♪」って顔をしてたけど。

>naoぴさん
あー、私も虫入りのテキーラは飲んだことがありますよ。
テキーラ自体は飲むことが出来ても、虫を食べるのはムリでしたけどね(汗)
このお酒ね、たぶんベースはバーボンか紹興酒だと思うんですよ。
なので特別変な味もしなくって。
帰宅したとたんにシッコの後始末をしてたので、精力がついたかどうかも定かではありません(笑)
まりんちゃんには知育オモチャは簡単すぎるんじゃないかしら?
だって、ペットボトルの蓋を開けてましたよね?

>ゆぃっちさん
いやいや、嬉ションをしたのはちわなんですよ。
わちこは未だかつて嬉ションをしたことがないんです…。
喜び方はわちこのほうがクネクネと激しいんですけどねー。
なぜか一滴も零したことがないの。
ちわは耳ペタになって、尻尾をバシバシ振って、そしてジャーって感じです(汗)
喜んでくれるのは嬉しいんだけど、動きながらはホント勘弁して欲しいですよね(笑)

>TIARAままさん
パワーはちわの嬉ションの後片付けで使っちゃったみたいです(笑)
もうね、シッコを見た瞬間に酔いも醒めるって話ですよー。
長時間のお留守番のときはマナーベルトを着用させようかしら…。
あのお花、たぶん冬桜だと思うんです。
が、私はあまり花に詳しいタイプではないので、あってるかどうか微妙かも(汗)
でも季節的には冬桜っぽいんだよなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2008/11/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひろみさん、
なんですかあの酒・・・!
クリックした私が悪いのか、ギエー!!
たしかに、あれを見たあとじゃ飲めませんよ。。。
のどが焼きつきませんでした??
(泥酔したらはきかえません、ウニコより)


| uni@管理人 | 2008/11/05 23:48 | URL |

怖い物見たさで、キングコブラっとサソリを見ちゃいました。
見てからでは絶対に飲めませんね・・・

嬉ションをする程喜んでくれるなんて、飼い主冥利に尽きますよ~!
私は未だにくるみに嬉ションされた事は無いですよ。
くるみが嬉ションするのは、姉ちゃんだけなんですよねぇ(汗)

私もさっそく信長、君への想いをやってみました!
yukiが幸せそうだとなんかムカツク・・・って言われちゃいました(涙)

| yuki@管理人 | 2008/11/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

>uniさん
私もこのお酒を見た瞬間はギエエエエ!って感じになりましたよ。
喉はね、そんなに焼き付かなかったような気がします。
が、たくさん飲んだらかなり危険だと思いますよー。
蛇&サソリが入ってなかったとしても、アルコールの度数はありそうな感じでしたので。
ん?uniさんは泥酔したら穿き替えないのね(笑)
私も年に数回はそんな日があるかも…。

>yukiさん
いやいや、確かに飼い主冥利に尽くのかもしれないけど、後片付けは大変ですよ?
もうね、頼むから酔ってるときは止めてくれ!って思いますから。
せっかく飲んだお酒がスゥーっと醒めて行くのがわかりますしね(汗)
信長ったら"ムカツク"だなんて失礼しちゃうなぁ。
そんな心の狭いことを言ってるから裏切られるのよ!(笑)
って、その前に戦国時代に"ムカツク"なんて言葉があったのかしら…。

| ひろみ@管理人 | 2008/11/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

