PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

イマイチな週末

久しぶりにアクセス解析を見て驚愕中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

検索語句のひどさには定評のあるCHIWACHICO*DIARYですから、多少のエロワードには動じることなんてないんですけどね。
でも、さすがにコレはどうかと。

解析結果

上記の画像は、10月7日~11月7日までの1ヶ月間でヒットした語句の上位なんですが、"セクシーポーズ"で171回もヒットしてただなんて…。
ブログタイトル(ちわ日記を含む)の8倍以上もヒットしてただなんて…。
しかも、語句のほとんどがエロワードですよ orz
みなさん、ココは犬ブログですからねっ!
チワワのセクシーポーズはあっても、お姉ちゃんのセクシーポーズは一切ありませんからね!
それにしても、"少年 ブリーフ"も根強い人気だなぁ…。
世の中の人って、そんなにブリーフ姿の少年を見てみたいと思ってるのかしら?

さて。
この週末はビックリするほど寒くなった関東地方。
昨日の午前中なんて、雨が降ってしまったせいでものすごく冷え込んだんですよ。
なのでこの日はちわちこのお散歩を中止して、少しずつ大掃除をすることにしました。
まずは鉢植えのせいでジャングルと化していたバルコニーから。
みんなで頑張った結果

バルコニーの掃除

こんなに広々と使えるようになりましたよ!
ねぇねぇ、ふたりとも褒めて褒めて♪

イジイジ

わかったわかった。
明日は連れて行ってあげるからイジけないでちょうだい。

そして今日。
相変わらずどんよりとした空模様でしたが、約束は約束ですからね。
ふたりを連れてお散歩へ行ってきましたよ。

クンクン

久しぶりのお散歩のせいか、いつも以上にクンクン作業に余念のないふたり。
でもね、残念なお知らせがあるんですよ。
なんと雨が降ってきちゃいました。
小雨のうちに帰宅しないと大変なことになっちゃいますからね。
超ショートコースのお散歩に切り替えて、とっとと帰ることにしますよ。

平気だよー

アナタは平気かもしれないけど、私は平気じゃないもん。
ずぶ濡れになったアナタたちを抱えて帰るのなんてイヤ過ぎるもん。
だからさっさと歩いてちょうだいね!
なんて感じでちわを急かしていると、背後からやってきたわちこが

とっとと歩くでち!

濡れたくないでち

と捨てゼリフを吐いて抜き去って行きました。
そのおかげ(?)か、ちわが帰宅する気まんまんになってくれましてね。
本降りになる前に自宅に到着することができましたよ。
わっちゃん、GJ!
いいお仕事をしてくれたし、後でご褒美をあげちゃおうかな♪

…なーんて思ってたんですけどね。
ついウッカリお昼寝をしてしまい、目が覚めたら5時半でして(汗)

ふざけるなでち!

ゴ、ゴメンなさい…。

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

確かに~、天気は悪いし寒いし・・・イマイチの週末。
雨がやんだすきを狙ってお散歩に出たんですがモモがちっとも歩かなくってウッカリだっこしちゃったら、道がぬかるんでいたせいで服にアシアトがー!!

| uni@管理人 | 2008/11/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^
ひろみさんは偉いわぁ。
ちゃんとちわちこちゃんとの約束守ってるもん!
私なんて寒いからついつい散歩後回し(-"- )
超ショートコースでもお散歩はお散歩だもんね^^
それにしても、わっちゃん、おやつもらえなくて可哀想~(^u^)ププ
2ワンのオソロ洋服可愛い~♪

| みも@管理人 | 2008/11/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析の報告。
毎回楽しみにしてますよ~。
セクシーポーズは何となくわかるけど、”少年ブリーフ”ファンの多さには
ビックリですねぇ。

わちこちゃんはさすが女の子。
濡れるのは嫌なんですね!
くるみはちわくんタイプなので、多少どころかしっかり雨が降っていても
全く気にしませんよ(汗)

せっかくいい仕事をしたのにおやつがもらえなかったら、わちこちゃんも
怒っちゃいますよねぇ。
でもひろみさんのお昼寝なんていい方ですよ~。
くるみなんてせっかくのお休みに、飼い主がお昼まで寝ているんですから・・・

| yuki@管理人 | 2008/11/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったし
天気のアンバイも眠い日でしたよね(^-^)
ウチのキラは1日中寝てたかもです。

わちこちゃん、オヤツは結局もらえたのかな?

