PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

年末に向けて

そろそろ身も心も年末モードに切り替えて行かないといかんなぁ、と思っているひろみです。
みなさん、こんばんは。

いや、そうは言っても、私の中では"まだハロウィンが終わったばかり"って認識なんですよ。
でも世の中の流れはクリスマスへ向けて一直線のようでして。
ケーキの予約や飾り付けられたツリーを見ては、「私ったら世の中の流れに乗り遅れてるのか!?」なんて焦ってみたり…。
というわけで、流れに乗り遅れないように、トップ画像をクリスマスモードにしてみました。
大急ぎで作ったものなのでジックリ見ないようにしてくださいね(汗)

さて。
そんなわけで、急遽クリスマス用の撮影会をすることに決めた私。
まずはモデルさんを確保しなければなりません。
が、こちらの交渉はジャーキー1本で手を打ったのでOK!
問題は配役です。
去年と同じパターンにすべきか、それとも逆にすべきか…。
ねぇ、わっちゃんはどっちがいい?

格好いいおヒゲでち

ほほー、それって被ってみようかな?って意思表示よね。
じゃあ、わっちゃんがトナカイで、ちわがサンタで決定!

何するでち!

え?そうだったの?
でも今さら言っても遅いからね!

お次はちわクン。

早くしてよ…

おお、なかなか似合ってるんじゃないの!?
いやぁ~ん、可愛いわぁ~♪

さ、被り物の装着も終わったことだし今から撮影に入りますよ。
撮影が終わったらギャラをあげるから、それまでは我慢しててちょうだいね。
では、いきまーす!
はいチーズ♪

ブサイクすぎ…

そんなにトナカイ役が不満なのかしら…?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おっ、テンプレートがクリスマスi-103になってるぅ~!
二人とも可愛いi-175

私は仕事柄、9月下旬くらいから年末(というか来年)に向けてのお仕事をするので
気持ち的には、すでに来年です(笑)!
最後の写真のわっちゃんのお顔、楓太もよく同じような顔するの。
わっちゃんの場合、たまたまなのかもしれないけど
楓太の場合、やる気ないだけなので困りモンですi-193

| ちわわんず@管理人 | 2008/11/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

きゃっ!ちわちこちゃん可愛いじゃ~~ん♪
ちゃんと被り物できるなんてエライエライ!!
てか、少々わっちゃんは不満?(笑)
top画像も素敵♪
私も今日top画像2枚作ったんだけど・・・やっぱクリスマスバージョンにすればよかったなぁ。。。
とりあえず、せっかく作ったので11月だけでも今ので行こうと思ってます^^;;
実は私もまだ年末モードじゃないのよね。。
でも、今年もあとわずかね(>_<) 早めの大掃除できるかなぁ^^;;
重い腰あげなきゃね(#^.^#) エヘッ

| みも@管理人 | 2008/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンのトップ画像かわいいですね~。
どうやったら出来るのか、全く理解出来ない
PC音痴な私から見たら天才ですよ!

ブログ開設から1年以上経過しているのに、何もいじった事が無いって・・・
そろそろプロフィールの画像ぐらいは変えようと
思っているんですが(汗)

2人共似合ってますね!
こんなサンタさん&トナカイさんなら、深夜にこっそりやって来ても
大歓迎ですよ~。
例えわちこちゃんの顔が微妙でも(笑)

| yuki@管理人 | 2008/11/14 00:32 | URL | ≫ EDIT

NEWテンプレ見た瞬間に
「かわいい~♪」って言ってちゃいました(^-^)
2人とも似合ってますよ♪
わちこちゃんがなりきってるっぽいですね。
去年は逆でしたっけ?

| りえ@管理人 | 2008/11/14 01:07 | URL |

クリスマス仕様かわいい~(≧∇≦)
うちも頑張って撮影してみようっと♪
わちこちゃんトナカイよりサンタが
よかったのかな?!(笑)
ピノもトナカイ役やった時は顔が怒って
ました^^;

| ayu*ayu@管理人 | 2008/11/14 09:39 | URL |

トップ画像素敵です♪
とっても可愛い~
あーーーわっちゃん!!
写真載せられてるよ!!(≧з≦)あ~ぁ

Rayも今年はクリスマス撮影会(自宅)します。。それも地味に^m^
やすーいサンタの服をこの前かったのでソロソロレイアウトを
考えなきゃ~って思ってます^^
年末はイベント多いよね~

| ほっぺ@管理人 | 2008/11/14 22:02 | URL |

もうすぐ…

お久しぶりですf^_^;
うだうだ…ダラダラしているうちにお店のディスプレーが
もうクリスマス。

そして、テンプレもクリスマスバージョンですね!
ちょっと焦り気味なMichiyoですが気持ちだけで
行動に焦りが反映出来ていません┐('~`;)┌

カバさんのあご乗せ枕心太郎にも欲しいなぁ~
と…思いましたが、多分、こちらのお二犬さんより
激しい行動に出ると思われるので止めました(笑)

