PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

お散歩へ行こう

私の名前を入力すると、なんでいつも変な結果になるのかなぁ、と落ち込み中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、またまたうそこメーカーで最新作が出てたんですよ。
今度の最新作はデートメーカー
2人の名前からデート内容を表示すると言うことなんで、さっそくちわとやってみたんですが

ちわ&ひろみ

この結果ってどうなの orz
全裸姿も見られてるのに、今さら勝負パンツ姿なんて見せないってば!
しかもね、ちわ&わちこの結果を見る限り、この誘惑の仕方はかなり危険だと思うのよ。

ちわ&わちこ

変なおもちゃって…(汗)
逃げてー!わちこも私も全力で逃げてー!!

さて。
そんなわけで、思わぬところで変態ぶりを暴露されてしまったちわと、意外と身持ちの固いことが発覚したわちこを連れてお散歩へ行ってきましたよ。
ここ数週間は"お天気が悪い"だの"忙しい"だので中止になることが多かったですからね。
久しぶりのお散歩なので、今日は緑道まで足を伸ばすことにしましょう。

秋晴れ!

いやはや、見事な秋晴れだわー♪
こんな日は全力で走らせてもらうに限るわね。
ってことで、ふたりとも兄ちゃんにお願いして走らせてもらいなさいな。

走らないの?

私は絶対に走りませんよ。
運動不足極まりないので、急に走ったりしたらぶっ倒れるかもしれないし。
それにね、私は撮影係りなの。
カメラを構えながら走るなんて器用なマネはできないしね。

さ、そんなことより、今日はひとりずつ走らせてもらえるらしいから頑張って!
くれぐれも前回みたいに本気で走らないようにしてあげてね。

と言うことで、まずはちわから走ってもらったんですが、遠退いて行くちわを見てわちこが騒ぐこと騒ぐこと…。


そんなに切ない声を出さなくても大丈夫だって!
何だかんだ言っても、わちこはちわを頼りにしてるんだなぁ。

じゃあ、次はわちこが走る番ね!

シーン…

ちわはわちこの不在なんてどうでもいいのかしら…。
ジッと見てはいるものの、「オヤツ?」って囁いたら頭の中がオヤツ一色になったみたいだし。
わかっちゃいたけどクールな男よね、アナタって。

冷たいだけでち!

うーん、"冷たい変態"ってものすごく微妙だなぁ。

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

Rayと同じくクールボーイやね~^^
でもRayはね、私が離れたり呼んでも自分の側に私が行かないと
かなりのでか声でしゃべり呼びしますぅ~
皆にRayきゅんたら--;って言われるし~(・。・;

静かな方がかっこいいわー)^o^(
たとえ”冷たい変態”だとしてもね~(爆)

| ほっぺ@管理人 | 2008/11/22 21:38 | URL |

もー、うそこメーカー超最高ですねーi-237i-184i-184
ひろみさん、勝負しかけたのに・・・
ちわくんにフラレちゃったんですねi-282
ちわくんのカバンに変なおもちゃ・・・チョモも逃げなきゃーーーv-190

わっちゃんのせつない声ーi-241i-189
それにひきかえちわくんってばー・・・でもそんなちわくんも好きよi-233

| チョモ@管理人 | 2008/11/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんはちわくんが離れてっちゃって
寂しくなっちゃたんですねぇ(^-^)
最後のわちこちゃん画像・・・(^-^;)

キラとワタシのデートも
恥ずかしいことになっちゃいました・・・
ワタシが強いお酒をキラに飲ませようとして
逃げられちゃうんだそうです(-_-;)

| りえ@管理人 | 2008/11/22 22:31 | URL |

ここの緑道って、ホントお散歩にいいですよねi-185

それにしても、わっちゃんの切なそうな声が何とも言えませんi-237
わっちゃんは、ひろみさん家に来た時からちわくんがいたし
ちわくんが一緒にいるのが、普通のことだから
置いて行かれちゃう!って思ったんだろうね~。
我が家も、楓太は一人になったことがないので
れおんだけ連れ出すと、鳴き叫んじゃうんですよi-229

| ちわわんず@管理人 | 2008/11/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

ちわくんが持ってたおもちゃって、もしかしてあの知育おもちゃかも (●´艸`)ムフフ
ケッなわっちゃん、ステキ♪

| bibi@管理人 | 2008/11/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

またまたおもしろい物発見しましたねぇ。
で、さっそくちわくんとくるみでやってみました。
心霊スポットで待ち合わせ、お好み焼き屋で食事、ダーツで盛り上がり、
ちわくんの唇がとんがり始める。
そして・・・
幽霊の出そうなホテルでお泊りでした(笑)
場所は微妙だけど、これって意外といい感じにデート出来てますよねぇ。
相性がいいのかも!