セクシーポーズのヒット回数もすごいけど
ブリーフ少年って・・・(-_-;)

| りえ@管理人 | 2008/11/10 01:15 | URL |

セクシーポーズ(笑)
ほんと犬ブログなのにですね(。>ω<。)

うちも日曜日に久しぶりのお散歩で、
いつも以上にクンクンするわ・・・。
いつも以上にガウガウするわ、大変でした^^;
ロイスのストレスが相当溜まってるみたいです。。

| ayu*ayu@管理人 | 2008/11/10 15:42 | URL |

chiwachico*diaryの検索語句シリーズファンの私ですが、いよいよエロ全開になってきましたね。笑。
セクシーポーズとか巨乳はわかるけど、少年ブリーフって!
エロの世界は広く、そして深い。のでしょーか。
ココログにも最近(勝手に)検索語句ベスト3が載るようになったのですが、小太郎日記の検索語句1位は「パグ 小太郎」でした。チワワなんですけど…。

| まび@管理人 | 2008/11/10 17:14 | URL |

すごーい!!綺麗になりましたね!!
広々、して、ちわくん、わっちゃんも暴れたい放題・・?
今から大掃除ですか・・?
私は、なんだか、やれるか心配になってきました・・・。
まだ、開かずの間があるっちゅーに・・・・。汗。
ほんとここんとこ、寒いよね・・・・。
コタツ犬化してる我家の黒い物体・・・。汗。

| 杏ママ@管理人 | 2008/11/10 18:30 | URL |

おなじみのフレーズが…

前にも、検索キーワードの記事書いてましたよね。
その時"少年 ブリーフ"のキーワードがあったの覚えてます~w
ほんっとに根強い人気ですね。。

ブログをしばらく休んでた頃、
エロ系サイトからの書き込みばかりされてしまいました。。
あれってイヤになっちゃいます。

| バンヒメ@管理人 | 2008/11/10 21:27 | URL |

>uniさん
あー、ぬかるんだ道を歩いた後の抱っこは危険ですよね!
私もそれで何度足あとをつけられたことか…。
泥についた足あとは可愛く見えるのに、服についた足あとは悲しくなるのはナゼかしら(笑)

>みもさん
いやいや、毎回守っているわけではないので偉くないんですよ(笑)
お散歩を後回しにしちゃう気持ちわかるわぁ~。
寒い中のお散歩ってホント辛いですもんね。
我が家も真冬になったらお散歩の回数が減りそうです…。
このお洋服、なかなか可愛いでしょー♪
多頭飼いってついお揃いのお洋服を着せたくなりますよね!

>yukiさん
"少年 ブリーフ"には固定ファンがついてるとしか思えないですよね…。
って言うか、少年のブリーフ姿なんて見たいものなのかなぁ?
毎日のようにヒットしてるけど、不思議で仕方がないわ。
くるみちゃんとちわは似てる部分が多いかも。
ちわも雨ぐらいならへっちゃら。
私としてはシャンプーが面倒だから勘弁して!って感じなんだけどね(汗)
あ、私も予定がないときはお昼まで爆睡してますよ。
何しろちわに負けないぐらい毛布LOVEなもので(笑)

>りえさん
ホントこの日は寒かったですよねー!
どんよりしていたのでお昼寝には最適な感じでしたよ♪
あ、結局この日はオヤツをもらえなかったんです。
と言うのも、我が家では片一方にだけオヤツを与えるってことはしてないんですよ。
わちこに与えたのなら、ちわにも与えなきゃダメって感じにしてるので、5時半以降のオヤツだと食べムラのあるちわには危険かなぁ、って。
わちこはどんな時間にオヤツを食べても完食してくれるんですけどねー(笑)

>ayu*ayuさん
こんなにエロワードで溢れてると犬ブログって自信がなくなりますよー(涙)
久しぶりのお散歩のときってクンクンも念入りになりますよね。
ガウガウも妙に気合いが入ってたりなんかして(汗)
ちわもこの日は微妙に大変な感じでしたよ。
やっぱりストレスからなのかなぁ?

>まびさん
ええ、もうすっかりエロまみれって感じですよ(笑)
犬ブログとは思えない検索語句でいっぱいですもんねー。
しかも"少年 ブリーフ"ってかなりマニア向けっぽいような気がします…。
おお、ココログでも検索語句が載るようになったんですか!
小太郎クンて名前はパグに多いのかしら…?

