PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

365CALENDAR★

NEW新世紀エヴァンゲリオンDVD全9巻を借りてウハウハ中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

実は私、エヴァって見たことがなかったんですよ。
どんなストーリーなのかはもちろん、誰が主人公なのかもわからないぐらいでして。
一度は見てみなきゃいかんなぁ、と思っていたら、同じマンション内の方が「持ってるから貸そうか?」って言ってくれたんです。
これでしばらくは楽しめるわぁ~♪
…と言いつつ、年末にかけて忙しくなるのに見れるのかしら。
あぁ、1日が30時間ほどあればいいのにーっ!

さて。
実は昨日ものすごーく楽しみにしていたものが届きまして。
それは何かと言うとコレ!

365カレンダー

ちわちこの写真が表紙を飾ることができた365CALENDARですっ!
いやぁ~、今でもまだ信じられないわ。
実物が送られてきても、「コレ、よその子でしょ?」って感じだもん。
ホントに載せてもらえたんだなぁ…。
あ、そうだ。
やっぱり本犬にも見てもらわなきゃダメだよね。

ちわクン、見て見て!

ん!?

こんなに可愛く載せてもらえたよー。

誰?

んもう、ちわクンに決まってるじゃなーい♪
こんなに可愛くて凛々しいチワワなんてそうそういるわけないでしょ♪

なんて感じで、カレンダーを見ながらうふふ♪あはは♪と騒いでいると、何だか冷たい視線を感じるじゃないですか。

図々しいでち…

え…?
図々しいってどういうこと!?

わちこのが上でち

アンタも相当図々しいこと言ってるわよ…(汗)

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

表紙なんてすごいじゃない~
二人ともかわいいわよ~
うちの子と同じくらいね~~( ̄o ̄;)ボソッ

| まきねぇ@管理人 | 2008/11/28 21:25 | URL |

きゃぁぁぁ・・・ v-238 ちわちこちゃんカレンダーができたんですね~(←すっかり専用カレンダー気分)
うんうん、わっちゃんが一番だよ (●´艸`)ムフフ
これ、どこで実物みれるのかなぁ?私も部屋に飾りた~い

| bibi@管理人 | 2008/11/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

表紙に載ったのね!!カッコイ~(^_-)-☆
2犬とも可愛いよw でも表紙に載ってるから
カレンダー開けないでしょう。。。

ずーっと来年は表紙のままだね┐('~`;)┌

| Michiyo@管理人 | 2008/11/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

2人ともとってもかわいいですよ♪
大満足♪って感じですもんね(^-^)
もちろん、実物もかわいいですけどね。

『エヴァ』はワタシも見てないんです。
当時は夜更かしさんじゃなかったし
今も難しそうだし完結してない感じが
『う~ん・・・』なんですよねぇ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2008/11/29 00:48 | URL |

私もエヴァンゲリオンって見た事無いんですが、ちょっと前にテレビで
エヴァ好きのお笑い芸人達が熱く語っているのを見て
見てみたいんですよ!
かなりハマるらしいですよ~。

カレンダーの表紙、笑顔ですごく可愛いですね!
ちわくんもわちこちゃんもどっちも可愛いけど、やっぱり可愛いと言えば
女の子のわちこちゃんですよね~(笑)
キラキラ光輝いていますよ!

| yuki@管理人 | 2008/11/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

すっごーぃ!!
カレンダーの表紙になったんですねぇ★
我が家は今年は出遅れてしまって
カレンダーに応募しなかったんですけど
ちわちこチャンたちにこ~ってしてて
2人揃ってィィお顔ですよぉ~v(。`・∀・。)v
こんなイイ笑顔は表紙間違いなしです~ッッ

| ゆぃっち@管理人 | 2008/11/29 03:01 | URL |

うわ~~~っ!!!届いたんですね♪
図々しいなんてトンデモナイ!!
ちわくんもわっちゃんも、とびっきり輝いてますよ☆
すごい登録数の中で、表紙を飾れるのはたったの4枚、
それは自信もって自慢しちゃいましょーヽ(*’∀’*)/
ひろみさんのウデもねd(・∀<)
コギフレンドも皆さん登録されているんですよ~♪
来年こそムサシくんも応募してみようかしら・・・?