わちこちゃんの切ない声可愛い!
大好きなちわくんが遠くに行っちゃうのが心細いんですね。
ちわくんはきっと男の子だから泣かないんですよ!
クールと言うよりも”クールポコ”風だったりして・・・
男は黙っておやつ!(笑)

| yuki@管理人 | 2008/11/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

先日はみぃたんにおめでとうをありがとうござぃやしたぁ★
それにしてもこの何とかメーカー笑
毎度内容が面白いこと(。→ˇ艸←)ププッ
なぜか私がやると落ちがないってのが多くて(^_^;)アセアセ
あはっっわちこチャンかわぃすぎます(*‘ω‘ *)ィャン
ぅちのヒョウはお留守番になると大体悲鳴です爆

| ゆぃっち@管理人 | 2008/11/23 02:30 | URL |

普段は見えにくい姿も、場所が変われば見えたりする事ってありますね♪
わっちゃんの切ない声に胸キュンですよ♡
ちわくんはやっぱりオトコ、オトコは黙って静かに見守るのよね?(o´∀`o)
おばちゃんは知ってるよ~ランでわっちゃんに執着するムサシくんに
「ぼくの妹だぞ」と勇気を出したり、「わっちゃん大丈夫?」と気遣って
いたのを(●^U^●)
クールに見せて、実はやさしいちわくん、オトコの中のオトコだわ~♪
硬派でカッチョイイ!!!LOVE(=´∀`)
なのに変なおもちゃって?!
どんなおもちゃ?もしかしてヘコ用のおもちゃかしら?気になるよぉ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

| ムサシママ@管理人 | 2008/11/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

勝負パンツをチラチラ見せ始めるっていうのに、
こんな夜中にひとりで大ウケですよ!(笑)
かと思えば、ちわクンの変なおもちゃって~!
変なおもちゃ=大人のおもちゃしか
思い浮かばない私(笑)
ちわクンと私、変態仲間だわ~♪
わっちゃんはやっぱり日頃からちわ兄ちゃんのコト
頼りにしてるんだなぁって思いましたよ☆
けどちわクンは妹よりおやつなのね~(笑)

| chisa@管理人 | 2008/11/24 02:26 | URL |

>ほっぺさん
あー、ちわもRayクンと同じですよ!
わちこに対しては冷徹(?)な感じだけど、私に対しては大騒ぎですから。
だからオフにお邪魔すると「ちわクンはイメージと違って甘えん坊だねぇ」って言われちゃうの。
男の子は無口なほうが格好いいのになぁ。
冷たくてお喋りで変態って微妙すぎるほど微妙よね(笑)
せめて変態な部分だけでもなくしてもらわなくては…。

>チョモさん
まんまとフラれたっぽい感じですよねー。
この私をフルだなんて生意気な!
ま、それでも変なおもちゃを見なくて済んだのはよかったのかも!?
わちこの声はホント切なげでしょ?
それなのにちわは全く無関心でいるんですよ。
それどころか「お帰りでち!」ってなっても面倒くさそうな顔をするんですよ(笑)

>りえさん
わちこの最後の写真、めちゃくちゃブサイクでしょー?
冷たくされたのがよっぽどむかついたみたいですね(汗)
あら、りえさんはキラちゃんに逃げられちゃったのね。
でもキラちゃんに強いお酒はイメージじゃないしなぁ…。
甘いお酒だったらいい感じのデートになったんじゃないかしら?
いや、ケーキバイキングとかのほうが喜んでもらえそうかな?(笑)

>ちわわんずさん
あー、確かにわちこにとってはちわと一緒が当たり前ですもんねー。
自分だけ置いて行かれちゃう!と思っても仕方ないかも。
と言いつつ、私と一緒なのに不満なの!?とも思ったり(笑)
仲良し兄妹とは程遠いくせに、ちわと離れるのはイヤなものなんだなぁ。
れおんクンと楓太クンは仲良しだから、離れるのがイヤなのはわかるかも。
ちわちことは違って一心同体って感じがしますもんねー。

>bibiさん
あー、確かにわちこにとっては知育オモチャ=変なオモチャなのかも!
ゴロゴロ転がしているときなんて、必死になって逃げ回ってますからね~(笑)

>yukiさん
最初と最後の場所は微妙だけど、意外と普通のデートっぽいですね!
と言いつつ、どれだけ心霊スポット好きなんだ、って感じもするけど(汗)
私だったら心霊スポットでの待ち合わせって言われた時点でダメだわ~。
ちわね、わちこに対しては鳴かないけど、私に対してはものすごいんですよー。
お会いしたらきっと「イメージと違う!」って思うんじゃないかなぁ?
誰もが「こんなに甘えん坊だっただなんて…」って言いますからね。
外出先での態度はわちこのほうが男らしいかも!?(笑)

>ゆぃっちさん
いやいや、私もたまにはオチなしの結果を見たいですよー。
全く求めてないのに、なんでいつもオチがついちゃうのかしら…。
しかもこんな内容だなんて、ねぇ?(汗)
わちこね、身体は大きいくせに声は小さめな子なんですよ。
栄養は全て身体の大きさに費やされたとしか思えないわー(笑)

>ムサシママさん
うーん…、硬派と呼ぶには甘ったれすぎるような…。
ムサシくんに対しても「ボクの妹だぞ」と言うよりは、「わちこだけモテるなんて許せん」って嫉妬してるだけだったりしてね(汗)
わちこね、何だかんだ言いつつも、ちわを頼りにしてるっぽいんですよ。
お散歩中でもちわの動向をシッカリ見てたりしますからね。
普段は生意気な態度ばかり取ってるけど、兄ちゃんはえらいって意識があるのかなぁ?
それとも"わちこ専属のお付の人"ってイメージなのかしら?(笑)

>chisaさん
大丈夫、私もそれしか思い浮かばなかった変態ですから(汗)
でもでも、いくら私が変態でもちわに勝負パンツは見せないと思うんだけどなぁ。
ワンコに下着のセクシーさなんてわかるとは思えないし(笑)
わちこね、一応ちわのことを頼りにしてるっぽいです。
が、自宅では相変わらず生意気な態度のままなんですよー!
だからちわも妹よりオヤツになっちゃうのかも!?

| ひろみ@管理人 | 2008/11/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