これからクリスマステンプレの編集しなくちゃv-356

| Michiyo@管理人 | 2008/11/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

クリスマス仕様のタイトル画像いい感じですね。
かぶりものの苦手なちわ君なのに目をパッチリ開けてるし
わちこちゃんも最後の写真のような
すごい顔になっていたとは思えないくらいかわいいし♪

| 葵@管理人 | 2008/11/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

おっ!ステキな写真ですね~。特にわっちゃんの最後の顔がなんとも言えません(笑)。かわいい!わっちゃん、かわいいよ~!
あ、リンク貼らせていただいきましたが、よろしいですか?

| 黒みつ@管理人 | 2008/11/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

>ちわわんずさん
Σ( ̄▽ ̄; 気持ち的にはすでに来年ですって!?
私は「今年になったばかり」ぐらいの勢いなんですが(汗)
楓太クン、わちこみたいなお顔をするのかぁ~。
わちこの場合、嫌々なときはこのお顔ですねー。
やる気がないときは上目遣いで睨みつけます(笑)
女の子なんだしもうちょっと愛想よくしてくれてもいいのにねぇ?

>みもさん
いやいや、ちっともえらくなんてないんですよー!
ものすごく嫌々な態度でしたから(笑)
トップ画像を2枚も作ったなんてすごーい!
私は1枚作っただけでクタクタですよ。
ん?早めの大掃除、我が家は頑張ってますよー♪
週末もずっとお天気が悪かったので、お掃除三昧でした。
が、この勢いが年末まで続くかどうかが微妙な感じなのよねぇ…。

>yukiさん
天才だなんてとんでもないっ!
でも、カスタマイズをするのはすごーく好きなんですよ♪
なのでいろいろ考えている時間は幸せかも♪♪
プロフィール画像はジェネレーターを使うと楽ちんなのでお奨めです!
うちのプロフ画像もジェネレーターで作ったものだしね~。
んん?わちこの顔が微妙でも大歓迎してくれる?
冗談抜きでブサイク顔だけど、それでもOKかしら??(笑)

>りえさん
やぁ~ん、ありがとうございますぅ♪
去年はちわがトナカイでわちこがサンタだったんですよ。
でも、サンタ服がピッチピチになってましてね…。
なので今年は帽子だけおNEWに新調しちゃいました。
帽子だけならおデブになってもへっちゃらだしね~(笑)

>ayu*ayuさん
えーっ!ピノちゃんもトナカイ役は不満だったの!?
ってことは、女の子は主役願望が強いってことなのかしら?(笑)
この手の撮影ってちょっと難しいですよねー。
なかなかふたりが可愛いお顔で写ってくれることって少ないし(涙)
どうしたら頑張ってくれるかしら…。

>ほっぺさん
レイアウトまでクリスマスムードにするなんてすごいなぁ。
我が家は普通にソファーの上で撮影でした(笑)
と言うのも、わちこがアイテムを置くと逃げて行くんですよー。
いつも傍若無人な態度のクセに、見慣れないものが怖いみたいでして…。
ヘタれ過ぎて困り者だわぁ。
年末はホントにイベントが多すぎて大変ですよー。
年が明けたらわちこの誕生日も控えてるし、今からいろいろ考えなきゃなぁ。

>Michiyoさん
あっという間にクリスマスの季節ですもんねぇ…。
クリスマスが終わったら年明けだなんて信じたくないわー(涙)
カバさんのアゴ乗せ枕ね、上手く使える子は少なめな感じですよ。
この形状だもん、振り回したくもなるしね(笑)
我が家のカバは大変な状態になってますよー。
わちこが振り回しまくってるせいで糸がびろぉ~んって出まくってるし。
ちわのカエルさんは綺麗なままなのになぁ。

>葵さん
この写真も奇跡の一枚ですよー!
ほとんどの写真が目を閉じていましたからね…。
そう考えるとモデル犬ってすごいですよね!
我が家のふたりだったら即クビになりそうだわ(笑)

>黒みつさん
わちこの顔のひどさはすごいでしょー?(笑)
女の子なのにコレでいいのか!?って感じですよね。
あ、リンクの件はもちろんOKです♪
こちらからも貼らせていただきますね!
今後ともどうぞよろしくお願いしますです。

| ひろみ@管理人 | 2008/11/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん,TOP画めちゃめちゃかわいいですね!!!
もうクリスマス使用で先取りですね~~(^∀^人)

トナカイわっちゃん,あたし的に好きですよん♪
すごく似合ってます(*´艸`)

| あき@管理人 | 2008/11/16 19:05 | URL |

>あきさん
今年はちょっと早めにクリスマス仕様にしてみました~♪
と言うのも、12月に入ってからだとほんのちょっとしか使えないしねー。
ん?わちこのトナカイが好きですって!?
あきさんたら意外とマニアなのね…(笑)

| ひろみ@管理人 | 2008/11/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