↓ちわくんわっちゃん家には早々とサンタさんが来てくれたのね(●^U^●)
あっ、私も♪あわてんぼうのサンタクロース♪好きです♡
デニムのパンツ&スカート、よくお似合いですね(*´∀`*)
チワワちゃんは重ね着したりボトムも楽しめるから羨ましいな♪

| ムサシママ@管理人 | 2008/11/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

今年はバタバタしていて申し込まなかったんです
ちわちこちゃんが選ばれたぁ~☆記事を拝見していたので
アップ楽しみにしていました♪
うんうん これは素晴らしい~о(ж>▽<)y ☆
盛り上りますね(^艸^*)
何冊ご注文されたんですか?
私だったら未開封用でも3冊は・・・(笑)
ちわクン わっチャン こ~んなに可愛くて凛々しいチワワ
おばちゃんもはじめて拝見しました(#^.^#)v ウフフ♪

| グリーン@管理人 | 2008/11/29 14:40 | URL |

おおーーー!v-10
表紙だなんて、すごいわー!
しかも超笑顔の写真!んー、いい兄妹写真ですね。
これ私も応募しようと思ってたんだけど(表紙じゃなくて中身の方)うっかり忘れていました…。こたと私の誕生日を狙ってたのー。
そしたらちわちこちゃんと表紙&中身で共演(?)できたのになぁ。

| まび@管理人 | 2008/11/29 16:58 | URL |

おーー!!
表紙飾ってるじゃないですかーーー\(◎o◎)/!
さっすが♪♪♪
数ある中から選ばれたなんて凄い(●^o^●)

ボクちんも鼻高々だじょ~
わちこちゃん~♪
図々しくないじょ(^^)v

| ほっぺ@管理人 | 2008/11/29 19:48 | URL |

そうそう、本物の可愛さには、かなわないよね~。
それにしてもちわ君もわっちゃんも、ニッコリ写真ステキよ。

| 黒みつ@管理人 | 2008/11/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

やっとカレンダーが手元に来たんですね~♪
えーっと、私にもください(まだ言ってる。笑)
やっぱりお友達だから、ちわちこちゃんが一番
可愛く思えちゃう♪
表紙を飾れたふたりだもん!
どんどん図々しくなっちゃってちょうだい!(笑)
もうこれは表紙のまま、カレンダーめくれないのでは?(^m^)

| chisa@管理人 | 2008/11/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってゴメンなさい!

>まきねぇさん
ワンコ飼いなら誰もが"うちの子"基準ですよねー(笑)
表紙はね、まだまだあまり実感がないんですよ。
飾ってないから実感がわかないのかしら…。

>bibiさん
コチラのカレンダーはネット販売が基本のようですね。
店頭に並ぶのはごくわずかと言うことなんで、なかなか探すのは大変かも…。
ネットで購入するならすぐに手に入れられると思いますよ。
でも、ちょっとお高め(2100円/1冊+送料)なので申し訳ない気持ちになるわ(汗)

>Michiyoさん
そうなんです…。
表紙になってすっごく嬉しいんだけど、カレンダーを開くのがもったいなくって。
しかも私はビニール袋から出すのすら躊躇してますからね(汗)
このまま綺麗なまま保管しておきたいから、ずっと表紙のままだろうなぁ。
いや、それどころか普段は隠しておくかもしれないわ(笑)

>りえさん
いやぁ、私が思うに実物より可愛く写ってる気がするんですよ。
この写真だととてもガウリータな子には見えませんしね(笑)
そうそう、エヴァって内容的にもかなり難しいらしいですねー。
アニメだけど哲学的だって聞いてビビりまくりの私です。
おバカな私に理解できるのかしら…。
初期のガンダムぐらい簡単だといいんだけどなぁ。