>杏ママさん
大掃除ね、いつもは直前までやらないんです。
が、それだと手抜きばかりの掃除になっちゃってたので、今年は早めに開始したんです。
なかなか綺麗になったでしょー?
寒い中、デッキブラシでゴシゴシした甲斐があったわ(笑)
我が家も開かずの間をどうしようか悩み中なんですよ…。
今月中に着手できるといいんだけど(汗)

>バンヒメさん
まさかこんなに根強い人気の検索語句だとは思いませんでしたよ(汗)
マニア向けの語句だと思ってたんだけどなぁ…。
エロ系サイトの書き込みってホント迷惑ですよね!
しかも最近の書き込みって微妙に小細工がしてあったりしません?
おかげで禁止ワードの設定をしてても突破されちゃうの。
いい加減にして欲しいですよねー。

| ひろみ@管理人 | 2008/11/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

ひろみさーん、こんばんわ(・∀・)ノ

アクセス解析、あたしも付けてますが、たまに見ると面白い(笑)
でも、なぜ、ちわちこちゃん達のブログで
ブリーフとかでヒットするのかなぁ~?(不思議)

ほんと寒いとお散歩もキツイですよね
日曜日、寒かったけど出掛けちゃいましたが

| あき@管理人 | 2008/11/10 23:28 | URL |

あれ?

v-282おっかしぃ 巨ニュウ。
そっか・・・
たしか おっかぁと 同じって・・
そっか・・・
じつは そーなのか (どーなのよ)

おこってる わっちゃん ちょいと せくすぃね。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2008/11/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

ひろみさ~ん、ご無沙汰してます…
拍手コメントにメッセージ残してくださって
ありがとうございました。
やっとみんな元気になりました(涙)

アクセスワード、ブリーフって言葉
多すぎやしませんか?(笑)
もうひとりで大笑いしちゃいましたよ!
これシリーズ化してほしいです(≧▽≦)丿
あら、わっちゃんこの日はおやつお預けだったのね!
ご飯前におやつ食べちゃったらご飯入らなく
なっちゃうかもしれないから我慢だよぉ。
でもわっちゃんはご飯前に何食べてもシッカリ
夜ご飯もたいらげちゃうかな?(笑)

| chisa@管理人 | 2008/11/11 01:09 | URL |

夏場の雨なら多少濡れてもへっちゃらだけど
これからの季節の雨は勘弁して欲しいよね!

ワンコも飼い主も風邪引いちゃうよ~っ・・。

今朝も一段と冷え込んでてイヤですねぇv-404
あ、西武のセールに行かなくっちゃv-355v-355v-355

| ちびにゃん♪@管理人 | 2008/11/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

>あきさん
実はですね、ちわの1歳のときのプレゼント企画が"ブリーフ型のオモチャ"だったんですよ。
企画内容の発表と共に"少年 ブリーフ"での検索が増えました(涙)
もう2年も前の記事だし、そろそろ落ち着いて欲しいんですけどねぇ…。
週末はホント寒かったですよねー。
お出掛けされたとのことですが、くれぐれも風邪なんて引かないようにね~。

>ぷりんのおっかぁさん
「巨乳になりたい」とか「憧れの巨乳」とか書いたせいじゃないかなぁ?
あ、あとはヒート時のわちこが巨乳だったとか。
私自身が巨乳とはひと言も書いてないので、間違いなくおっかぁの仲間のままよ(涙)
ん?怒っているわちこがちょっとセクシー?
ムチムチしているのが目立つ姿勢だからじゃないかしら?(笑)

>chisaさん
おお、みんな元気になったみたいでホントよかった!
chisaさんも看病疲れで倒れないようにしてくださいね~。
ブリーフ、めちゃめちゃ多すぎですよねぇ(涙)
実は毎日必ずヒットしちゃってるんですよ。
そんなに見てみたいものなのか!?って感じだわー。
わちこはゴハン前にオヤツを食べてもへっちゃらですよ。
それどころか、食後に与えてもバクバク食べまくる始末ですからねー(笑)
あの子の胃に限界はないのかしら…。

>ちびにゃん♪さん
もうスッカリ冬の気温ですよねぇ…。
これからの時期は雨が降ったらお散歩中止の流れ決定です。
ワンコも飼い主も風邪っぴきになるのだけは避けたいし。
西武のセールいいなぁ…。
我が家の近所は伊勢丹しかないわ(涙)

| ひろみ@管理人 | 2008/11/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