>yukiさん
エヴァ好きな人ってめちゃくちゃ多いですよねー。
ただ我が家は弟がガンオタなこともあって、エヴァに関するものってひとつもなかったんです。
だからどんな内容かも楽しみで♪
カレンダーの表紙、ちわちこにしては珍しくいい笑顔なんですよね。
やっぱりこの手の写真を撮るなら夏に限るなぁ、なんて。
暑さでバテバテなお顔でも笑顔に見えますからね~(笑)

>ゆぃっちさん
表紙に選ばれたらいいなぁ、とは思ってたけど、現実になってビックリですよー。
365CALENDERって募集期間が長いこともあって忘れがちですよね。
私もちわのパピー時代は存在すら忘れてましたから(笑)
来年はミルちゃんたちも応募するのかな?
可愛い3兄妹の写真を楽しみにしてまーす♪

>ムサシママさん
いやいやいや!私の腕はダメダメすぎて泣けてきますよ…。
昨日の夜中に更新した記事を見てもらってもわかるように、未だによくわかってませんから(涙)
このままでは宝の持ち腐れになってしまうぅぅぅぅぅ!
ムサシくんも来年こそはぜひ!
お友達を一緒に載ることができるのって嬉しいですよ~。
しかも、出来上がるまでのドキドキも意外と楽しいものですしね♪
チワワのお洋服での楽しみ方は無限です。
が、そのおかげで相変わらず私の服は全く買えませんけど(笑)

>グリーンさん
えーっ!グリーンさんだったら3冊!?
我が家用は未開封用も含めて2冊しか買いませんでした…。
と言うのも、セツコが「普段のカレンダーはいろいろ書き込むから生命保険でもらったカレンダーで十分ですっ!」なんて言い放ちまして(汗)
飾らないの?の言葉にも「飾ったら汚れるでしょ!」ですってよ。
反論するのも面倒になったので、セツコの言うとおりにした私です(笑)
グリーンさんも来年は申し込みましょうよー♪
きっと表紙になれること間違いなしだと思うんだけどなぁ。

>まびさん
この写真、超笑顔に見えるけど、実際は暑くてハァハァしてるだけなんです(笑)
笑顔っぽい写真を撮るには夏が一番ですねー。
普段クールなちわですらこんなに笑顔になれるんだし♪
365CALRNDERって募集期間が長いから忘れがちですよね。
次回はこたクンと一緒のカレンダーに載れるといいなぁ。

>ほっぺさん
ちわちこのモデルぶりはまだしも、私の写真が表紙だなんてビックリですよね。
もっと素敵な写真がたくさんあったはずなのに、選んでもらえて幸せすぎます♪
が、未だに実感できないのも事実でして…。
こうやって綺麗に印刷されたものを見ると、我が子とは思えなくなるのが不思議だわ~。
Rayクンも喜んでくれてありがとー♪
ちわも妙に鼻高々になってるけど、これ以上高くなったらチワワに見えなくなるわよ!って注意してるのよ(笑)
そうじゃなくても「パピヨンですか?」って聞かれがちなのにねぇ?

>黒みつさん
いやいや、たぶん実物より可愛く写ってると思うんですよ。
だってこの写真だとガウリータ兄妹には見えないでしょ?
普段の姿が選考基準じゃなくてよかったわー。
もしそこも見られてたら予選すら通過できなかったかもしれないし(笑)

>chisaさん
えーっと、ご自分で購入なさってください(笑)
お友達ワンコが表紙を飾っていると、その子が一番可愛く思えちゃいますよねー。
私も去年はそんな風に思ってましたよ。
でもね、我が子となると話は別なの。
ホントにこの写真でよかったの!?って不安になっちゃったりして…。
普段の姿が選考基準に入ってなくてホントよかった!
ガウリータだってバレたら予選敗退間違いなしですからねー(汗)

| ひろみ@管理人 | 2008/11/30 14:30 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

